プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

昨日は書けなかった迷宮のいろいろ

Category : CD&DVD
昨日の時点でフラゲしてたのですが
今日発売なので感想はちょっと我慢しておりました!!

でも、思ったより好き




メイキングはなかったけど萌えがいっぱい

で、私の好きな曲は・・・

→続きを読む


合宿だって~~!DVD特典

Category : CD&DVD
ハヒョ~~~~~!!


鼻息が押さえらんないんですけど(爆)



DVDの特典映像に



ライブDVD特典・嵐合宿についての補足=「
5人でのひさびさの合宿。次回ツアーに向けての強化合宿として計画されたが、
さて、いかなる結果に…。
メンバー5人の相変わらずの素顔(嵐の風景)が満載」とのことです。



だって!!


あんなことやこんなことの予想が
私の範疇を超えていた

いやったぁ~~


→続きを読む

嵐 DOMEに+がついてるね♪♪♪

Category : CD&DVD
嵐/ARASHI 10-11TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~
DOME+【DVD】6月15日発売

嵐/Beautiful World<初回限定版>【CD】
7月6日発売



今か、今かと持ち詫びておりました。
そのうち、もしかしてでないのかな~とか思ったり・・・

アルバムもどうなんだろう?って嵐友ちゃんと話してて
でないなら『カップリングコンサート』を超絶希望してみたり

私の知り合いにDVDとかPVとかの制作をして人がいて
その人いわく編集用のテープを一手に引き受けてる会社が被災して
作業が思うように行かないって話してて
いろんなアーティストの作品も遅れ気味って聞いてたので
どうなんだろうって心配してたけど
よかった~~~~


メールをもらった時には、仕事の懇親会中で
にやける顔を抑えるためにトイレに行ってみた
帰りの車でも、なんだかうれしくって挙動不審

『ちゃんと運転しなきゃ!』って思わず口に出してみたくらい

また明日っから頑張れるね~~

それにしても楽天はすぐ売り切れ、ダメならネット予約しなくても
TUTA○とかに予約入れればいいのに
なんでこんなにドキドキするんだろう。
密林待ちしてま~~す。

+がついてるってことは、あれとかあれとか入ってる??

朝早かったから今から掃除機かけなきゃって思ってるのに
全然ムリ


なにも手につかないよ~


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene
(2011/06/15)


商品詳細を見る



Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



君と見る千の夢 DVD発売  相葉雅紀

Category : CD&DVD
Amazonではまだ発売されていませんが
セブンネット、新星堂では購入開始しています。


☆ セブン&アイ 君と見る千の夢 ☆
↑少し安いです。


☆ 新星堂 君と見る千の夢 ☆


Amazonが発売開始したら追記しますね。


追記です!

☆ Amazon 君と見る千の夢 ☆


うん!思っていたのよ!というか願っていたの
DVD化・・・だって私が唯一舞台を見れた日
座席をつぶして4台以上のカメラが入ってたの。
それを見たときに『ん!これは・・・』って予感がね^^
本当にその時かは別にして、とにかく春也君に会えるのは

超絶うれしい~~~っ


だって、あの絹をまとった春也君
透明感ハンパない春也君

舞台では、切なくも力強く・・・
今思い出してもグゥ~~っと心をつかまれる。
涙が抑えきれなかったあの感動をまた感じられるのかと思っただけで
どうしようもなくうれしい。

春也君にまた会えるのね。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

