プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

welcome to our party !?

Category : arashi radio
おはようございます。

昨日はベイスト聞けませんでした。そのワケは後ほど書くとして

そのベイストで流れましたねアルバム収録曲

今朝聴きましたよ

うぇるかむとぅあわ~ぱ~り~


なんか、テンション上がる曲でしたね。と~~ても楽しそうな


ぱ~りぃ~ぱ~りぃ~ぱ~りぃ~ぱ~りぃ~

はっぴぃ~はっぴぃ~はっぴぃ~はっぴぃ~


全部聞けるのはいつかなぁ~~

楽しみね

→続きを読む


レコメン 炭酸飲料

Category : arashi radio
こんあいば

明日のTV誌には載るでしょうから、公式発表ももう少しですか?
キャストも先走りであがってますがもう少し待ちましょう。

倒れそうなキャストで・・・

息も絶え絶えですが


第1回目が始まる前にぶっ倒れそうです。

助けて~~~

→続きを読む

2012.01.13 レコメンざっくりレポ 相葉雅紀

Category : arashi radio
今日はね心理テストやっちゃおうよ~
で、始まりました。

ある日、目を覚ますと動物大好き人間になっています
その犬が寝起きにあなたの上に乗ってきます。
その時どうしますか?


雅『まず寝てよう~~』ってシュミレーション


→続きを読む

レコメン2012.01.06 ざっくりレポ

Category : arashi radio
あけましておめでとう~~!!

まーくん


一発目、レコメン


『あけましたね!』って雅紀


『僕、29歳になりましたよ』←わかってるよん


本当の24日休みだったんですよ・・・←そうだったんだ

Mステのあとおうちのエレベーターで誕生日を迎え
いただいたシャンパンとか飲んで、明日は休みだから
どっかいっちゃおうかなぁ~~って思ってたんですけど

熱出ました!高熱


まじ?←私の声



24日は、おでこに貼るのを買いに・・・家から出たのはそれだけ


夜、かあちゃんと父ちゃんが来て


でも熱のあることはいっさい言わず・・・


誕生日プレゼントに髭剃りもらったんですって。

ひげも生えるでしょ!ってことらしい!←爆パパママ


実家に帰ったんじゃなくて、パパママが来てたんだ・・・



家にあったバームクーヘン食べたって言ってましたね。





29歳の誕生日にパパとママが来るのも実際どうなのよ・・・
というところは、雅紀なので許すギリだよ~~ギリ!!じゃない?
よ~~く考えると、…いや、よ~く考えないことにする^^;

まーくんはいつまでたってもかわいいから


→続きを読む

この時期がやってきた

Category : arashi radio
昨日のレコメン・・・

のっけからピンクな・・・いや、ピンクに仕込まれた問題3つ

挨拶もそこそこに近さん、速攻問題を読んでて
相葉くん『なんだよ~~』って・・・・

1 Hになればなるほど固くなっていく棒はなんでしょう

←鉛筆

2 棒を握って行います。目的は抜くことです。何をしているでしょう

←リレー


3 なめられると立ってしまいます。なんでしょう

←腹

『もう、頭おかしくなっちゃうよ』

って、全問正解で・・・

ピンクで始まりました。きゃぁ~~っ


心理テストも、『人魚姫』を選んで

『快楽の追及者』 ですって・・・

『すいすい泳いで泡となって消えていく』らしいです^^

だから心理テスト嫌いなんだよって笑いながら言ってる雅紀くん
今週も楽しいレコメンですね。




 

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

