プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

そういうことか!!

Category : arashi movie
そうか!そういうことだったのか!!


聴診器をなかなか貸してくれない理由


神様のカルテ2 

続編の映画化なんですね~~~


神様のカルテ2 


おめでとうございます。


→続きを読む


プラチナデータ フライヤー

Category : arashi movie
VS嵐 千葉くん・・・いえいえ 相葉くん
疑惑をかけられながらも頑張ってましたね~~

天然コンビの多い回でした 癒されるわ

今回もあったよあったよ!

→続きを読む

舞台挨拶 どこの雅紀も・・・

Category : arashi movie
もう~~~!

短いって

扱いがね・・・新聞もそうだったんだけど

記事小っちゃいし


でも、どの雅紀くんもビジュアルが素晴らしい。


→続きを読む

いきものたちの物語 公開 舞台挨拶

Category : arashi movie
祝 『いきものたちの物語』

公開おめでとうございます。

実は、今日雅紀くんが来る予定の六本木に行ってきました。
もちろん映画を見に・・・
舞台挨拶の行われるその会場で初日一番の上映を見てきました。

舞台挨拶に入れたわけではないのよ。
その会場で見たかったから早起きして気合い入れた行っちゃった

試写会は小さい画面だったので、細部までわかりませんでしたが
今日の大画面での映画は迫力が全然違ってた。

リアルさもかわいさも大きかった

でも、初回なのにあんまり人が入ってなくて
ちょっとこの先心配。本当にパラパラしかいなかったよ~

こんな早い時間だし、家族連れは来ないよ…六本木だしって
次女ちゃんが救ってくれました。
そうだよね・・・渋谷とかいっぱいだったよね。きっと

その間に雅紀くんはブランチに出てたんですけど
帰ってきて確認しました。

かわいい~~~

言っちゃなんだけど・・・



→続きを読む

映画決定 二宮和也 『プラチナデータ』

Category : arashi movie
わ~~~い

今日はにのちゃんの映画決定のお知らせ。
うわさとはちょっと違ったけど楽しみです。

ずっとこの本気になってて買おうかなぁ~って思っていたとこ
これで迷うことなく、今朝ポチッと密林さんで完了


東野圭吾『プラチナデータ』

逃亡する役だよ~~

DNA捜査に携わる天才科学者が殺人容疑をかけられる・・・

楽しみすぎるぜ



★ニッカン★


★サンスポ★


★デイリー★




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

