プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

いざっ!カウコンへ

Category : arashi
お節も作ったし・・・買ったのも多いけどね汗とか
厳禁なもんで、カウコンにいけると思うだけでルンルンっハート体が勝手に動くぞ~~
ローストビーフまで作っちゃった絵文字名を入力してください
しかも、花男 見ながら楽しく働いちゃってます♪

でさ~~!
一緒に行く次女ちゃんがつくってくれたよ↓

uchiwa

実はスマップくんのうちわをつぶしちまった汗とか
さて、誰のうちわだったでしょう・・・はははっ

しかし・・・我が家にお義母さまがいらっしゃいます!  なのにですよ・・・
カウコン行っちゃう嫁~~

大丈夫なのか!?イエ~イ絵文字名を入力してください
どうにかなるだろっ・・・きっと大丈夫音符   とか歌っちゃって、どこまでも のうてんき・・・




大掃除終了♪

Category : my life

昨日は少年倶楽部見たり、timeコンのDVD見たりしながら、テンション上げて掃除!
これは進むわ~~ピース
今年は少しずつ始めていたから、意外に早く終わった!
とかいいながら、子供も旦那も使いまくりニコッ♪

初めて栗きんとんも作ってみたけど・・・う~~ん汗とかこんなもんだった?


kinton

まあ~明日カウコンカと思うと、掃除も料理もせっせと頑張れますピース
もうひと頑張りしまっせ・・・

コタツの花道

Category : arashi television
めざましでカウコン番宣!!

大ちゃん司会で進められたカラオケ マイク番宣

ウシシもう大変東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦・・・です』って大野さん
声張って言ってました!

大ちゃん  『うわさです!』って大うけです
うわさだけど、色んなところと中継がつながっているらしい・・・
うわさのあの人とかあの人とかは・・・40%くらい汗とかで、出るのでないの~~??

嵐ヒットメドレーとかがあるみたいです音符我が家の番組予告欄に書いてあった


あいばっちも首にVS嵐のボードをぶら下げてかわいい~~♪
もちろん!VS嵐もみちゃうよぉ~


めちゃ2イケ!

Category : arashi television
「只今参上 色とり忍者」スペシャルのゲストは嵐の5人

年初も嵐メンズ頑張ってくれちゃってます絵文字名を入力してください

めちゃ×2イケのサイトは ≫こちら

笑っちゃうこと間違いなしです!


少年倶楽部

Category : arashi television
最近テレビを買い換えたんだけど・・・
まだ、アンテナ工事が出来てなくてまだ地デジじゃないのです汗とか
だから・・無駄に大きいのに画像は普通な残念なテレビ!

今日の少年倶楽部はBSだから、そこはめっちゃキレイに映ってましたビックリ2

すごいっ!すごいっ!!
アップはドキドキしちゃいます。

国立の映像はちょっと興奮絵文字名を入力してください

→続きを読む

au 相葉ちゃん

Category : arashi CM
相葉ちゃんのジョギング編が公開されました。

au の庭  こちら

確保も出来ちゃった3はーと
驚きの嵐でね

→続きを読む

ウエットスーツが・・・

Category : arashi television
昨日は忘年会だったので・・・
カラオケ&クラブではしゃいできました♪
おかげで今日はグッタリだ~~汗とか

だから、志村どうぶつえんは今朝見ました3はーと

なんて素敵なのかしら・・・ウエットスーツの相葉ちゃん
顔面からのダイブはちょっと痛そうだったけど、
イルカも似合う男だわキラキラ

でも、昨日の放送最初の一声が風邪ひいたのかな~~?
なんか、鼻声だったみたいに聞こえた・・・
大丈夫かな?プールにも入っちゃったし心配。

あのダウンは私物かなびっくりはてな

→続きを読む

届いた~~♪

Category : arashi
もう~~牛!

ありがとう・・・

今年最後に・・いえ年初にあえるうれしさ・・・

はじめて・・・カウコン参加!

国立に続き嵐メンズにあえるなんて幸せですダブルハート

今日届きました♪

カウコン参戦絵文字名を入力してくださいのチケット♪

主婦放り出して・・・ごめんなさい^^;お節も無理かもぉ~~

でね・・・でね・・・!

雅紀ってうちわ作る?はずかしい~^^;よね・・・

どうしようぉ~。










オンタマ&Mステ

Category : arashi television
 実はオンタマ・・・チラ見です^^;
相葉ちゃんのVセーター(かっこいい)3はーとと、大ちゃんの風船ゲーム・・・
信濃川ならぬ江戸川・・・くらいしか見れてません汗とか

明日ゆっくり・・・見たいと思います。


で・・・Mステ!!

かっこいいね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


一番はやっぱり相葉ちゃんのひざまでのジャケット・・・素敵(そんなこと言われなくても・・・だよね)
大ちゃんのピンクパンツも・・・いえっ!大丈夫キラキラかっこいいです・・・

会場と距離が近いですね!!
いいな~~♪いいな~~♪


サンタさんがきた~♪

Category : my life
今朝、起きたら私にもサンタさんからプレゼントが届いてたプレゼント
やった~~!
欲しかったナノケアキラキラ

それはこちら

ナノケア
寝てる間に綺麗にしてくれる優れもの。
さてさて・・・明日の朝が楽しみだ♪ ありがとうサンタさんサンタクロース


で、数日前に届いた自分へのクリスマスプレゼントはこちら


花男

メイキングゥ~~から先に見たので・・・改めてこれから本編見よう!



Happy Birthday MASAKI

Category : my life
Happy Birthday MASAKI♪

birthday


26才ですね・・相葉くんは少年のような気持ちをいつも持っていて
素直で天真爛漫・・・周りへの配慮も忘れない・・

でも、めちゃかっこよくて素敵です。

26才の相葉ちゃんもずっと・・・応援していきます♪

宿題くん

Category : arashi television
う~~ん!今回は28日スペシャルの番宣テレビ

昔懐かしい映像もありでした!

そうそう、うちでもチャレンジしたのが・・・

双眼鏡を反対にしてリンゴつかみ♪

実際にやってみると結構面白いふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハードルは無理だけどさ・・・ははっ
うちでやってる姿は怖いか・・・なんかの時に使えそう

28日はご飯も早めにスタンバイ!

年末もいっぱい嵐ちゃんにあえてうれしい~~♪





雅紀 舞台

Category : arashi
泣きたい!


相葉ちゃんの製作発表ってTVでやったのだろうか?
今朝、寝坊して起きたの7時20分・・・

そのあと

めざまし
ズーム
ラジかるッ
ピンポン!・・・etc

全部アウト涙しかも、買出し途中の車の中でチャンネルガチャガチャ・・・
ああ~~!残念だぁ。

ネットのニュースでコメントは読んだけど映像は見れなかった。

で、夕方 Johnny's web で 製作発表レポがUPされ、雰囲気は
つたわってきました。

でも、でも、姿を見たかったな~~がっくり

ZERO

Category : arashi television
ON AIRが終わって身内の様にホッとして拍手!!!よかった3はーと

翔ちゃん・・・
『just two question』 そういったときに

もう、ドキドキして手に力がはいちゃったbikkuri01

翔ちゃん!!えらい・・・すごい・・・素敵・・・キラキラ
翔ちゃんがどんどん素敵に大きくなっていく。

ルーニーが目の前を去っていった時は『ああ~~っ待ってよ~~!』
って叫びたくなっちゃたけど
ロナウド・・・オトノハに書いてあったように不機嫌MAX
ああ~~っ!!どうなるの?思ったけど本当によかった♪
笑顔が見れたし・・

それもそうだけど、私的には翔ちゃんのホッとしたガッツポーズに感動しちゃった絵文字名を入力してください

何だろ~~!VS嵐のヘタレ翔ちゃんとのギャップ。
本当に魅力的な人だなっと再確認。

今日も録画をリピって同じようにドキドキッしちゃった汗とか

今年のX'mas

Category : my life
ディスプレイはこんな感じにしてみましたツリー

ツリー

クリスマスケーキも頼んだし・・・ちゃっかりHappy birthday MASAKI3はーとのプレートも注文!
明日は買出しに行こうと思ってるけど、混んでそうだな・・・
ついでにイルミネーション見てきたいんだけどキラキラ
どこがいいのか全然分からない汗とか
かなり前だけど、どこかのブログで5色のカラーのツリーがアップされてて
それが嵐カラーでいいな~~♪見てみたいなっって思ってたけど
今となってはまったく分からない・・・
結局、行き当たりばったりのイルミを見てきます^^;

auの庭で

Category : arashi CM
今日から残り3人のCMが公開予定だったはず・・・

サイトは更新されています。

この小説、それぞれの性格だったり背景だったり
個性もなんとなく被って見える。
全くの別人ではなく・・・

『もし僕らが嵐じゃなかったら』 だけど、どこか個人の個性はそこにある感じ

あとはCMの確保に奔走します♪

auの庭 辻 仁成さんの書き下ろし小説

イズム

Category : arashi television
ビジュアルがね! もう~~本当に素敵すぎなんですけどキラキラ
タンクトップの上にカットの深い黒のカットソーを重ねていてモデルさんみたい。
・・・と思ってたけどもう一度見たらニットじゃん!
うちのテレビどんだけ画質悪いんだsn

イズムを収録したのが上海の帰国直後。
オンエアーまで長かったなぁ~

30分間があっという間だったけど楽しかった♪

汗っかきは翔ちゃん!だと思ってたけど相葉ちゃんも尋常じゃない汗汗とか

相葉ちゃんらしいコメントが・・・

→続きを読む

ゲームニッキ

Category : arashi
コンサートが終わって・・・余韻も冷めないまま
打ち上げ会場に行く途中、まずニッキを読まなきゃ!!って
何より先に開いたら・・・

終了??
おしまい??
もう書かないってこと??
たまに更新とかでなくって??

ニノのニッキを毎日読みながら
勝手にニノとの距離を縮めていたのに・・・
きっとそんな風に感じていた人はいっぱいいたはず。

残念だけど、ホントに・・・

一日たって少し冷静に受け止めました。
また、ふっと書きはじめてくれるとうれしいけど

そんな日とか・・・たまに何かであらわれてくれることを願ってます。

コンサート

Category : my life
いよいよ本番です。

今日は12時より最終練習の後、リハ、照明あわせ・・
18時30分開演です!

それなのに、昨日の流星で泣きすぎた汗とか
鼻が真っ赤だ。・・・あれ、これって風邪かな?
やばっ!!

プロポリスのアメ食べようアップロードファイルちょっと、ピリっとした味だけど効きますよ!

嵐メンもコンサートはサイコーって言ってるけど、その気持ちはわかるな。
コンサートを作り上げていく過程とか・・ステージの上での高揚感とか・・

さあ、がんばってこよう。

流星

Category : arashi television
号泣・・・もう、鼻かみすぎで真っ赤だ。

にのちゃんの演技に?
功一の想いに?

昨日は泣き過ぎで書けなかった。
引き込まれすぎて、疲れて寝てしまった汗とか

今朝もまだ余韻が残ってて切ない。

屋上での・・・

→続きを読む

アラシちゃん

Category : arashi television
またもや智くん&雅紀くんでロケ
今回は痛くないからいいのか・・・
でも寒そうだったな。
この二人だけ??ひまなのは!(ごめんっ)

それよりも気になったことが1つbikkuri01
あのアラ・・(クエ)って釣り上げた直後あんなに動かないもんですか???
ちょっと、疑っちゃうよ。
だって、ピクリともしてないんだもん。まさか・・・ですよね・・・まさか

魚介の炭火焼は美味しそうだったけど、
脳裏をよぎる3文字 『ヤ・○・セ』?ってなんだか車のディーラーみたいになってますけど汗とか
尺あわせ見え見えの回でしたね。

こうなったら、1分でバナナ4本のギネスへ挑戦ロケも二人でやっちゃってみて~
どうせなら、バナナの産地に行ってみるっていうのはどうですかね^^;
台湾とかフィリピンとか!

TV誌

Category : arashi zassi
いっぱい載ってる~~♪

夕方、立ち読みしてきて、どれも中途半端に見てきました汗とか
で、なんも買ってこなかったsnというか、選べなかった。
明日は一つ選んで買ってこよう!
さすがに大人買いはやめときます。どうしてって・・・
この前の韓国旅行の帰りの飛行機で年賀状の嵐ちゃん・・そう!翔ちゃんを見つけテンションアップ
私『日刊スポーツ下さい!』
スッチー『すみません・・いま報知とサンケイしかありません』
といわれても、なお探し続け最後に飛行機を降りる時に
座席にささっていた日刊スポーツを引っこ抜いてきたら
周りに・・『そんなことできない』といわれ只今落ち気味・・・
なので節度ある大人になっておきます。

でも・・やっぱりどれか選んで買ってこよ。


それぞれメンバーにあてたメッセージとかが載ってるのもあったし
3Pくらいしっかり載ってるのもあったなぁ~
2000年くらいからの昔の嵐ちゃんたちもあったな
やばい、やっぱり選べない

S・M・A・P

Category : smap
ライブのDVDを今日、手に入れました汗とか遅ッ・・・
でもやってくれちゃってます!スマップ。
かなり嵐ちゃんに入れ込んでいるので・・・LIVE の色々忘れてたんですが
蘇ってきましたよ
今回のMC28日分しか入ってなかった(泣)
私の行ったときのMCは
剛くんが木村君にオープニングで『いくそ~~!』の掛け声入らないと
いまひとつ、盛り上がらないな~~!といったことから・・
木村君に『じゃあ~お前がSHAKEでトゥルルルル~~~のとこやれよ』って剛くんに振られ
『え~~!どうやるの?』って練習。そして本番・・・
ここか・・ここか・・と構える剛くんと木村君が二人で『トゥルルルル~~♪』
あれは結構かっこよかったのに絵文字名を入力してください

まだ、全部見てないので週末楽しみマス。

VS嵐

Category : arashi television
録画できてなかったVS嵐・・・よかった~~アイコン名を入力してください見れました!

ゲストはTKOだったんですね。
ジャンピングシューターのルールが変わってましたビックリ2
ずっとジャンプし続けて相葉さん死にそうになってましたもんね・・・手越くんと宮迫さんの回で。
でも、TKOのふたりの作戦は上手いな~キラキラ
次回、嵐メンもあの時間差攻撃は取り入れたほうがいいかも。

フォーリングパイプの寝て上を見上げるポーズに名前が・・
『M字捕り』そんな名前がいつついたの??
で、それ見ながらにのちゃんがチョイス王子なのはわかってるけど
最近、キャッチのほうをみてないな・・・
そろそろ、にのちゃんの反射神経の凄さを見せ付けてくださいbikkuri01

これで10連勝になったの?次が10連勝目?
最近強いな~~♪

録画の嵐

Category : arashi television
大変だ~~3はーとといいつつ・・・まとめて見れる嵐メンたち

かっこ良すぎるでしょ♪ 特にね・・・Hey×3『truth』のカメラアングルは
いつもうつらないカットの相葉さんがぁ~~キラキラ

帰ってから嵐にどっぷり浸かれてすごい幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

飛行機の中で日刊スポーツの翔ちゃん・・・年賀状のね・・あれを見たときには
舞い上がっちゃった。それから、空港でワンセグつけたら嵐メンがベストアーティスト2008で
歌ってるところカラオケ マイク
あれって、潤くんが授賞式で遅れたからなのね・・・私的にはLucky &Happyでした。
待っててくれたのぉ~~と一人でウキウキ^^;

宿題くんのクマちゃんケーキはカワイイだけに痛い汗とかあれは食べれない肉球

待ち合わせに遅れてしまったときの言い訳!

翔さん・・なかなかいい感じ♪今日こそはヘタレから脱出かと思われたそのとき
『延長しよっ!』ってえええ~~~汗とか
またもや、やっちゃった・・・
メチャうけたけどね♪

相葉さんも・・順番が最後か・・・松潤に、はめられた感がありあり♪
ハードルは高くなり悩んじゃって
ソファに横向きで座って足を抱え込む姿!
どんだけきゃ~~っハート言われるポイント抑えてるのぉ~
もれなく撃たれました。

あとは雑誌の嵐ちゃんチェックとVS嵐の録画に失敗したので何とかしなくちゃ!







帰国

Category : my life
本当に楽しいくってよく食べてよく買った旅でしたbikkuri01

それにしても、帰りは1時間40分の飛行時間・・・驚きです。
沖縄より早い汗とか


どのお店に行き当たりばったりで入ってもマシッソヨ~~美味しい3はーと
サムギョプサル(豚三枚肉の焼肉)、キムチチゲ、サムゲタン、チヂミ、トッポギ、おでん、
たこの足の入った辛い鉄板・・・etc

よくぞ、3日で食べたな!!って感じです 汗


最終日、あかすりに行ってきました。。。

翔ちゃんのオトノハを思い出して、私も ]-[ の格好???とビクビク。
やっぱりタオルはどこかにいっちゃったけど・・・]-[ の格好はなかったほっ
さっぱり、リフレッシュして帰ってきました。

・・・そしたらHey Hey Hey! で あの上海でのあかすり話を実践付きでやってる~~
大うけでした・・・ペロッて何?  女にはないので分かりません汗とかきゃあ~~

韓国2日目

Category : my life
20081216001632
今日もまたハードスケジュールでした。でも、どこでなにを食べても本当に美味しい〓太っちゃうのは覚悟です〓
日本より嵐ちゃん達の情報が入ってくるけど、断片的で消化不良〓
帰ってからの巻き返し…待ってろよぉ〓〓
明日ははんじゅんまくという、垢すりエステに行って磨きをかけて〓日本に帰ります〓

韓国1日目

Category : my life
20081215013524
金浦空港に午後6時に着きました。あっ〓ここに嵐ちゃん達立って写真に写っていたなぁ~とニヤニヤしながらバスに乗り込みました。バスはめちゃめちゃ揺れてビックリ〓ホテルに着いたのが8時過ぎ…。早速、明洞に行きました。屋台でトッポギとおでんを食べたけど、これがまたマシッソヨ~!その後、サムギョプサルも食べて満腹。
ホテルの前には特設スケートリンクがあって賑わっています。
本当に楽しい〓明日は観光&ショッピング〓

歌のおにいさんの予告編

Category : arashi television
きゃあ~~!

あの衣装から想像するに・・・もっとギャグ的要素が強いのかと思ってましたが
なかなか大ちゃんのよさが発揮されそうな感じ絵文字名を入力してください大ちゃんの表情などにも注目ですね。

番宣を見て大ちゃんに抱きつく子供になりたい~~って壊れた私汗とか

流星は終わっちゃうけど、大ちゃんの番組がはじまってくれてうれしい3はーと

yattermanに新曲

Category : arashi
サイトの最新情報に嵐の『believe』が主題歌として・・・とUPされています。

yattarmanはこちら

かなり UPテンポの曲で早く全部聞きたいよ~~!

楽しみ3はーと待ち遠しいですぅ~~

忙しいのにいつの間に練習してレコーディングしたんだろ・・
嵐ちゃんたちって本当に凄いのね!!
情報を追っているだけでアップアップしてるのに・・・
嵐メン・・寝る暇あるかな?心配sn

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

