プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

撃沈・・舞台挨拶

Category : arashi
ヤッターマンの舞台挨拶のチケット

Loppi でチャレンジしたけど・・・撃沈

5分立たないうちに完売になってたかもがっくり

携帯でも同時に頑張ったけど全然ダメ
携帯の方が早くに終了してしまったっぽい
Loppi より早く予定枚数は終了しましたって出ましたから・・・

残念だけど、仕方ない・・・
普通に見に行きますニコッ♪

はぁ~~汗とかそれにしても、自転車でローソンまで飛ばして
いい運動になったわ・・・
だって、電動自転車のバッテリーが切れちゃったんだもん!
重いの・・・負荷がかかった自転車で筋トレって感じでした。

レコメンで生翔ちゃん

Category : arashi radio
昨日のジャパンプレミアの後、12時位から
関ジャニの横山君と村上君のレコメンに登場♪

この番組、生だったんですね!
ちょこっと、レポしてみたいと思います。

キーボード押すのが遅いので
全部は非常に難しいので
かいつまんでで・・スミマセン

まさか、生放送だとは思っていなかったので
予想外に面白かったです。

では、ちょこっとです

追記します

→続きを読む

矢野健太

Category : arashi television
ちょっと・・・感動ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか、親の様に心配してしまいました。
でも・・・結果は!

→続きを読む

MISS

Category : arashi zassi
今日は、学校行事でお出かけ・・・
電車に乗るから、相葉ちゃん探ししなきゃ!!
意気込んで出かけましたが

結果、相葉ちゃんだけ見れませんでしたがっくり

お友達とそれぞれの電車に別れた後も、
みんなから次々メールが!
『いたよ~~!相葉ちゃん!』 『みっけ。。相葉ちゃん』だって・・・
ひぇ~~汗とか私だけ見れなかった(泣)

しょんぼり本屋でセブンとMISSをみて
すっかり、立ち直っちゃった3はーと

翔さん・・・かっこいいキラキラ

→続きを読む

ビデオ・クリップ・レポ

Category : arashi
きました~3はーと
believeの撮影レポ♪

チラっと見れたPV映像からイメージ膨らんじゃいます風船

水を流した壁?のなかで歌ってるシーン・・・

→続きを読む

TVでちょいちょい嵐

Category : arashi television
今朝のズームでは、
『believeのアニメPV』 が、流れましたね。

携帯だけの配信ということで
今日からでしたっけ?予約開始は・・・
早速、4日0時にメールが来るように予約してみました♪

それだけではなかったんですね!



ズームでは、ジャニーズカレンダーの話題で
相葉ちゃんと潤くんのセクシーショットが映りましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

来た!見た!もんた!! でも、
カレンダーのことが取り上げられて
『風の向こうへ』 のPVがちょっとだけ流れましたピース
カレンダーも、今週末には手元に届きますね・・・
それも楽しみです。
3月も、めいっぱい嵐漬けは言うまでもありません絵文字名を入力してください


実験くん&宿題くん

Category : arashi television
嵐のページを除いては、ざっくり見ていたTV誌

相葉ちゃんの、食わず嫌いはないのかな~っ
くらいの感じで・・・

そしたら、3月24日

嵐の実験くん&宿題くんスペシャル(仮)
午後7時~9時
日テレ

ですって~~!

内容は・・・

→続きを読む

雑誌いろいろ

Category : my life
昨日の宿題くんも突っ込みどころ満載ではあるのですが
それは・・・
やっぱり、マーベラスですね。
でも、これからの展開に期待しつつ・・
ん~~!でも、どこへ行きたいんだろう汗とか

雑誌の方も、大変なことになってます!?

→続きを読む

プチ情報!?

Category : arashi CM
うちの子が帰ってくるなり
相葉ちゃんが『たい焼き屋の前にいた!』
って言うんです・・・

え?何??

→続きを読む

朝からヤッター♪

Category : arashi
今朝、テスト会場に行く準備でバタバダ汗とか
忘れ物がないか・・・雨も振ってるし
気分は最悪でしたがそんな中、
翔ちゃんの新しいヤッターマンのCM見ました3はーと

一気にテンションUP
カッコイイ~~!
映画も凄く楽しそう・・・
これで、頑張れると雨の中、出かけました。


テストは無事終了。
なんとか、合格ラインにはいけたんじゃないかな!
ホッとして帰宅。
テスト会場は携帯電源OFF なので
会場を出て、電源入れたら
メールが8件・・・
その中に相葉ちゃんからのメール
きゃあ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初日ですね・・・頑張ってくださいね。
花粉も今日は大人しくしてくれそうですね。
初日の幕が無事に開きますように・・・

そのことをメールしてたら間違えて急行に乗っちゃって
行ったり来たりしちゃったけど。
テストも終わって、すっきりだぁ~~ピース

応援メッセージ♪

Category : arashi
明日から舞台ですね。
緊張と興奮の中にいるのかしら・・・
いまは・・・

去年の冬だったかしら・・・!?この舞台が決まったのは。
まだまだ先と思っていましたが
明日です!!初日は。

今日の日刊スポーツの相葉ちゃんは
優しさいっぱいの柔らかい笑顔で
この私・・・癒されてしまっていますハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
この記事にウルッときちゃうような事も・・・
リスのリーちゃんとの相葉ちゃんはめっちゃハートかわいいです!!


ふっと思いました。。。
こんな風に何でも一生懸命な男の人はステキだなってキラキラ
アイドルだってことだけでは輝けないはず・・・
影の努力も楽しんじゃうようなところが大好きheart02


私が観にいけるのはまだまだ先ですが、
私も明日、プリザーブドフラワーのテストなので頑張ります。
きっと、緊張して手が震えちゃうと思うんですけど・・・
前回のテストもそうだったからsn

相葉さん・・・頑張ってください。
体調管理が一番大変だと思いますが
風邪引かないように無理をせず
相葉ちゃんがいつも言ってるように
自分が楽しんじゃってくださいナイス

ドキドキしながら待ってます♪
観にいける日・・・



VS 嵐

Category : arashi television
うひゃぁ~~~!相葉ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日のVS嵐・・・永久保存版にします!!

私もゴルフを始めて数年・・・(全く真剣でないケド
もう、しびれますキラキラ

運動神経とゴルフは関係ないと思ってたけど
違うのね・・・
ドラコンの飛距離!凄い・・・
ヤバイくらいかっこいいんだもんハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
ちゃんと練習しよう~~汗とか(今は真剣・・・!)
バカ!!って言われそう・・・うちの旦那さんに!
だけど・・・そこはね~(原動力は嵐ですから!!毎日っ)
同じ練習場なら・・・すっごい頑張れるけどjumee☆stretchingL2
ジョギングもちょっと前だけど
松潤が走ってるらしいって公園で頑張ってるけど
遭遇したことないし・・・
まぁ~そんなもんだよね。

潤くんのゴルフ姿も
あんまり見ないヘタレ姿・・・親近感を感じてしまった!
いや~~!Sの松潤
そのギャップにやられます
にのちゃんも、意外に凄いドラコン・・・
みなゴルも楽しいモンねコントローラー
楽しい30分でしたぁ~。

レコメンで

Category : my life
今朝、ちゃんとレコメン聞き直したら
みんな、健康診断してたんですね!
失礼しました。
その部分と味噌ピーのところの記憶がなかった
寝ちゃってたみたい汗とか うとうとjumee☆faceA82
最後の相葉ちゃん花粉症ってところは
あららっ相葉ちゃん花粉症なんだ!って思ったから。。。


健康診断のくだりで・・・

→続きを読む

オトノハ

Category : arashi J-web
毎回、違う切り口ですね・・・
引き出しがいっぱいあるんだろうなと察します!
楽しいから、ほんと大好き。。。

27才、検診は偉いんじゃないかなぁ~

あっ!そうか・・・社員検診とかないのかな
ジャニーズ事務所って!
みんな、若いから?個人単位?

ん??そんなこともないか・・・
TOKIO の ○島くんとかね (失礼汗とか

結果は、思ったとおり・・・

→続きを読む

TVはリアルタイム!?

Category : arashi
うちのテレビ、実はリアルタイムより
録画(もちろん嵐)が流れていることがほとんど汗とか
今日のMステも、嵐メンは出てないのでスルーなつもりでした。
いつもの様に、昨日のアラシちゃんを見れなかった長男ちゃんは
プールから帰って、『見たい!!』と・・・
ママはさぁ~~朝から、2回見たし、リアルタイムの番組もみたいな~~
って超、自己中ひよこ
で、はしょって見ましたナイス×4 (すごっ!私)
なのに、毎回大笑い!

で、Mステも録画チェック!
ウツッテル~~~
ヤッターマンの、アニメVer.ハート

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン♪

non ・noォ~~!

Category : arashi zassi
今週はアラシブンノゴでしたが
実はいつもの様に1~2ページに、
嵐メンが写っているのだろう・・・と思っていました。
ある意味裏切られましたjumee☆surprise11

超~~ォ、濃い中身でした

→続きを読む

アラシちゃん

Category : arashi television
松ズンのスガさ と 翔さんのヘタレが・・・

いえいえ・・めちゃ、ばかっこよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それに、なんだって・・・相葉ちゃんが!?

→続きを読む

5LDKで・・・

Category : arashi
そんなぁ~~松兄ぃ!!

ゲストが水川あさみさんで見てたんですけど・・・

あさみさんの部屋の写真に、にのちゃんからの
トランプが写っていて
あさみさんは『いらないのに押し付けられたトランプ』
とかいって紹介。

それに反応して、松兄が・・・
にのちゃんのことをそんな風に言うなんてkao05

→続きを読む

着メロ♪ 1位

Category : arashi
TVガイド誌の着メロランキング

嵐のハダシの未来(目覚ましVer.)

1位になってました。

目覚ましVer.ってすごい気になるんですけど・・・

≫ TVガイドミュージック

10位までの間に
『流星の絆』の挿入歌など4曲もランクインキラキラ

登録しちゃおうかなぁ~ひよこ

PV情報

Category : arashi television
関東中心ですが・・・
忘れそうなので、覚書です。

CM情報

『believe』
19日
日テレ
22:54 「ダウンタウンDX」番組後
23:58 「リセット」番組中

TBS
20:00 「うたばん」番組前
24:59 「バースデー」番組中

20日
日テレ
19:00 「ぐるぐるナインティナイン」番組中
24:55 「音楽戦士 MUSIC FIGTHER」番組中

TBS
25:25 「アナCAN」番組中

『歌のおにいさん』
19日
テレ朝
19:54 「いきなり黄金伝説」番組後
25:59 「セレクションX 」番組中

20日
6:00  「やじうまプラス」番組中
20:54 「ミュージックステーション」番組後
24:10 「歌のおにいさん」番組後

TBS
19日
22:54 「ひみつのアラシちゃん!」番組後
23:59 「Goro's Bar」番組中

20日
24:40 「新知識階級クマグス」番組中

*番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。
嵐ちゃんたちいっぱい見れてうれしいなハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

雑誌いろいろ

Category : arashi zassi
おめでとう 大ちゃんクラッカー

TV LIFEで、
2008年間ドラマ大賞 主演男優賞 『魔王』
本当におめでとうございます。

3位に、にのちゃん。おめでとう♪

やっぱりというべきか・・・
助演男優賞 に 錦戸 亮くん
『ベストフレンズ』 『流星の絆』
おめでとう♪


雑誌を見て立ち読みしてたら
あっという間に時間が過ぎて
危うく、約束の時間に遅れるところだった汗とか
こんな時だけ、集中力すごいのだ・・・

翔さんもたくさん雑誌ありました!!
で、羽鳥さんも『believe』のPVが流れた日に言ってたように・・・

→続きを読む

相葉ちゃんの名前がない!

Category : arashi television
あれぇ~?私の勘違いでしょうか・・・
確か、相葉ちゃんが
『みなさんのおかげでした』に出演と思っていたのですが
TV誌で26日(木)のところに名前がないkao05
美川憲一さんVS石原さとみさんになってる~~???

26日じゃなかったのか、食わず嫌いが勘違いだったのか・・・
どちらにしても、ショックなんですけど汗とか

3月5日(木)のほうには
『今夜も爆笑企画で豪華ゲストが白熱の対決』とあるので、
そっちに期待しようハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
ちょうど、CD発売後だし、舞台は真っ最中ってことで。

キミ・ハ・ムテキ

Category : arashi
コーセーのサイトに行ってDLしてきました♪
うちのオンボロPCには、過度な作業だったかkao05
キミ・ハ・ムテキといいますが・・・(私に言ってるわけじゃないけど汗とか
嵐ちゃんたちは本当にムテキです。怒涛の様に次から次へとお仕事して、
私の方が着いて行くのにゼーゼー言っております。

曲のほうは、
デパートでは流してないだろうと・・・
大きなスーパーみたいなところが狙い目かと思いましたが
行く暇もないし!
CM確保にしても、嵐ちゃんたち出てないので
DLが手っ取り早いということですね。

これも、小気味良い感じのステキな曲でした。
アルバムがでるのかな~!?
・・・と、密かに期待してるんですけど
どうでしょうね♪


春、近し♪

Category : my life
アラシゴトじゃありませんが・・・

我が家のミモザが満開です。今年は、いっぱい花がつきましたおはな
もうすぐ、春だな~
今日はまた、すごく寒いんですけど・・・そこまで春は来ています。



IMG_2567_convert_20090217220340.jpg



宿題くん

Category : arashi television
『痛っ!!』 夜中に叫んじゃいました。
アニマル浜口さん・・・お手柔らかにsn
相葉ちゃん、ぐにゃっ!ってなってました汗とか

確かに笑っちゃったけど・・・絡みづらいですね~。

→続きを読む

フロムA~♪

Category : arashi zassi
コンビニで買ったんですけど・・・
From Aって100円なんですね!
最初、どこにあるかわからなくってぐるぐる探して
そのコンビニ、小さい本屋さんも兼ねてるので
グル~~っと回っちゃいました汗とか
ちょっと、変な人だったかな~。
あきらめて帰ろうかと思ったときに
スポーツ新聞の置いてある下にありましたニコッ♪

あまりにアップなのでやっぱり購入♪
100円にビックリビックリ2良く考えてみればね・・・
バイト探しの雑誌に高額は払えないって話ですね。。。

開いたところにも、相葉ちゃんハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
買って正解ハナマル
インタビューは聞いたことのあるものがほとんどだけど
100円は安い♪(シツコイねsn

PV

Category : arashi
雅紀が~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めちゃめちゃかっこいいです!ヤバイくらい・・・
次女ちゃん、倒れそうになりながら学校に行きました絵文字名を入力してください
それくらい、朝から二人でテンションあがってました汗とか
だって、ね・・・

→続きを読む

週末テレビ

Category : arashi television
健太おにいさんは、だんだんかっこよくなってきましたね。
歌おには毎回、大笑いかと思っていたけど
まさか、まさかの・・・胸キュンうるうる
ドラマにはすっかり、どっぷり浸かってます。

そういえば、娘の友達が見たロケ現場
あれはつきみ野(大和市)だった!
子役の子の通う学校が
『神奈川県大和市立中央林間小学校』
本当にロケに行ってたんだな~~ビックリ2
リアルに中央林間小学校だったのかも・・・

矢野健太としてのMステも決まってうれしいです。

VS嵐は女子プロの上田桃子さんと諸味里しのぶさん
しのぶさん・・・『木曜日にいこう!』って決めて日曜のコンサートに
行けるってTVで言っちゃうなんて無言、汗
どんな手をつかうのか気になっちゃうもんだ!

翔ちゃんが伊藤さんにまでスルーされているのには笑っちゃいましたけど
お疲れ気味なのか相葉ちゃんも顔が疲れていたような感じ・・・
でも、
相葉ちゃんが5つもグリップ外して登ったクリフクライム!
きゃあ~~キラキラかっこいい~~

それに、ゴルフ対決
相葉ちゃんのスイングが見れるハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
異例な感じはするけど・・・楽しみ楽しみ♪






日々 嵐

Category : arashi
DVDの予約しました。
ちょっと、安く買えちゃった♪
ずっと、待っていたのでうれしいなっハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

≫ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

最近、嵐ちゃん達について行くのが大変ですjumee☆stretchingL2

本屋さんに雑誌のチェックでしょ!
CMの確保に奮闘して
season』もDLしたし・・・
ヘブンズドアも、にのちゃんチェック!
TVは必ず2回は見るでしょ・・・
怒涛の様に情報が入ってきて
息つく暇がありません汗とか

日々、嵐ちゃんたちを追ってると
毎日楽しくって、うれしいんですけど
すっかり、ワタシゴトが進まないsn
来週は、プリザのテストもあるのに
これはマズイ・・・非常にマズイです!

でも、結局嵐が先になっちゃうハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
明日も、相葉ちゃん『From A』の表紙。
バイトはしないけど・・・雑誌買っちゃう?
お金も大変だから見てからにしよう。
そっか・・・大変だからバイトもいいかも汗とか

バレンタインなので

Category : my life
バレンタインなので
こんなことして遊んでみましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
ちょっと、暴走かな・・・汗とか

IMG_2560_convert_20090214162327.jpg

IMG_2561_convert_20090214162048.jpg

みんなの分、作ろうと思ったら・・・がないjumee☆surprise5
アルファベットキューブチョコなのに・・・なんで?
で、あきらめてやっぱり大好きな二人にとどめておきました。
気持ちは5人全員にハートを送ります!




カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

