プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

翔ちゃんのゴルフ姿

Category : my life
あららっ…。

すっかり、ノーチェックだったわ

翔ちゃんのNext Generation総集編

ゴルフ場で涼くんとアイアンでドリブルから
チャンネルロック…

遅いゎ~

細いな…翔ちゃんというのと
アイアンドリブルうまい!!
録画しようとオタオタしているうちに
終わってしまった。

日本代表の内田くんともなんか新しい絡みがあったのかな?

今からキリンカップの日本代表VSベルギーを見に行って来ます♪

雨が降らないといいなぁ~

では、行ってきまぁ~す。

ブランチ♪

Category : my life
短い間に盛りだくさんのブランチ絵文字名を入力してください

嵐さんの本音チラリッで勝手にドキドキッハート

さて・・・・理想の初デートってのがお題です。

ひみつの嵐ちゃんリニューアル最高でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブランチの中身は・・・

→続きを読む

Mステ♪

Category : arashi television
ミニステからスタート絵文字名を入力してください

アイボリーの衣装がやっぱり素敵ですハート

マチャキのロングのセーターがやっぱり大好きねこ

袖で手を半分隠してるのが大好きハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

シングルの売り上げもやっぱり堂々の1位キラキラ

おめでとうございます。

先週に引き続き2週連続のMステですが、

今日の、タモリさんとのお話は・・・

→続きを読む

待ってました♪嵐ちゃん

Category : arashi television
ありがとうございます!!TBSさんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†やっぱりこうでなくっちゃ!!

何とかSPよりも滅茶苦茶楽しかったです。。。

散々な翔さんだけど今日は笑っちゃいましたjumee☆faceA106ごめんね・・・

それも狙ってたってことで

ひよこ
そう思ってるからね・・・翔ちゃん。



マネキン嵐さん
・・・

サンダルどうかな?しかもジャケットの下ベストだよ!!って

思って心配したmarilynがバカでしたjumee☆faceA106

女優陣にはにのちゃん人気かとハラハラ絵文字名を入力してくださいしたんだけどね・・・

翔さんのPinkのTシャツ・・・ヤバかったね~~

あれは一昔前の中学生と・・・marilynも思うわ汗とか

これって、結構凹みそう・・・

早く1抜けしたいもん風船どうでしょう・・・

マチャキはモデル!!

現実への夢、第一歩目は蜷川写真集ですから・・・

ここでこけるわけにはいきませんハート


でも、ホストのような黒服嵐さん・・・

やっぱり改めてかっこよさ浮き彫りです。。。

マチャキの1人白いシャツが見えてるホスト的衣装も

萌え~~~でした絵文字名を入力してください




実は

今日はだんなさんの誕生日です

それなりにいいお肉でお祝いしましたが・・・

TVの嵐さんには敵わないうちのだんなさんでした苦笑い

はははっ汗とか

だんな~1あいば~1 でしたうしし

萌え萌えなのはどちら?

Category : arashi
何度も何度もリピってしまいますよね~~PVハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

でも、DVD入れ替えたりしなくちゃいけなくって
結局、どちらかに偏ってませんか?

我が家は・・・

『Crazy Moon』率が高いです絵文字名を入力してください動きが激しいUPテンポだから??

でも、きっと、ここが好き!ポイントがみんな少しずつ違うのかな・・・

どうでしょうね絵文字名を入力してください

萌え~~なポイントも違いそう!!

うちではどうしても相葉ちゃんがん見なわけですが。。。


みなさんはどんなところに注目してるのかな??興味あるぅ~~

ちなみにmarilynは

→続きを読む

自家発電

Category : arashi CM
ズームで確保できました絵文字名を入力してください

ホリケンさんの結婚会見に押され気味ですが・・・

『新曲Everythingも発表されました~』
って・・・西尾さん?!

『ムテキ』汗とかだわ・・・嵐さん

フラゲして、リピってますが・・・もう次!!ですから汗とか

体力に自信のある相葉ちゃんが

堂々1位の自転車こぎ。

頑張ってすごい勢いでこいでる~~!

なんでも一生懸命で、いうことなしさとと-ピンクハートのかっこよさですが・・・


今日は!!

大ちゃんの衣装の半ズボンがかわいい~~
ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

大ちゃんのソーラーケイタイのCM映像だけちょこっと流れましたね。

太陽に向かってケイタイかざしてる大ちゃんがキュートjumee☆faceA63でした。

宿題くん

Category : arashi television
ゲストは大沢あかねちゃん。
絢香じゃなくって残念でしたが・・・(ね!おぐさん・・・)

ラブラブなあかねちゃんに嵐ちゃん達

ウゼ~~汗とかとかZZZ~~~zzzとか、のびぃ~~~ビックリ2

容易に想像できることってしたくないのわかるわ~~ひよこ

相葉ちゃんのラブラブ姿なんて絶対に想像したくないもん!!!

あかねちゃんは楽しく新婚生活を送ってね!!

昨日はディズニーランドに行っていて、激疲れ・・・

ZEROも宿題くんも見れずにバク睡状態。

我慢できずに、まぶたがおちる~~zzzでした



あかねちゃんの実験くん

怒涛のゼリー攻撃・・・あららっjumee☆faceA106でした。

なんか、昔見てたかも・・・でも、記憶の片隅にあるようなないような汗とか

おいしい韓国料理が宿題でしたが・・・


→続きを読む

au 新CM♪

Category : my life
新曲発売日は明日なのに『Everything』ですか・・・

嵐さん・・・CMで新たに歌っちゃってますハート

次女ちゃんは早速DLしていましたが

忙しい~~汗とか

爽やかな感じの曲でしたよハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

新CMは6/1からみたいです。

今日は、嵐さん達そろってのお仕事だったのですね・・・

≫ au 新CM発表会の模様

うれしいけど、オバはついてくのがやっとこです苦笑い

携帯も嵐さんも流れが速いよ~~汗とか

CDフラゲ♪

Category : arashi
すごいすごい・・・すごい絵文字名を入力してください

『明日の記憶』は

相葉ちゃんがケーキのロウソクに火をつけるところとか

大ちゃんが壁に・・・も。

雰囲気がすごくいいですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

で、『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』は・・・

言うことなしのカッコよさ・・・ダンスも素敵キラキラ

現在、ずっとリピート状態になっております。

この振り付けって・・・

→続きを読む

短期集中連載!!

Category : arashi
心の準備が・・・汗とか

なに?なに?  まーくんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†って・・・

うちの息子が、外では『俺!』って言ってるのに

家では『かっくん・・ねぇ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†』って言ってるのと一緒???

本当に昨日から次から次へと打ち抜かれてヘロヘロねこ

相合傘とか・・花火で文字書くとか・・・○○年前にやってたよ!

ちょっと前のnon noで大ちゃん、にのちゃんが

ケチャップでオムライスに相合傘の文字を書いてるのをみて

きゃ~~!!って思ってた私がかわいい。。。

もう、倒れるよビックリ2

ここからの連載が送られてきたら

ちゃんと普通に生活できるかな絵文字名を入力してください

突然の・・・

→続きを読む

アップにドキッ

Category : my life
もう~~私を殺したいの?某$誌

すごいドアップに心臓バクバクですさとと-ピンクハート

5人とも完璧なお顔立ち。。。

こんなにアップ・・・普通に考えて!!ありえないのに

この嵐の5人衆、完璧です絵文字名を入力してください

もちろん相葉ちゃんはいっつも、じ~~~っ

穴が開くほど見つめちゃいますが・・・

大ちゃんの目の中にほくろみたいな点を発見

まさか、真っ黒になりすぎて、目の中のメラニン色素が現れちゃったとか?

5人の取説・・・行ってみましょうナイス

→続きを読む

メッセージ

Category : arashi
もうすぐ発売ですね

『明日の記憶』 『Crazy Moon~ キミ・ハ・ムテキ~』

相葉ちゃんと潤君とにのちゃんのメッセージが

J-webで公開されていました・・・

気づいたのはさっき汗とか

次女ちゃんの買ってきたMyojoに夢中になっていて

Myojoの感想はいっぱいありすぎなので別エントリーとして絵文字名を入力してください

→続きを読む

ズムサタ

Category : arashi television
すがすがしい翔ちゃんのお顔が見れてしわあせ。
昨日は、先走ってしまってドヂをしたので…気をつけなきゃ

翔ちゃんは…相葉ちゃんやにのちゃんの顔の写真が張ってある札もって……

→続きを読む

Mステ♪

Category : my life
相葉ちゃん・・・シャカパンの色がグレーだ!!

これって、会報とも少し色が違うような・・・ってことは

以前のうたばんが会報と同じ衣装ですね。

PVも会報といっしょかな・・・

でも、シャカパンは変わらないんだ汗とか

まぁ・・マチャキはモデル体系ですから、なあ~んでも着こなしますけど!!



どんなトークなのかな・・と思ったら

Mステ20周年?記念(スミマセン嵐ちゃんに気を取られて聞いてませんでしたがーん

・・・にちなんで嵐10周年のお話でしたね。

『シースルーから10年たちました』って!

ハワイの夜、会見コメント練習の話でした。

『世界中に嵐を巻き起こしたいです』って!!

それしか頭になかった・・・って相葉ちゃんらしい。あっ!いえ・・そんなjumee☆faceA63

大丈夫!それで、今があるのですよ!!

タモさん『本番はどうだったの』

翔ちゃん、潤君、『本番は~~???』って天を仰いじゃってかわいいハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

さて、歌ですが・・・

相葉ちゃんマイク右に左に持ち替えるのね

『離れてゆくような気がして~っ』
・・っていうところで!

うひゃ~~かっこいい絵文字名を入力してください

で・・・もうひとつ。。。

『夜明けが来るたび~~♪』って相葉ちゃん

髪が乱れてセクシーねこ

屋良さん・・・嵐の魅力を引き出してくれる振り付けありがとう~~キラキラ





キタァ~!by車中

Category : arashi
只今、電車内!
次女ちゃんより、
電車の中にあるモニターで
嵐ちゃんの『明日の記憶』と『Crazy Moon』の
PVが見れるって聞いてたの…

たった10分しか乗らないから無理かなぁ~と
あきらめかけた時!

キタァ~!ヾ(^▽^)ノ

降りるギリギリで…

危うく次の駅まで行っちゃおうかと思ったけど
全部見れました(^-^)v

では、メイクフェアに行って来ます♪

Hanako

Category : arashi zassi
やっぱり相葉ちゃんは素敵だなハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ビジュアルは言うことないでしょ!!

それ以上ににのちゃんへのコメントが

なんてやさしい愛情のあるコメントなんでしょう・・・

にのちゃんが

『ゲームをやめられません汗とかどうしたらいいですか?』

っていう相談なんだけど

相葉ちゃんは

『・・・・ゲームやりすぎなんて考えなくていいよ。そんなことを思ってやるゲームは
楽しくないよ。それに、メンバーとしてニノがゲームばっかりやってることで
マイナスな感じないよ!仕事は仕事、ゲームはゲームってちゃんと切り替えてるし
問題ないんじゃない・・』


って、なんて相葉ちゃん大人な発言
 

男前じゃん!!

惚れ直しちゃう!!って

もう、ベタぼれですけどねこ




相葉ちゃんの相談は・・・

『巻き爪気味なんだけど、どうしたらいいのかな~~?』

と、、もうひとつ

『結構、O脚なんだよね』

モデル雅紀ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†・・・ぜ~~んぜんO脚は気になりません!!

半ズボン姿も大好きさとと-ピンクハート

でも、巻き爪は痛いしつらい・・ですね。

足の指だよね・・きっと。。。

深爪は禁物です・・・汗あせ





オトノハ♪

Category : arashi J-web
オトノハ更新♪

翔ちゃんらしい言い回しで始まって心地いいうふ

毎回心待ちにしています3はーと

羽鳥さんとロケ・・・

お掃除も、今日は暑かったから大変だったのでは・・・

でも、雨じゃなくて何より・・・

近くの小学校から聞こえてきた

『風の向こうへ』・・・そうですよね・・・うれしいハートわかるな!

さて、そのおうち、どの辺にあったのでしょう・・・

まさか近くに翔ちゃんがいるなんて思ってもいないのでしょうけど。



そんなことを話してたら、

うちの子も

『ママ!!応援歌は Happinessだよ』

翔ちゃん・・・ここでも嵐ちゃんですよ!

声を枯らしてでも  『Happiness』

ママも歌っちゃいますよ!たとえ替え歌だって・・・頑張っちゃうよ!

でも、東京でもインフルエンザの感染が・・・

今週末の運動会は微妙です。

わが息子・・・初のリレー選手なのにsn

修行中

Category : arashi
最近、車に乗って移動が多かったから

嵐のCDを聞きまくっていたんだけど

昔のアルバムって声が若いとかあるでしょ!・・・

言い訳け・・・伏線はっておきます~~jumee☆faceA106







1人だし・・高速だし・・

ガンガンに大音量でノリノリ・・(言いまわし古ッ汗とか

こんなに大好きなのにマチャキの声が判別できない!!!


ガーン汗とか

うぅ~!ファン失格だ汗とか

HERE WE GO!とか・・・ムリだった

3人くらいで歌ってくれれば大丈夫なんだけど

変な・・・こだわり

絶対5人で歌ってるときにマチャキの声を拾いたい!!!


大ちゃんと翔ちゃんは意外にOKなんだけど・・・

マチャキの声が・・・聞きたいのよ~~絵文字名を入力してください

相葉ちゃんのあのファルセットが聞こえると少しはわかるんだけど・・・

もうもう~~その声が聞けたときのテンションMAX!!

うぎゃ~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†ハンドルおもいっきり きっちゃいそうよ!!

いざッ!とか・・・アルバムとしては大好きなんだけど

全員で歌っちゃうと厳しいのです。。。



ちゃんと聞き分けられるのはOne位から><;

おお~~~マチャキ!!って感じですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ということで、修行しなおします苦笑い

雅紀大好きさんは5分の1を探しますよね!!



ひみつの嵐ちゃん!

Category : my life
タイトル変わった!カタカナから漢字のに・・・

やっと・・・気づいてくださったのでしょうかTBSさん
○○SPとかじゃなくて・・・
嵐ちゃんたちの絡みが見たいってことを・・・

バージョンアップハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

なにぃ~??

『ホストロワイヤル~~~絵文字名を入力してください



→続きを読む

仏事

Category : my life
今日はアラシゴトではないのでお時間のある方・・・
お付き合いください。

先日、叔父がなくなりました。
小さい頃からとってもかわいがってくれた叔父です・・・
まだまだ、若いそれも突然の死でした。
たぶん自分も死ぬなんて思ってなかったはず。

叔父は5人兄弟の一番下。私の母が一番上の姉でした。
母は一番下の弟を自分の子供のようにかわいがっていました。
でも、その母も数年前に亡くなりました。
母がなくなってからも、私の父と叔父は仲がよく
一緒にゴルフをしたり、旅行に行ったりしていました。
本当の兄弟のようでした

私は、会うことも少なくなっていたけど
父からよく話は聞いていました。

長くなりそうなので・・・つづきにいきますね。

→続きを読む

ムテキよ!相葉ちゃん

Category : arashi radio
我が家の怒涛のようなしゃべくりセブン・・・攻撃

何なのよ~~!いじめだ汗とか

夕食食べながら相葉ちゃんのラジオに気もそぞろ・・・

そこを突かれて旦那と興味薄の長女ちゃんが

いつも大して話さないのに・・・怒涛のおしゃべりjumee☆faceA106

私と次女ちゃん・・・耳を研ぎ澄ませてラジオに集中!!

でも、聞けないよ~~~

『これは、ホントにいじめだ!!』

大好きハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†なのわかってて

こんなときだけ家族団らんをめちゃくちゃ強調する旦那jumee☆faceA99

ムカつく~~~ビックリ2

ラジオを録音するとちっちゃ~~~い音でしか録音できない残念なレコーダーなのに

あ~~汗とかあとは次女ちゃんのカセットテープに録音できているか・・・

カセットテープを買いにコンビ二、スーパーをまわってなくて・・・

やっとこさ、町の電気屋さんみたいなお店で見つけましたよ!カセット。

なので、内容に関しては次回です。

頑張ってる相葉ちゃんは感じられましたよナイス

曲もいっぱいかかってました!!

早口言葉は相葉ちゃん一回も出来ませんでしたね・・・

でも、そこだけ反応の我が家の6人も誰も出来ませんでしたぁ~~~!





待ってたわ♪

Category : arashi
朝から、来るかな~来るかな~ハートって、ずっと待ってた。

メールheart02

あんまり来ないメール・・・2月23日以来かな?

『知らないほうが・・・』とのきはメール来なかった??

J-webのテロップには 『見てねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†』って流れてたけど・・・

だから、今日は待ってたよ~~

でも、うちのラジオ残念なやつだからな・・・

録音すると蚊のなくような音でしか録音できない汗とか

もうすぐハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs† もうすぐハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs† もうすぐハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

雅紀のムテキッぷりが聞ける♪



土曜TVまだまだ続くけど・・・

Category : arashi television
今日は香水をいろいろな精油を使って作るという実習を受けました

アロマテラピーの勉強をしてるのでその一環です!

その実習で、どんなイメージで香りを作るか・・・が最大のテーマでした。

5月のさわやかな日に青年が颯爽と歩く姿


をイメージして作りました。

それは、まさしく相葉ちゃんをイメージ

ペパーミントやイランイラン、パチュリーなど6種類をブレンド・・・

いい感じの相葉ちゃんをイメージした香りが出来ましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

楽しかったです♪

帰ってから、まずは志村どうぶつ園を見ました

相葉ちゃんのゴーヤを食べる姿・・・

そのすがるような目・・・やめてぇ~~~ねこ

その目にやられちゃったの・・・ヤバイ!!

香水作るときも妄想・・・妄想ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†だったのに・・・そう、香水を作るときの核となるのは

妄想が大きな作用につながります。

今日は、相葉ちゃんと○○・・・そして○○・・・

ヤバイ妄想が膨らむひよこ

イメージはどんどん膨らみ・・・その近い感じの香りを作るの!!

今日はその妄想だけでどっぷり浸って精神を使い

相葉ちゃんとの妄想で幸せなときでしたハート

次回は・・・

→続きを読む

シオドメディア 相葉ちゃん

Category : arashi television
朝のエントリーで意気込んでいたmarilynですうしし

近くの新橋にはいたのですが、

結局、朝から立ちっぱなしの過酷さに

シオドメを前に帰ってきました!

それ・・・正解でしたねjumee☆stretchingL2(実はあの距離の通路を歩くのもつらかった・・)

でも、帰ってきてソファーに座って録画を見ながらガッツポーズ!!

ぜんぜん、生でもないし・・・(シオドメディアの相葉ちゃん)

というより、一人盛り上ってばっかみたい苦笑い

危うく失速するところでしたぁ~~~汗とか

にのちゃんの番宣とはぜんぜん別物でした・・失礼しました。

友達がシオドメに貼ってあるクイズショウのポスターを

写メしてくれたのでそれでシオドメは満足しておきますheart02

『祝、150回記念 志村どうぶつ園』

明日も楽しみですね・・・

相葉ちゃんが亀を飼いたいと一緒に暮らしたいって言ってましたね

我が家も亀にまつわるエピソードが・・・








→続きを読む

お出かけの目的は?

Category : arashi television
今日は、フラワーアレンジの講習会のためお出かけです

ですが・・・それは、汐留近く!!

ってことは!?

シオドメディア 相葉ちゃん キラキラ 出演ですよね

行っちゃおうかな~~ひよこ 誘惑が・・・渦巻く

あ!!でも、この番組生放送?でしたっけ??

行っちゃうの??

『近くの空気を吸いたい・・・』とか言っちゃうわけ・・・私jumee☆faceA106

この番組は確かにのちゃんが

実験くん&宿題くんSPの番宣で出演した番組でしたっけ

夕方まで・・・一人悩んでみます汗とか あははっ


≫ シオドメディアはこちら 




アラシちゃん

Category : arashi television
敗者復活までしたのに・・・優子りんと大ちゃんはカット??

決勝戦からスタートで・・・引っ張った割には

雑じゃありませんか汗とか TBSさん

とはいえ・・・松潤とにのちゃん二人の激戦 

こっちまで力はいっちゃいましたjumee☆stretchingL2

残念なのは、大ちゃんと相葉ちゃんがほとんど小窓!

大ちゃんの声を聞いてないかも汗とか

→続きを読む

TV誌の相葉ちゃん

Category : arashi television
祝 放送150回 『天才! 志村どうぶつ園』

カチューシャを、耳にした相葉ちゃん!キュートハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

雑誌の歴史を見ながら・・・改めてショックを受けましたjumee☆faceA106

リアルタイムじゃなかったら、見るすべはいくらでもあるけど

ちょっと、意味合いが違うし・・・

なんで、なんで、気付かなかったのか!!

このカッコ良さにキラキラ

何年か前、

友達が確かに

『志村どうぶつ園に出ている相葉くんってかっこいいよね!』

って・・・いってた記憶があるのに

その頃は、『そうなんだ~~』程度・・・

キムタク熱も少し冷め・・・SMAPもジャニーズも静観な時期

今思えば、あの頃に・・・気付いていれば!!

そして、今回初めて気付いたことは・・・

→続きを読む

素敵!PV

Category : arashi
ズームにて明日の記憶のPV

待ってましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†家事の手を止めてテレビの前でスタンバイ♪

ガシガシ踊ってくれるのもそれは大好きですけど

またもや相葉ちゃん・・・いや、今日は雅紀って呼びたいハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

そう、雅紀の座り方にのけぞっちゃいました・・・

かっかわいいねこ・・・

相葉ちゃん、ファンをわかってらっしゃる絵文字名を入力してください

ツボなみなさんがどれだけいることか・・・

朝から暴走気味汗とか 

壁に・・・


→続きを読む

宿題くん相葉を探せ!

Category : arashi television
昨日のWS・・・確か『スッキリ』で、

森光子さんの『放浪記2000回』をお祝いしたって話の中で

チラッと、大ちゃんと相葉ちゃんが

スーツを着てかっこよくキラキラ立っている写真を見ましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

そんな立ち姿からは想像もつかぬほどの

ストッキング着用のお顔

『おお~~い!!相葉はどこだぁ~~??』

始まって5分で相葉ちゃんがいなくなっちゃたわjumee☆faceA106

腹筋使いすぎで・・・朝、筋肉痛の方いませんか??

笑いすぎです。。。

→続きを読む

どよ~~ん。。。忘れてた

Category : arashi television
日曜日にうたばんがお引越ししてから

つい忘れちゃうの汗とか

嵐さん達が出演の回だけは見ましたがハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

なんだか・・・昨日は嵐さん達のシーンもあったのね。

いろんなブロガーさんから記事があがってるのを見させてもらって

なんとなく雰囲気だけつかんだけど、ああ~~ぁ残念。。。

ビールとか飲んでる場合じゃなかったんじゃない!!

息子の手紙に感激して・・・

そんなことで、うたばんはすっかり忘れておりましたsn


→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

