プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

『Everyting』PVの思うところ

Category : arashi
朝、フラゲしてきました。毎度のことですが・・・

TU○TAの店員さん・・・何時にお店に出してくれてるのかな?

一応10時過ぎに行くんですけど。残り・・・4~5枚ずつくらいだったみたい。

そして、PVですが・・・

いい感じですよ♪嵐さん達の空気感が・・・

ネタバレありの記事UPです

→続きを読む


第3回 アイバー 1

Category : arashi J-web
昨日、更新されましたね・・・

残念ながら、結局 『癒し』は送れなかった><;

実は、撮影試みたんですよ!!

先週の土曜日に・・・

飲み会の幹事だったので

みんなが来る前に・・・前菜と鍋の写真bikkuri01

見てみます??jumee☆faceA106こちら

→続きを読む

うれしい裏切り♪

Category : arashi
週末の忙しくバタバタしているさなかに届いていた会報

ちょこっと、国立のコンサート情報を・・・

と思って開封したら

あれ??

なんか違うbikkuri01

そう思った方、多いと思います。

→続きを読む

週末の嵐さん

Category : arashi television
本日、まとめて嵐さんのテレビ見ました。

ちょっと、戻ってレコメンから。(TVじゃないけど・・・)

今回は録音してなかったので相葉ちゃんが、大うけしてた所だけ!

真っ裸のお父さんの話。がーん

→続きを読む

アイドルVS芸人

Category : my life
ああ~~!やっと帰ってきました。

歌ばんには間に合った~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

うたばんの嵐さんサイコーさとと-ピンクハート

本当は、細かい感想!!そうそうツボとか、ヤバっ汗とかてところととか・・・

いっぱい書きたい!!


んだけど、まだまだ

あっ!

数日ぶりの嵐さんに酔いしれてしまいました。

嵐さん達、一流の芸人さんに引けを取らない・・・!?



芸人さん×芸人さん以上のアイドル
よかった見れて。

まだ、土曜日の録画は見れてないけど・・・

うたばんは・・・さすが!!です。たのしかったハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

イベント出演後、相葉ちゃんのマリクレ・・・

ちゃんと買って帰りました3はーと

まだ、中はチラッと・・・そう!!チラッとしか見れていませんが

なんだろ!!このカッコ良さ・・・



最近は、イベント出演を(もちろんグループで・・・)させてもらって

楽しませてもらって、ありがたいです。

今日も、たのしいライブをさせてもらいましたぁ~jumee☆thanks1







→続きを読む

気持ちばかりが・・・

Category : my life
昨日は1日中、なんだかんだと忙しく

帰ってきたのは夜中2時・・・

相葉ちゃん~~!!待っててさとと-ピンクハート

どんなダ~リンさとと-ピンクハートなのかな・・・マリクレの相葉ちゃん

そう!だからマリクレも買ってない汗とか

VS嵐も見ていない汗とか

志村どうぶつえんも見てない汗とか

これからもイベントに出場するから出かけちゃうし

夜、見れるかな・・・録画。

絶対うたばんまでに帰るぞ絵文字名を入力してください

そうそう・・・

→続きを読む

やっぱり号泣。。。

Category : arashi television
スマイル最終回。

覚悟してたけど、タオルがやっぱり必要でした雫

最初のシーンでもう大変の泣きっぷり・・・



終わった今、心の片隅に何か小さな変化を感じています。

それは小さな偏見や自分自身が勝手に作ってしまうこだわり・・・

潤君が、もたらしてくれたものは大きいです。

感動しています。



でもね・・・


→続きを読む

拍手お礼♪

Category : my life
今日は拍手お礼と謝罪です。

本当にゴメンナサイ・・・

せっかく嵐さんの大切なコメントを下さっていたのに・・・

ブログののこと大して理解してなくって汗とか(とはいえもう半年以上経ったのに)

今まで、拍手でコメントくださっていた皆様・・・

そこに返信してもそれは伝わっていなかったのですね。

コメントとは違っていたんだ。

本当に失礼しました・・・

最近の拍手してくださったみーさん satosiestさん

ありがとうございました・・・


でも、ちっと質問です。←(自分で調べろって話ですが・・・)

拍手のコメント返信って・・・どこかに公開されてますか?

なんかまだまだわからないことだらけです汗とか

勉強します・・・


あっ…忘れた

Category : arashi television
潤くん、今日は生出演いっぱいだったのに
録画忘れて出かけて来ちゃった…(>_<。)
表参道の改札付近はauの嵐さん!!
柱に壁に…朝から幸せ…(*^_^*)じゃなぁ~い
それ見て思い出した。録画してないし帰りは遅いし…残念です。

All the BEST の予約をして帰ります!
曲目、発表になって…ソロはありませんでした。残念だけど、そのうちに…

待ってます!

ナイスタイミングで・・・

Category : arashi live
夏コンが決まり、

すっかり国立にいる自分を想像してしまう妄想marilynです汗とか

たとえ天井席でも・・・同じ空間にいられればしあわせです。


行きたいと思っている人がみんな行ければいいのですが・・・

3日間では倍率高そうですがーん




このタイミングで初回限定版ARASHI AROUND ASIA 

が、手に入り・・・はじめてみました。

通常版はあったのですが、見たかったシーンが満載で

気分は、いやおうなく盛り上がっていますさとと-ピンクハート

相葉ちゃんの 『いつかのSummer』で一列で歌うところとか

記者会見から始まる『COOL&SOUL』

すっごいかっこいいんですけどハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

夏までテンションアップでこのままいきたいと思いますbikkuri01

国立からスタート♪

Category : arashi live
来た来たきたぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ライブが発表になりました。

≫ 報知新聞
≫ 日刊スポーツ

国立からスタート・・・その後、ドームツアー

『ALL the BEST! 1999-2009』 が8月19日に発売

嵐さん自ら作詞も・・・

ワクワクしますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

チケットもまだ手に入るかわからないのに・・・

スケージュールとにらめっこ・・・

29日30日は日中、予定があるじゃん汗とか

根性でチケット取れた場合には行かせていただきます!!




にのちゃんは舞台と夏コンのリハとか・・・大変そうだけど

体調に気をつけて頑張って欲しいです。

翔ちゃんも、ドラマが終わったし・・・いっぱい食べて体重戻して欲しいな。

メンバーそれぞれのソロがとっても楽しみさとと-ピンクハートです。

夏の旅行の予定とか全くなかったので、一気にテンションアップ


夏休みの最後、みんなではじけたいですね絵文字名を入力してください

EverythingのPV撮影場所

Category : arashi
今朝・・・めざましにてPV流れたんですね。

お友達からメールをもらってたけど

気づくのが遅くって・・・結局見れず><;

実は実家が茅ヶ崎近辺のmarilyn

オトノハで翔ちゃんが言ってた

スケボーの子供・・・とか

相葉ちゃんに間違えられた・・・とかの話

ここで撮影があったみたいですね。

→続きを読む

オリスタ☆

Category : arashi zassi
にのちゃんの記事と潤君の記事の更新です。

現在発売・・・!?

あれ~~チェックしてなかった汗とか

??もう、発売されてるの・・・

おかしいな~~先週金曜日チェックしてないんだ・・・私!!

この地域・・・というか、いつも行くTU○YAには絶対ないな・・・

だって、入荷数か少ないのか土曜日にいってもないときあるし・・・

ということは、見れない可能性大かも・・・パンダ涙


最近、いろんなとこで自信喪失してるmarilynです

① 先週のレコメン、起きててPCしてたのにすっかり忘れる
  (言語道断。。。でしょ・・・愛してるマチャキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのレコメンなのにsn

② にのちゃんの舞台の一般発売は土曜日と信じていた!
   (無残にも散ったけど・・・)

③ 大切なカード(子供の選手登録カード)をどこにしまったか
   思い出せない・・・(結局はきちんとしまってありましたが・・3日探した汗とか

みたいな・・・話。

悲しい~~無言、汗

オリスタも、見てる気になってたわけです。

ああ~~!!記憶力の衰えが気になる今日この頃です。




雑誌の嵐さん

Category : arashi television
お出かけ帰りに本屋さんへ・・・

月間TVやらなんやら・・・チェック絵文字名を入力してください

VS嵐の相葉ちゃんの衣装もビックリでしたけどjumee☆surprise5

Y○CA歌ってた西○秀○さんみたい汗とか(古っ・・・)

でも!!相葉ちゃんが着れば・・それはもうさとと-ピンクハート

タンクトップにもなっちゃってるねこ

その中に気になる記事発見・・・

ひみつの嵐ちゃんで・・・

→続きを読む

ポポロ♪雅紀~~

Category : arashi zassi
やられたぁ~~ポポロ。

この笑顔・・・

ヤバイよ~~さとと-ピンクハートかっこよすぎる・・・かわいすぎる

ポスターも倒れそうだった汗とか

本当に王子だ・・・

一瞬息呑んだもん。絵文字名を入力してください

この笑顔・・・たまりませんねこ

このポスターも我が家の嵐ストリートの仲間入り!間違いなしさとと-ピンクハート

→続きを読む

宿題くん♪櫻井画伯

Category : arashi television
今日のゲストはmihimaruGT ミッくんとヒロちゃん

櫻井くんにイラッとする原因は・・・?

相葉ランドも大笑い♪

大ちゃんの『私○○フェチなんです・・・』のお題に

にのちゃんから

相葉ちゃん『エロ司会者』とか言われちゃってます・・・

では、

→続きを読む

去年と違う夏

Category : arashi
たまたまお買い物があってコジマ電気へ

ふら~~としてて見つけました!!

『去年と違う夏』の文庫

サイトでは読みましたがこうやって単行本になっているとは・・・

頂いてきちゃいましたナイス

こちらですこちら

→続きを読む

翔ちゃん!サッパリ

Category : arashi
ZEROの翔ちゃん…

髪型チェンジ

すごいサッパリで…


耳も見えています。

顔が小さい…うらやましい(〃▽〃)

グレーのスーツで薄いブルーのネクタイが

とても爽やかです。

では、携帯でテレビ画面をパシャ…

こんな感じです

→続きを読む

モモも終わっちゃいました・・・

Category : arashi television
続々と最終回を迎えてしまいますね。

『きみはペット』も今日で終わっちゃいました。

前回とは違った意味で面白かったさとと-ピンクハート

松潤がこんなにもかわいかったかしら・・・

モモがかわいくて・・・かわいくてラヴ

あのふわふわパーマの頭をくちゃくちゃ~ってされてるモモ

『スミレちゃん!』って飛びつくモモ

甘~いキスでスミレちゃんの心を溶かしちゃうモモ

私のテレビを見ている顔は誰にも見せらんない汗とか

だって・・・にやぁ~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†としてると思うもん。

相葉ちゃんが恋愛系ドラマに出たら

こんな風にゆったりとした気持ちでは見れないことは間違いない!!

だから、ドラマはやって欲しいようなやって欲しくないような・・・

決まってないのに一喜一憂するなって感じですねjumee☆faceA106

なんか脱線・・・汗とか


そうそう・・・

予告編で『スマイル』が流れたんですけど

その予告だけでポロっと涙が・・・

金曜日は心してみたいと思います。

とっても切なそうだけど。

タオル用意してスタンバイです。

土曜日、お休みでよかった・・・

午後からの用事だから、

それまでには目の腫れも治まるでしょう(号泣覚悟!!)


小クラの翔ちゃん

Category : arashi television
じっくり話が聞けて本当に歴史を感じちゃいました。

嵐のメンバーにとっても頼りになる存在かな・・・

もしも・・・というたとえは意味がないと思うけど

あえて・・・

翔ちゃんが嵐のメンバーの主軸
となってくれて本当によかった。

ファン歴の浅いmarilynが語ることでもないんだけど・・・


ママの気分になったり、彼女気分になったり・・・

今日の小クラの意味するものは大きかったわハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

→続きを読む

私は虚しくも・・・でした!

Category : arashi
家電と携帯×3と次女ちゃんは公衆電話に・・・

家族総出で頑張りましたが

あえなく撃沈汗とか

現実は甘くないですね・・・

2時間の激闘も残念な結果でした。

周りの嵐友ちゃんからも何の連絡のないところをみると

やっぱり無理だったか・・・

お電話のつながった方はおめでとうございます。

楽しんできてくださいね♪

にのちゃんの舞台は見たかったけど

相葉担でちゃんとグリーンフィンガーズが見れたんだから・・・

今回はにの担の多くの人が見れたらいいなと思います。

残念だけど、当日券並んじゃうかも知れないけど

今日は・・・この事実を受け止めますうふ

次女ちゃんはやけ食いしてましたけどがーん

神山さんと本間さんとりゅうのすけくん

Category : arashi television
とうとう最終回。

あっという間でしたね。。。

あの、最初の衝撃・・・

神山のドリ~~~ムチャ~~ンスの踊りjumee☆stretchingL2巻き舌ぁ~~ひよこ

そして、

第二回目のええ~~~~!!っと思っちゃった踊りから

本題とは別のところも、つい気になっちゃう・・・神山さんでした。

結末は、

→続きを読む

パン君VS相葉ちゃんⅡ

Category : my life
今日も、またかっこいい&かわいい相葉ちゃんさとと-ピンクハート



パン君に今回もやられっぱなしかと思ったけど

パン君を思いやりながら負けないとこが

なんてかっこいい男なんだ!!


で・・・今日の放送の相葉ちゃんの髪型

短くなったり長くなったり・・・してませんでしたか?

ロケは別にして、スタジオ収録でも最初の登場はちょっと前までの相葉ちゃんハート

途中にパサッとしたシャギーのカット相葉ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ロケに行くと短いゆるふわ相葉ちゃんハート

で・・・途中また最初のストレート相葉ちゃん3はーとだったような。。。

何だろう・・・確かに違うような気がしましたが

気のせい??



パン君対決は・・・


タイヤが10t トラックのって・・・汗とか
あれはムリよね。。。 ぶぅうう~~がーん

ジャージ姿も様になる相葉ちゃん・・・

もう。。。目がheart02です。





→続きを読む

最終回を前に・・・

Category : arashi television
今日は、翔ちゃんのTVジャック・・・さとと-ピンクハート

録画に大失敗して泣きたいmarilynですが・・・orz

いままでクイズショウも回が重なるにつれ、

かなり苦しいと思いながらみてました汗あせ

そういいながら、明日が楽しみです。。。

きょうの電波ジャックでちょっと謎が解明!?



で、きょうのスマイル・・・

最終回を前にそれなりの明るい兆しみたいなものが見えてたのに

最後の最後・・・

わぁ~~と涙が溢れてきちゃいました。

そう、死刑を覚悟して控訴を却下するシーンで。

確か、花ちゃんと会ってない・・みたいなこと。

あれはどういうことなのかいまだに謎ですが・・・

どちらのドラマも最終回を前に心にギュ~っとくる感じ。。。

そうそう、モモの今日の放送でもチューさとと-ピンクハートするところで

なんか涙が・・・わぁ~~と出てしまいました。

歳かな~~!涙もろいの・・・



あのお店は!!まさに・・・

Category : arashi television
相葉ちゃん・・・髪型チェンジ!

基本的にどんな髪型だって似合っちゃう相葉ちゃんだけど

この髪型・・・もろ好みですさとと-ピンクハート

ゆるパーマ?かワックスか・・・

短めのゆるふわがたまりませんラヴますます大好き絵文字名を入力してください

さてさて、私、生島ヒロシではございませんが・・・

あの2件目のお店!

リアルに超近いお店で

『こら~~!愛ちゃん!!だめぇ~~!!』

これで、嵐ちゃんに年間パスポートが渡らないじゃない

こんなに近くに嵐ちゃんがきてくれたかも知れないのに汗とか

ということで・・・

→続きを読む

にのちゃんからメール♪

Category : arashi
久っびさに、にのちゃんメール♪

すっごくうれしいですキラキラ

ゲームニッキと同じ語り口調で・・・

なんか、にのちゃんから

お誕生日のプレゼントのお裾分けを頂いたみたいですプレゼント

急に、しあわせを感じてしまったさとと-ピンクハート

→続きを読む

すごいです☆2冠

Category : my life
嵐さん オリコン上半期CDランキング1位、2位
おめでとうございます♪

勢いが半端ない感じです☆

身体だけは壊さないようにして欲しいなっ・・・

でも、みんなドラマとかが入ってないと意外とゆっくりできる日もあるのかな?

大ちゃんの真っ黒さ加減もそうだけど

にのちゃんと相葉ちゃんゴルフに行ってたみたいですね(某$誌より)

志村けんさんと宿題くんスタッフさんたちと・・・

そんなところに偶然遭遇したい!!!

パターの練習グリーンで遭遇とかしちゃったら。。。

相葉ちゃんの打つ球筋見て、絶対に上手いに決まってるから

『とても、お上手ですね!さすが相葉さん・・・距離感バッチリですね!』とか言っちゃって

『その距離感がなかなかつかめなくて・・・』とか私。

『下りはあんまり強く打っちゃダメですよ・・・』とか言われちゃって嬉し泣き

きゃ~~きゃ~~さとと-ピンクハート

ゴルフどころではなくなっちゃいそう汗とか

ああっ!ヤバイ!!また、妄想の世界に・・・引き込まれていたわ。。。

スミマセン汗とか自分で引きずり出してきましたjumee☆faceA106

オリコンの話だったのに・・・

長い期間の充電は難しいでしょうけど、

息抜きしてまたその素敵な笑顔を見せてくださいさとと-ピンクハート

今日のひみあら

『知らないほうが~♪知らないほうが~♪』

相葉ちゃんかる~くMCしてくれるのかな?

楽しみです。


にのちゃん 第2弾 Happy Birthday♪

Category : my life
おめでとう♪の気持ちがどんどん届いていますね。

今日は次女ちゃんの描いたこれでお祝いです!!


こんなに愛されていることを

誰よりもにのちゃん自身が一番わかっているはず・・・さとと-ピンクハート



うちの次女ちゃん・・・今日は父母と先生の面談日で学校お休み。。。

面談に行って来た母marilynですが、

成績も嵐を好きになってからアップなので言う事なし!

このまま・・・いや、さらに頑張ってくれると期待  大!うしし

ケーキはチョコレートが好き!?だった気がするにのちゃんですが

ケーキは買えなかったので

次女ちゃんにお願いして描いてもらいましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

これ!結構 いけてますよ♪

相葉ちゃんや翔ちゃんからおめでとうメールきたよね!?プレゼントチョコムース

どんなメールだったのかな??

シンプルに

『おめでとう!これからも頑張ろうなっ!』って感じかな??

↑単なる妄想ですjumee☆faceA106


→続きを読む

にのちゃん ハッピーバースディー

Category : arashi
26才 おめでとうjumee☆party1

今年も素敵な素敵な一年になりますように。

舞台も無事に初日を迎えられ、たくさんの人に感動を与えて
そして、千秋楽の日を迎えられますように・・・jumee☆faceA80

そして相葉ちゃんもよろしくお願いしますね。
どっちがお兄さんだか・・・でも二人の仲のいいところを見ると
本当にうれしくなります♪

嵐としての活躍もそれはそれは楽しみにしていますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

本当に本当におめでとう。

そのうちメンバーにプレゼントしてもらったもの教えてねニコッ♪


イモトVS相葉ちゃん!?

Category : arashi television
オープニングから今日も大笑いの予感!

潤君とイモトちゃんの眉毛!!

潤君まじまじ見てたかと思ったら

イモトちゃん『かぶってますね・・・』

潤君『かぶってねえよぉ!!絵文字名を入力してください

今日の翔ちゃん・・・マネキンファイブでダメダメな翔ちゃんとは別人!!

胸元あいててセクシー!!

イモトちゃんVS相葉ちゃんのマジ対決

珍獣ハンターイモトちゃんに闘志丸出しの相葉ちゃん

ニッコニコさとと-ピンクハートしながら見ちゃいました。

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

