プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

拍手お礼♪

Category : my life
昨日の落ち込みを心配してくださった暖かい皆様
本当にありがとうございます。

非コメで拍手くれたPo・・ちゃんへ
嵐は最高だよね。あのときのcan camの記事を読んでるときの自分は
まだ国立にいけるってどこか変な自信(今思えば、浅はかだった・・・)もあって、
一緒にお祝いできるって信じてたの。
今度、P・・・ちゃんの担当聞かせてね。これからも私たち雑誌貧乏だね。

非コメで拍手くれたYu・・ちゃんへ
コメントありがとうございます。
国立ダメだったのね・・・。悲しいですね。
今日、お友達と話したら、昨日のひみあらを
放心状態で見たって同じ状態だった子が何人いたことか・・・
前向きにポジティブにいきましょうね。
頑張るって言葉はあんまり好きじゃないけど
嵐に関しては本当に自分でも信じられない頑張りが出てくるので
モチベーションを上げていきましょうね。
また、遊びに来てくださいね。

非コメのSi・・ちゃん
コメントありがとうございます。
あったかい言葉を掛けていただいて、
本当にうれしいです。嵐のファンでよかった!
いっつも思うけど、本当にあったかい。
涙が出ます。
また、遊びに来てください。

非コメで拍手くれたMi・・ちゃん
コメントありがとうございます。
みんな同じなんですよね。
ここ数ヶ月は国立を楽しみにしてきたので
今は、どうしたらいいか自分を見失ってます。
でも、やっぱり前を向いていかなきゃ・・・
昨日の相葉ちゃんのジャンジャン!!での決めポーズ
カッコよすぎで、涙が出たよ。
しかも、米倉さん・・・マジで相葉ちゃんが好きそうなんですもの
かなり落ち込んでるmarilynには堪えました。
いつもなら、きゃぁ~~!で、済んでるのに。。。
また、遊びに来てくださいね♪


拍手してくださった皆さん!!!

まだまだ、立ち直れないけど・・・

それでも、やらなきゃいけないことはこなしてるし

嵐ちゃんの曲も聞くし、録画もチェック(繰り返しエンドレス・・・)

ご飯も食べられなかったけど・・・こんなこと本当にないのに(><;)

自分でビックリ!!

それでも、少しずつ食べてるし。。。生きてるんだよね。

次に・・・前に・・・

立ち止まってしまったけど

深呼吸して

前に進みたいと思います。

本当にありがとう。この結果で、頂いたものもいっぱいありました。

あ!!最後に、当選したみなさんは肩身の狭い思いなんてすることないですからね・・・
たぶん、こんなに落選の悲しいブログばかりじゃ
素直によろこべなくなっちゃってるかもしれませんけど
そんな心配はせず、めっちゃ楽しんできてください。
・・・私だって、微々たる願いの、一般発売にも掛けてみるつもり。
楽しい参戦レポ待ってま~~す♪




ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

嵐に会えない。国立全滅

Category : arashi live
昨日の結果がわかってから、ず~~っと泣いてます。

一緒にお祝いさせてもらえなくなっちゃった泣

私の周りはすべてダメでした。全滅・・・

昨日までの、私のテンション返して。。。

ひみつの嵐ちゃん見てても

相葉ちゃんが遠い遠い人に思えて

いつもならキャッキャッ言ってるのに・・・

気持ちを切り替えて頑張らなきゃって思うけど。

もう少し時間がかかりそう

国立で一緒にお祝いできる方は、楽しんできてくださいね!

いっぱい応援してその素敵な姿を目に焼き付けてきてくださいね~!

最高のお祝いをしてあげてくださいね。。。


ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

続いてEnjoy 更新

Category : arashi J-web
この時・・・まさに結果を待ってる最中の更新

潤君のお言葉が胸に響きます。

私に一緒にお祝いするチャンスをくれるかしら・・・

26時間テレビのVS嵐のことも書いてありましたけど

そうそう!!潤君のフォーリングパイプ。

すっごい、カッコよかったもんキラキラ

後ろ手キャッチには燃えました!? 萌えました!?(爆)

そんな姿を全国ネットでこれから見れるのは本当によかったな~~って思います

さあ~、午後また電話にトライしますfight


ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

嵐 All the BEST! のジャケ

Category : arashi
いまだに当落はっきりしませんが・・・(><;)

J-web で 初回限定版と通常版のジャケット写真が見れます♪

いつから見れてたの??

ひょえ~~!カッコいいキラキラ

それから、女性セブンも表紙を飾っておりますね♪

本屋さんに行かなきゃ~~~(≧▽≦)

≫ 女性セブンへ Go~



ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

落ち着かない1日

Category : arashi live
一度つながったのに、緊張のあまり
キャッチのボタン押しちゃった汗とか

嵐は6#(シャープ)ですよ

会員番号入れるときにキャッチボタンを><;失敗

そこから、全然つながりません・・・というのは、昨日の話。

4時ごろ掛けたとき、すでにつながらなくて。

今日も、全くつながる気配すらありません。

1日、そわそわ・・・仕事が手につきませんんね・・・

なんか、当たる気もしなくなってきちゃった絵文字名を入力してください

どうか、皆さんも当たって一緒に喜べますようにjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

今更ですがCan Cam

Category : my life
雑誌貧乏になりそうなmarilynです。

ananにchou chouにポポロに雑誌は
充分満足していたんです。

だから、can camは立ち読みでいいかな~と
出足しが遅れてました(><;)なくならないだろうし・・・な~んて苦笑い

で、今日ですよ・・・手にとってパラパラとした瞬間
レジへ直行bikkuri01

嵐さん達・・・カッコよすぎるキラキラ

そして、相葉ちゃんと大ちゃんの話に和んだり大笑いしたり・・・

→続きを読む

期待の!?宿題くん

Category : arashi television
沢村一樹さんがゲストということもあって
TV誌等・・・期待大bikkuri01って何を期待汗とか

2002年は松潤がエロかった!!と・・・
潤担当のみなさ~~ん。大丈夫ですか?

→続きを読む

あなたの秘密

Category : arashi J-web
ヤバイ・・・アイバー1の相葉ちゃんの秘密

すごい目を凝らしてみてたら
乾いちゃって・・・コンタクトが貼りついた汗とか
必死すぎて、まばたき忘れたぁ~~~。

かばんの中身だよぉ・・・うぎゃ~
なんかドキドキする!何でだ?
わかんないけど

『さらけ出し過ぎましたね・・・』

超反応!!

→続きを読む

嵐とディズニー

Category : arashi
間違っていたので書き直しました(汗)

スペシャルナイトですって・・・(注)正式にはプレミアムナイトです

何読んでんだかjumee☆faceA106 恥ずかしい汗とか(只今、相葉風に顔を両手で隠しております)

なんて、本当にスペシャル。

どんだけ、うちはカレーになるのだろうか汗とか

カレー シチュー カレーそば シチューグラタン カレーコロッケ シチュー カレー

ってな感じのメニューになります。

これからの一ヶ月!

覚悟して!!うちの子たち・・・

旦那は帰ってこなくなるだろう!!

≫ ハウス食品 スペシャルナイト・・・じゅあないって、プレミアムナイト

ここに飛んでみて!

嵐さんのお顔が出てる。

さすが、ディズニーだわ


ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

生!!VS嵐

Category : arashi television
翔ちゃんも伸介さんの前ではおっとっと汗とか危ない。

伸介さん『嵐でも・・・チケット取れないのをいばってるんじゃないの?』 

翔ちゃん『そうですね~~!?』

伸介さん『本人でも5枚も取れないんじゃないの?』

翔ちゃん『5枚も取れるかな~~?』

伸介さん『さりげない自慢・・・ムフフッ』

翔ちゃん『・・・(ヤバ汗とか)そんなんじゃないよ!!』

にのちゃん『さ!!いきましょう』

手ごわい相手ですね。
でも、結果は嵐さん勝利でしたね。
結構開いてた点差でしたが・・・さすが!



→続きを読む

VS嵐 ゴールデンだぁ~!!

Category : arashi television
サンスポで発表になりましたね!

≫ VS嵐 ゴールデン

やった~~キラキラ

木曜日ということは、ひみあらもあるし

嵐デーですねハート

全国に放送されますし、1時間番組になるし

新しいゲームも増えるかもしれませんね。

実は・・・

→続きを読む

レコメン♪

Category : arashi radio
電波悪・・・だったんですが

起きていて聞いたことに拍手だわ汗とか

BBQレコメン・・・肉の焼ける音だけはどうよ!!

で、相葉ちゃんが

『うめ~~!』とか
『超うめ~!』とか
『めちゃくちゃ旨いよ!これ』とかしか
聞こえてこないレコメンも相葉マニアには『ありbikkuri01』かも知れません(壊)

では、いってみましょう。心理テスト

→続きを読む

BBQ嵐

Category : arashi television
夏はやっぱりBBQですね。

本当に楽しそうだな~~♪5人のBBQ

やっぱり、お肉焼いて世話してるのは潤君
そういえば、相葉ちゃんが潤君と韓国に焼肉ツアーに行きたいっ!
って言ってたもんね。
本当に『ハイ!肉』って、お世話やいてくれてます。


あっ!そうか・・・そんな風に楽しむのね3はーとって思っちゃいました。
今度、やってみようナイス

→続きを読む

拍手ありがとう!そんなときは・・・

Category : my life
チラッと寄ってくださったのかもしれませんし
いつも気にかけてくださっているのかも知れませんが。。。

その辺は、よくわからずにブログを展開していて
本当に申し訳ないな・・・と思います。

拍手を下さった皆様・・・本当にありがとうございます。
舞い上がっちゃうくらいうれしいですハート

うれしすぎる反面、申し訳けなく思います。
拍手してくださったのに、こちらがちゃんと答えられなくって・・・
心苦しく思っています。

アドレスさえわかれば、お返事欠かさずしますので
御嫌でなければ、お知らせくださいね・・・

私信のUPでゴメンナサイ・・・




『温めてあげようか』by雅紀

Category : arashi television
今日の一言

『温めてあげようかさとと-ピンクハート


もうダメぇ~~!!ひっくり返る絵文字名を入力してください 倒れるぅ~絵文字名を入力してください
きゃあ~~ハート
どうしていいかわからず、ドキドキしちゃって・・・家中ウロウロ汗とか

あつこって名前になりたい!!

ホスト茂樹VSホスト雅紀キラキラ

ゲストの高畑淳子さんでしたが、本当にあけっぴろげな人で
ますます大好きになっちゃいました。

そしてそして・・・ノックアウトの一言は!

→続きを読む

いいヤツに恋する。相葉雅紀

Category : arashi zassi
どうしましょう・・・ドキドキ
心臓バクバク・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。
昨日のananに引き続き、ど真ん中を撃ち抜かれてます絵文字名を入力してください

なくなっちゃうといけないし
早くおうちにつれて帰りたかったので
午前中にGO~~絵文字名を入力してください
やれば出来るじゃん!っていうくらい仕事を早く終わらせます。

あまりのお顔のアップで、棚に差しておいてあったんだけど
スルーしてしまった汗とか
『ないのかも!』って思ったら、気持ちが焦る・・・
他のブロガーさんの予約したって話からすると
そんなに多くは入荷しないのかも
『どうしよう~~がーんと思ったそのとき
相葉ちゃんのその目と目があったハート

『ここだよ3はーとっていわれてるかと思っちゃった。
なんか、終わってますかね・・・最近。妄想が激しくって無言、汗

→続きを読む

雑誌の嵐ちゃん

Category : arashi zassi
今朝、雨が降っていたので旦那さんと子供をくるまで駅まで送っていきました。

その帰り・・・ピンっ!!っと来たぁ

anan買って帰ろっさとと-ピンクハートこういうことは忘れません絵文字名を入力してください

普段は、あれ?どこにしまったっけ??とか、
きゃ~~、今日は歯医者だった・・・とか
大小、色々失敗をしており、忘れっぽいmarilynですが汗とか

コーヒー飲みながら、ゆっくり読みました。

嵐のこれまでの10年とこれからの10年を、それぞれが
語ってくれています。メンバーが一人ひとりにも
メッセージだったり、分析だったりを書いてくれているんだけど

その前に・・・・!!嵐ちゃんたちの衣装がです
でも、待って!!
全体で見るとなんとなくまとまっているようにも見えたんですが
どう見ても・・・翔ちゃんの衣装が理解できない汗とか
あの巻物2重巻き!
オバサン・・・悩みます!
よ~く見ると、もっとわからなくなります・・・
にのちゃんも??
大ちゃんに至っては何故その靴??
潤君と相葉ちゃんはアリだと思うのですが
この難しいセンスについて教えて欲しい~~苦笑い

でも、この表紙の相葉ちゃん!好きですハート
そして、相葉ちゃんページの左のお顔も好きな顔だわ。。。
待ち受けにしちゃおうかなハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



→続きを読む

アイバー1 あなたの癒し

Category : arashi J-web
難しいお題でmarilynは出せませんでした^^;

選ばれた、3つの写真

相葉ちゃんのコメントが笑っちゃうんだけど

いわれてみれば、そうだね~~!って作品ばかりナイス

貧困なmarilynの頭の中からは

癒しは『嵐』 癒しは『相葉』 癒しは『嵐』 癒しは『相葉』って

ぐるぐるまわって

そこから出られませんでしたjumee☆faceA106

→続きを読む

拍手コメントありがとうございます。

Category : my life
みちこさん えるさん 

コメント残してくださってありがとうございます。
お返事が旨く表示できないので
こちらで失礼させていただきますね。

今回の相葉ちゃんのナビゲーター3日間は
今後の仕事のふり幅を大きく変えたかも知れませんね。
動物相手の相葉ちゃんもすごいですけど
レポーターなんかの仕切りを任せても
相葉ちゃん独特の言い回しでやっていける!!っていう。
翔ちゃんとは、少し違うけど・・・それも相葉カラーですもの。
がんばっていって欲しいなって思いますよね。

私のつたない文章で、相葉ちゃんのがんばっている姿が
わかっていただけたのなら、本当にうれしいです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています~~jumee☆faceA6


ランキングに参加しています
よろしければクリック♪お願いします^^;

宿題くん 彼女か?

Category : arashi television
今回のゲストは、ロバートさん

なんか、マニアックな感じで、面白い空気が流れていたような・・・

大ちゃんの大活躍でした。

翔ちゃんが、オトノハに書いていた・・・

まさに『彼女か・・・!』でしたよ。

そこの、お2人jumee☆faceA62

→続きを読む

拍手ありがとう&選手雅紀♪

Category : arashi
昨日に引き続き・・・目を閉じれば雅紀ハートの笑顔!!
・・・が、今日も続いています。
もう、ヤバイ汗あせ人になってます・・・だって、1人になると顔がにやけるの・・・ねこ
昨日のレポでいっぱい拍手をいただきました。
相葉ちゃんにしあわせをもらったのに
その上、いっぱいの拍手までいただいちゃって
本当にありがとうございます。
みなさん、あったかいですねハート嵐のファンでよかったぁ~~!






→続きを読む

相葉ちゃんお疲れさまでした

Category : arashi
まさか、こんなにしあわせな気持ちになれるなんて
思いもせずに出かけました。

11時に到着。すでにかなりの列・・・
前のほうにいる方たちは昨日も来ていたんだろうなっていうくらい
余裕があって・・・
私は、もう、右往左往・・・
並んではみたものの、どこが一番相葉ちゃんに近いかもわからない汗とか

でも、体操の内村選手も応援したいし
プレス席の反対側の席の一番前に座りました。

で、結果・・・そのことが、功を奏して
相葉ちゃんが、ニコって笑って、会釈してくれたの
そう!!何を隠そう・・・・目が合ったぁ~~~!!!

本当に、がくがくしちゃうけど、そうなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今でも、信じられない・・・
いってよかった~!

→続きを読む

JAPAN CUPの相葉ちゃん

Category : arashi
今日のスタイルは、
薄い綿素材のブルーグレーのジャケット。
衿に黒っぽい縁取りがある爽やか系。袖をたくしあげて、めちゃカッコイイ!
下は濃紺の綿パン
時計だけしてて、黒と白のコンビの靴

これを今、携帯から書いているんだけど
あまりの近さに、手が震えて上手く打てません(≧∇≦)

その距離、3m!!

会場内を、動いてレポートしています。


→続きを読む

VS嵐ならぬVS相葉

Category : arashi television
まさに相葉ちゃんDAY♪

最高に面白い回でしたナイス

ゲストは池谷さんと米田さんのゴールドメダリスト

相葉ちゃんがJAPAN CUPでフィールドナビゲーターをするということで

登場です!!

潤君に『幕張だから?』・・・

    『千葉親善大使?』とか言われてますけど汗とか


違います!って言ってるけど、ちゃんと、大使になってると思いますよ!
相葉ちゃんの千葉への愛はわかってるもの。

それでですね・・・

今日は相葉ちゃんは嵐を離れて体操チームに入って嵐と対決bikkuri01

きゃ~~!!着替えて登場してきた相葉ちゃんは白いTシャツ

○首が~~汗とか透けてる・・ヤバイその格好!


→続きを読む

レコメン♪

Category : arashi radio
梅雨も明けて、暑くって目が覚めちゃう相葉ちゃん
羽毛布団を使ってる相葉ちゃん
タオルケットに包まれたい相葉ちゃん

今日の放送はエロっぽさ満載じゃん。

心理テスト
『相葉君って将来ひげをはやしたら似合いそうだね』

に、乗ってしまった相葉ちゃんはやっぱり・・・

→続きを読む

ホスト和也&MC雅紀

Category : arashi television
ホスト和也とMC雅紀・・・もう、素敵すぎで息も出来ないほど・・・

ホスト和也は、ゆっくり語るとして・・・まずは
相葉ちゃんのMCぶり。
潤君に『好評なの?』って言われて、
『知らな~いほうが、知らな~いほうが♪』って歌ってくれちゃってラヴ
『知らないほうが良かった事実!』っていうたびに
カメラ目線の相葉ちゃんの笑顔に
キュンさとと-ピンクハートやばい!!息できない・・・
かっこいい~~キラキラ
『どうぞ!』・・・ニコッハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†て言われるたびに撃ち抜かれちゃってるんですけどさとと-ピンクハート

ヤバ~い!!来週のホストロワイアルはどうなっちゃうんでしょうbikkuri01


話はちょっと、それるんですけど
昨日、お友達と飲みに行ったんです。

ええ~~~!!
っていう私にとってはレア情報が・・・


にのちゃんの舞台の関係者がそのお店に・・・
私の座った席に先週・・・いたらしい。

→続きを読む

プチ遠足

Category : my life
今日は、友達5人と1日遠足気分で はとバスツアーに行ってきました。

意外と東京に住んでいいると、はとバスに乗ることもないのですが

先日、テレビで東京食い倒れツアーって言うのをやっていて

面白そうってことで・・・行っちゃいました♪

そんなツアーなのに、浅草の仲見世でも、

嵐のキーホルダーを見つけてはきゃ~~さとと-ピンクハート

相葉ちゃんのうちわを見つけてはきゃ~さとと-ピンクハート

しまいには、まさきって日本風なシール見つけて

買うかどうか真剣に悩んだり・・・結局、買わずに帰ってきたけど

今思えば買ってくればよかった。。。

話の話題も、嵐に結びつける5人組のうち3人苦笑い

楽しかったし、おなかいっぱい!

Stop the デブ は今日一日忘れることにしましたjumee☆stretchingL2

で・・・コースは

まず、築地でおすしを食べ・・・これが一食目!

場外市場でお買い物。

そして、浅草に移動・・・

ここで、2食目のてんぷらを食べ・・・これが、昼。(11時)

仲見世でフローズンアイスを食べながら、散策。

葛飾柴又へ寅さんで有名な帝釈天へ・・・

そして、最後にうなぎ。

これが三食目

おみやげに、おせんべと桜餅とおだんごもつきました。

1日遊んで楽しかったです♪


さあ・・次は、嵐ちゃん!ですね。

今日は、にのちゃんが『ホストロワイアル』です。流星コンビ☆

とっても楽しみ~~♪

来週は、相葉ちゃんが細川茂樹さんと『ホストロワイアル』に登場。

TV誌で、黒服相葉ちゃんがめっちゃかっこよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週は、息できないかも・・・

大丈夫…

Category : arashi zassi
今頃ですが、日経トレンディーの記事読みました。

立ち読みですけどね


そのインタビューで

相葉ちゃんが言ってた不安のその言葉・・・

→続きを読む

Japan cup

Category : arashi
私、marilyn・・・もう、思い余って・・・あまり過ぎて

『JAPAN  CUP』 に行っちゃいます♪

そこに雅紀がいるかどうかもわからないのに~~~苦笑い

体操なんて見たこともないし・・・

知ってる選手は、内村選手だけ!

でも、ドイツの選手と優勝争いらしいです。

その話は、内村君の先輩だったmarilynのトレーナーの話。

私が行くって話をしたら、『俺も行こうかな・・』って!

一緒に、じゃないですよ!

彼も、行くらしいから・・・その話題でちょい盛り上がっちゃいました。

相葉雅紀目当てだから・・・汗とかって正直に言ったら

それでも、観客がいっぱいいるとうれしいから

ぜひ行って下さい!!って・・・

本当に、不純な動機でゴメンナサイ。

でも、行くからには日本の選手応援してきますナイス

それで、もしも、もしも相葉ちゃんがいたら携帯からUPしますね~~

と言っても、私が行くのは19日(日)だから

18日の放送で、どんな様子かわかりますねjumee☆stretchingL2

アナウンサーブースにいて、全然見れないのかもしれないし

フィールドナビゲーターって何するのかいまひとつわかってないの

それでも行っちゃう・・・あいばかでございますうしし

宿題くん♪バブゥ~

Category : arashi television
今回のゲストは、女子中高生のカリスマ

辻 希美ちゃんです。

ちょっぴり、エロトークありの宿題くんjumee☆faceA62

大ちゃんが・・・!

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

