プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

週末ゴト

Category : my life
国立3日間、最後の日はちょっと雨模様で大変だったと思いますが
無事に終わってよかったです。

私なんて行ってないのに・・・
いろんな人に話しを聞かせてもらって、すっかり行った気になってます汗とか
その上、なんなのかな?この脱力感・・・
大きなイベントごとが終わっちゃって、まだ次に向かえない感じです。

今朝の、ズームで智くんの挨拶のところ・・・
見ましたjumee☆faceA69
素晴らしいコンサートだったんですね。
きっと、いろんな人の気持ちをいっぱい受け取ってくれたんじゃないかなって
思うし・・・
見に行かれた人も、嵐さんからいっぱい素敵なものをもらって来たでしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう・・・あちこちから、相葉ちゃんのソロがカッコよかったキラキラって聞いて
指をくわえてます汗とか
うわぁ~~どんなにかっこよかったんだろう!
スゴイ素敵だったんだよね(≧▽≦)~きっと。。。

翔ちゃんも、その後の選挙特番お疲れ様でした。
今日も、ZEROはあるから
そうそうゆっくりもしていられないだろうし・・・
『頑張って』って言うのがかわいそうな感じがしてしまう・・・
私には大変そうに思えちゃうけど、
翔ちゃんはキャスターにやりがいを感じてるから
こちらが思うほど、悲壮ではないのかも知れませんね。。。
本当にえらいなぁぁぁ~。

私も、今日一日だけゆっくりして・・・今日で夏休みも終わるし
次に進まなきゃ。
次のアラシゴトのためにお仕事頑張ります!

そして、今回お会いできた皆さん・・・本当にありがとう♪
まさか、ブログを始めてこんな出会いが待ってるとは
予想もしていませんでした。

嵐を好きになっていなければ、
出会うこともまずなかっただろう人たちとお友達になれて
うれしかったですハート

今回、時間が合わなくって会えなかった人たちも
いつかどこかで・・・チャンスを待ちますね。
本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしていまぁ~す。




ツアー始まりました

Category : arashi
行きたかった!!行きたかった!!

今日は、ふてくされてブログやめちゃおうかって思ったくらい絵文字名を入力してください
あ!!違う・・・なんかネガティブじゃん
ダメダメ。。。おめでたい初日に・・・

でも、行けないmarilynの心はぐちゃぐちゃだよ。今日は。。。
行けない辛さとおめでとうって言う気持ちとありがとうを伝えたくて
そう・・・ぐちゃぐちゃ。そんなんじゃだめじゃん。
わかってるけど。そうだよね・・・

嵐さん!!おめでとう・・・そしてツアーの始まり

これから来年の1月まで『All the BEST』を引き下げて全国行脚のたび
昨日購入したパンフレット見て、また『心』をもらったから。
( ありがとう・・・これからもよろしく)

それにしても、今日は1日まったくと言っていいほど
何にも手に付かなかった・・・
良かったわ・・・昨日、一応仕事を終わらしておいて!
来週もまた山場は来るけど・・・今日みたいな日は
何にも手に付かないってわかった。

自分が、コンに行ける時って意外に余裕なんだけど
そうでもないときってこんなにそわそわ・・・
みんなからの報告やら、現地入りしたよ~~~メール
何だかドキドキです。

めっちゃ心配していた相葉ちゃんの体調も大丈夫そうだし
よかった・・・本当によかった。

今日は・・・本当におめでとう。
みんな!!話いっぱい聞かせてね~~~
まってるよぉ!!




GOODSの嵐

Category : arashi
本当に凄い凄い人・人・人でしたがーん

9時に並んで買えたのは・・・

なんと14時過ぎ。嵐さんは本当に凄いところに来ています。

去年を越えていると思うんですけど汗とか

戦利品はこちらこちら


IMG_4838_convert_20090827191153.jpg

お顔の写ってるのはとってません。

っが!!本当にポスターの相葉ちゃん
倒れる寸前!!カッコいい~~(≧▽≦)~~//

→続きを読む

凄い!を通り越してる

Category : arashi
凄すぎる嵐の人気
すでに長蛇の列…

去年の比じゃない

何時間かかるかな…

今回の旗は5×10のディスクの色

赤と青

CAOP4NA9.jpg

月刊TVジョンから波及して

Category : my life
月刊ジョン発売日の夕方はもの凄い大雨で、
一瞬外に出ただけでびしょぬれ
車で移動だったけれど、そこの本屋さんに立ち寄ることも出来ず
『月刊ジョンがよかったよハート』って言う次女ちゃんの
言葉に指をくわえておりました。

エステからの帰りに
お肌つるつるキラキラピーンと張ったお顔で
本屋さんに直行!張り切って、お迎えにあがりました。

このお2人の2ショットでしかも『抱き枕ハート
どうしておいて帰ってこれるでしょう・・・
だって、抱っこしてる姿がねこ

→続きを読む

切った!伸びた!

Category : arashi
ZERO見てビックリ・・・

翔ちゃん!!また髪の毛切っちゃったのかな?
すっかりまんまキャスターですね。
セットのせいかな・・・なんか、まじめなサラリーマンに見える汗とか
NEWSだからいいのか・・・そうだよね。
でも、もう少しイケメン前に押し出した感じで行って欲しいな~
と思うんですけど。素材を殺しすぎだな~~って思ってしまった苦笑い

それに対して、潤君、この前のひみつの嵐ちゃんの予告編も
そうだったけど・・・
やっぱりひげ伸ばしてるんですね!!
男性ホルモンムンムンですよ!←(相葉ちゃん談)
相葉ちゃんが潤君のひげこしょこしょってうしし
ひみつの嵐ちゃんのほうがもっと濃かった感じだったけど
こっちの、潤様カッコいいですキラキラ
これくらいの伸ばし具合でストップがいいです。

相葉ちゃんも日焼けしててめっちゃカッコいいさとと-ピンクハート


宿題くんの感想ここから行きます。

→続きを読む

てんとう虫日記

Category : arashi television
相葉ちゃん主演のドラマ マイガールサイトで

『てんとう虫日記』さとと-てんとう虫が更新されています。

昨日、次女ちゃんが教えてくれました。

相葉ちゃんとコハルちゃんはやっぱり原作の雰囲気そのままなのかも。
この暑い中の撮影・・・
スタッフさんも出演される皆さんも体調崩さないように
頑張ってほしいですね。
ブログを読んでいて、とってもあったかい気持ちになりました。
このドラマの軸はそんな優しさだったり、思いやりだと思うので
とっても、素敵な作品になると思っています。
後々、相葉ちゃんの代表作として語られる作品になると期待してますハート

見てみてね!

てんとう虫日記はこちらですこちら

てんとう虫日記


よろしければクリック♪お願いします^^;


messageが出揃いましたね。

Category : arashi J-web
メンバーが嵐の『All the BEST!』の曲の書いたくじを引いて
それについてコメントを書くって言う企画

最後に相葉ちゃんが『truth』を引いて、
出揃いました。

こうして、5人のメッセージが並ぶと本当に個性が出るというか
なんかとってもうれしいですねハート

こんなに歴史を振り返るのは来年の名古屋ドームのラストまでで
そこからはまた前進あるのみだと思うけど
こうして、昔の曲を振り返ってもらえる企画は、
そのころを知らなかったものにとっては格別だし、
昔を知ってるファンにとっては『そうそう!!そうだったよね~♪』って
楽しくなれるからGOODですね。

このあとは内容に触れます。

→続きを読む

ヤギ と 雅紀・com

Category : arashi television
今回の放送は相葉ちゃん活躍でとってもうれしいですね。

それにしても、ヤギさんって攻撃的なのね
もっと、穏やかな動物かと思ってましたが
高いところもアクティブに動くし、ど突くし・・・ビックリだわ!

それにしても、ヤギさんbikkuri01

それはダメです。ヤギさんといえども・・・

→続きを読む

VS嵐 智くんの活躍

Category : arashi television
ええ~~~?!っていうくらいだいぶ前に収録したものでした。

相葉ちゃんが、アメリカの星条旗みたいな
はたまた、昔の西城秀樹のヤングマンか・・・(古汗とか


ゲストは吉川ひなのちゃんと蛍原 徹さんです。

でも、ず~~と前にテレビ誌でこの衣装見たけど
コメントでは

翔ちゃん『八月ももう終わりますね・・・大野さん宿題は先によるほうですか
後に残すほうですか?』

大ちゃん『宿題、しませんでした!』って答えてるので

放送日はこの辺を想定して収録してるんですね。

オープニングは相葉ちゃんは上着を脱いでいて
何だか、セクシー!?かな・・・

→続きを読む

5色

Category : my life
ふと気づいたら、この配色。。。

やっぱり、そうなるのね!!
友達に頼まれては作っているストラップです。
やっぱり、嵐色になっていた。

今日は、なんとなくこんな色がいいかな~って作り始めて
次女ちゃんに、『おお!!やっぱり嵐♪だね・・・写メしとこう』って
いわれて気づいた次第。

marilynのお気に入りは相葉ちゃんグリーンキラキラ

携帯用ストラップで、びよ~~~んってメジャーのように伸び
首から下げられるようになるストラップです。

CAQ3UXXR_convert_20090822110449.jpg

よろしければクリック♪お願いします^^;


マイガール 陽子さんは・・・

Category : arashi television
やじうまぷらすで、マイガール 流れました。
HDDぎりぎりの綱渡り・・・でもよかった♪録画成功!

アップロードファイル相葉ちゃんの制服姿 ハート

原作から、陽子さんはもう少し年上っぽく見えるきりッとした女優さんを
勝手にイメージしてたけど
優香ちゃんでしたね。なんかうれしいですムフフ

相葉ちゃんの正宗くんととってもいい感じになるね・・・きっと。
優しそうなドラマに仕上がりそうで、本当に楽しみハート

まさに、最初は草食系男子ぴったりな雰囲気出してますよぉ~
正宗くん♪

≫ サンスポはこちらっ


よろしければクリック♪お願いします^^;


初遠征

Category : my life
国立落選から、一般販売も無残に撃沈
もう、かなり落ち込んでました。
だって、35ページ以上になるオークションの数

ただ、嵐のみんなに『おめでとうハートを言いたいのにって悲しかった。

でも、

京セラに行ける事になりました。相葉ちゃんに会えるのね。

本当に、本当だよね・・・
何だか信じられなくって、エントリーできなかったうるうる

初遠征です。まず何をするんだ?
ホテルとって・・・新幹線の予約しなきゃ・・・
なんか、あきらめモードで応援グッズを用意してなかった
うちわ!!作んなきゃ。
何着て行く?

26日参戦です。

ただ、28日にワタクシゴトですが、試験がありますアップロードファイル
次女ちゃんに、『前もって準備しておいてね!』って・・・
どこかでいつも聞くような言葉が返ってきて、あちゃ~~汗とかです。
大丈夫か?本当に勉強しよう・・・

これから先、まだまだ発表があってドキドキは続きますが
発表がまだの人も、みんながHAPPYになりますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


★いつも、拍手ありがとうございます。とっても、とってもうれしいです。
 一緒に嵐さんを応援できる喜びを日々感じています。
 よろしければ、また是非遊びに来てくださいね。
                             marilyn


よろしければクリック♪お願いします^^;






マイガール 相葉雅紀の正宗くん

Category : arashi television
昨日のTV誌チェック!!
・・・はいつもより出かけるのが早かった絵文字名を入力してください

そりゃそうです!!

相葉ちゃんの正宗くんの記事がねっ(≧▽≦)~~

もちろん両方欲しかったんだけどジョンを連れて帰ってきました。
実は、写真の鮮明さはガイドかな~?とかも思ったのですが

真ん中の特集で、犬と戯れる相葉ちゃん見てふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヤバ~~い!きゃあ~~ねこ
アレはダメよ!

→続きを読む

いっぱいの幸せをありがとう♪

Category : arashi
今朝…とどきましたおんぷ『5×10』
こうして、彼らの思いを読むとより一層、深く聞けるものですね。

一通りの嵐を追いたくって、CD買ったりしながら、だいぶ集まったりしてたけど
こうして、縦軸に並ぶと歴史を本当に感じられて感動です。

よく、曲聴きながらわかんなくなっちゃうのよね汗とか
marilynのなかに嵐の歴史がないので
この曲って『いざッ!』だっけ・・・『How's it going』だっけ?
見たいな会話が次女ちゃんとの間で飛んでいます。
でもって、記憶力の衰えて行く一方のmarilynに次女ちゃんは呆れ顔苦笑い

以下、中身に触れているのでまだ見てない方はUターンしてね。

→続きを読む

短い旅行でも嵐・嵐・for Dream~♪

Category : my life
旅行に行ってる約3日でも、相葉ちゃんから離れるのは辛いです。
もう、今は海外は無理!!とか思っちゃう汗とか
どんだっけ、アラシックなんだか・・・

今日は、朝から洗濯物の嵐!だったはず・・・
たった2泊でも大変なんですよね汗とか
少しずつ、モードを通常に戻したいところですが
疲れてて寝坊!!

気付いたら9時10分!!あちゃ~寝坊だわ・・・
だから、さっさと洗濯物と行きたい所ですが・・・違うの!
さっさと用意して・・・家の事は後回しjumee☆faceA106
ご飯も作ってないし、何にもしてないで家の中グッチャグチャだけど・・・
ごめんね~~って、レコード店を何件か必死で捜索。けどなかったがーん
友達が予約できなかった『5×10』のフラゲを!!と思って
あっちこっち走ったけど初回限定版は無理でした。
そういえば、翔ちゃんのお母さんだって
『初回限定版が手に入らない』って連絡してきたくらいだもんね・・・
いつものシングル初回限定版とはわけが違いました。
恐るべし嵐ちゃんですね。

お友達には私のを貸すことにしました。
ほら・・・あの!

→続きを読む

ただいま♪そして、相葉ちゃんは・・・

Category : arashi television
たった、2泊3日の旅行。

国内だったから、チラッとは嵐ちゃんを見れたけど・・・
『嵐が足りない』
『相葉ちゃんが足りない』

ってことで、帰ってとりあえず『VS嵐』チェック。

山田君も、知念君もかわいかった。

でもでも、志村どうぶつえん(土曜日の)。。。あれで、
『あれ!?』って思ってましたけど

相葉ちゃん『正宗』君だったぁ~~~

この休みで、マイガール読んじゃいました。
どうしようか、散々迷って・・・でも、次女ちゃんはあっさり読むからって
まんがを買って出かけました。

プールサイドでやることなくって読んじゃった!原作

もう大変・・・泣ける涙
正宗君もコハルちゃんも・・・とってもいいんだもん。

相葉ちゃんの髪型、ちょっと黒くなってふわっと
(本当の正宗君はそこまでフワッ!ではないけど感じはぴったり!)

相葉ちゃんめがねかけるのかな・・・

今日はとりあえずこれだけのアップでごめんなさい・・・
明日ゆっくりいろいろ書きたいと思います。

やっぱりダメ

Category : my life
携帯からのアップです
でも、これ書くの3回目
携帯変えてからわからない(゚ω゚?)
あの下書きはどこに…

今日は志村どうぶつえんも
笑い泣きしながら見ました。
だって、国立やっぱりダメだったし…

→続きを読む

オリスタ♪で語っちゃいます。

Category : arashi zassi
明日、渋滞を避けて早くに家を出て伊豆に向かいます。
車の中で、渋滞でも大丈夫な様に・・・
にのちゃんが『絶対買わない!!』って言ってたSpeedのBestを買い
嵐のメンバー全員登場させようと・・
『みなとも』を娘がお小遣いで買い・・・そう!DSのゲームです。
準備万端!

ということで、相葉ちゃんのレコメンまでの間

嵐コンのDVDを次々再生!!


何回も言っちゃうけど『いざッ!・・・』の
相葉ちゃんの『優しくって少しバカ』が大好き。
これを、国立で歌ってくれないかな~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

現在『いざッ!』が終わり・・・
『ARASHI Around Asia』初回限定版を見てます!

智くんの『TOP SECRET』がめっちゃカッコいいキラキラ

さてさて、『オリスタ』ですが・・・


→続きを読む

ひみつの嵐ちゃん 彩・・好きだよ!

Category : arashi television
今朝、『とくダネ!』のエンディングで
『嵐の二宮さんも出演されている「硫黄島からの手紙」が
地上波で初めて放送されます』と紹介されてました。

marilynは映画館で見ましたけど、結構苦しかった記憶が残ってます。
『硫黄島』は地上戦のぎりぎりを描いているので、
大きな画面で見てるのが辛くって割と下を向いていることも多かったな・・・

旅行に出かけるので、みんなで見ると思いますが、
子供たちは大丈夫かな!?

それと同時に、国立の払い戻し通知が来ました号泣
お金が戻ってきてこんなにうれしくないのって変なの!!
使わせて欲しかったな~><

それはもう、明日の一般に賭けるとして頑張るぞ。おーっ。

ひみつの嵐ちゃんのことに行きたいと思います。

→続きを読む

嫁してきました♪

Category : my life
数時間・・・だけですけど。

え??それだけ?数時間って・・・

ですよね!だから、嫁してきたって言えないか汗とか

でも、行き帰りの車の中、カラオケ屋さんかと思うくらい
嵐ちゃんの曲、オンパレードで楽しいぃ~~~~ハート

実は、うちの次女ちゃん猫アレルギー・・・
主人の実家には猫2匹。
猫は大好きでかわいくって仕方がないのに触れないどころか
その場所にいるだけで喉がかゆい、目がはれる、鼻水止まらない
しまいには呼吸困難。
どんな柔に産んじゃったのか・・・恨まれてます。

その猫ちゃんはこちらこちら

CAR0LC2V_convert_20090813215907.jpg

でも、顔は出しておかないと・・・ということで、行ったんだけど
お義母さまは、猫アレルギーな孫のことはわかっているので
夏カレーを用意して待っていてくれました。
・・・が時間は夕方の4時。
みんな、まだおなかすいてなくって・・・
結局、タイムリミットでカレーはもらって帰ってきました。
1時間しか居れないの・・・ほんとバタバタ

実はね・・・カレーって聞いた時『マジ!?』
それでなくってもカレー三昧な毎日。
もうカレーは勘弁だったんだけど・・・それはいえないでしょ(><;)
だから・・・

『うわ~~絵文字名を入力してください夏カレー・・・美味しそう嬉し泣き
って言ってるmarilynjumee☆stretchingL2
ところが、ごみを片付けていて発見!!
ハウスバーモンドカレーの空箱

お義母さまも使ってくれてたのね~~~GET!!

ありがたく、ゆっくり自宅で夏カレーいただきました。
美味しかったですbikkuri01

嫁の務めも一応クリア!バーコードもゲット。。。
ありがたい限りです。

そういえば、最近ハウスのCMよく見ます。
キラッキラのディズニーのCMもなんだけど相葉ちゃんのりんごスターのCMキラキラ

相葉ちゃんのカレーのCM なんて、
確保しようとしてた時は散々振られていたのに・・・
今、毎日数回見れる・・・だからすごいしあわせです。
だけど、marilynは厳禁ですひよこ
新しいバージョン出ないかな~~~ハート

よろしければクリック♪お願いします^^;


雑誌~~~ぃ!!

Category : my life
10周年を前にして・・・ハンパないです。
テレビ誌の嵐さん特集。。。

またまた買ってしまった~~汗とか

雑誌貧乏なんだけど・・・今って、本とか雑誌って売れない時代なのに
marilynの雑誌購入エンゲル係数・・めっちゃ!!上がり続けてます・・・
しかも、更新中・・・アップ

今回は月間TV JAPAN・・だったかな
それはあきらめて帰ってきました悲しい翔ちゃんの思い入れを
心に留めて必死に振りほどいて帰ってきました。

だって、このmarilynのブログの名前の『風』が翔ちゃんの
好きな歌ランキング10位だった・・・それって、かなりうれしい。


こんなにいっぱいの曲を歌ってるのにその中に入っているだけで
めっちゃ、光栄です。うれしいです。

ちなみに1位は『眠らないからだ』でした。
あの雑誌もかなり濃かったんだけど・・・

いつも買ってる2冊にしました。

ジョンとガイド。表紙だしねGOOD

→続きを読む

J-web

Category : my life
『All the BEST! 1999-2009』の発売を記念して
J-webで特設コーナーが設置されてます。

メンバーが“くじ引き”したらしいです。
曲の書いたくじを引いて印象や思い出を語ってくれちゃうようです。

楽しみですね♪アップされるのが。

昔の曲に対してのコメント・・・

→続きを読む

みぃ~っけ!

Category : my life
やったよ!見つけた・・・

というより、勇気を出して聞いてみた。


marilyn 『あのぉ~~ハウス食品の~』そこまでは元気よく・・・
     『嵐とコラボしてる・・・』ってちょっと声が小さくなったりして(><;)
     何をこの年で恥ずかしがることがあるのか・・・(いやっ、この年だからか汗とか
     いやっ嵐さんが大好きっていえますけど・・・はいっ!
     恥ずかしいことなんてありませんjumee☆stretchingL2もちろんです。
店員 『あっ!ハイ・・・あれね!』ってなもんで、よ~~くわかってらっしゃる
店員 『お一人様一枚しか差し上げられません。あとは官製はがきでお願いします』って

な~~んだ!簡単!今日も買い物の時聞いてみよう。
もう怖いものなんてないさ(^。^;)

で、手に入れた念願のハ・ガ・キbikkuri01

CA4VNTNJ.jpg


もう一件のお店で聞いてみた!(もう!怖いものはないのだ苦笑
キャンペーンの看板を掲げているところにはあるけど
そうでもないスーパーにはなかった(><;)
だから、ポスター等があったら聞いてみるべし!!です。

よろしければクリック♪お願いします^^;

お金がないSP 宿題くん

Category : arashi television
今朝の地震もびっくり出したけど、各地で大雨による被害も出ているみたいですね。
被害にあってしまった方々、お見舞い申し上げます。
一日も早く復興することを願っています。

そんなときに、宿題くんアップもどうかと・・・思いますが
失礼して。

今日は、長女ちゃんのお友達が4人泊まりに来ているので
ワイワイと宿題くん鑑賞。


世界一周の旅ぃ~~~!!相葉すごろく。
バージョンアップとなっております絵文字名を入力してください
前回の『お金がない』が視聴率が悪かったということで
格好だけでも派手に!!と・・・こうなりました。らしい・・・

にのちゃん カウボーイ オォ~~!カッコいいキラキラ
潤君 白タイツ王子  キャハハハ(≧▽≦)~♪
智くん 足軽 軽いというより重そうだけど・・・
翔ちゃん チャイナ まっ!普通です。。。
相葉ちゃん メキシカン なのにサンダル~~!?jumee☆faceA62

では、面白かったところ抜粋で!でも、いっぱいありすぎるぅ~~汗とか

→続きを読む

アイバー1 

Category : arashi J-web
アイバー1 更新ですね。

『あなたの宝物』ですって

marilynの宝物ですか!?

そりゃぁ~『あなた』に決まってるじゃないですか・・・

え??『どのあなた!』かって f(^_^;)ムフフッ~~


→続きを読む

ぴあ

Category : arashi zassi
大ちゃんが『へその緒を首に巻きついて出てきた』って
marilyn初めて知りました。

衝撃で始まった、ぴあの記事。

彼らの何に惹かれたのか・・・
自分に聞いてみたかったその部分を解明してくれるかのような
内容の濃いものでした。

いつもは、
『相葉ちゃんのそのスタイルがいい!きゃぁ~~ハート』とか
『こんなこと言ってる~(≧▽≦)うぎゃ~~♪』

そんなんばっかりのmarilynだけど・・

レコメンで『5×10』聞いちゃってから
ちょっと、真面目に嵐を好きでいる意味とか考えちゃってるのです。
だから、昨日はエントリーできなかった。
といっても、長くは続かないので、たぶん次は
『きゃあ~~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート萌え~ハート壊れる(爆)うしし』に戻ってるはず。

今日だけ、このモードで失礼・・・では、
ちょっと長いでございます(^。^;)

→続きを読む

相葉ちゃんのレコメンで・・・

Category : arashi radio
今日は1日仕事でしたが、
その後に、友達がジャズライブをするというので行って来ました。

顔をださないでって言うので、(あまりに近いから・・・)
何だか、主を待ってる楽器たち・・・
でも楽しいライブでした。

CANBY4LF.jpg

ねっ!ちょっと淋しい感じの写真汗とか

でも、ライブは盛り上がりました!!
楽しかったし、とっても聴かせてもらいました。
marilynも、ちょこっとジャズじゃないけどライブをやったりするので
嵐ちゃんが、ライブを作っているその姿や裏側が少しわかります。
ほんの少しね・・・キャパが比べようもないけどビックリ2嵐さんとは苦笑い
だから、雰囲気だけ・・・わかる気がします。。。汗とか

さて、前置きが長くなりました。
レコメンで流れました。
FULLバージョンで・・・

→続きを読む

『5×10』にまつわる騒動

Category : arashi
友達からメールが来た

『marilyn・・・聞いた?』って・・・

おい!!それだけかいbikkuri01

その投げやりなメールにあたふたっ
なんなのよ~~~
気になるじゃない!!
しかも、そのメールが来たのは昼過ぎ・・・
仕事に突入数秒前!!

嵐友ちゃんだから嵐に関係しないわけない・・・

相葉ちゃん熱愛?
相葉ちゃん結婚?てなわけないけど・・・コラっ土下座
相葉ちゃんが?
相葉ちゃんになにか?・・・

もう・・・仕事どころじゃない汗とか

こんな日に限って長引く打ち合わせ・・・

でね、5時過ぎです
メール返信メール

『聞いたってなに?・・・ほんとにないから・・・何?』って
そしたら、

大ちゃんの朝のラジオで『5×10』が流れたと・・・
ああ~~~そうだったのね!
だから・・・『聞いた!?』だったのね。
ありがとうさとと-ピンクハート
よかったよ・・・そのほんわかな話題で

熱愛発覚なんて文字は聞きたくも見たくもないもん!!

じゃあ!!ッてことは・・・
今日のレコメンで聞けるかもハート

ありがとうね・・・だけど、メールは途中で切らないでビックリ2

それもそうだし、最近夏休みのせいか・・微妙に起きるの遅い自分も反省汗とか
あっ!でも、今日は起きてたのに・・・残念。

よろしければクリック♪お願いします^^;




ひみつの嵐ちゃん マリエちゃん編

Category : arashi television
潤君は・・・同じ匂いがする
にのちゃんは・・・何か刺さってきそう
相葉ちゃんは・・・なんか変態っぽい
大ちゃんは・・・黒い
翔ちゃんは・・・ちっちゃい

そんな印象をお持ちのゲストはマリエちゃんが
今日のゲストでした。

相葉ちゃんとの絡みは
『知らなかったほうが・・・』のゲストに来てくれてましたよね!
あのときもマリエちゃんはノーブラでしたが
今日も!!!でしたね絵文字名を入力してください
でも、あんまりエッチぽく見えないところがマリエちゃんの魅力かなキラキラ

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

