プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

イマドキ男子の愛し方 by雅紀

Category : arashi zassi
たった2ページの記事にドキドキですはーと

雅紀が恋愛語っちゃうと、もうダメっ
平静を保っていられないの・・・というのは『with』の記事
久々に・・・何年ぶりに買ったかな~汗とか
だいぶ、雑誌の質感が昔と変わってる・・・きゃっ!!年ばれるぅ~~

このあまり長くない記事に相葉ちゃんの人柄がしっかり出ていて
最近、ますます大好きハートそればっかりだけどぉ。。。
仕事に遊びに理想的な20代男子なんだなぁ~~

→続きを読む


ぷっすま

Category : arashi television
なんてかわいいのはーと

昨日は、相葉ちゃんの一つ一つの行動に萌ぇ~~なmarilyn
ユースケさん、剛くんありがとう♪楽しかったです。

最後の番宣の時に流れていた曲は嵐さんの新曲かなぁ~~?
好きな感じの曲でした。
一度は番宣見て、次は後ろの流れてる曲を必死に聞いています。
そろそろ発表もあるかなハート


思っていたイメージと違ってたヒナ・・・
レコメンのラジオで何度か聞いてた感じとは
ちょっと印象が違ってました。
レコメンのヒナも昨日のヒナもどちらも悪いイメージはなかったけど
昨日の放送見て、なかなかいい感じだったじゃないですか♪
楽しみ~保父さん役。似合ってそうです

では、ここからは相葉モード全開で(全壊汗とかふふっ)
うししっ~ ご注意を!


→続きを読む

駅員さんの嵐さん

Category : arashi television
あの登場の仕方が・・・
きっと、萌々だった人がいっぱいでしたよね。

シュッシュッポッポって、なんなのぉ~~はーと
可愛すぎるんですけど。。。

今回の宿題くんも大変面白かったです。
相葉ちゃんの駅員さん姿もかわいかったけど細かった・・・

ZEROで『まじめ仕様』の翔ちゃんをみながら
もう少しゆるフワの翔ちゃんで
いてほしいな~~って思ってたけど

宿題くんの翔ちゃんは可愛かった。



→続きを読む

MCもいってみましょう。京セラ9・26

Category : arashi live
それこそ、期待しないで読んでください。
帰ってから、みんなで思いだし・・・
電車の中でポストイットに書きとめたものです。

だから、忠実ではないし順序も前後してます
ごめんなさ~い
どうしても思い出せないこともあったりするし汗とかです。


嵐さんの衣装はピンクの時、MCなんですね。
相葉ちゃんが、最初にいじられてて
きゃあ~~透けるの?そのピンクシャツ・・・jumee☆surprise5
そんなこと全然知らなかった。
結構、みんな知ってたのかな?
その話題・・・いろんなとこで出てたのかも。

ではでは・・・

→続きを読む

京セラ 嵐コン 9/26 レポ(になってないけど^^;)

Category : arashi live
コンサートに参戦できて本当に幸せです。
嵐さんの5人はとっても魅力的で素敵な男の子でした
彼らがありがとうって言ってくれるんだけど
それ以上にこちらからありがとう!!を言いたい。
それだけは伝えたくって、いっぱい応援してきました。

たぶんこの先、こんなに素敵な席はもうないかもしれない・・・
スケステムービングステージの真横
中央ステージよりちょっと後方の正面に向かって左側でした。
相葉ちゃんが立ち位置的に逆方向がが多いな~って思っていたから
心配だったけど・・・
やっぱり、高速1人乗りトロッコで一度だけめっちゃ高速で通り過ぎて行きました。
だけど、感動をありがとうキラキラ

では・・・感想を!!
レポにはなっていません
次女ちゃんと思い出して書いてますので
主観が思いっきり入ってますし・・・
え~~!?違うじゃん・・・みたいなこともあるかも。
それを踏まえて読んでくださいね。

ネタばれです(注意)




→続きを読む

京セラ 嵐コン9/26

Category : arashi live
嵐さん ありがとう

幸せをいっぱい頂きました
5人とも、とっても素敵でした
汗いっぱいかいて踊ってくれて…

相葉ちゃんのくしゃくしゃの笑顔と
智くんの腰振りとバーン
嬉しすぎです

無事に終了してよかった

今日は自宅に戻りますが
忘れないうちに感想を書きたいです。


本当は、ポストイット持って入ったので
書いて来ようと思ったのですが全然ムリでした

始まった途端…きゃあぁぁぁでした

コメント返しもう少し待って下さい。

大阪で良くしてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
では、帰ります

着きました

Category : my life
20090926163902
お昼に到着!
グッズ売場は、あっけにとられるくらい空いてました。

席が素晴らしくて
今からテンションMAXで…
やっぱり、始まる前に倒れそう

行ってきま~っす!

Category : my life
やっほ~~~♪
行ってきますね・・・京セラへ。

いつも拍手や拍手からのコメントありがとうございます。
本当にこんな自由に自分の気持ちを書いてる
ブログにお付き合いくださってありがとうございます。
うれしくって幸せです。

こはるちゃん。
ほめてくれてありがとうございます♪自信もって振ってきま~す。
こはるちゃんってマイガールのコハルちゃんと同じだね・・・
私のお友達のお子さんも小春ちゃんで
『うらやましいなハート
雅紀がいっぱい『コハルちゃん』って呼んでくれるねキラキラ
なんて話で最近盛り上がりました。
また、遊びに来てくださいね。

えいちゃん
拍手からのコメントありがとう。
それに情報もありがとう。すごいうれしかった。
前夜に大きなプレゼントまで来ちゃった感じ。
行ってきますね・・京セラ!
待ってて~~嵐さん達はーと

鍵コメPちゃん
Pちゃんの気持ちも一緒にうちわ振って叫んでくるね
『雅紀~~~っぃハート』でいい?
なんて言おうかしら・・・
もちろん『きゃあぁぁぁ~~!!』は絶対あるでしょ。
あと『正宗く~~~ん』かな(≧▽≦)
どのくらいの距離かわからないけど、意外に黙っちゃって
みとれちゃうかも。。。

ということで、ここからは携帯にて速報をお届け・・・
なんて技がないのが残念。できればやってみたい技なの。
私の憧れ?見たいな感じ?・・・携帯からもブログ更新!!

Rちゃんの話では限定チャームが売り切れだそう。
残念だなぁ~。
情報ありがとうねRちゃん(私信)
大阪で待ってくれてる嵐友ちゃん、お世話になりますっ

おいしいものもいっぱい食べよう。
嵐さん達もきっと大阪の味に舌鼓をうってるはず。
うらあらしの更新を楽しみですね。
ポストイットも持ったし・・・書けるかどうかは別として汗とか
私がレポできるのかな~?

楽しんできます。せっかくいただいたチャンスだから・・・
大阪まで行かせてくれる家族にもありがとう照れ笑い
この後の東京も、名古屋も行けそうにないし
東京は国立に続き、見事に撃沈・・・名古屋もたぶん無理。
なので、目に焼き付けてきます。



ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。

雅紀のマイルール

Category : arashi zassi
やっぱり大好きだったはーと

相葉雅紀という人が・・・

元気いっぱいで、お茶目で、がんばり屋さんで
シャイで、礼儀正しくって、繊細でピースフルな男

雑誌のピ○の記事よんで再確認。

そして今朝、久しぶりにうたばんの芸人さんとの回を見てて
ジョイマンと相葉ちゃんがコラボする時
相葉ちゃんは深々と一瞬立ち止まって
『よろしくお願いします』って挨拶してる・・・
そんな何気ないところからも彼の素敵な要素を見つけられた。

そんな彼に明日会える~~~~はーと
今から、そのことを考えると心臓がキュウ~ってなるの
バクバクで始まる前に倒れそう汗とか


→続きを読む

マイガール プチ情報

Category : arashi
てんとう虫日記更新していますね。
昨日の時点で16日後のスタートですってキラキラ
これから、出演者の番宣も始まるようですし
相葉ちゃん自身も『ぷっすま』に出演ですものね・・・
どんどんテンションは上がってきています

雑誌の立ち読み情報ですが汗とか

相葉ちゃん・・コハルちゃんにチャーハン作ったり
三つ編みしてあげたりはーと
雅紀が三つ編みぃぃぃ~~
もう、たまりませんね!!

確か原作に三つ編みのシーンがあったような・・・
そのシーンの一部なのかなぁ

試写会の応募も25日までです。
私もぽちっと応募しましたが当たるといいなっ



ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。


雑誌ゴト

Category : arashi zassi
次女ちゃんが大奮発してポポ○と○yjyoを購入

相葉ちゃんの髪の毛・・・伸びるの早っ!!
それに、同日の撮影?って言うくらいの同じヘアースタイル
でもって、谷村美月ちゃんの回の宿題くんも同じ感じ・・・

どこかの雑誌で、髪の毛が伸びるの早いって相葉ちゃん自身が
言ってたの読んだことがあるけど
本当だな~(実感)
代謝がいいの?それともエッチ?きゃぁぁぁ~jumee☆faceA63

→続きを読む

宿題くん

Category : arashi television
遅れ気味ですが、ひとこと感想を・・・

シルバーウイークって結構忙しいのね。
ゆっくりブログ廻りもできなくって悲しい。。。

今回のゲストの高橋克己さん
にのちゃんとの絡みに大笑いでしたね。
相葉ちゃんのくしゃみもかわいかった・・・
って、どうしてもそんなところから注目しちゃう。

→続きを読む

腕枕ランキング

Category : arashi
『腕枕をしてほしい若手有名人ランキング』

なんていうものが発表されて

8位 櫻井 翔
9位 相葉 雅紀

ですって。

きゃあぁぁぁ~う・で・ま・く・らしてほしい~(≧▽≦)

→続きを読む

夢の50時間

Category : arashi television
今朝のズームで
『嵐CHALLENGE★week』の発表がありましたね。

一週間で50時間って・・・
うちのHDDもうパンパンなんですけど汗とか
整理する暇ある?今週忙しいぞっ
がんばれ私!

みんな白衣姿。
ズームの映像で相葉ちゃんがいっぱいしゃべってるんだけど
そこは音声がなくって・・・
きゃぁぁぁ~そこんとこ聞かせて!って感じでした。

日テレ内にサイトもオープン

『嵐CHALLENGE★week』
もう一度みたいシーンなんかも募集してます。
記憶力が・・・最近かなりヤバい私。
このお題は難しい~^^;




ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。



本当に仲良しね♪

Category : arashi J-web
オトノハの更新と、うらあらしの一巡。

読んでて、ニコニコ笑顔になってる・・・

本当に仲良しの5人

そんな嵐を応援できることがしあわせ。

いっぱい幸せをもらってるね。

以下、ネタばれです

→続きを読む

おめでとう♪とデコチョコ

Category : my life
今日は次女ちゃんの誕生日です。

おめでとう♪

でも、今年のプレゼントは・・・

『大阪遠征・・・京セラへ』ですからBIGですよね~

あ!!ケーキ忘れてた。
それくらいは用意してあげなきゃ!きゃあ~買ってこよう。
決して作ろうとは言わないjumee☆faceA106

数年前まで反抗期もあってよくぶつかっていました。
手をあげちゃったことだってあったし、大変だったな。あの頃・・・
ところがここ数年
次女ちゃんとの嵐の話をするのが楽しくて・・・思わず帰りを待っちゃう。
嵐さんのおかげかな。

微妙なのは長女ちゃんの立場。
いないときに話そうと思うんだけどつい夕食のときとかに話しちゃう。
きゃあきゃあ言ってる母を見て
『またか・・・』と呆れ気味の長女ちゃん。
ごめんよ~でも、止められないの。許して~

そうそう、お友達に教えてもらって作ってみました。
デコチョコ♪
みんなにあげたら、めっちゃ喜んでくれて大ウケでしたナイス
作る時も、どれにしようかな~ってウキウキだったし
届いたときは、テンションあがっちゃうし、本当に楽しい~~おんぷ
ちっちゃく載せちゃいますね・・・あんまり大きくすると顔がわかっちゃうので
雰囲気だけでごめんなさい。
でも、いい感じでしょっ!ちょっとカロリー見てびっくりしちゃったけど
一個で61kcalもあるんだよ・・・
全員食べると・・・・こわっjumee☆stretchingL2
眺めているだけで幸せ~~はーと


deco




ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。



VS嵐 本日最終回

Category : arashi television
・・・というのは、この時間の放送が!です。
いよいよゴールデンに!ということで
智くんレポーターです。

なんか新鮮。

なんで、小声~~っ!

画面の下から現れる大ちゃん

『みなさん、こんにちは。嵐の大野智です・・・』小声。
ゴールデン用のポスター撮りをしている最中に智くんがメンバーを
一人ずつにインタビュー。

題して『リポーター大野智が行く!~VS嵐 1年半の軌跡~』

では、marilynもいってみましょう!

→続きを読む

マイガール 本サイトオープン

Category : arashi television
素敵なサイトが本日オープンしました。

手紙も公開されていて、
どれを読んでも素敵なものばかりです。

てんとう虫日記のてんとう虫の皆さんにがんばってもらって
いっぱい更新してほしいですね。

相葉ちゃんも写真はなくっても素敵なイラストで
雰囲気がとってもいい感じです。

萌々果ちゃんもとってもかわいいし優香さんも素敵です。

てんとう虫もかわいい。

実は、最近名刺を作りました。
住所や名前を入れたシールも一緒に・・・お揃いで。
なぜ作ったかというと・・・
そのイメージがマイガールのイメージぴったりだったから!
そのサンプルを見た瞬間、『これは!!』って感じだったから
即効、オーダーしました。
もうすぐ出来てくるかなぁ~
楽しみにしてるんです。
誰かにお手紙sai.leter-g書きたくなっちゃいますよね。
そのシール使って・・・


ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。





相葉雅紀 表紙♪

Category : arashi zassi
とうとう始まっちゃった感じ??きゃぁぁぁぁ~

その前にいつも拍手&コメントありがとうございます。
なんか、とっても支えられてる気がしてうれしいです。ありがとう~♪

では、今日も壊れかけのmarilynですがお付き合いください。

相葉ちゃんTVJapanで表紙ですキラキラ
そして今日はTVぴあです。
今までもちらちらと『マイガール』についての記事は出ていましたが・・・
ここからザッシゴトが一気に増えますよね3はーと

ほかのメンバーが表紙を飾っていても普通に
かっこいいな~~っハートてテンションで見てられるんですけど
これが雅紀となるとちょっと違うの。
とっても嬉しいんですよ♪
でも、何だかソワソワ~~心が落ち着かない。。。
なんなのぉ~・・・この気持ち汗とか
素直に喜んでザッシゴトに没頭すればいいんだよね?
そうだよね!!
これからずっとドキドキしちゃうんだね・・・
テンションあがりっぱなしで持つかな~ハート 

そして、TVぴあの国立のレポのコメント。嵐をよくわかってる人が書いてますね!
一つ一つのコメントに愛があって、しかもいいとこついてるんだもん
雅紀のところのコメントなんて『やさしくって少しバカ』のフレーズを
組み込んでる~~~(≧▽≦)
こういうのってうれしいなっ。。。

今日は、目覚ましでも朝から嵐ちゃん登場でうれしかったけど
録画失敗手書き風シリーズ矢印下ガーン。。。

そして、『マイガール』サイトでは昨日から新しいコーナーが出来てますね。
手紙ね・・・伝えられなかった感謝の気持ちですって。
それはね、やっぱり・・・
『雅紀くん・・・好きですはーと』ってことしか思い浮かばない♪きゃははははっ(≧▽≦)
ちょっと趣旨が違いますね・・・反省汗とか
一人でまたも上がっちゃって手書き風シリーズ矢印上失礼しました。

まじめにちょっと考えてみたんだけど
私の場合、ありがとうって他人には言えるのに意外に家族には
当たり前のようになってしまって言えてないかもしれないなって思いました。
やってもらって当たり前のような感覚!?
感謝するって口では簡単に言えるけど、行動に起こすのは大変。
ましてや気づいてもらおうなんてしたら、それこそ『ありがとう』にならない・・・

いつも感謝する心を忘れないでいたいなって、よく、まーくんも言ってるし
そういう気持ちを忘れずに今日も過ごそうと思います。
まーくんはーとありがとう。

* TVぴあで次号から(10/7)より相葉雅紀の『マイガール』短期連載スタート
ですって・・・とって楽しみです♪




ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。


泣いた 笑った 宿題くん

Category : arashi television
今回のゲストは谷村美月ちゃん

美月ちゃんって若かったんですね。まだ19才・・・
大人っぽいな~っ

今回の宿題くん・・・相葉ちゃんの涙がうるうる
見ててこっちまで想いが伝わってきて一緒にうるうるしちゃいました。
かと思えば、翔ちゃんのジェスチャー縄跳び?!
泣いた後の大笑い。
すごいね…ジェスチャー王の翔ちゃん。

それでは、30分凝縮した宿題くんの感想を。

→続きを読む

最後ですね。アイバー1更新

Category : arashi J-web
第6回目の更新

ナンバー1<アイバー1

テーマは『あなたの宝物』

もうテーマを募集していないので、これが最後のアイバー1ですね。

最後に選ばれた宝物もそれぞれ素敵なものばかり。
これで最後だと思うととっても淋しいですが
相葉ちゃんの毎回選んだものに対してのコメントが
あったかくって楽しかった。

テンションが上がっちゃう作品やホッとしちゃうものや
すごいなって感心しちゃうものとか・・・。

marilynもがんばって出しましたが及ばなかったみたいです苦笑い
毎週月曜日が楽しみだったので・・・さびしいな。

6回のアイバー1もあっという間に過ぎて行ってしまった。
そう思うと、マイガールもすぐに始まるのでしょうね。
始まってしまえば、終わりもあっという間に来ちゃいそうで、
アラシゴトはどんどん進んで行くんでょうね。




ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。



VS嵐 Hip Hopだ!yeah~♪

Category : arashi television
文字化けしてしまっていたので改めて書き直しました。
今日のポイントは怜ちゃんのHIP HOPダンスと
相葉ちゃんの苦笑い連発で~す。

jumee☆faceA106今回のゲストは菊川 怜ちゃんと 北川 弘美ちゃん

嵐のみんなと仕事するとどこか怪我してるって言う怜ちゃんと
10年ぶり『Vの嵐』でヒロイン役だったという弘美ちゃん

デビューのころ、
嵐のみんなはすごく眠そうでした!って弘美ちゃんが語ってくれて
にのちゃんも『倒れちゃうかな?』って思ったと・・・
芸能人はこんなに大変なんだなって…思ったんだって。

菊川姉さん…おもしろすぎですクラッカー

→続きを読む

マイガール 雅紀の涙

Category : arashi television
ドアップの正宗くん

ポロンと涙が・・・

サイトも更新され見てきたら
え??『冒頭に流しちゃいました!』って・・・
もしかして、メイド刑事の始まる前ってことですかぁ~~?
いやあぁぁぁ~まさか、見逃したの?私!!

番組後に映ったのは、最初に雅紀のアップからで
自転車に乗ってるところとか
優香ちゃんと走ってるところとか怒ってる正宗くん。

実は・・・

怒ってる相葉ちゃんの顔がかなり好きなmarilyn
しかも、相手を思っての激怒でしょ・・・
心がキュンはーととなって、鷲づかみにされてます。

白いセーターで寝てる雅紀と萌々果ちゃん
ブログより、原作を大切にってメッセージ読んで探しました。
意外に簡単でしたが・・・汗とかすぐに見つかりましたよ♪
あのスクーターシーンが欲しいかも。
スタッフの皆様よろしくお願いします。。。
スクーターにコハルちゃんを乗せてください。
危ないので走らなくっていいので
そんなシーンを是非に!!

ああ~~幸せ。正宗くんを見れて・・・
こんなに待ち遠しいドラマは初めて。
心がぎゅ~~っとなる感情を思い出させてくれてるの
今からこんなで本当にどうしましょう。。。。




ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。

ひみつの嵐ちゃん

Category : arashi television
ご当地グルメに出てくる美女達・・・
すごい!!仕込まれたもんですね~^^;

『○○さん・・・すっごくおいしかったです3はーと』って、言う以外は
めちゃくちゃ怖い顔。
嵐さんたちのウエイター姿が素敵です。
あんなウエイターさんがいたら通いますよね♪


昨日のコーナーはご当地グルメとVIP ROOM

私のツボで楽しかった部分だけ感想書いてみます。

そして、今日は・・・相葉ちゃんの『マイガール』
ロングバージョンのCMが放送されます。
今から・・・ドキドキですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それから、てんとう虫日記が更新!
台本がかわいい!爽やか!グリーン!


→続きを読む

Hanakoとかオトノハとか・・・

Category : arashi
潤君、ドラマですね。楽しみです。
まさか連ドラ?って思ったけど、スペシャルなんですね。
嵐のみんな・・・本当に休む暇無しですね。

雅紀の連ドラが始まる前に潤くん連ドラ決まったら
話題は持っていかれちゃったかな?・・・って、
要らない心配しました汗とか

初主演だから、嵐のメンバーの話題の中心に
今だけ・・・もう少しだけ、居させてあげて・・・
にのちゃんとかが、
『相葉さん・・・最近ドラマどうですか?』とか
突っ込んで聞いてくれたりするのを見るのがすごい好きで、
『もっと突っ込んで~~~!!』
『その話題、もっと掘り下げて~』って
いっつも、思ってますハート

そして、Hanakoの10周年を記念してのインタビュー

雅紀くん・・・やっぱり、少しやせましたね。
顔の周りがすっきりしてて、シャープだもん。
聞いてないと思うけどぉ~
素敵はーと好きっはーとカッコいいはーと男前ぇ~~はーとキャハハハッ

内容は・・・

→続きを読む

雅紀にいに♪

Category : arashi television
きゃあ~~~(≧▽≦)~~//

萌々果ちゃんは相葉ちゃんのことを『雅紀にいに』って呼んでるんだって!!

相葉ちゃんはポスター撮りで・・・

→続きを読む

ありがとう♪てんとう虫さん達

Category : arashi television
マイガール「てんとう虫日記」を
頻繁に更新してくださって本当にうれしいですはーと

そして、いつも拍手やコメント本当にありがとうございます。
こんな風に好き勝手に書いてるブログを見に来てくれる皆様に感謝します。
また書きたいなって言う原動力になってます。
ありがとうございます。


マイガールですが・・・
15秒の正宗くんにこれだけ心を持っていかれちゃってるんだから
始まったら、それはそれは大変だと覚悟を決めてるmarilynですっ

その前に、大阪遠征という夢見たいなことも起こるわけだし・・・
何だか、幸せすぎて怖いですアップロードファイル

人生って大げさだけど、落ちたり上がったり・・・
色々あるんだね。
ちょっと前まで、落ちてた自分がどこの人?って感じに思えるこの事実
私って、本当にお気楽だな・・・
あんなに、寝れないって思ってたのに・・・
いまも、思い出すことはあるけど前を向いて歩き出してる。

宿題くんとか見て、大笑いしてるしねjumee☆faceA63
本当に嵐くん達に感謝です。勇気も元気もそんなこともあるさっていう
いい意味でのあきらめも教えてもらってる。

ああ~~楽しい♪って思えるこの生活が大事です。

次回の予告はもう少しロングバージョンみたいですね。
楽しみに期待しましょう~~~♪



ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。

宿題くん

Category : arashi television
今日のゲストはミキティーでした。
新婚なミキティーに嵐ちゃん・・・食いつきますねぇ~!!
プロポーズのくだりのところはすごい食いつき!
シチュエーションはってみんなでそろって言ってるし。

潤君がミキティーで相葉ちゃんが庄司くん役・・・
なんか、いいですね~~。
『結婚しよっ』て・・・相葉ちゃん。
ちょい『早っ!!』だったけど、くぅううう~ハート


でもって、若干ピンクさとと-ピンクハートな宿題くんでした。

相葉ちゃん・・・ハッピ着てしっかりと愛の伝道師
頑張ってますハート

でもって、男の人は大雑把だよねって・・・そこから行きたいと思います。

→続きを読む

雑誌のチョイスは?

Category : arashi zassi
今日も、本屋さんに行って$誌チェック・・・
次女ちゃん何買ってくるかな~~?

一応、パラパラっと見たところWink upかな~~と思って
家に帰りました。
私としては、Ane Canも好きでしたが・・・

そして、買って来たのは!

やっぱり Wink up と non no でした。
智くんの表紙と、相葉ちゃん×潤君も良かったしね3はーと

きゃ~~(≧▽≦) 2/嵐の智くんとにのちゃんハート
すごいいい感じでいいです。。。

『スキ』と『好きすぎる』って・・・どんなにLOVEなのぉ~~

→続きを読む

立ち読みのアラシ♪とラジオをちょこっと♪

Category : arashi zassi
雑誌、節約に入ってるmarilynですが
オリ☆スタ Hanako  女性セブンなどなど・・・見てきました。

それから、少々潤君と相葉ちゃんのラジオの感想を!!

ねえ~~~!!
国立に言った皆様ぁ~~
もしかしてもしかして・・・あのオリ☆スタの相葉ちゃん1人で写ってるページの
あの衣装!!
もしかして・・・『PIKA☆NCHI』ですか??

めちゃくちゃいい感じだね・・・とびっきりの笑顔で・・・もうやられちゃってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
心臓・・・飛び出しそうですっ
かわいい・・・かっこいい・・・素敵だ・・・いい男だ・・・イケメンだ・・・
すでに壊れ気味marilyn
失礼しました汗とか

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

