プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

マイガールやっぱり号泣

Category : my life
昨日は、友哉先生に号泣。
正宗くんもコハルちゃんも優しいね・・・

最近感じることがあります。相手の気持ちに立って考えて見ることを
少し怠っていて、つい自分本位になってしまう。
特に、身近な人に対して甘えもあるので
気を使えなくなってる私。。。マイガールを見て反省。
余裕がなくなってるのかな
ここで、昨日の智くんのコメントを思い出す!
智くんの『自分に厳しく人を許せる大きな心』を学ばなきゃ・・・
だって、marilyn逆だもん手書き風シリーズ汗1自分に甘く子供や旦那さんに厳しいっていうjumee☆stretchingL2
なので、今日はちょっと反省しています。

友哉先生は、親になりきれなかったんですね・・・その頃。
それは、正宗くんとはまた立場が違うけど
男の人が父親になるって、時間が必要ですよね。

正宗くんの一生懸命さと、友哉先生の名乗れない辛さ・・・
そんなことがよくわかって初回と同じくらい大泣きしてしまった

→続きを読む


相葉雅紀という人

Category : my life
+actとオリスタゲットして帰ってきたんだけど
相葉雅紀の無限の可能性を感じてしまった。

これよりちょっと語っちゃいます手書き風シリーズ汗1
勝手なコメントですがよろしければお付き合いくださいね。

→続きを読む

リーダーへのメッセージ

Category : arashi television
CHALLENGE weekとはHDDと私のチャレンジでした。
この今日のこの大事な日にHDDがとうとう空っぽに手書き風シリーズ汗1
このままだと雅紀くんのマイガールがとれないよぉ~~
すきを狙って一生懸命DVDに落としてます。

今朝のズームに智くんが生出演。
ズーム×嵐 コラボのオブジェが出来上がりました。
嵐をモチーフに考えてる智くんの廃材を使った作品。
メンバーが少しづつ手を加えるという素敵なオブジェが出来上がりました。

そして・・・


→続きを読む

CALLENGE weekなので

Category : my life
確か非常に忙しかったはず・・・
なんだけど、思い立ってしまったのです。
昨日も、いっぱいやらなきゃいけないことがあったのに
それを半分ほったらかしにして手書き風シリーズ汗1

嵐友ちゃんの影響です。
あっ!!Mちゃん、届きましたはーと正宗くんのアレ蜜葉のクローバー
ありがとう~。とっても気に入りました。(←私信)

それで、急に湧いてきてしまった、製作の嵐

でね・・・作ったのがこのシュシュ

SH3801760001shushu_convert_20091029105259.jpg
雅紀くんカラー潤くんカラー翔ちゃんカラーとか
思いながらくるみボタンも作りました。
一気に1時間くらいで出来上がり♪
ビデオクリップ流しながら・・・
嵐のこと思いながら作るのって楽しいですね。






いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

夜中の嵐から笑ってこらえてまで

Category : arashi television
夜中の嵐の話からですが・・・
『大野くんが24歳になりました!!』ってところから始まりました。

『双眼鏡のくだり・・・Aの嵐』 相葉ちゃんのコーナーに
潤くん助手です。
めっちゃかわいいはーと  『Aの嵐』 って
床までのアクション
雅紀くんの天然系を発揮。
『あるある??りんごある?早くリンゴ食べたいなっ』って
めっちゃかわいい。
車の実験で
実験結果『すっ頓きょん』
助手潤くん、よろしくお願いします。
『なんで、こんなにできない人の助手なの』って、ごめんなさいうしし
でもでも、楽しい。
智くんの『Oの嵐』もありました。
これも、見たことあって・・・秘蔵とはいきませんでしたガーン
こういうのをまた放送して下さっってありがたいなぁ~って思います。


さて、ビデオクリップキラキラ
こちらは、まさかのサプライズ・・・

→続きを読む

あっち向いてズー相葉ちゃんVer.

Category : arashi television
8時50分 ダベア×智くん 見れました♪ 『スッキリ』の中で!
でも、録画はしてないガーン残念

顔を隠すしぐさがかわいかったハート

ズーミンズーどっち向くの♪って、雅紀くんかわいいっハート
羽鳥さんになんか面白いって言われちゃっても大丈夫。
すっかり朝から癒されて、ぽわ~~んハートって幸せ気分。
ニヤニヤッ…じゃない、ルンルン♪(←古^^;)して家事してます。
昨日の予想通り、上アップを選んだけど
残念手書き風シリーズ汗1外れちゃった。

→続きを読む

魔王の潤くん

Category : arashi television
潤様~キラキラナチュラルな感じで素敵です。
メガネもかわいいぃ~~はーと
潤くんの笑顔めっちゃいいです。

相葉ちゃん似の精神科医・・・
顔の出る前のスタイルはすごい雰囲気出てる!!
超期待ハート



→続きを読む

深イイから夜中の嵐まで

Category : my life
深イイ話の翔ちゃんはシックなジャケットで登場です。
紳助の翔ちゃんへのお言葉。
すごい嵐をほめてくれていますよね・・・
行列のにのちゃん同様。
紳助さんいいこと言ってくれますね。

それから、真夜中の嵐
月曜の夜は『Dの嵐』
雅紀くん、茶髪のころだハート
あれはまだ志村どうぶつえんに出る前かな・・・
楽しくって大笑い。
にのちゃんの動きもまたいい!
智くんはすごい。
潤くんはまだちっちゃい感じがする?!
そんな感想も含め、怒涛の嵐について行けてませんハート
うれしい悲鳴って感じです。

ちなみに今日の、ズーミンの潤くん『右』がラッキーキラキラ
当たりました。。。いいことあったかな?
あ!!ありました。ちっちゃいプレゼントもらいました。
明日は雅紀くんの出番です。予想は上アップにしておきます。

→続きを読む

だから、キュンってしちゃう

Category : arashi
宿題くんの最後の重大発表。

一年かけてサインを書いてくれていたなんて・・・
そういうところに心を持っていかれちゃうはーと
聞いたとき、感激して涙が出ちゃった。

ありがとう。。。
雅紀くん、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃん
本当にどうやってお返ししたらいいのかな
いっつももらってばっかりですねうるうる

まあ~5000人の中に入ったわけではないけど手書き風シリーズ汗1
当選したわけではないけどぉ
その気持ちがうれしいなって思うの

昔は嵐もコンサートでサイン投げていたでしょ・・・
去年のカウントダウンでも他のグループはサイン投げていたけど
嵐はもうしなかったもん。
嵐のサインは今やプレミアムすぎるって思っていたから。
うれしいです!マジにガチに。。。
これって、ファンクラブ会員にってことみたいだから
応募することなくあちらから勝手に送ってくるってことですよね。

11月3日を目安に送られてくるらしいです。
もう、間近・・・
当たるといいですね。ここに遊びに来てくれる人にも
幸運が訪れますようにjumee☆faceA80






いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

久々にSMAP×SMAP

Category : smap
久々にSMAPネタですが・・・
スマスマにKinKi Kidsがゲストとして登場ですキラキラ
昔ネタ・・・ジュニアのころの話も面白くって、
みんなジュニア時代のいろんなエピソード持ってるんですよね。

ゲストとして後輩が来るのは初めてなんですね。
どうも、SMAPはジャニーズでも横のつながりを
なかなか感じられないグループだったので・・・
こうして後輩が来てくれるのはうれしいな。

ちょうど、一緒にデビューしてる年代の人がいないから
仕方ないのかな・・・
それにしても、キンキの魚のかぶりもの、慎吾ちゃん
よ~~~く考えたら、智くんと年齢があんまり変わらない。
だいぶ、年上だと思っていたけど、
慎吾ちゃんはランドセル背負ってSMAPだったから実は若い!!

一生問題。アナタはどっち?究極です。どちらか選択するんだけど
一生鼻毛が出てるVS一生青のりが歯についてる
一生彼女が潔癖症VS一生彼女が汚しやか
一生何を言ってもすべってるVS一生何も言ってないのに笑われる

などなど・・・結構真剣に考えちゃったjumee☆uuummm1b


嵐も出てくれないかな~。智くん×中居くんのスマスマ見てみたいです。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

ズーミン♪あっち向いてズー

Category : arashi television
本格的に始まりましたね。
嵐 CHALLENGE week

『ズーミンズーどっち向くの?』って翔ちゃん
ヤッターマンで翔ちゃんは見たことがあるけど
これから、毎日メンバーの占いくり抜きハート1
朝から、テンションあがるね♪
今日はハズレちゃったけど・・・明日は頑張るぅ~
今日は下を選んじゃった風

あすから潤くん、雅紀くん、にのちゃん、智くんの順番で出演です。
うちの次女ちゃんとお友達の計画!?
計画倒れでしたね~~手書き風シリーズ汗1

実は、日テレに行ってから学校に行く計画を立てていた!
生出演ではなかったのですね・・・
VTR出演。今日は雨だったし行かなかったからよかったけど
嵐の誰かが番組に登場するのかもって思ってたから・・・
今日の雨に感謝かな。


ダベア×翔ちゃんが見れて録画も成功して超ラッキー。

昨日は昨日で、サンデーと行列。
にのちゃんも、ネプのまんまの衣装で立て続け収録?
頑張ってくれてるんですね。。。

→続きを読む

0号室の客

Category : arashi television
いまさら感がありますが・・・0号室の感想を。

15分は短すぎです。
智くんの魅力満載の『0号室』

マイガールの雅紀くんにウルッとした後
智くんにハート

以下、内容に少しふれています。

→続きを読む

体操ナビゲーターの雅紀

Category : arashi television
ちょっと前の話になっちゃいますが
録画に失敗したって記事にあげたら・・・嵐友ちゃんが送ってくれました♪
ありがとうねはーと←Eちゃん(私信)

おかげで雅紀くんのキャスター!?姿、見れました。

直視できなかった・・・照れちゃうよ!!
雅紀くん、原稿しっかり手に持ってしっかり読んでます笑

この横にいるアナウンサーもかみかみで、なんかドキドキです。
言葉がぶつかっちゃったり、ハラハラ。
これって、生だったんですね~
雅紀くんがんばってたのに・・・ごめんなさい寝てました手書き風シリーズ汗1
『内村選手、テンションあがってますか手書き風シリーズ矢印上』って言う雅紀に
『あがってます手書き風シリーズ矢印下』って感じの内村選手。
なんか、どっちが選手なんだか・・・
冷静な内村選手です。もっと、声張って~~って言いたくなっちゃう。

内村選手と中継が繋がっていましたが、
『日本では、僕お話させてもらって・・・こうやって金メダルとってくれて
また話すことができてオレ!うれしいです』って
僕が・・・オレになっちゃったところが最高です。

内村選手と雅紀くんのテンションの違いにjumee☆faceA62


『頑張れ、日本!!』って言う雅紀くんが見れてよかったで~~すハート





いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

マイガール第3話

Category : my life
正宗くんと雅紀くんが交錯・・・
正宗くんとして見てるときと
雅紀くんとして見ちゃうときとあって、
本当は、正宗くんとして見なきゃって思うんだけど・・・
それにしても優しい気持ちになれるドラマですね。
コハルちゃんの話し方がホッとするような。

毎回、泣いてしまうの更新中。

→続きを読む

色々いっぱい♪

Category : my life
追いつかないのですが・・・
アラシゴトの多さにうれしい悲鳴ですハート

今日は朝から仕事で・・・本当はいっぱい書きたいことがあったけど
こんなに多いと箇条書きです。

お腹いっぱい過ぎで何から書いていいかわからない状況。

VS嵐、ひみあら、クロワッサンの相葉ちゃん、ポポロ、ぴあ、nonno
Myojo 夜中の番宣(マイガール)
CHALLENGE week更新 マイガール更新
ハウスプレミアムナイト

みっちり書いてみましょう!?(><;)

→続きを読む

はねとび レッドシアター 

Category : my life
ハッと、今思い出したのですが
昨日、マイガールのエキストラ当選発表日だったような・・・
これにもまた落選ですか無言、汗 残念。

次女ちゃんが帰ってきて、
ぴあがすごい!!って興奮しております。
表紙の雅紀くんの似顔絵で
『二重まで同じなの』って・・・
運動のためにウオーキングで本屋まで行ってきますみずたまこ

またまた、話がそれました。
エントリーが逆になりましたが・・・さらっと感想を。


→続きを読む

いいとも♪

Category : arashi television
りりしい顔で潤くん登場ですハート
その後、ニコニコ潤くん。

クイズ アゲワード サゲワードに出演です。

徳井さんに
『潤うと書いて、潤です』
『今日も潤ってますね』って・・・

大島さんも
『ビデオ撮りました。VS嵐見ます!!』

生潤はいいですね~~はーと

おまけにケンタッキーのCMも確保できちゃいました。

→続きを読む

TV誌のいろいろ

Category : arashi zassi
きゃぁ~~~!大変ですハート
TV誌の表紙が、嵐さんばかりで・・・
結局3誌お持ち帰りしました。

ぴあ  ジョン  ガイド  


色々ツボはあるけど・・・
まずっパッと目に飛び込んできたのは?

→続きを読む

CUT 相葉雅紀

Category : arashi zassi
素敵な写真ハートだけど


M girlともちょっと違う


相葉雅紀の新たなイチメン?


→続きを読む

真央ちゃんpart2 宿題くん

Category : arashi television
前半は真央ちゃん、後半はCHALLENGE weekの番宣

真央ちゃんの苦手と得意なこと

若干、かぶってますね絵文字名を入力してください翔ちゃんと真央ちゃん
身体が硬いことと、高所恐怖症。

きゃあ~~ハートっていう場面もあって・・・



→続きを読む

ベストジーニスト

Category : arashi
2009年ベストジーニストの結果出ましたね。

雅紀くんは・・・


そして、ネプリーグの感想も少し・・・

→続きを読む

どうぶつえんとたいそうの雅紀

Category : arashi television
夜中の体操番組、ナビゲーターのお仕事
朝、編集するとなんと1分もなくって表示が0:00ってなる手書き風シリーズ汗1
ところが、やっとやっとキャスター席に座っての雅紀くん登場!
週末忙しかったので、今朝編集しようとしてガーンがーん
途中で切れてる・・・
HDDがいっぱいになっちゃってた のです・・・
ああ~~ぁ。最後まで撮れてなかった。
雅紀くん、資料を両手で持って一生懸命キャスターっぽのに。
最後がわからないととっても不完全燃焼です汗

気を取り直して、志村どうぶつえんの雅紀くん

→続きを読む

頑張ってるよ オレ

Category : my life
1日遅れですけど、
サンスポの相葉ちゃんの記事を読みました。
先日の夕刊フジと同じスタイルです。
同系列だから、一気に取材だったのでしょう。

さて、その感想の前にちょっとだけワタクシゴトを・・・
娘のダンス発表会だったのですが、私も今日はイベントが!!
娘は会場に投下した後、ママは自分のステージへ(><;)

思いがけず、イベントが重なってしまって
娘っちには申し訳なかったのですが、ママも歌ってきました~♪
なので、ダンスの発表会はパパちゃんが撮ってくれたビデオで!!
かわいいな~はーと自分の娘ながら・・・成長を感じちゃいました
私は、ゴスペルクワイヤーに所属しています。
今回は、練習不足で音も構成もかなりあやふや
そこに持ってきて、ソロを歌うはずのメンバーが風邪でダウン
大抜擢のソロがまわってきた手書き風シリーズ汗1
yabai yabai yabai
でも何とか乗り切って大成功のステージでした。
前置きが長くなっちゃいましたが、雅紀ごとにGO~~♪

→続きを読む

マイガール2話も涙

Category : arashi television
相葉ちゃんも『僕も見るよ』と言っていた第2話
またもやティッシュの山は出来上がりました。

オープニングの『マイガール』が流れた瞬間から
ティッシュの出番です。
多田さんの曲ってどうしてこんなに泣けるんだろう・・・
イントロが流れたらもう我慢できない状態で
私はパブロフの犬か!!って話です汗

→続きを読む

翔ちゃんのドラマは記憶も新たで・・・

Category : arashi television
思わず息をのむ題材・・・
私にとってはまだ記憶に新しい阪神・淡路大震災

幸いなことに近くに住んでいた親戚も、お友達も被害はなかったけど
朝、起きてTVをつけてその事実を
初めて知ったときの衝撃は今でも忘れません。
思わず、そこに座り込んだのを覚えています。

その時の報道に携わった記者を翔ちゃんが演じるという。
とても興味深い題材に翔ちゃんチャレンジです。

≫ 日刊スポーツ の記事です

感動を呼ぶドラマになりそうです。
色々な意味で、普通に暮らせることが
どれだけ幸せなことか・・・自分に置き換えてみることができる
いいチャンスを与えてくれそうです。

これ以後
雅紀ゴトです・・・


→続きを読む

また、メールするね。

Category : arashi J-web
きゃぁぁぁ~(≧▽≦)~~//

『また、メールするね』
って

もうこの言葉だけで、生きていけるぅ~~はーと
先週は『最初で最後かも・・・・』みたいな、
そんなことを言っていたのに。。。
雅紀くんからメールが来ましたね。

ねえ~~!まーくん・・・
恋愛駆け引き上手いでしょっ
このこのぉ~雅紀くんに翻弄されっぱなしだぁ♪


もうメールしないと思わせといて、
やっぱり送ってくれたら、今度はまた、メールするねって嬉し泣き

マイガールの前に泣いちゃいそうだよ汗





いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

大野智くん 入所記念日

Category : arashi
1994年10月16日にジャニーズ事務所入所。
おめでとうクラッカー
それから、15年ですか・・・
15年ってすごいですね。続けるってこともそうですが
この浮き沈みの激しい芸能界で今のこの勢い
この年の私は、おおぉ~アップロードファイル
今、相葉ちゃん担の次女ちゃんが1歳
年子の姉は2歳3カ月だ・・・めちゃくちゃつかれていたなぁ汗とか
そう考えると、長い年月。
よくぞ、辞めずにとどまっていてくれました。
何回かやめようって思ったって・・・いってたもんね。

そして、今の輝きキラキラ
それは、今までのコツコツと積み上げていったものの
賜物だと思います。
努力を表に出さないのが逆にすごいなぁ~って思います。

記念日ってこともあり
arashi peapleをブログに貼り付けしました。
登録してあったんだけど、ずっと貼り付けていなかった汗とか
かなりふわっとしてますから・・・わたし^^;
でも、作用してないみたいだから、やり直さなきゃだめかな。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

マイガールはバスタオル2枚

Category : arashi television
テンプレの模様替えしてみました。
でも、もしかしたらまた替えちゃうかも・・・
女心と・・・ってね アップロードファイル

実はひそかに我が家の納戸もごそごそとお片付け中。
うふふふっ(不気味な笑い)
マイルームを作ろうかなと思って。
クローゼットと箪笥が置いてあるし
(まあ~納戸ですから汗とかそうはいっても狭い!!ケド・・・)
でも、国立で手に入れたあの素敵な雅紀くんはーと貼っちゃった~
相葉雅紀だらけにしちゃお~~♪

なんか嬉しいよ。あとリラックスできる椅子を置いて、
PC台と・・・テレビが見れたら最高だけど、コンセントあったっけ?
そこならいっぱい貼っても怒られないし・・・うししっ

さて、マイガールのてんとう虫日記がほぼ毎日更新されています。
今日は、放送時間が15分遅いのでご注意を・・・


そうそう、夕刊フジも諦めていたのですがお友達ママが
探してくれてゲットできました。
その記事の中でも相葉ちゃんは大絶賛キラキラ
男の人からも認められるって嬉しいですね。

記事の内容はこちら
≫ 相葉雅紀 26歳の素顔

→続きを読む

○○といえば嵐

Category : arashi zassi
昨日は、大変失礼しました笑

通常通りの何の代わり映えもしない渋谷駅を通過して
楽しくワイン試飲会に行ってまいりました。
昼からフレンチにワイン・・・
旦那さんはワンコイン弁当なのにね~汗とか
ナイショにしておこううしし

そして、夜にはSPEEDのコンサートにも行って来ました。
去年の24時間テレビで再結成して、
それからなんとなく気になってまして・・・
にのちゃんが『SPEEDのBEST絶対買わない!』って言ってた
ひみつの嵐ちゃんのTシャツコーディネイト対決もありましたね。

そんなこんなから、BESTも買いコンサートにも参戦。
武道館はいいですね~。
2階席だったけど、それでもサイズ感がコンパクトでいい感じの人数です。

嵐さんは無理なキャパでしょうね・・・この人気に答えるのはきびしい汗
1か月くらいやってないとダメ!みたいな話でしょうかね・・・
舞台じゃないっていうの(汗;)


さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが、
TV誌の充実感。
悲しかったのが、野性時代が近くの本屋さんにはなかったよ~
あとで、ちょっと大きい本屋さんに行って探してみよう。

TV LIFEの『○○と言えば嵐』という記事が良かったですね。
『どんな嵐』かを言ってくれています。
どの嵐もあるある~そうそう~~!!って感じで、
共感ポイントがまさにその通りの嵐さん

→続きを読む

こ・れ・か・ら~

Category : my life
うふふっ ふふふふっ うひょうぉ~ きゃあきゃあ♪
朝からスミマセン汗とか変なテンションで。

いやぁ~実はこれから、ワイン試飲しながらのお食事会。
ああ~~!昼から飲めるからってことね!!

~~じゃあない!!

その場所に行くのに渋谷 東横線を使うのです電車
さっき友達からメールが来て、事態を把握。
そうです!!
相葉ちゃんのマイガールフラッグclover が見れるのですハート

もっと前に気づけない私。情けないなぁ~
行く場所わかってて、東横線で行こうねって
この前話してたのに、その時は気付かなかったの 大ぼけでしょ。

今、それに気づいてテンションMAX~♪
手前の駅で友達と待ち合わせしてるけど乗り換えに数分の
余地しかないから、先に行ってようかな!
ってことで、早めに家を出ることにします。

やった~~!どこかで行きたいな~って思ってたけど
ふいに来たその時が。
なんか楽しいぞ!写メできるかなぁ~
ラッシュ時に迷惑オバにならないように気をつけます笑

やったぁ~
マイガールフラッグ♪ マイガールフラッグ♪
テンションが上がりすぎで、電車とホームの間に落ちないようにしなくちゃ・・・
あ!!大丈夫っ 相葉ちゃんのように全部は落ちないから
お尻のあたりで止まりますうしし

・・・と、ここまで↑書いて、サイトにいったら
10月11日(日)までだったぁ~手書き風シリーズ矢印下
ええ~~~っ汗とかまたもや大ボケ。今度は日程をちゃんと把握してない。
トホホっすぎるよ。残念な私。
今度は逆にテンション下がりまくり。朝から、本当に大騒ぎして
スミマセン。。。
時間通り友達と待ち合わせて、東横線のって
ランチに行ってきます。しゅんかおとしてます。。。






ランキングに参加しています。
よろしければクリック♪お願いします^^;励みになります。


カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

