プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

教えて~^^;

Category : arashi J-web
続けて、記事アップで失礼します。
今、見ちゃったら、気になっちゃって・・・

潤くんのEnjoy更新の中で!

→続きを読む


久々に・・・

Category : arashi
今日は寒かったです。風邪引いたかと思うくらい^^;
息子がコタツを出せとうるさいのですが
仕事が終わるまでは出せないので12月15日以降からお正月限定で
出してあげることにします手書き風シリーズ汗1


年末に向けて、HDDを空けておかないと
CHALLENGE week のように慌てることになりますね。
今年の大みそかはひと味違った時間をもてそう。
紅白はちゃんと見れるかな~
大掃除とか早めに済ませて、
ぜひゆっくりスタンバイしたいものだわハート


さて、今日やっと時間ができたので
土曜日の志村どうぶつえん・・・
『ハッチにさよならしている雅紀くん』を見ようとしたら
撮れてませんでした。あれえ~~っ手書き風シリーズ汗1

そして、仕事しながら昔のDVD鑑賞
『How's it going』見てました。
改めて、数か月ぶりに見たんだけど・・・

→続きを読む

X'mas イルミネーション

Category : my life
久しぶりに都会に行ってきました。
お台場!!

イルミネーションがきれい。
VS嵐のローリングコインタワーの時以来ですから・・・
夏以降久々のお台場です。

コンサートのリハーサルで半日歌い続けちょっと疲れてたけど
夜景を見たら一気に疲れが吹っ飛んじゃいました。
キラキラしたものを見るとテンションあがっちゃう♪


東京デックス!?だったかな・・・穴場の中華バイキングでお腹いっぱい。
相葉亭でないのが残念っ!とか言いながら苦笑い

夜なのに安いの!!
驚きの2000円食べ放題ビールも300円
でもって夜景もきれいツリー
人数が多かったのにみんなでご飯を食べれてうれしかったな。
他の店はみんな並んでたのに・・・
お味もちょっと濃い物もありましたが、おいしかったです。
デザートもアイスにケーキに杏仁豆腐 フルーツなど
食べすぎちゃった手書き風シリーズ汗1

なので志村どうぶつえんも見れてないです。
一日家を空けていただけで、嵐から離れてしまった感覚
娘から、『帰ってくるときチョコ買ってきてください』ってメールに
雅紀くんの画像が貼り付けられていて
ウキウキしちゃう単純な母です。。。

SH380225daiba_convert_20091128232854.jpg
SH380224daiba2_convert_20091128232811.jpg
SH380223daiba3_convert_20091128232746.jpg


雰囲気だけでも伝わるかなと思って載せてみました。
嵐さんたち、フジテレビのお仕事はこんな雰囲気の中で
収録してるんですね。


いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

マイガール オフィシャルブックと第8話

Category : arashi television
今日は待ちに待ったオフィシャルブックが届く日。
不在だったので一度戻っちゃった・・・
で、18時に届くように手配。

送料800円は高いなぁ~と思ったけど
限定グッズだったか何かがつくという言葉につられて手書き風シリーズ汗1

私・・・間違ってたんだっけか?確か、限定特典付いてましたよね?
期待が大きすぎました。

最初は、宅急便の袋の中に取り残されていて
危うく捨てるところでした。

それが、こちら・・・かわいいんですけど。

SH3802220001mg_convert_20091128015703.jpg


シールでした。ううっ手書き風シリーズ汗1800円の送料
ちょっと辛いなぁ~~

でも、中身はすごいいいです。
オフィシャルブック自体は思っていた以上に大きくて
雅紀くんの素敵なショットもあったりして・・・
あっ!あれは正宗くんですね。

そして、第8話
雅紀くんからのメールで、成長した正宗くんが見れるって
楽しみにしていました。


→続きを読む

ガックンと釈さんは最高。木曜日のTV

Category : arashi television
GACKT・・・ガックン最高♪

抱きつきたくなるよね智くん。
プレゼント返却かと思いきや次、来る時まで預かっておきます!!
智くん、今日のキャラが最高に好きです♪

っていうのはVS嵐のお話です。

ゴールデンになってくれてうれしいのですが
実は主婦の私には悪魔のような時間で・・・
この時間に移ってきてからというもの
リアルタイムでは見れなくなってしまいました。
下手したら、先週のVS嵐を見ないまま突入なんてことも出てきました手書き風シリーズ汗1
あちゃ~~~っです。

でも、昨日は旦那さんが飲み会で遅い!!
なんてことも重なり夜中に見ちゃいました。

智くんバースデー記念

ガックンに抱きつく智くん。
ハリセンボン はるなちゃんにkissのガックン

めっちゃ萌~~~はーとでした。

この時間に記事を書いているので
一緒に感想書いちゃいますが・・・ひみつの嵐ちゃんです。


→続きを読む

マイガール サントラ♪

Category : arashi television
智くんのBIRTHDAY & 嵐会から帰ると
ポストに入っていました。

マイガールのサウンドトラックが・・・

ブログ書きながら流しているんですが
意外にこんな曲あったかなぁ??っていうのもあったりします手書き風シリーズ汗1

もちろん、情景が目に浮かぶ曲もありますムフフ
でも、通して言えるのはどの曲もふんわりした感じ・・・
心地良く聞くことができます。
でも、全体にやっぱり切ないかなうるうる

正宗くんの自転車に乗るシーンが浮かんだり
コハルちゃんの登場で不安に思っている正宗くんだったり
コハルちゃんの『はいっ!』っていう声が聞こえてきたり
陽子さんを想ってる正宗くんだったり・・・

正宗=雅紀に見えてきちゃう最近。
正宗くんを想って聞いてるのか雅紀くんを想って聞いてるのか
わからなくなってしまいます。

マイガールも最終回に近づいてきていますね。
ずっと見ていたいような、
終わってしまっても雅紀くんを休ませてあげたいような
複雑な心境です。


マイガールのPVを改めて今日見てて感じたんですが
雅紀くんの顔がこけてて黒い影が・・・
年末までは大忙しで休めないでしょうね。
心配です・・・いくら若くても。

このサウンドトラック流しながらブログ書いてると
ちょっぴり、センチメンタル風になってしまう。
柄じゃないのに(爆うしし

さっきまで、子供どなり散らしてた私はどこへぇ~~~手書き風シリーズ汗1


癒されてるサントラはこちら↓↓↓↓↓

SH380221.jpg


いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

祝 29歳 智くん

Category : arashi
お誕生日おめでとうクラッカー 智くん

『29歳 ぼくもアラサー』と朝のFM横浜のラジオ discoveryで言ってましたが
歌も踊りもまだまだキレのある智くん
『あと何年生きられるかな~』とか言ってないで頑張っちゃってね。

20代最後の年も素敵な1年になりますように・・・
誰からも愛される智くん。
そのおっとりした雰囲気をそのままで、そして
その類まれな才能をどんどん伸ばしてください。
癒されてます。いつも・・・智くんに。

今日は、友人宅でお誕生日会×嵐会と題してお祝いしてきました。


→続きを読む

夢と言えば・・・

Category : my life
先日の宿題くんで潤くんが
『同級生と銃撃戦・・・撃っちゃってんの』って
言ってましたよね。

ちょっと、調べたけど本当にそんなに悪いことは書いてなかったですよ♪
潤くん安心して・・・
でも、ちょっと、不安があったりすることもっていうのもありました。
そんなの誰にだってありますよね!

それで、私も思いだしたんですが、
って・・・こんなこと記事にあげるほどのことでもないです手書き風シリーズ汗1

それでですね!!初めて嵐の夢を見ました。
いえっ全員じゃなくって・・・
雅紀くんじゃなくって・・・苦笑い
智くんの夢です。

あはははっアップロードファイルなんか矢が矢飛んできそうなので続きに・・・

→続きを読む

正宗スペシャル!?

Category : arashi television
今日のお昼に遅ればせながら食べました。

マイガールのオムライス。
なんかパッケージまでかわいいはーと
正宗くんがシイタケ食べられないコハルちゃんのために
一生懸命作ったオムライス。

結構おいしかったです♪
でもびっくりはカロリー661Kcalですって・・・意外に高カロリー
一応、お腹はいっぱいになりましたが
デザートまでいけちゃいそうな感じの量です!
あっ手書き風シリーズ汗1私が食いしん坊??

シイタケはかけらの一つを見つけましたが
ほとんどわからなかったで~~す。

2SH380215 オム

さて、お友達からVOCEの雅紀くんがカッコいいとメールが・・・
別のお友達から素敵相葉ちゃんと!!
ええ~~っ、まだ見れてないのです。
そんなに素敵??
TV誌も見てこなきゃ・・・ってことで、すでに暗くなっておりますが
ちょっと行ってきます。

コメントお返事少々お待ちを・・・



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


最高♪宿題くん

Category : arashi television
久しぶりにおなか抱えて笑いましたうしし
なりきりトークbikkuri01

武士になりきって恥ずかしかったことを話す雅紀くん
次から次へとテーマは変わるけど
潤くんの夢トークも
智くんの赤ちゃん&犬猫トークも面白すぎ・・・

それでは、ここ数カ月で一番笑った宿題くんの感想です。

→続きを読む

嵐 紅白

Category : arashi television
今日は朝からずっとバタバタとしております。
そんな中で垣間見たひるおびで嵐 紅白出場のニュース。

皆さんはやっぱり喜んでいるんですよね
私も嬉しい感じはあります…

国民的歌番組ですものね。
マイガール歌ってくれるのかな(≧∇≦)

そんななか…

→続きを読む

どこかで・・・

Category : my life
今日はとっても寒かったですね。
外にいなければいけない用事があって
芯まで冷えてしましました。

年末に向かってお掃除もしなければいけませんけど
今年はなんか
楽しく出来そうな気がする~~~

というのもこれ↓↓↓↓↓

SH380214_convert_20091122214053.jpg

ねっ!!
これってあのマイガール・・・
そのPV にでてくるもの。

これ見たときは雅紀くんじゃないけど
テンション上がっちゃってクラッカー

今なら無料で・・・!!ってやつです。

だから、今年は楽しくお掃除します。







キラキラ嵐

Category : arashi
ディズニーと嵐。
本当に夢の世界ですね・・・
寒かったかも知れませんが、きっと楽しかったでしょうね。
雨じゃなくて本当に良かったです。

今朝は寝坊してしまってズムサタは逃してしまったけど
ブランチで確保。
今、見ましたはーと

潤くんとミッキーミニー
翔ちゃんとドナルドとデイジー
智くんとチープとデール
にのとジーニ
雅紀とピノキオとおじいさん
でよかったかしら?!
にのちゃん船酔いしなかった??
ちょっとだから大丈夫よね。。。
智くん、今日の船はきらびやかね^^;
いつもの船とは違うアイドルの船よねぇ~~jumee☆faceA63


嵐が歌ってくれるクリスマスソング
聞きたかったなぁ~ハート

→続きを読む

コスプレ嵐

Category : arashi television
コスプレ嵐!
そう、ひみつの嵐ちゃん。

この感想を書いてる最中にディズニーのメールが続々と来たので
順番が逆になりました。

にのちゃんリオのカーニバル!?ちょっとデカイjumee☆faceA62
潤くん天使、かわいすぎで反則ぅ~~
キキ☆ララだよ潤くん♪
雅紀くんのバレリーナはシュールだ手書き風シリーズ汗1
ちょんまげじゃなかったら良かったのに。
警備員さんを普通といって避ける雅紀んくん最高です。
智くんのヤッターマンはキレがあるわぁ~♪
ハンモックをプレゼン。スッポリはいっちゃう智くんがかわいいです。


さて・・・翔様。。。

チャイナ服の足、色っぽいですね。
さすがイケメン・・・女の子みたいで可愛すぎます・・・が!!
コスプレのほうが良かった?!マネキンファイブ手書き風シリーズ汗1

思わぬコーディネートにわが家でも・・・スミマセンうしし大爆笑。

→続きを読む

始まったみたい ディズニーIN 嵐

Category : my life
メールが実況中継のように入ります。
たぶんタイムラグはあるんでしょうけど。

雰囲気だけでもと思って書いています。
私だったら興奮してメールなんて書けない・・・
心配なのは、携帯してても大丈夫だったのかしら?
コンサートとかって携帯NGじゃないですか・・・
なので、大丈夫だったのかな?と心配。
送ってくれてるのが、高校生なので、
画面見なくってもメールは送れるのかも・・・。
きっと、ポケットの中の携帯もみないで操作!とかできちゃうのかな!?


隠しますが実況で入ってくるので簡単に書いてみます。

メールが入ったら追記していきます。

→続きを読む

世の中にはいるのね♪

Category : arashi
明日はいよいよ嵐×ディズニーイベントの日ですね。
お天気はどうなのかしら・・・
今日みたいな冷たい雨が降ることがないように・・・
出来れば暖かいといいですね。
それでなくっても、シーは冬はめちゃ寒いですから。

そして・・・いるのですね!
意外に近くにも。



→続きを読む

日常に戻ったけれど。

Category : arashi television
夢の世界からどうしても抜け出せない・・・
札幌ドームコンから帰って3日
いまだに余韻に浸ってる・・・
前回より長いかも^^;

一瞬の空白があるとコンサートの一部分を思い出し
あんなこと言ってたな~~とか
あの振りがカッコよかったな~~とか・・・キラキラ

回想・・・思いだし、壊れjumee☆stretchingL2
一人でニヤニヤっ手書き風シリーズ汗1
そんな中ではありますが宿題くんの安部サダヲさん
とってもおもしろかったですね。

翔ちゃんのスピーチも雅紀くんのスピーチも
個性が出ててどっちも良かった。
雅紀くん贔屓なのでごめんなさい。何を言われても
甘いのです。

もちろん智くんの一本締め・・・
さすがリーダーです。
いつもね・・・結局はまとめてくれるリーダー
智くんの一番の魅力なんですね・・・このギャップが!


コンサートに行けて思ったことなんですが
ええ?!まだ語っちゃうの・・・私。



→続きを読む

マイガールグッズ 予約再開

Category : arashi television
グッズのマグカップですが、
先程予約再開になったみたいです。

コンサートの余韻でボ~~っとしてたら
マイガールサイトは着々と更新しておりました手書き風シリーズ汗1

コンサートから帰ってきて撮影は順調なのでしょうか?
雅紀くんも翌日から撮影みたいな話をしていましたから
この冷たい雨が心配です。

マグカップ・・・私も注文しちゃいましたはーと
ポチっと・・・購入。

クリスマスプレゼントですねプレゼント
その頃届く予定みたいです・・・楽しみだな~~。

朝のコーヒーがおいしくいただけそうです。



嵐・札幌・ありがとう

Category : arashi live
こちらは、私の札幌ドームの感想です。

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
この度ありがたいことに2度目です。

前回同様またもや感動、興奮、号泣でした。
なんだろうね・・・この感覚。

もっと冷静に見られるかと思ったら・・・
まったく無理手書き風シリーズ汗1

雅紀くんが最後のあいさつとっても感動しました。
でもね・・・
覚えてたんだけど、その言葉・・・
今、ちょっとあやふや手書き風シリーズ汗1
次女ちゃんはMCは覚えておこうって思って必死だったみたいなんだけど
挨拶はさらっと聞いてたって言うのよ!そこが10代っがーん
私の頼みの綱が半分しか機能してなかった・・・



→続きを読む

札幌 MCらしきもの 2日目

Category : arashi live
数時間ごとに何かを忘れていく・・・
ああ~~怖い手書き風シリーズ汗1

なので、MCレポとまでは行きませんが、メモを整理しながら
雅紀くんの、潤くんの、にのちゃんの、智くんの、翔ちゃんの言葉を
お伝えできればと思います。

でも、あくまでも記憶なので・・・
かなり次女ちゃんに頼ってます手書き風シリーズ汗1

それでもよろしければお付き合い下さい。
ちょっと、そこ違うよ~~っていうのがあったらご愛敬で・・・
申し訳ないです。

その前に、あまりに汚くって自分で読めないメモ公開
笑わないでねっ

SH380206memo2_convert_20091116140005.jpg

→続きを読む

ただいま~♪

Category : arashi live
無事に飛行機乗れそう・・・って思って
チェックインの手荷物検査の列を待っていると

なっなんと!!

『来たぁ~~~はーと嵐さん御一行。。。』
もしかして一緒???

雅紀くんと潤くんはわかりましたが、
さ~っと過ぎ去っていき、にのちゃん、智くん、翔ちゃんはわからなかった。

雅紀くん、黒っぽいマフラーをぐるっと巻いてグレーのセーターを
来てました。次女ちゃんが言うにはニット帽かぶってたっていうんだけど
私は印象がない・・・
スラッとしてて素敵でしたハート

潤くんは、ブルーのキャップをかぶっていたような・・・

ジュニアの子たちは斜め前に座っていましたが
誰が誰だか・・・手書き風シリーズ汗1

結局、マイガールは聞けずに五里霧中の途中で出てきました。
それでも、いっぱい笑顔をもらいました。
感動もいっぱいしました。

帰りの空港までの電車で例のごとくMCのおさらいを
次女ちゃんと確認。びっしり手帳に書きました。

明日、コメントのお返事とレポしますね♪

嵐・・・素敵で本当に本当に最高でした。
札幌の雰囲気はひとことで言うとあったかいハートでした。

では、また明日・・・




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。



札幌ドームの空気をお届け

Category : arashi live
20091115150429
20091115150411
雨も止んで何だか暖かいですダウン着てると汗が…

ドームに向かう途中、きれいな虹が見れました。

もぅ~~私には、嵐の5色にしか見えません

もうすぐ雅紀くんに会えると思うと
ドキドキします(≧∇≦)~~♪

帰りの飛行機のことを考えたらダブルアンコの最後まではいられないかもしれない…

でも、いっぱいいっぱい応援してくるね。


札幌に無事到着

Category : arashi live
朝、新千歳空港に着いた時は雨が降っていたんだけど
今、お天道様がみえます。

空港で偶然…時間が重なって
昨日のコンに参加して今日帰るお友達に会えました

とってもよかったよ…って聞いて、
だんだんテンションあがってきました。

まさかここに来れるなんて…
幸せすぎて、過呼吸になりそう
昨日は東京からの飛行機が気流のせいでかなり遅れたとか…
始まって大分経ってから入って来た人もかなりいたみたい

始まりも20分くらい押したとか!
今日は定時に始まってくれますように…
ダブルアンコは見れないかも昨日札幌まで3時間かかったなんて話を聞いたので…

思い残すことのないように
楽しんできます

コメント&拍手ありがとうございます。

Category : my life
本当に、ご心配おかけしまして・・・
雅紀くんのことになると見境がなくなるmarilynうるうる
ダメじゃん!!って思ってます。

励ましてくださった皆さんや分かりあえる人との出会い。
すごく大切にしたいなって思います。

拍手コメPちゃん
毎回、思ってることが一緒で、コメント読んで泣いちゃうよ。
Pちゃんの視点はいつも的確です。
こうやって、コメントをくださって、本当にありがたいなって思います。
たぶん、雅紀くんへの愛はかなり深い・・ですね。
あす、札幌に行くことができて、しあわせです。
Pちゃんの気持ちも一緒に雅紀くんへの思いをぶつけてきます。

こうして、急に行けることになったのに許してくれる
うちの旦那さんに感謝です。でもね・・・

ファンモンの羽鳥Verを見て感動しているところに切り出しました!!
あはははっ・・・作戦勝ち!!!

そして初コメMさん
ありがとうございます。
先程、ブログにお邪魔しました・・・よろしくお願いしますね♪
まーくんを思う気持ちが一緒です!!!
嵐ファンは本当に温かいです。
そんな、ファンの心を痛めてしまう企画は
本当に必要ないと思ってしまう。
嵐さんも、そんな企画に同意しないで・・・


今日は、ここにコメント失礼します。

あすかちゃんへ

いつも、こころにかけてくれてありがとう♪
まさかの大逆転のようなチャンスに
OKをしてくれた家族に感謝してます。
あすかちゃんの嵐ちゃんへの思いも一緒に
伝えてきます。
翔ちゃ~~~んはーと


ムックちゃんへ

コメントありがとう。
バタバタの中、なんとか理解してくれた家族・・・
私の嵐への思いをわかってくれた^^;!?
か、どうかはべつにして
このツアーはたぶん最後になるでしょうから目に焼き付けてきます。
それにしても、帰りの飛行機に間に合うのか・・・
凄い心配ですぅ~~~
帰ってきたら、またアバウトなレポをお届けします♪
あははっ^^;



じゃ!!行ってきます♪

昨日のことはオリスタに救われた?!

Category : arashi
昨日はごめんなさい・・・

大人とは思えないくらいの動揺ぶり。
率直な気持ちを投げすぎました・・・

きょうは、Mステで嵐さんをいっぱい見れてうれしくって
オリ☆スタで雅紀くんの素敵なインタビューを読みました。

Lちゃんありがとう・・・これで本当に元気になれたよ←(私信です)
こんな風に、救ってくれるのが雅紀だね。。。

Mステでも言ってたけど、
『食べても食べても太らなくなった』って
それより、痩せてます・・・
だって、去年の国立の水着姿・・ほら、水槽に飛び込んだ初日。
あの時のお腹・・・まだ、ポニョっだったよ
そんな雅紀くんでいいのに。
頬がちょっとこけてるもの。。。心配です!本当に・・・

昨日のTシャツのはだけた背中やお腹は
骨が見えていたような・・・と思うの
だから、余計にショックだったのかも。
あれ以来、リピはできない傷心marilynうるうる



→続きを読む

ショックすぎて・・・

Category : arashi television
今日のひみつの嵐ちゃんを見てて

今日はショックでもう書けません。

私・・・真剣に笑えなくなっています

前半の広末さんの時は楽しかったのに・・・

モテ嵐・ダメ嵐のコーナー

ごめんなさい。立ち直るのに時間がかかります。。。。

ポスター凄すぎ・・・

Category : my life
嵐さん5人でドラマです。

J-webでも公式発表されすごく楽しみですね。

昨日はオトノハで翔ちゃんのほのぼのエピソードに
こんな風にうちの子供たちも身近な人を想うことのできる人になってほしいなはーとって
心から思いました。



今週末は札幌ドームコン・・・
マイガールのPVを何回もリピしているところに
うれしいニュースが飛び込んできました。

で、・・・早速買ってきました。
スポーツ報知

素敵なドラマ・・・になるはず!
でも、なんだかmarilynの目線はぁ~~~

→続きを読む

マイガール PV

Category : arashi
今、帰ってきてポストをのぞいたら届いてました。

マイガールはーと初回限定盤と通常版。

まずはPVから見ちゃいました。

とってもいい雰囲気に仕上がってますね。

笑ってみてるのに涙がポロって落ちました。

切なくも温かい・・・


以下、ネタばれです

→続きを読む

できる?できない?

Category : arashi
渋谷のハチ公前   
嵐の5人のauの看板があります。

昨日、買い物に行ってみてきました。カッコいいですね~はーと
黒の衣装でみんな携帯見ててこっちは見てくれてないんですけど
それでも、いい感じですキラキラ

相葉ちゃんも、潤くんも柔らかい笑顔だな~って
見てたんですけど・・・

実は写メしたかった!
でも人・人・人

若い子も多いしね手書き風シリーズ汗1

そんなときって写メできますか?
私は結局出来ずに眺めて帰ってきました。

そういえば、ちょっと前になりますが
表参道の駅の柱も壁も嵐っていうときがあったんだけど
その時も写メできなかったんです。人の目を気にしすぎかな手書き風シリーズ汗1

ところが、東方神起が表参道の柱に貼られた時はすごかった!!
電車の乗り換えに支障をきたすほど写メしている人たちの数
中には抱きついてる人まで・・・
あれにはちょっと引いたよアップロードファイル

みんなはどうなのかな~~とかちょっと聞いてみたくなっちゃいました。
そんな人の目を気にしないで嵐を好きなら写メしよう!っていう派と
意外と、勇気が出ないよっていう派

どっちが多いのかな?ふと思いました。

あと、今はどうかな・・・
原宿にあるKDDIであの嵐のみんなが入ってたバスタブに入って
記念撮影ができるとお友達に聞きました。
今も入れるのかな?
これも、勇気のいる設定ですなっ!




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。



マイガール 糸電話

Category : arashi television
相葉ちゃんの印象は、
『コンビニで立ち読みしたり、居酒屋でバイトしてそう。』という
北村さん(林さん役)

そして、相葉ちゃんの演技は『白い』

とっても愛のあるお話をしてくださっています。
雅紀くん、本当にスタッフさんや共演者の方たちに恵まれてますね。


→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

