プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

嵐 紅白出場おめでとう♪

Category : arashi television
カッコいいぃぃ~~~
智くんも翔さんも雅紀くんもにのちゃんも潤くんもキラキラ
素敵だねはーと

うはぁ~~衣装チェンジ!!
ショッキングピンクから、真っ白にいったね~
いくと思ったけど、お見事ぱちぱち
見てて涙が止まらなくなっちゃった。
ありがとうって気持ちと素敵だって気持ちと
いろいろ・・・
今年1年本当にありがとう。

これが今年最後のブログ更新かな・・・
おっとぉ~
YAZAWA兄さん登場で嵐さんかき消されちゃったけど
YAZAWA兄さんを応援している雅紀もいいわっはーと

ここからはカウコンへGOかな・・・
去年!?はカウコンに行っていたので
ブログはほったらかしで出かけましたが・・・
今年はゆっくり紅白、カウコンをテレビで見てます。
カウコンは、去年の感じを思い出しながらTVで見たいと思います。

今から、カウコンまでに年越しそば作れってうるさいので手書き風シリーズ汗1
作らなきゃ・・・


来年はカウコンに行きたいわぁ~~


いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。




嵐!最高に素敵❤

Category : arashi
嵐の紅白出場。
かわいい衣装だね~~はーとモチーフがかわいいキラキラ
雅紀ぃ~~~はーと今年最高にかわいいよぉ~~
・・・と一緒に カッコいい☆ 素敵☆ 

本当に幸せだな~~って思って!
毎回笑っていられることに感謝しちゃう。

ブログを始めて一年と少し・・・
嵐を好きな気持ちを素直な気持ちで書いているだけなのに
アクセス数を考えても、こんなに多くの人の目に留まっていることに
驚きを感じちゃいます。
嵐からもらった幸せは数えきれませんムフフ
本当にありがとぉっ!!(Timeコン相葉風)

マジですが・・・
支えられるんだね、ブログって。
幸せなんだもんハート

か、しかし・・・ちょっと待てぇ~~!!
まーくん、先週の宿題くんの時のヘアスタイルはどこへ行ったぁ~手書き風シリーズ汗1
衣装にばっか目がいってて冷静に見てみたら・・・
アラッてことに苦笑い初紅白・・・あのヘアースタイルがよかったぁぁぁ手書き風シリーズ汗1


とはいえ、嵐に一年支えられた年でした。
来年も基本は嵐ってことでいけることが何よりのしあわせ。
雅紀くん、ずっとずっと応援するからねリボン



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。






ただいまぁ~!

Category : arashi television
ただいま!!日本に帰ってきました。
帰りの飛行機が揺れて札幌ドームコンに行った時のことを
思い出しました。

日本についてメールが46件・・・
何が起こったのかと思う次第手書き風シリーズ汗1
でも、マックだったり J-webだったり
緊急ではなくってホッとして・・・でもその後、瞬時に情報が!!
表参道に『最後の約束』の上半身裸のポスターが現れてるの!?
明日にでも行きたい衝動に襲われていますガーン
主婦は放棄か?

そして、雅紀の女装ラヴ
もう、たいへん~~手書き風シリーズ汗1やっぱり日本にいないとダメね。
嵐とはどうしても離れられないみたい。。。
向こうにいても、何かと関連付けて楽しむの!
まさか・・だったのが、私の買って行った本の登場人物が
『和也』と『智』で、もうもうびっくりでした。
実際は『さとる』なんだけどね苦笑い

そして、ハワイでの夜の恒例行事が『魔王』鑑賞はーと
10話と11話を残し、全部見てきました。
再度じっくり見るのはいいものです。
残りはじっくりお正月に見ます。みんな小さいPC画面にくぎ付け。
夕食を終えて、ABCストアーで買い出しをして
リラックスモードで魔王鑑賞
なんか面白いねって言いながら毎夜楽しみにしてたという
変な家族でした。
みんな大チャン大好き家族で、うれしいわっはーと

そして帰ってきての衝撃は・・・


→続きを読む

Mステ見れたよぉ~(≧▽≦)~//

Category : arashi television
ハワイ2日目こちらは25日夜の11時を過ぎました。
今朝、某サイトでMステのライブの映像があがってて見れちゃいました。
雅紀くんの宇宙人発言!!
またしても、笑わせてくれちゃってjumee☆faceA62

『Beleive』と『Everything』を歌ったんですね。
衣装もクリスマスっぽいの?
みんなバラバラの衣装だけど統一感を出すってパターンでしたね。
色合いが今までにない感じで新しいなって思いました。

しかも、いつもはカットの多い部分まで歌ってくれてましたしアップロードファイル

新しいかどうかは別として次女ちゃんが言うには・・・
『Everything』の踊りに
今まで見たことがないパターンがふくまれてたと!

私は、見逃しました手書き風シリーズ汗1
次に見ようとしたら削除されてたので
その確認は家に帰ってからです。

どこにいても嵐から離れられない私たち親子
こんなもの見つけてきゃ~~~はーとって、騒いでます。

→続きを読む

アロハ~

Category : my life
到着しました。ハワイだぁ~。

ハワイは気温25度。晴天
初日はアラモアナショッピングセンターへ行きました。
25日はクリスマスでお休みかなと思ったのと
まだホテルにチェックインできない時間手書き風シリーズ汗1
その時点で朝の9時半・・・午後2時まで時間つぶしです。
でも、眠くて、眠くて。また一日始まっちゃった
夜までもつかな?!
へろへろになりながらも買い物に行くと目が覚めてきた
アバクロは先日、銀座に登場しましたね。
でも、Tシャツを買いました。
HOLLISTERでパーカーが半額の36ドル!安い!!
ということで3枚購入。

やっと、2時になりチェックインできてひと休み
爆睡しそうな感じでしたがここで寝ちゃうと
時差ボケが辛いので、しっかり持ってきた嵐のDVDを見て
元気回復。


Mステどうだったかな~って思いながら
夕食に行きました。
どこかのサイトにあがるのを待ってよう。
どんな衣装だったのかなぁ?


IMG_5472_convert_20091226043553.jpg

IMG_5482_convert_20091226044311.jpg

IMG_5484_convert_20091226044612.jpg

ね!太りそうでしょ苦笑い

こちらは今、朝の10時ですがまだ誰も起きません手書き風シリーズ汗1
だって、日本は朝の5時だもん・・・
やっぱりジェットラグなんだね!
さて、起こすとしますか・・・

いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

雅紀くん お誕生日おめでとう

Category : arashi
お誕生日おめでとう。

27才ですね。男前なハートお年頃ですね
どこが好きって、本当にすべて・・・で
どこかいやなところがあるかな?って、探そうとしても
全然見つからない。ドストライクです
ここまで私を幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
これからも、ずっと応援するねハート

ちょっと、ケーキのプレートを上にのせるとき
勢い余って上のクリームをはがしてしまった・・という、とっても残念な私手書き風シリーズ汗1
大事なケーキなのに、なんてことをしてしまったのかしら
めっちゃ、ショック。。。
結局、切って食べちゃうんだからいいんだけどね手書き風シリーズ汗1

そして、昨日は相葉亭に行ってきましたよ(≧▽≦)~~//
めっちゃテンションあがって、ロビーで歌うのがメインなんだか
打ち上げがメインなのか苦笑い
ずっと行きたかったのが、やっと実現って思ったら、うれしくって
にやけちゃって、仕方なかった。。。

masaki+BD_convert_20091224004913.jpg





 

→続きを読む

相葉亭へ

Category : my life
今日は幕張にあるホテルでちょっと歌ってきます。

ロビーコンサートで、30分×2回のステージです。

で・・・
で・・・
で・・・


その後、打ち上げで相葉亭に行ってきます。
友達が、打ち上げの場所に選んでくれたのはーと
いやぁ~~今から、そっちがドキドキするぅ~~

では、後ほど報告しますね

いってきまぁ~~~すクラッカー



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

宿題くん 大忘年会

Category : arashi television
今年最後の宿題くんは、セットがお茶の間風
みんな靴下で・・・
お行儀のいいにのちゃん、雅紀くん
あぐらも掻いてるけど、ほとんど正座なんだもん。
ピンクの靴下かわいいよ~~~
雅紀・・・髪の毛切った??
何だか前髪パッツンでかわいいよはーと
次女ちゃんと二人、きゃあきゃぁぁぁ~~
画面に最初に映った瞬間から、大騒ぎ手書き風シリーズ汗1

かわいいっはーと すごいいいよぉ~~キラキラ
あんまり騒いでたから、最初のトークで何話してるのか聞こえなかったくらい。

Cutの記事で、髪の毛伸びたなぁ~~
もう少し切ってもいいかなって思ってたから
ドストライククラッカー大好き! 


ゲストはしずるの二人でした。
面白いね・・・私はの番組で芸人さんを知ることも多くって
このお二人もと仕事をしたことで知りました手書き風シリーズ汗1

→続きを読む

個性が際立つ~♪

Category : arashi J-web
ジャニーズファミリークラブ
2009-2010

オリジナル直筆メッセージ

昨日、ゆっくり見ました。
あ い う え お   の順番だったでしょ。

そっか!
相葉雅紀は一番だねはーと
きっと出席番号1番だったよねポイント
注射とか健康診断とかいつも最初・・・とか?jumee☆faceA63

『あいばまさき』より前に来る名字って・・・?!
あったぁ~ジャニーズじゃないけど『哀川 翔』さん


→続きを読む

cut

Category : arashi zassi
今日やっと届いてモノトーンな5人にドキドキしてます。

今回は、にのちゃんがとくにカッコいいなぁ~
潤くんも、外国人モデルみたいキラキラ
下まつ毛が長~い!!
翔ちゃんは髪型が好きです。こういうスタイルがいい絵文字名を入力してください
智くんも男前だよ!
もちろん雅紀くんだって素敵だけどねはーと
ちょっと、髪が伸びちゃったんだよね手書き風シリーズ汗1
次の生放送はMステ・・・切ってるかな?

私は出掛けちゃってるから見れないな・・・残念。

今年は10周年のことに関して色々なところで
いっぱい語ってくれてますが、cutの記事も良かったです。

→続きを読む

ちょっとまじめな話

Category : arashi
コンサートは大成功でした。

感謝、感激・・・・です。
今回、6回目のクリスマスコンサートを開くことが出来ました。
そして、観客動員数が過去最高ですjumee☆faceA78
あれ?どこかで聞いた感じの表現ですが・・・手書き風シリーズ汗1

潤くんが、ステージ作りに力を入れてるのは
実際、ファンのみんなの気持ちを直接感じられるでしょ・・・
やりがいがあるんだろうなって思います。
『少しでも近くに』とか『少しでも楽しく』って
考えていてくれてるのでしょうねはーと
ファン目線で考えてくれる嵐のコンサートはだから感動するんですよね。
楽しいし、頑張ろうって気持にさせてくれるし・・・

ステージを作るのは大変だけど、実際ステージに上がっちゃうと
今までの苦労はすっ飛んじゃうので嵐さんもそんな気持ちかな?
嵐の○○分の1で小さいコンサートでもそんなことを感じました。
幸せをもらえるんだよね~歌からも、仲間からも。

でも、私もやっちゃった手書き風シリーズ汗1
相葉ちゃんがよく言ってる
『テンションあがって、他の人のパートまで歌っちゃう』ってアレ!!
私もテンション上がっちゃって、歌わないところまでしっかり歌っちゃいましたぁ~
あはははっ 雅紀くんの気持ちがよ~~くわかりました苦笑い

さてさて、ちょっとコンサートにまつわる話を少し・・・
嵐さんにはあんまり関係ありませんのでよろしければ続きを。

→続きを読む

私も頑張ってきます

Category : my life
4冠のWSのズムサタで、正装姿絵文字名を入力してくださいの嵐さんたち見れてしあわせはーと
6時台のエンタメでキラキラな嵐を見れたので
今日はまた頑張れちゃいます。

智くんは『なんかぼくらのことのようにはまだ感じられず
夢のような気持ちです』

雅紀くんのコメントの放送部分は『今まで一歩一歩やってきたことが
こうやってつながったと思うので、これからも一歩一歩着実にね・・・
みんなでやっていこうと思います』

にのちゃんの『ジャンプアップじゃなくてステップアップしていくグループ
だと思うのでー歩ずつ進んで行きたい』
って言うコメントに北澤さんも『こんなにすごいのに謙虚だね』
『うちの周りの奥さんたちも嵐・・嵐ってすごいよ』って
わかります・・・私のまわりも嵐・・・嵐・・・嵐・・・

ゴスペルクリスマスコンサート当日です。

足を運んでくださった客様が楽しんでそして温かい気持ちになって
帰っていただけるように心をこめて歌ってきます。
そして、私も楽しんできます♪

これまで一年、この日のために練習してきたから・・・

今年はペットボトルキャップを集めてポリオワクチンを買うための
 『世界の子供に愛を届けよう』キャンペーンを実施しています。

世界に目を向けると生きてくことに必死な子供、戦士として戦っている子供
日本だったら、簡単に治ってしまう病気で命を落としてしまう子供が
たくさんいます。
そんな子供たちにも幸せが訪れるように
想いを届けられるといいなって思います。


では、行ってきます






いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


VS嵐と嵐ちゃん

Category : arashi television
みました?? みましたかぁ~~~はーと

VS嵐の雅紀初、ピンボールランナーの説明キラキラ
翔ちゃんに代わって初チャレンジ!!

こっちがドッキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きゃあきゃあ言ってて、全然最初ちゃんと聞けなかったよ~~手書き風シリーズ汗1
キッチンで今日もまたワンセグチェックだったけど
これはTVの前に走ったよ!!(いやっ走るほど距離はないが苦笑い
かわいかったね(≧▽≦)~~//

→続きを読む

おめでとう♪4冠

Category : arashi
去年、オリコンの1位2位のニュースを聞き
夕方、家にあるクッキーで急遽デコったおめでとうケーキ。


orikon


さらに今年は4冠はーと
今年は、ケーキが用意できなかった手書き風シリーズ汗1
本当におめでとう。
昨日に引き続き、うれしいニュースです。
飛ぶ鳥を落とす勢いですね~^^

雅紀くんも授賞式、うれしかったみたいだし・・・
今年は全員で授賞式に出れてよかったね。
にのちゃんの毒舌が笑っちゃいましたけどjumee☆faceA62

→続きを読む

GQメン・オブ・ザ・イヤー 

Category : arashi zassi
おめでとうございます♪
翔ちゃん・・・受賞おめでとうございます
やったぁ~~~はーと

輝いていた男性キラキラ
去年は、潤くん受賞してましたね。

翔ちゃんのコメントですが
「充実してました。10周年をたくさんの人に祝っていただいて
大きな幸せを感じる1年でした」

私はね・・・翔ちゃんのコメントに感動。
嵐の中の『櫻井翔』を意識してて
一人の活躍も多かったのにね。その辺も素敵な要因の一つかな。

今年は、『ヤッターマン』に『ZERO』に『国立3日間』
ラジオで太宰治や松尾芭蕉・・・私も勉強になりました!
家庭教師が翔ちゃんだったらもっと勉強してたのに手書き風シリーズ汗1って言うのは
みんな同じかしらね~~


今朝のスッキリでは緊急アンケート
今年輝いていた男性っで言うので『嵐』が2位にランキング。
テリーさんも嵐はディズニーランドだって面白い表現してました。
理由は誰が行っても楽しめるディズニーランド。
嵐は誰にでも高感度って言う意味ですね♪


今、年末のためにHDDを整理してるんですが
初回の『マネキン5』とか
リニューアルしたてのひみつの嵐ちゃんは面白いです。
徳井さんVS翔さんのホストロワイヤルも・・・
この分でいくと、全部見ちゃいそうだ手書き風シリーズ汗1
裏の部屋にいるにのちゃんのコメントもさえてるよ~~
嵐って本当に面白いjumee☆faceA62

本当に、一年突っ走ってくれました。
来年もめちゃめちゃ応援しちゃいますよ。

ベストアーティスト2009とズーム

Category : arashi television
素敵な時間でしたね~♪

オープニングから『Believe』

シルバー系で素敵ですキラキラ

翔ちゃんも4時間の司会、お疲れ様でした。

智くんから
『櫻井翔らしく、頑張って!』ってエール・・・

翔ちゃん言うようにあっという間の4時間でした。
素敵なアーティストさんたちがいっぱいでしたね。
生番組ならではのハプニングもあったりして・・・


そして、ズームの裏側。
嵐友ちゃんよりメールもらって知りました♪
なんかあるかな~とは思ってましたが、録画まではしてなかったので
サンキュウです(←eちゃん)
ゆっくりスタンバイできてよかったわはーと

智くんお決まり!?のズームのポーズが見れてうれしかったです。
昨日ね・・・
このエントリーとは違うんだけど
私の嵐ファンではない友達から言われました。
『最後の約束』で相葉ちゃんがファンタジーと言ったところで
みんなのフォローがすごくいいね!!
人をけなさないスタンスがいいよね♪って・・・
私、本当にうれしくなっちゃって、
そうでしょ!!ってそこから嵐の良さを延々と語ってしまった手書き風シリーズ汗1
あはははっうぜぇ~~~苦笑い


→続きを読む

マイガール 打ち上げ

Category : arashi television
今日はちょっと余裕があって、嵐関係の番組サイトなんかをめぐっていました。

マイガールで共演されていた北村有起哉さんのブログで知ったのですが
『最後の約束』に出演されるのですね。

『相葉くんと打ち上げ翌日に別の現場で会った』と書いてありました。



・・・と、昨日書いてそのまま放置。
ベストアーティストに見入ってました。

→続きを読む

宿題くん

Category : arashi television
あははははっうしし
ZEROのあとすぐに流れた映像!
だるまさん?ボーリングのピン?
寝袋だったんだ!笑
一瞬の宿題くんの映像に大笑い!!
すすすすすっって走ってるぅ~

ゲストは安田美佐子さん

高カロリー争奪
今夜はおバカ運動会SP

・・・と、その前にめざにゅ~、めざましで『最後の約束』
制作発表の様子が流れました。

またまた、雅紀くん爆笑発言で
現場を盛り上げてますね。
智くんの『見てね!』も、潤くんに『ごらんくださいじゃないの?』って言われても
『ここはフレンドリーにハート』って、かわいい智くんでした。
津川さんも『ファンタジー』に乗ってくれて・・・
キャストも多彩で本当に年初のドラマが楽しみですね。



では、戻って、宿題くんの感想です。

→続きを読む

雑誌が・・・

Category : arashi zassi
大運動会に行ってきた友達の話によると
結構近くっていい席だったらしく、じっくり!?楽しめたとか
嵐は出なかったので、それは残念だったけど、
中居くんが登場したらしく・・・
私は今朝のWSとか見れてないのでわからないのですが。

中居君と言えば、
昨日のさんまさんとSMAPの番組でまさかの木村くん熱湯ぶろ

雅紀くんが氷水
キムタク熱湯ぶろって手書き風シリーズ汗1
最近のジャニーズは身体張って大変です。


さて、今日は宿題くんの始まる時間が遅いので
雑誌を片付けてました。

今年の国立の頃からの雑誌ですが、
ファイル用にカッターで切る作業だけで2時間かかりました。

量もびっくりですけど、どんだけお金使ってるんだろうアップロードファイル
TV誌とかね・・・安いからいいかって買ってるから。
でも、ちりも積もればって手書き風シリーズ汗1チリじゃなくって宝ですけどキラキラ
結局、嵐以外のHey Say Jump!と関ジャニと水嶋ヒロと小栗旬と三浦春馬は
彼らを好きな友達にあげます。
ちゃんとリサイクルして、残りは捨てちゃいますが手書き風シリーズ汗1
最近は、自粛してますけど、つい!!・・・ね苦笑い

そして、まーくんが頑張って仕事してたんだな~~って
改めて感じます。
ものすごい数の取材をこなしてるって話してたでしょ!
一か月で約40社だっけ?
私もさすがに全部は買ってないと思うけど
それでも、本当に多いの・・・
実は、忘れてたというよりたくさんありすぎで
さらっと読んでるものもあったりして
今、ゆっくり読み返してますはーと

きっと、掘り出し物の記事も見つけられそうハート
これからこのいっぱいの記事をファイルするのにすごいかかりそうです^^;






いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。




雑誌ゴトと週末

Category : my life
マイガールはいろんな思いを詰めた宝物になりました。
てんとう虫日記cloverで雅紀くんのクランクアップの様子と
挨拶が更新されてましたが、
それを読みながら、また温かい気持ちになって
初主演のドラマがマイガールで良かったなって
じわじわ感じていますはーと


昨日は、来週に迫ったコンサートの最後の練習でした。
メンバーのお誕生日を祝ってケーキが休憩時間に運ばれてきました。
それ見て感動ハート
なんと!ケーキの上にてんとう虫!!

今っててんとう虫ブーム??SH380241BD_convert_20091213195532.jpg


ちょっとわかりにくいんだけど、イチゴの後ろにてんとう虫
実はプレートの後ろにもいるんですが写メには写ってない。

でも、みんなが食べていいよって言うのでてんとう虫チョコいただきました。
有名な、パティシエタカギのケーキです♪

こちらのケーキです。
ル・パティシエ・タカギ

そして、帰りには本屋さんへ~~GO!!



→続きを読む

マイガール 完

Category : arashi television
正宗くんお疲れ様。

雅紀くんお疲れ様。

ドラマが発表になったのが8月3日
毎回、泣いたり笑ったりいつもあったかい気持ちにさせくれたね
大好きな正宗くんに会えなくなっちゃうのは淋しいな


ああ~~~手書き風シリーズ汗1
今、気づいた。最終回に必死でレコメン録音忘れたぁ~~
やっぱり私らしい、なんか抜けてるっ(><;)

→続きを読む

嵐ちゃんと番宣

Category : arashi television
ひみつの嵐ちゃんのゲストは相武紗季ちゃん

何だかにのちゃんが『かわいい』って連発はーと
にの担ちゃんは、やきもき?!しちゃったかな・・・

そして、嵐ちゃんの印象は
翔さん 『滑舌がいい』
潤くん 『女装が似合いそう』
雅紀くん 『無くてはならない存在』
にのちゃん『サックサク』
智くん 『大野さんは天然ですか?』

紗希ちゃんって、思ってた印象よりかわいい感じの女の子でした。
だって、どこでも寝れちゃうって・・
しかも、衣装が頑張ってなくって良かった。
張り切り感が伝わるのはどうも手書き風シリーズ汗1

ちくわぶの相葉ちゃん、無くてはならない存在なのに
すきな具は『たまごと大根』だっけ??
大笑いでしょ・・・
でも、ちょっとホッとしちゃう心の狭~ぃmarilynjumee☆faceA106

大ちゃんプレゼンツからは続きにします




→続きを読む

VS嵐、気合いは?

Category : arashi television
今回のVS嵐・・・楽しすぎるぅ~


メンバーみんなの今日の衣装はチェック!
最近流行ってますね♪大きめのチェック柄・・・
翔君の口から、おしゃれ対決でっていうお言葉。
うふふっjumee☆faceA62

リアルクローズに出演のIMARUちゃんは小さいんですね。
そして、プラス1ゲストは関根勉さん
楽しい回になりそうな予感的中。

智くんの充分すぎる気合いと
相葉ちゃんの期待を背負ったバンクボーリング

テレビはキッチンにからは見えないので
必死にワンセグで見ました。

画質いま一つ。小さい画面。途切れる電波
それでもガンバッテ見ました。

リアルクローズの皆様・・・楽しかったです♪

→続きを読む

マイガール明日最終回

Category : arashi television
とうとう来てしまう最終回。
今朝、次女ちゃんが予告編を・・・そこだけ見てました。

そしてそれを立ち止まって見た私。
それだけで、うるうるうるうる 涙がポロって・・・

ええ~~~!!予告編だよ。
しかも、歩いてきて一瞬立ち止まって見たっていうそれだけで
明日は初回のOA見て、翌日どうにも外に出れなかったほどの号泣が
またやってきそうです。
バスタオルが必要です・・・きっと。

そして、座長 相葉雅紀
締めの生番宣です。

きゃぁ~~はーとどんなスタイルで出演かなっ
始まる前の生出演は、力はいりすぎの紫×黒の
足がめっちゃ短く見えるスタイリストさん頑張りすぎ感たっぷりだったので
今回も、どんなチャレンジを見せてくれるのか!!
楽しみです♪

私も、智くん同様今日は早く寝ますニコッ♪
明日に備えてね!!



★「スーパーモーニング」 あさ8:00~9:55

★「ワイドスクランブル」 あさ11:25~13:05


録画予約、ちゃんとして寝ましょう~~♪




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


東京ドーム 5日のMCの抜粋

Category : my life
コピー用紙に4枚裏表びっしり。
友達の母娘がMCをメモってくれました。
やっぱり10代の記憶力はすごいです・・・


SH380238_convert_20091209161455.jpg

では、ちょこっと抜粋。



→続きを読む

ドーム土産

Category : my life
昨日は、嵐会・・・今年最後になります。

そして、東京ドームのグッズのピンクのチャームと
次女ちゃんに雅紀くんのポスターを取られちゃったので
私専用に雅紀くんのと全員のポスターを買ってきてもらいましたはーと

とはいえ、来客の多いリビングには貼れないので
まさかの寝室に貼ってしまうの~~~ハート
パパちゃん・・・申し訳ない手書き風シリーズ汗1

今や、雅紀≧旦那なので・・・うふふっ苦笑い
まあ~~そんなもんです。ここまで来ると。結婚数十年・・・
旦那さんも楽しそうだから、まっ!いっかってなもの!?

お土産の中で一番うれしかったのがMCのメモ。
ちゃんと忘れないうちにメモって置いてねって言ったら
ちゃ~~んと書いてきてくれました。
5日の日のものです。

いまさらかもしれませんが、あとで記事をアップしたいと思います。



時間がない割に、次女ちゃんが流してるDVDに反応してしまった。
How's it goingをかけながら仕事をして(←お気軽な仕事やね手書き風シリーズ汗1
で、次女ちゃんが見てた『マイガール』のPVの智くんのコメント見て改めて萌ぇ~~ハート
胸に手を当てて話してる、なんかかわいすぎるっ
何度も言ってるけど、潤くんにいじられて
電話に出させてよ~~っていうくだりも最高にかわいいしね。

FNS歌謡祭も編集したら10分になってしまいました。
何度もリピってみちゃうのが、マッキーとのコラボで最後に
くるっとまわりながらはけるまちゃきと、
明日の記憶で智くんところまで
歌っちゃって、くるっとまわってごまかすまちゃき!
めっちゃかわいい笑


あ!!最初に書かなきゃって思ってたのに!
にのちゃんがCMしてる『マリオ』・・・wiiのね
凄い売れ行きだそうで、おめでとうございますクラッカー

私もほしくって・・・
でも、うちの娘のサンタさんへのお願いプレゼントだったので
まだまだ当分来ませんアップロードファイル近くまでは来てるのに手書き風シリーズ汗1






いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


宿題くん♪ギネスを持つ男

Category : arashi television
ゲストは劇団ひとりさん

ひとりさんって童顔ですね。
レモン3個で1分33秒だった!?・・・凄い。

ニンニク早食い世界記録の更新
18個・・・生?!だよね手書き風シリーズ汗1胃に穴あくよっ
豊後牛のステーキ丼
雅紀『タレかけすぎてもいいんだ!』 うひょひょ・・いいよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんな、うん蓄言いすぎ・・・焼すぎだの、玉ねぎどうするだの

ひとりさん『命令ドンって』><

か・しかし、、、みんなうまそうに食べるな~~
潤くん珍しいくらいワイルドクラッカーきゃぁぁぁ~なんかエッチっぽい
潤くんの食べてる姿手書き風シリーズ汗1ヤバいよぉ~3はーと

卵かけごはん!?プリンみたいなのはね
これっておいしそう!?
ちょっとわかんない!!

するめいかのどんぶり・・・衝撃的です!!
いかそうめんは
にのちゃん『すっげーきれいだな濁らないんだな』
って言ってるのに、そばからあの・・・
足のイカさんがどんぶり!!エクソシストかオーメンか

ウンチューレイさん的にはどうなの?
っていうギャグがわかりません手書き風シリーズ汗1
ひとりさんのギャグなの!?

ハッと気づいたらいっぱい書いてました。
スミマセン・・・
続きにします~~~。

よろしければお付き合いください・・・

→続きを読む

嵐が足りない

Category : my life
仕事の忙しかった週末を終え、
少しは嵐に戻れるかと思っていたのですが・・・

昨日からお義母さまがお泊まりになっておりまして
『嫁』しております。
話のわかる母ですから、
嵐が好きなことも相葉ちゃん大好きっていう私も理解してくれてるんですけど
そうは言っても・・・お相手しないと手書き風シリーズ汗1
・・・で、気を取られてて
Hey×3を録画も忘れ、オンタイムでも見れなかったガーン
え~~ん絵文字名を入力してくださいショックだぁ~~
今、お休みになられたのでコソッとPC開いてます。

今日のうらあらしは雅紀くんでしたねはーと
凄い食欲で・・・お腹壊さない?そんなに食べてコンサートで
走れるのがすご~いjumee☆surprise5
でも、ちょっとやせちゃったからいっぱい食べてね。

それはうれしかったんだけど、気になったのが昨日の智くん・・・
あっ! たたみますね。

→続きを読む

マイガールのその後

Category : arashi television
めっちゃ忙しくって、ちょっとPCをする時間がとれません。
書きたいことはいっぱいあるのに!!
コンサートもどうだったのかなぁ?
ブログ廻りも情報収集もできなくて、
雑誌も読めないし・・・
『嵐ぃ~~』『雅紀ぃ~~』が足りない手書き風シリーズ汗1

金曜日から保存しつつ書いた、いまさらマイガールの感想
(12/4 放送分の感想です)
11月30日オールアップしてマイガール撮影を終えた雅紀くん
お疲れ様でした。
それは、以前にも書いたっけ・・・
でも何度も言いたいムフフから書いちゃおっ。


→続きを読む

VS嵐と嵐ちゃん

Category : arashi television
まずは、今日東京ドームに行かれる方々はーと
いっぱい応援してきてね~。雅紀くんによろしくぅ~~キラキラ
嵐の今日のMCは何かなぁ~~?
札幌はマイガールを最後に歌ったけどドームではどうでしょうね?

すでに、私も何だかドキドキしてるよ(≧▽≦)~~//
朝からグッズに並んでくれてる友達が、予想通りかなり混雑してるって
メールくれました。
私は今回お留守番組なのでグッズは頼んじゃったんだけど
私が公演中に買いに行ってあげればよかったかなぁ~~手書き風シリーズ汗1


皆さん、楽しい報告待ってます~~♪

では、簡単にVS嵐とひみつの嵐ちゃんの感想を・・・

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

