プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

雅紀色々♪

Category : arashi television
新しいCMがサイトで見れますね^^
ちょっと出遅れましたが、見てきましたぁ~~

爽やかだねキュートだね・・・
今回の、雅紀くん智くん潤くんの3人も
本当に素敵です。大好き

『RUN』編
CGかなぁ~とは思いますが、すごく楽しそう♪
いつも全力ですね・・・
『キリン!』って言う音がかかるとすっ飛んでTVの前に
走る私。イチローだったってこともありますが。
最高にかわいくって楽しそうですね・・・
CM確保頑張らなくちゃ!!
でも、やっぱり『H』をふうぅ~するチューの口が大好き(≧▽≦)

そしてどうぶつ園の雅紀くん
こちらもキュート。小窓でもバッチリ!!

でも、白クマの赤ちゃんって飼育するのが本当に大変なんですね。
しかもあんなに小さく生まれてくるんですね。
大きく育ってほしいなって思いました。頑張れ~。

ハリセンボンの春菜さんからめっちゃアプローチされてね^^;
ニッコリの雅紀くんの優しさが・・・
というより、実は固まった雅紀くんがかわいかったです。


さくら×DAIGOの路線バスの旅も
さくらがかわいいですね。
ちっちゃくってそれをしっかり抱いているDAIGOさんの姿
ほんとに、路線バスで旅してたら大きくなりますよね。
来週はスペシャル・・・楽しみ♪



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


マリオやる!?

Category : arashi
わが家にサンタさんが持ってきたwiiのマリオ

実は私・・・まだチャレンジしてません

今週末、息子もサッカーには行けないだろうから
(↑虫歯でほっぺたが片方おたふく中

やってみようかな~って思っています

wiiのサイトに行くと

にのちゃん、松嶋さん、のぞみちゃん、生瀬さんの

色々なバージョンのCM

見てるだけでほんわかっ笑っちゃいますよね。

いまさら~~なんですけど

ここで一挙にCMが見れること、最近気づきました。

☆スーパーマリオ CM☆


にのちゃん、かわいいね

真剣なまなざし、男の子だなぁ~

一挙にみたらこっちのほうが力はいっちゃって

すっかりやった気分になっちゃいました。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

嵐の新番組

Category : arashi television
ケガの功名?
実は、息子の顔がたこやきほおばってるくらいに腫れて
急遽、歯医者さんへ
虫歯でした

『お母さん、これは痛いですよ!よく我慢したね・・・』
と、先生がおっしゃってる
ごめんね・・・かわいそうなことをしたと反省モード

治療をしている息子は痛さで声を殺して泣いてるけれど
私は待ってることしかできない

仕方ないのでそこにあった新聞を・・・

あれれれっ嵐だ!!
マイガールのジャケットの5人がそこにいるではないですか

何の話題?と思ったら日テレの新番組の記事
潤くんと雅紀くんのコメントも載ってる

息子よごめん!ママは必死で読んでしまって
君の泣き声は耳から遠くに・・・

『嵐にしやがれ』(仮)だそうです

→続きを読む

VS嵐

Category : arashi television
今回、復活MDA
衣装もカラフルで翔ちゃんのフリで
『大野さん、何の略かお伝えして!』って言った時の
智くんのニヤッ・・・ふにゃってした顔

その後、雅紀くんと潤くんが
手をつないでクルクル回ってるぅ~(≧▽≦)~♪

そんなオープニングですっかり持っていかれちゃいました

→続きを読む

翔ちゃんのお誕生日会×3

Category : arashi
今朝のエントリーで焦ってた私のCD予約のドタバタ

お騒がせしましたが、無事予約完了ホッとした~

仕事で、監禁状態で・・・ドキドキっ

大丈夫だろうと思っていてもね・・・

さて、今朝はそんなドタバタの中で仕事に行く前の1時間だけ参加の

『翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪会』をしてきました



→続きを読む

初回限定盤 Troublemaker

Category : arashi
3月3日に発売が決定しましたね。

いつもはネットで即予約なんですが・・・

今回、ちょっと出遅れてしまった手書き風シリーズ汗1

そしたら、アマゾンもNowingもHMVも売り切れ状態みたいガーン

セブン&アイはまだかな?探せなかった

店頭に行ってこなくっちゃ・・・

ドキドキするっ!初回限定版を予約できるまでは!

今、お店あいてないのにそわそわダッシュ

ちょっと前にやっぱり出遅れてめっちゃ慌てた時があったので

↑BEST盤の時手書き風シリーズ汗1

その時のドキドキ感が今の私を襲ってます(汗ハラハラ

店頭なら大丈夫ですよね!?



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


ザ・ベストハウス

Category : my life
今回は嵐はお休みです。
なので、お時間のない方スルーです手書き風シリーズ汗1

先程、嵐友ちゃんからメールをもらって知りました。
(↑ありがとうはーとMちゃん)
少し前にエントリーした記事なんですが
動画のリンクに上手くいかず、一瞬で
削除していたんです。
その記事を読んでくれていたMちゃんが
『放送されるみたいよ!』
『感動したから・・・』って言ってくれたんです。

そう、なぜこのブログに書いたのかって考えると
あの記事から伝えたいことがあるから
だから・・・感動した事を伝えたくて!

必死で、その動画探してみました。
よかったら見てください。


フジテレビ ザ・ベストハウスで放送されるみたいなので
ここに、もう一度あげておきます。

これより、クリスマスの時期にアップした話です。

↓

こちらです

→続きを読む

グリーンラベル♪

Category : arashi CM
かわいくって、楽しそうで、おいしそうで

なんどもなんども見たくなっちゃうはーと

クリーンラベル絵文字名を入力してくださいの3人

ふぅっ~のくちびるがjumee☆kiss2の雅紀くん

子供が小さい頃、大好きなキャラクターに向かって

テレビにチューしてるのを見て

『テレビにチューしない!!』って言ってたけど

きゃぁぁ~~はーと今なら気持ちが超わかるぅ~~(爆手書き風シリーズ汗1

最近のCMで一番好き

100127_0031+01green縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100127080038


GREEN HAERTハート

影が手に写ってて、立体感が出てるのね8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

う~~ん!かわいい



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。



やっぱり宿題くんは楽しい

Category : arashi television
昨日の宿題くんが始まる数時間前

日テレ番組編成で土曜22時に嵐の番組が始まる
というニュースに
わが家は翔ちゃんのお誕生日のお祝いムードが
すっ飛び、大騒ぎ手書き風シリーズ汗1

そんな中、見た宿題くん

やっぱり面白~~いハート
絶対、終わらないでほしい絵文字名を入力してください

→続きを読む

複雑な気持ち

Category : arashi television
嵐友ちゃんからメールをもらってびっくり

早速飛んでみました。

☆サンケイスポーツはこちら

どうなんでしょう?

『宿題くん』終わっちゃうの?

そのことについては触れていないけど

私と次女ちゃんの気持ちは複雑です。

→続きを読む

happy Birthday♪ 翔ちゃん

Category : arashi
ヤバいヤバい・・・今日もあと2時間ちょっと
お祝いしない前に12時を過ぎたらシャレになんない手書き風シリーズ汗1

お誕生日おめでとうクラッカー

翔撃のananで翔ちゃんのファンが増えたとか
あちこちから聞こえてきます。
みんなあのお尻にうししそれともツルっとした身体に!?(爆)

昨日、『黄色い涙』のモサッとしたりゅうぞうさんを見ました。
うはぁはぁっ~~ananと同一人物とはjumee☆faceA62

忙しいと思うのですが、頑張ってくださいね。
カバチは面白いし、
バンクーバーキャスターとしての仕事もやりがいがありそう。
クリフクライムで新星翔ちゃんを見ちゃったし・・・
ラップを歌っちゃう翔ちゃんはカッコいいはーと

28才、仕事に充実。
男としてもいい時期ですね~!

100125_2022+02sho_convert_20100125213926.jpg
おいしかったです♪


いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。



少年プレミアムの嵐

Category : arashi television
松兄・・・素敵なアドバイスありがとうはーと

ぬる~~い気合いを入れてもらって

いい意味で緊張をほぐしてくれてる太一くんに感謝です。

素敵な先輩だなぁ~ハート

嵐は先輩にもかわいがられていてうれしいはーと

改めて紅白出場

よかったね。おめでとう!!やったぁ~~~はーと

裏の顔を見たら本番以上に泣けてきちゃってうるうる

うれしくってよかったなぁ~~って思いました。

独特の緊張感があったはず・・・

ちょっと前にエントリーした

SMAPになくて嵐にあるもの

を再確認しました。

本当に潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃん、雅紀くん

ありがとう。

今年も、ファンの皆さんの末端で応援させてね。



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

マイガール 3冠 相葉雅紀やったぁ!

Category : arashi television
マイガールのブログも更新されていました。

おめでとうはーと

毎日、なんか更新してないかな~とサイトをチェックしてました。
今日はジムに行ってて、今見たらなんと3冠ですって・・・

ニュースになってますか?

作品賞に
主演男優賞に雅紀くん
助演女優賞に萌々果ちゃん

本当にうれしいはーと

やったぁ~~~bikkuri01

雅紀くんおめでとう。

本当にうれしいうるうる

これから、あちこちのニュースを検索しに行ってきます。

でも、本当にうれしい。

やったね!雅紀はーと





いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。




VS嵐 つい翔ちゃんに目が・・・

Category : arashi television
言っておきますが、私は雅紀が大好きはーと(しっかり強調!!)
なんだけど手書き風シリーズ汗1
ananを見てからというもの、どうしても目が翔ちゃんに・・
この私の目!!どうにかして~~
知らず知らず・・・凝視じー@翔ちゃん

昨日のVS嵐でも
どこへ行ったのヘタレの翔ちゃん
きゃぁぁぁ~~3はーと
『カッチカチ』にやられそう手書き風シリーズ汗1

→続きを読む

SMAPになくて嵐にあるもの

Category : my life
去年でしたか?
『SMAPになくて嵐にあるもの』って言う見出しの
女性週刊誌が発売されてましたよね?

私はチラっとコンビニで見たので
内容はほぼわかってないのですが
その見出しは印象的だったんですよね!

で、なんで今頃その話題かと申しますと
娘から『ハイっ』って手渡された手紙には
大見出しに

『SMAPになくて嵐にあるもの』

と書かれてる

で、それが学年通信
そう、学校の先生が書いた手紙です。

いつもは『手紙ないのぉ~~~?』って催促しないと
学校からの手紙なんて2週間遅れくらいでしか
私のところに来ないアップロードファイル
下手したら、渡されないままなんてことも・・・
ところが、長女よ!さすが・・・
今回は、すかさず帰ってきた瞬間に
『ハイ』ってしかもニヤって笑いながら
そのぺラッとした紙を『ひらひら~~』と渡してくれました。

・・・で、読んだら


→続きを読む

ドキ・ドキ・ドキ 翔さん

Category : arashi zassi
1ページ目 うわっ3はーと
2ページ目 うわっっ きゃぁぁぁ~3はーと
3ページ目 うわわわっ きゃぁきゃぁきゃぁ!!3はーと
4ページ目 どひゃ~~ン手書き風シリーズ汗1うぎゃぁぁぁ・・・バクバクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヤバい絵文字名を入力してください 翔ちゃんセクシー 
an an様 私の想像を超えてました・・・軽~~く絵文字名を入力してください 

→続きを読む

うらあらしを読み返してます

Category : arashi live
まずは拍手、コメント本当にありがとうございます。
大好きな嵐のことを思いっきり話せて、それだけでうれしいのに
たくさんの方が遊びに来てくれて
コメントまでしてくださって本当に嵐のファンでよかったはーと
ということで、お礼コメントを先に失礼しま~す。

To かりぃちゃん 拍手コメありがとうね。
      宿題くんはずっとこのままでいてほしいですね。
      夜中なのに大笑いできて
      月曜日のちょっとどんよりした気分を一掃してくれるから大好き♪
      また遊びに来てくださいね。

To 鍵コメMちゃん 拍手コメありがとうございます。
      相葉ちゃんの見る見るうちににやけていく顔が大好き(爆)
      相葉ランドも帰ってきてくれてうれしかったです。
      また、遊びに来てくださいね。
             
そして、うらあらしです。
約6カ月のツアーが終了して
ちょっとさびしい気持ちがありました。
もう、あのセットリストでのコンは見れないんだって思ったらさ
なんか、さびしい。もう一回見たかったなぁ~とか
がっつり凹み気味手書き風シリーズ汗1

でもね・・・そうも言ってられないので
最後にもう一度振り返ったら、先に進もうって思って
うらあらしを8月28日の雅紀くんから読み返しました。


 

→続きを読む

宿題くん 催眠術はこわ~い

Category : arashi television
なんかピンクの○○系って何ぃ~~手書き風シリーズ汗1

雅紀くんが智くんに貸したビデオ
ケガしたのは翔ちゃんじゃなくってまーくんだったjumee☆faceA106

ゲストはジャルジャルの二人

今流行りの女子高生に人気な二人を知らなかった!私。

あちゃ~だよね手書き風シリーズ汗1ゆってぃーは知ってるけど・・・

芸をやってくれたらわかったかもしれないけど

今回はトークが大盛り上がり

にのちゃんの催眠術で大けが続出?



→続きを読む

翔ちゃん素敵

Category : arashi zassi
今朝、次女ちゃんがいつもより早めに起床して
テレビをつけたときちょうど翔ちゃんの『an an』の記事

きゃぁ~~~はーと眠気も覚めるじー

私もお弁当作るのやめてTVの前に飛んでった絵文字名を入力してください

『セクシーキャラじゃないけど、こういう仕事は
ギャップがあって、そういうのを見てもらうのもいいかな・・・』

って言うようなことばを羽鳥さんが紹介してました。

筋トレはこのため?

もしかして、女の人と・・・ねことか思っていたので
ちょっとホッとしちゃった手書き風シリーズ汗1

そして、カバチ

→続きを読む

続々とありがとう♪

Category : arashi live
ラストはトラブルメーカーだったと・・・

コンに行った嵐友ちゃん、報告ありがとう♪

私も一緒にその場にいる気分でテンション上がっちゃった~

雅紀くんの寝ぼけ事件まで聞けてうれしくってはーと

廊下で寝ちゃったみたいよぉ~~~(Mちゃんありがとうはーと

何より無事にこのツアーを終えて、

いっぱいの幸せをみんなにくれたこと・・・




嵐・・・最高ぉ~~~

しんみりしちゃうけど、去年の8月28日から始まったツアー

どんなに多くの人に

感動を、勇気を、頑張ろうって思わせてくれたんだろう

私と同じように愛する気持ちをまた深く感じた嵐友ちゃんは

数知れないね・・・

そして、本当に本当に微力なんだけど

これから先も嵐のみんなを応援します。


好きなこともいやなことも、

いろんなことがあると思うけど、何より楽しんで・・・

どんな時も10年応援してきてくださったファンの方あっての嵐

その方たちには追いつけないけど

私も私なりに応援頑張ります。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


ラストだぁ~名古屋!!

Category : arashi live
って言う声が、聞こえてきそうです。

さきほど、無事終わったよメールをもらいました。

お疲れ様(←Mちゃんはーと)幸せだった・・・よね!!

マイガールが最後だったらしい。

新曲歌ってくれるかなって期待してたんだけど・・・

でも、これは『5×10 ARASHI Anniversary Tour』だから

そこの嵐のスタンスがえらいなっ♪

寒かったし、みなさん風邪引かないように帰ってくださいね。

そして明日のオーラス

ケガのないように成功を祈ります。

今からでも駆けつけたい気持ちでいっぱいうるうる

チャームを並ぶ列が5時間待ちって聞きました・・・

お願いしちゃったけど、本当に無理のないように。。。

お手数おかけします顔文字1(背景黒用)

さあ~明日はラストだ!!

最高の祭りにしてくださいねはーと



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。


レコメン やっちゃった!!

Category : arashi radio
もう~~雅紀!!!最高だよ嬉し泣き

ごめ~~ん手書き風シリーズ汗1こんなに笑ったのひっさびさ・・・

ああ~~おかしい。ミラクル健在。

どうもツボに入っちゃったみたいで笑いが止まらなかった。

というのは、レコメンでのオープニングトーク

弟さんとお正月にお参りに行ったんだって・・・

そこでの話です。

→続きを読む

翔ちゃんお疲れ様desu

Category : arashi television
翔ちゃん、特上カバチの初日番宣お疲れ様でした♪
朝の朝ズバからかと思ったら、早ズバからの登場
うわぁ~~すごい。朝から眠いよね~手書き風シリーズ汗1
まだ、今日も明日も続きますね・・・
コンサートからの中継もあるみたいですし、
ブランチも生出演!コンサートに間に合うの?リハとか
スケジュールがすごいですね

そんな中、フジの特ダネ!でも
『神戸新聞の7日間』の事を取り上げていて
翔ちゃん、コメントしてましたね。

→続きを読む

久々、ひみつの嵐ちゃん

Category : arashi television
久しぶりに戻ってきました。
ひみつの嵐ちゃんですが、楽しかったですね。

VIPルームのゲストは横峯さくらさん
ゴルフの試合の時と違って女の子らしくって
髪の毛もクルッてしててかわいかったです。

雅紀くんと『ゴルフ対決』ありかなぁ~って
ワクワクしながら待っちゃいましたはーと


では、ちょこっと感想を

→続きを読む

新年会という嵐会

Category : arashi
今日は潤くんコーセーのCMを見たぁ~って言う
メールがガンガン入る中・・・私は見れてません手書き風シリーズ汗1

ぐるナイのにのちゃんだけは見ましたが
翔ちゃんは??出てないよね?

今日は新年初めての嵐会でした。
年末に私が撮れなかったWSの録画を友達がダビングしてくれたので
それをみんなで見ました。

みんな、一回見てるのに盛り上がる盛り上がるニコッ♪
みんなで見るWSってすごい面白いね♪

突っ込みながらニコニコしながら・・・
新年一発目の嵐会、笑って笑って今年も嵐に感謝の日々
になりそうな予感。

でもね・・・今日、友達が

→続きを読む

うれしい出来事

Category : my life
今日は寒かったですね。風が冷たくって
ひぇぇ~~っ手書き風シリーズ汗1って感じでした。
翔ちゃんとかドラマの撮影で外でのシーンとかだったら大変ですよね。
バンクーバーってこの時期、気温は0度以下ってことも
しばしばあるみたいです。
私は夏に行きました・・・なんと
(↑新婚旅行で。うわ~昔すぎてどんなところかあんまり覚えてない手書き風シリーズ汗1


私は車の中から見てたんですけど
犬を指導するトレーナーの学校が近くにあるんですけど
ワンちゃんを『待て!』状態にするために
トレーナーさんたち3人もジャンパー姿で
ずっと風に吹きつけられていました。
見てるだけで寒~~くなっちゃって。
ゴールデンレッドリバーのワンちゃんも寒そう・・・


そして思いもよらない素敵なプレゼントが届きました。

→続きを読む

萌~ぇ!宿題くん

Category : arashi television
ハート『ピンクのご主人さま頑張れぇ~』
潤くんのメガネ姿に私は萌ぇ~はーとなんですけどぉ

テレビ誌でにのちゃん雅紀の絡みとか
表情グランプリとかあったみたいなのに、
盛り上がっちゃったパターンかな?
お蔵入りしちゃったんですね手書き風シリーズ汗1
どこかでまた未公開お願いしますjumee☆faceA78

ゲストは 八嶋智人さんでした。
小栗旬くんつながりの潤くんと
高橋克己さんつながりのにのちゃん

にのちゃんに嫉妬の八嶋さん・・・
克巳さんを転がす術を持ってるにのちゃんらしいハート
軽~く越えて行っちゃうにのちゃんってすごいキラキラ

→続きを読む

ZEROの翔ちゃん

Category : arashi television
バンクーバーオリンピックのキャスターに決まった翔ちゃん

ということでZEROでもスキージャンプの特集を!

今日のZEROはノーネクタイかと思ったらガーン

管財務大臣がいらしたから?(←見てなかったけど手書き風シリーズ汗1

→続きを読む

翔ちゃんオリンピックキャスター

Category : my life
翔ちゃんが日テレのバンクーバーオリンピックのキャスターに決定だそうです。

『揺らせ、今を』

の曲にのってたくさんの感動を伝えてくれそうです。


☆ニッカン

☆スポーツ報知

☆サンスポ

☆デイリー

ドラマの撮影と重なったりしてないのかな?
体調が心配だな・・・寒いのであったかくしてねはーと
バンクーバーへも取材に飛んじゃうのかな?
選手たちも頑張ってほしいですね。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。



カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

