プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

にのかわいい♪潤かわいい♪

Category : arashi CM
今朝は寒かったですね。
雨もかなり降っていて・・・
うちの旦那さん東京マラソンに出場折角当選したのにこの雨とは残念
無事完走したけど、もうヤダ!!と言っています
寒さがとてもきつかったみたいです。
私も、子供の学芸会で学校へ・・・寒かったぁ~
クラスごとでの発表なので大幅に時間が空き
『人間失格』見てきちゃった。切ない話でした。

そして帰ってきたら、次女ちゃんがauのバージョンが新しいCM見れるよって
教えてくれました。

きゃぁぁ~智くんがぁ!!

→続きを読む


踏んだり蹴ったり

Category : arashi
昨日は朝から忙しかったけど
楽しかったひみつの嵐ちゃんニャンニャンガォ~
の雅紀くんの事とか・・・
VS嵐のMDAとか
真央ちゃんのこととかいっぱい書いたのに
一度保存したはずがなぜか全部消えてしまった
ああぁ~と、もう戦意喪失

もういいやっ!レコメン聞こうって思ったら聞けない
なんでだ?と思ったらアンテナのラインがぶち切れてる!!
そういえば次女ちゃんがこの前デッキ落としてた・・・

これこそ踏んだり蹴ったりですね
まあこんな日もあるかって、しっかり寝ることにしました。
だから、今日は朝からテンションOK!!
仕事行ってきまぁ~す。と、張り切って行きましたが
一日ずっと立っていたので足がパンパンです
帰ってきて翔ちゃんも出てる日テレの番組を見て・・・
元気復活

真央ちゃん銀メダルおめでとう
一緒にドキドキして、インタビュー見て泣いて
感動させてもらいました。
今回の女子3人鈴木明子さんも安藤美姫ちゃんも
素敵でした。
今日、仕事場でオリンピックの話題になり
昨日見れなかったって人に真央ちゃんの状況を話してるだけで
またウルウルして・・・私はなんなのかしらって思ったけど
みんな頑張ってきたものね~~って思って!
きっと、日本中のみんながそんな頑張りを讃えていると思います。

さて今、翔ちゃんも出ているフィギュア日本代表のすべてを
見てまた感動。
翔ちゃんも見てたんですね。
このダイジェスト見ながらまた泣いてます。
私は真央ちゃんのなんなんだ!!って感じなのですが
感動しちゃったから!
胸を張って帰ってきて・・・
まだ19才・・・うちの娘が17才
そう思っただけで、泣いちゃいます。
大丈夫・・・全部背負わないで。
誰も責めないし、それどころか一緒に泣いちゃうくらい
想いをそこに集中できたから!
本当にありがとう。
銀メダルは本当にスゴイのです



さて、少しだけTVなどの感想を・・・

→続きを読む

アラシゴトいろいろ

Category : arashi
昨日の雑誌をどうするか・・・
結局リップエステの智くんと雅紀くんを見たら
きゃぁぁぁ~~なんで、これスルーしてたの?
ありえな~いって自分に突っ込んでお持ち帰り。

そして、今日はプチ嵐会(と勝手に呼んでる)に行ったので
私は朝からいそいそとこんなものを作ってみました。

→続きを読む

今、悩んでます雑誌ゴト

Category : arashi zassi
本当に私のどうでもいい悩みのお話です

ぴあEXはアマゾンで予約
これは、雅紀くん舞台発表前だったし通常版の『ぴあ』を買ってなかったし
今日の朝、うちに到着・・で、うれしいな
まだ読んでないんだけど、ちらっと見た翔ちゃんはカッコよくって
後でゆっくり読みたいと思います。

でもね・・・
今週の雑誌ゴト
置いて帰るのぉ~~~
でも、お金も貯めなきゃ!!
どうする・・・私

→続きを読む

ゴールドディスク大賞で10タイトル受賞

Category : arashi
『飛ぶ鳥を落とす勢い』ってこういうことですね。
10冠です本当におめでとう~
今までの努力が花開き、実を結んだって言うことですね。
受賞会場にはにのちゃんと翔ちゃんは行けなかったみたいですが
潤くんと雅紀くんと智くんのコメントは載ってました。

こちら

☆ニッカンスポーツ

☆ナタリー(最新音楽ニュース)

☆yahooニュース

夕方のニュースと明日のWSチェックですね。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

なりきりトークの宿題くん

Category : arashi television
今回も大笑いしました 腹筋痛~~い!!
ゲストいらないですね~5人で十分楽しい
なんで、終わっちゃうんだろう・・・
まだ、言ってるかって話なんですけど、
こうやって深夜の時間の30分がたまんなくシュールでいいんですけどね。

残り数回、全力で笑って楽しみたいです

雅紀くんの尋常じゃない汗が大変さを物語ってますね
本当に体当たりのコーナー
こっちまで力入っちゃって全身で笑わせていただきました

→続きを読む

君と見る千の夢

Category : arashi
ついに相葉雅紀くんの舞台の情報が公開されました。

東京グローブ座

舞台の内容(あらすじ)もわかって
すでにドキドキしちゃう変な奴
いろんな意味でね・・・
ラブストーリーでしょ~~耐えられる私
って言うか、チケットとれる
期間も短いし、グローブ座小さいし、
難しいんじゃないかって心配だし・・・
だからすでにドキドキしちゃってます

花粉症の雅紀くんだけど、去年の舞台よりは2カ月遅いから
だいぶ楽になってるかな?
雅紀くん情報によると今年は花粉が一番少ないらしいし
お稽古、頑張りすぎないで頑張ってほしいな
変な表現だけど、楽しみながら・・・ね。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

雅紀もお手上げ!?

Category : arashi television
志村どうぶつえんをすごく楽しみに過ごしてました。
そして、昨日は志村さん還暦のお誕生日(2月20日)
おめでとうございます(*^.^*)
子供のころから見てた志村さんがまーくんの傍にいてくれること
すごくすごく心強いです。
どうぶつえん仲間でもお祝いしたのかな??
そのうち、聞こえてくるかなぁ~雅紀くんと志村さんのエピソード。。。

→続きを読む

マイガールDVD特典

Category : arashi
初回限定版の特典が決定!!
昨日、次女ちゃんが教えてくれてたのに眠いのと
ちょっと飲んでたので『ふ~~ん』って、実はスルーしちゃってた
なぜか、もう知ってるような気がしてたという(><;)
私の記憶、大丈夫??

■特典映像■
・マイガール 撮影日記 ~正宗とコハルのいた日々~
・マイガール 感動のクランクアップ集
・マイガール プレミア試写会 記者会見
・キャスト インタビュー集
・ノンクレジットタイトルバック
・PRスポット集


■初回限定封入特典■
・ポストカード(4枚入り)


プレミアム試写会と言えば・・・

雅紀くんが『子猫ちゃん達』って言ったっていうあれですよね(≧▽≦)~//
きゃぁぁぁ、そこ絶対入れてくださいね!!
ってここからお願いしてもしょうがないけど


1話と10話には未公開シーン
総計121分の特典映像

もう、予約はしてますが・・・
お安いところでね^^;

録画してたのを1話から3話まで消しちゃったおバカな私なので
首をなが~~~くして待ってます。

今日、JUNスタで久々にマイガールが流れたのを聞いて
そういえば!!って思いだしたのでした。






いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。



雑誌ゴト☆オリスタ☆ピクトアップ

Category : arashi zassi
久々にオリスタ買いました。
そうなると、ピクトアップも置いては帰れませんから・・・
2冊購入。
久しぶりにじっくり読める時間があってうれしっ

まずはオリ☆スタ

雅紀くんと智くんのゆる~い SPECIAL INTERVIEW
彼らの出演してる番組
宿題くん
ひみつの嵐ちゃん
VS嵐
について質問形式インタビュー

キャラが二人ともゆるいのでまったり感たっぷりで
ほんわかした気分で読んでました。

嵐のグダグダトークはやっぱり楽しいですか?って言う質問に
僕らはしっかりやってるつもりなんです!
・・・なんですって


そして、その次にピクトアップを読んだら
キュッって引き締まっちゃった。

別にみんなが厳しいこと言ってるわけじゃないのにね

いやっ!まーくんに厳しかったか(爆)
でも、いい関係性が築かれているからますます大好き!!

→続きを読む

今さら、ドガッチ

Category : arashi
今、見たら(20日9:00)#5の更新されてました。
以前見に行った人もう一度GO!!



書こう書こうと思いながら、
今さらな感想になってしまいましたけど
よろしければお付き合いくださいね

嵐の宿題くんのチーフプロデューサーの松崎さんのインタビュー

☆テレビドガッチ  つくるひと~制作者に聞く舞台裏~☆

嵐は愛あふれる人に囲まれていて
そして、その周りの人の期待に答え、成長していったんだなぁと

感動してます・・・
まさかのウルウル

→続きを読む

Troublemaker PV

Category : arashi television
朝ズバで6時20分に『troublemaker』のPVが流れました。
わが家のデッキはまだ機嫌を直してくれませんが
録画には成功

パッと目に入ってくるのは雅紀くんと翔ちゃんの衣装

→続きを読む

yabai yabai yabai 

Category : my life
完全にワタクシゴトですが

その前に・・・

今日のTV誌で(立ち読み)きゃぁ~~まーくん置いて帰ってきちゃった!!
にのちゃんと雅紀くんが産直嵐便での質問コーナーで
雅紀くん、花粉症がまだ来ない!って言ってて
よかった
うちのチビちゃんそろそろきてますよ・・・
鼻セレブのポケットティッシュを朝の電車で使い切るようになったらしい
しかも、今日は友達のティッシュを使いきったらしい
まーくんいわく、今年は花粉の量が一番少ないらしいので
花粉症の皆様・・・耐えてくださいね。
幸いなことに私は今のところ大丈夫なんですよね~
結構乾燥肌で、くしゃみもよくするアレルギー体質ではあるのに
花粉には反応してない Luckey women です

そして、ヤバいのは・・・




→続きを読む

100億以上動かす彼ら!?

Category : arashi television
昨日の宿題くんのエンディングでゲストへの
『昨日の夜何してた?』や『相葉ランド』の募集がもうなかった
もう、最後に向けて嵐さんは動き出してるんですね

翔ちゃんの日経エンターテイメントに書いてありまいた!って
うわ~っもうどんなこと書いてあったのか忘れちゃったので
雑誌をごそごそ探してみました

100216_1744~01nikkei

→続きを読む

色々うれしい

Category : arashi
静かな月曜日かと思っていましたが
潤くんEnjoy更新にジャケット写真の公開

雅紀くんが、レコメンでPVはパラパラ漫画みたいって
そんなようなことを言っていましたが
その雰囲気がジャケットにも出てるかも
ちっちゃくって、目がしょぼしょぼしますが・・・

翔ちゃんも無事におかえりなさい
今、ZERO見ながらこれを書いてます。

→続きを読む

Happy バレンタイン♪

Category : my life
お天気のいい日曜日になりましたね。
昨日はどうしようかと思うくらい寒くって
10分位、外でバスを待っているだけで凍りそうでした
朝から、サッカーの当番で
コートの整備と試合準備でバタバタしてましたが
暖かかったので助かりました。

そんなこんなで、まだ翔ちゃんのバンクーバーでの姿を見てません。
夜には見れるかしら・・・

さて、今日はバレンタインデーですね。
もう、チョコ見たくないっていうくらい数日チョコまみれでした

その中で、雅紀くんのチョコにデコってるときはしあわせ




→続きを読む

素敵でした!Mステの嵐

Category : arashi television
翔ちゃんは、やはりバンクーバーに向かったんですね!
はなまるの翔ちゃんもとっても爽やかで素敵でしたね。
Mステは期待以上でした

ネタばれになっちゃうので続きにしますね♪

→続きを読む

バレンタインスペシャル

Category : arashi television
かわいい~~~
『ひみつの嵐ちゃんバレンタインスペシャル~』って雅紀くん
始まった瞬間から、きゃぁぁ~~(≧▽≦)~♪
叫んじゃった人 いっぱいいますよね

auのCM、そのまんまのバレンタインバージョン
今回のauの攻め方にすっかりコロコロ転がされてま~す



→続きを読む

土曜日ジャックの嵐!!

Category : arashi television
智くんの土曜日9時のドラマが決定し
日テレの土曜日は嵐がすべて・・・のラインナップですね

19時から相葉ちゃんの『志村どうぶつ園』
21時から智くんの『怪物くん』
22時から『嵐にしやがれ(仮)』

密集してて濃すぎです

どれかの番組、月曜火曜の前半にしてください(願)
週明けに嵐の番組があると頑張る元気がもらえるんだけどなぁ~~

以下、私の手作り嵐作品

よろしければお付き合いください



→続きを読む

マイナーチェンジの相葉ちゃん

Category : arashi zassi
お腹に来る風邪がはやっているみたいですね・・・
うちの息子もお腹痛~~いって言うんですけど
好きなことやってるときは言わない・・・
でも、朝とか塾に行く前とかに『お腹痛いよ~っ』って言うんです。
ちょっと痛いのかもしれないけど
まあ~それにはなびきません!!イヒッ(><;)
これ書いてたら、息子がのぞきこんでて・・・
にやぁ~~ 笑ってました。
ほら、やっぱり!!ね

でね、相葉ちゃんの髪型です。
TV誌を立ち読みして帰ってきた次女ちゃん
『雅紀が切ったぁ~~~』って言うのが
ただいまより先に言った言葉^^;
それに反応のママ・・・の私
挨拶が先でしょ!!の言葉をすっかりのみこんじゃって
『うっそぉ~~~!!買い物の時みて来なきゃ!!』って
もう、しつけもなにもあったもんじゃない
ちょっと反省してます・・・
この娘の親は誰だ!!って言われないようにしなきゃいけません

で、私!結局みるだけじゃ済まなくって買物カゴへIN
嵐に雅紀に弱いのですぅ
娘をしつける前に私だわっ


→続きを読む

宿題くん♪メールで(笑)

Category : arashi television
ちょっと、タイムラグがありますが
リピしたら、一度目より面白く思えた・・・
そんなところが嵐の魅力だなぁ

昨日はお友達と『サヨナライツカ』を見に行ってきました。
全く予備知識なしで行っちゃったので
あれれれぇぇ~~
これってR15指定初っ端、意外に過激でございました。
中山美穂さん、きれいなんですけど
女優魂と言うの?濡れ場シーン
こんなにいいの??ってかんじで
おおぉ~~って思っちゃいました!
でも、奥の深~い話でした。
ランチバイキングに行ってお腹いっぱいで、プレミアムシート
時間が午後2時・・・
寝ちゃうんじゃないかってみんなで心配してたけど
みんな、なんとか大丈夫だったみたい

あっ・・・では、宿題くんに戻ります。

→続きを読む

au 僕たちはつながっている

Category : arashi CM
きゃぁぁ~~いいです・・・ね!いいですよね!!
スペシャルムービーの
智くんと雅紀くんと潤くんの
キリン♪コンビ・・・!?
智くんの表情見てるだけでくぅぅ~~(≧▽≦)~//
それだけでも打たれてるのに
雅紀くんの電話から聞こえてくる声 ひっくり返りそう

→続きを読む

整理整頓のはずが

Category : my life
今日はゆっくり出来て、何にも予定がない(淋しいか
ということで、
整理出来てなかったDVDの仕分けをと思ったわけですが

これなんだったっけって、いちいち見ちゃって
結局片付けらんない
大笑いすること何度も!作業は進まない・・・
挙句の果てに、振付けをマスターしたいと
片づけはどっかに行っちゃった!
ONE LOVEリピート
これはダイエットになりそうと・・・
誰もいないのをいいことに嵐と一緒に踊ってみた
が、しかし・・・なんて出来ない子なんでしょう私!(爆)
もちろんパート別は雅紀パートで

結局、片づけはできませんでしたぁ~~~
今もTVの前はこの通り
100208_2136~01CD



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。




境界線を超えたら・・・

Category : arashi zassi
最近すっかり立ち読みたった$誌
それも、さらっと(見てるけどパラパラ・・・だった
久しぶりに買いました。
本来なら次女ちゃんが購入担当の$誌なんだけど
今回は借りがあるので・・・
『○○○デー』を買いに行かせたそんな経緯・・・

ということで、今回リクエストのwink upを買いに行きました!
まぁ~ふつうそこで3冊の$誌チェックしますよねぇ~

・・・で、POTATOのこっちを見つめる雅紀にやられて
置いて帰れなかった!!

だってぇ~~すっごいかわいいんだもん

TUTAYAのお姉さんが
何度も何度もこちらをちらちら見るのよ!!
何が悪い~~っ
確かに私はすっぴんだったけど
その視線を無視して・・・買って帰りました!!

ということで、境界線を越えた母
ここからは暴走しそうだぁ~~~初$誌購入!!

→続きを読む

感動!再び

Category : arashi television
ちょっとふっくら、日焼けした相葉ちゃん
もう、1年半前になるのね・・・
24時間テレビで放送された
『イルカと泳ぎたい』と言う夢をかなえたいと
全身で支えてた雅紀くん。

何度見ても感動しちゃう!!
久しぶりにみた紘作くんと雅紀くんの絆
紘作くんちの長男みたいな雅紀くん
うわ~~ぁ!急にドキドキ・・・
今さら、なんでここでドキドキなんでしょっ
うちにはいらっしゃらないから大丈夫なのに・・・
Tシャツ短パン姿に、きゃぁぁぁ~萌ぇ~

あの時・・・そう、24時間TVの放送された時より
今、もっともっと心の奥深くまで
グッとくるようなこの気持ち。
たぶん・・・
あの頃よりもっと、もっと想いが深くなってるのかな
ちょっと、告白しちゃえば・・・



→続きを読む

嵐ちゃん アルパカ雅紀くん

Category : arashi television
今日のゲストの木村カエラさん

印象がなんだか私とかぶってて・・・
へぇ~~ちょっと楽しくって笑えるなぁ~

翔ちゃん すごい潔癖症
潤くん  金持ち
にのちゃん 突然キレる
雅紀くん アルパカ
智くん  テレパシーで話せそう

カエラちゃん、実は嵐くん達のことよく知ってるのね
アルパカの雅紀くん!すっごいよくわかる
私もなんか同じ印象があるかも知れない。
それに、最近のちょっと伸びたふわふわしたヘアースタイルが
より一層そんな感じなのかも!!
きゃぁぁ~~かわいいひとりで大興奮あははっ

紅白裏話も面白かったですね・・・
カメラ待ってて立ってる嵐くん達のその光景が目に浮かぶ

会見の時いなかった嵐くん達の平謝りも
何だか楽しいぃ~~

カエラちゃんの印象もちょっと違いました。
もっと、スタイリッシュで触れない感じかと思っていたのに
全然違っていました。
かわいい女性でしたね~~

→続きを読む

VS嵐~♪半袖短パンくん大活躍

Category : arashi television
グリーンな衣装の嵐ちゃん達
好きです~!一見爽やかそうな潤くんの男女マークが

雅紀くんのグリーンパーカー
ジップアップで超かわいいけどヘアースタイルがぁ^^;
カットしてない感じのぺっちゃんこ
お願い!まーくん・・・
コリンをちょっと伸ばした感じにしませんかぁ~

ゲストは『まっすぐな男』チーム
最近、曲げられない女とかまっすぐな男とか
そういうの流行ってます?
一直線な感じ!?

『やべぇ~』って翔ちゃん・・・
マスターにパーフェクトのダブルキャッチされてるぅ~~

→続きを読む

月刊テレビジョンをパクッてみました。

Category : my life
この記事を見たときから決めてたの

今日の節分のメニュー

うひゃぁぁ~~

なんで嵐に絡めるとこんなに楽しいんだろっ

櫻井巻が人気!!
ちょっとエスニック風。
サーモン ソーセージ チーズ コーン サルサソース
松本巻は王道でもちろんおいしい。
カニは高いのでカニカマで
カニ エビ キュウリ いくら ガリ わさび&マヨネーズ


意外や意外・・・肉もアナゴも入っちゃうビックリ!まーくんの

相葉巻はめっちゃおいしかった

100203_1934~01節分2

相葉スペシャルはこちら・・・
アボガド たまご ツナ 焼き肉 アナゴ のりの佃煮

1100203_1959~01節分

にのちゃんスペシャルは韓国風?
焼き肉 キムチ レタス マヨネーズ
結構シンプルだね、にのちゃん・・・欲張りすぎないところが
雅紀くんとはちがっ・・・おっとぉ~

智くんスペシャルは
アボカド 野沢菜 キュウリ ハム とびこ 梅肉
う~~ごめんねっ 野沢菜を買い忘れちゃた^^;
これだけ作れなかったの~
智くん自身も評価が低かったね・・・大チャンがダメって言うのは
よっぽどなのぉ~
買い忘れたけど、智くんがいまいちって言うなら
あきらめもつくって事で

楽しい イベントでした♪
みんないっぱい食べてくれてよかったぁ~~
ママもうれしいぃ~~

嵐もわが家も幸せでいられますように



いつも拍手にコメントありがとうございます。
ブログを楽しんで更新していますがとっても励みになります。

潤くん、大丈夫?

Category : arashi
潤くん、昨日の雪で事故を起こしちゃったみたいで・・・
でも、双方にけがはないみたいですし
ひとまずよかったです。

うちの旦那さんが風邪で会社を休んでて
ニュースを見てたみたい。
聞いたときはビックリしたけど
スリップしちゃったみたいです。

昨日は都内でもその時間帯に一番降ってたかも・・・

雪道は私も経験あるけど、この辺はめったに降らないでしょ・・・
本当にすぅーって滑って怖い思いをしました
精神的にショックかもしれないけど
本当に怪我がなかったということで、不幸中の幸い。

お見舞い申し上げます。
元気出してね・・・

嵐コーナー

Category : my life
ずーっと悩んでいた・・・
10周年として贈られたフォトフレーム
枠は4つでそのうち一つには嵐5人の写真
どうやって割り振る
嵐は5人なんだからもう一つ枠がほしかった
今夜、宿題くんまでの時間を使って必死になって作業
夢中になっちゃって、気づけば日付が変わってました
うほぉ~~びっくり、この集中力
この小さいフレームにぴったりサイズの写真を作るのに苦労したのよ
画像を小さくしたり、印刷設定変えたり・・・
意外と大変^^;私にとっては、なのかもしれないけど

やっぱり、雅紀くんがいっぱいになっちゃう

で、こんな風になりました。

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

