プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

MISSの大野智くんとTV誌

Category : arashi zassi
今さらな感想でごめんなさい
やっと見れた雑誌で・・・
今朝、息子とジョギング帰りにコンビニで買いました。

ちょっと、叫びます!!!失礼して・・・


『めっちゃカッコいい~~~~~!!

智担の皆様・・・
倒れますよね!!
すっごいカッコよくってかわいくって癒してくれて
もう惚れてまう(≧▽≦)
雅紀くんを忘れてはいません・・・よっ
マイガール感想とベストステージのこともいっぱい書きたいことはあるので
ぜひ次には・・・と思っています

でも今回は
智くんの素敵ないろんな面を見せてもらいました。


→続きを読む


翔ちゃんもタジタジ

Category : arashi television
超超近代史に翔ちゃんが出演
長~い番組で、いつ出てくるのかなぁ~と待ってました。
最初のうち、番組としては面白かったんだけど
翔ちゃんのくだりは違っていた

やっと出てきたかと思ったら
さんまさんもたけしさんもしゃべりすぎだよぉ~~~

しゃべる隙を与えないのね・・・
本当によくしゃべるさんまさんに、
話し方が早くって何言ってるかわからないたけしさん

翔ちゃん、ただ笑うしか・・・


『さんまさ~んしゃべらせてあげてぇ~!!』って叫ぶ私と次女ちゃん
その状況に大爆笑だったわが家^^;
長女ちゃんとうちの旦那さんまでもが、
翔ちゃんかわいそうだなぁ~って言ってました。

で、結局たけしさんの息子さんのお見合いの話でひとしきり盛り上がり
いまるちゃんの婿にはムリって言う・・・

こんなに話せない翔さん初めて見ました。

あの3人はやっぱり只者ではないのね
ああ~びっくりした。。。

二宮和也 GANTZ クランクアップ

Category : arashi television
昨日の雅紀くんに引き続き、ズームのエンタメはにのちゃんです

GANTZのクランクアップの現場より

30日午前2時にオールアップだったみたいです

緑のバックのセットの中

にのちゃんはロングのダウンコート

下はGANTSスーツなのかな

足元は7人の小人みたいなブーツをはいててかわいいな

では、ちょこっとレポ

→続きを読む

相葉雅紀 自由演技

Category : arashi television
今朝のズーム・・・少しリニューアルしてましたね。

ブログ廻りしてたら、関西のほうでは
エンタメがなくなってしまった??とか・・・

ズームの雅紀くんは『君と見る千の夢』の制作発表から
宮田慶子さんと共に出演

以下、内容に触れてます。
ちょこっとレポ・・・

→続きを読む

『嵐にしやがれ』と『怪物くん』の巨大広告

Category : arashi
今日は用事で表参道に行ってたんですが
もしかして・・・と思って帰りに渋谷で下車したら

あったぁ~~~

いつからだったんでしょうねぇ

寒かったけど一気にテンションアップしました!

こちらです

→続きを読む

相葉雅紀 『君と見る千の夢』 制作発表

Category : arashi
素敵な公式サイトを知った翌日に制作発表があり
ズムサタ内で見ることができました。

しかし、最近ますますいい男になってませんかぁ
グレーのジャケット姿の雅紀くん
ちょっと体重戻ってきたかな?
ビジュアルが最高です
キラキラの笑顔もなんかご褒美もらったような気さえして
うれしくって幸せな気分になれちゃうのよね

きゃ~きゃ~テレビの前で騒ぐことが平気になってるうちの家族にも感謝
私が雅紀くんをどんなに好きかってこと・・・浸透しすぎてる
どんな小さな雅紀情報も教えてくれるわが子たち!
よしよし・・・ここから怒涛の日々を一緒に乗り切ろう!

約一カ月には初日を迎えるわけで
マサキゴトも超大忙しですよね。

『Look at Star 』と『ベストステージ』にも登場するって
次女ちゃんに教えてもらいました。


ズムサタの雅紀くんと智くんについてすこしだけ

→続きを読む

マッチの金スマにコメント

Category : arashi television
おはようございます。

昨日は息子たちの幼稚園時代の年中、年長の先生達が
退職されるということと
その幼稚園の同級生のお友達が南アフリカに転勤ということで
懐かしい面々が集まり子供も含め30人くらいで飲み会となりました。

子供たちもそれぞれ別々の学校に通ってますが
あっという間に元の仲良しに戻っています。
楽しそうだなぁ~~って思ったら、

そこに入ってきたサイト情報

『君と見る千の夢』の公式サイトが立ち上がっていることを
飲み会の席で知りまして・・・
あっ!私すご~い^^;自分に拍手えへへっ
禁酒、ちゃんと続いてる
5月まで・・・舞台まで・・・
自分に納得して雅紀くんに会えますように・・・って、
ちょっとダイエットを頑張る種に使わせてもらっちゃいます
頑張れちゃう自分にビックリです^^;
恋の力ってすごい

また話はそれちゃいましたが、
公式サイトの話を聞いて
もう、すっかりいろんなことが吹っ飛びました

バッキューン
なので、届いていた
マイガールが後回しになってしまうほどの衝撃
サイトの雅紀くん、布をまとって・・・


落ち着くためにお風呂に入ってそしてマイガールじゃなくって
録画の金スマ見ました! あれっ


→続きを読む

ハウス&チョコラBBのCM

Category : arashi CM
にのちゃんのチョコラBBもCM解禁ですね。

サイトでCMとメイキングが見れます。

チョコラBB こちら☆


そして、雅紀くんのカレーのCM情報です


→続きを読む

相葉雅紀 君と見る千の夢の公式サイト

Category : arashi
お知らせありがとう(Uちゃん)
今、帰ってきて早速見ました。

君と見る千の夢のサイトが立ち上がってます。
じゃなかったんですね・・・リニューアルですって
全然知りませんでした。

きゃぁぁぁぁ~~~(≧▽≦)~//
ねえ~いいの?いいの?本当にいいのぉぉぉ~~

カッコよすぎるその身にまとった布

ふぅ~~~息が止まるかと思った

モジモジくんのモジバとは違うぞ!!
上着なしの、ひとりマジモジモジくんも萌えたけど

ドキドキする・・・

倒れそうです。しばらく動悸が止まらない・・・


☆君と見る千の夢☆ のサイトはこちら





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



モジバ・モジライ・モジジュン

Category : arashi television
お腹が、顔が・・・
大笑いしすぎてきっと100kcalは消費してるでしょう
私のダイエットに協力してくれるとは^^;

友達からメールで
『嵐はいつからダチョウ倶楽部になったの?』ってメールが来たり

別な友達からは
『絶対ひみつでよしもと養成所に通ってる』ってメールがくるし・・・

アイドルが~~~
そこまで身体張ってくれてありがとう

うちの子供たち初モジモジくんです
その反応も楽しかった!

翔ちゃんのモジライ
雅紀くんのモジバ
潤くんのモジジュン

最高でした。予想以上にやってくれちゃってるんだもん。

→続きを読む

春も嵐祭り(追記しました)

Category : arashi zassi
今日は雑誌が嵐表紙の月刊ジョンと
智くん表紙が2冊(気付いただけでなので他にもあるかも)
ポポロにMyojo 

いっぱいありすぎで、本屋でパラパラ一通り目を通し
結局選べず帰ってきちゃった

で、肝心のナビの雅紀くんを見逃してたぁ~~
何しに本屋に行ったのよ!って自分を突っ込んでみたけど
結局買ってないんだから、これからお買いものの時にゲットしてきます^^;

お勧めはなんですか?myojoですか?
智くんもカッコよかったし、まずナビは外せないかな

さて、テレビのほうも嵐祭りですね。
本当に、毎日毎日追いつけないほどのアラシゴト
花粉症の雅紀くんも潤くんも大丈夫かなぁ~

『嵐にしやがれ』は4月24日スタートですね
4月に入るとすぐに潤くんのドラマ
智くん、雅紀くんもそれぞれあちこちの番組にお名前が・・・
もう、追いついていけないかも。


じゃっ、買い物ついでにもう一回雑誌見てきます

PS.うたばん無くならなくってよかったですね。
  でも、もう少しましな題名はなかったのかしらね~~
  なんか昭和チックに感じたんだけど・・・私だけ? あははっ


以下追記記事です(雑誌のネタばれあり)

→続きを読む

願!!『宿題復活』

Category : arashi television
終わってしまいましたね。
笑いながらも涙がぽろぽろって人・・・
きっとたくさんいたんだろうなぁ~

私も、そんな感じでした。
『5×10』の音。
始まったとたん・・・ウルウルと。
でも、ゆるいゆるいと言われながらも
たった30分!されど30分!の盛りだくさんの内容でした。
宿題くんはやっぱり面白かったんです。

そして、
トップバッターのオグさんのあいさつから始まって
ラスト智くんまで、翔ちゃんも、潤くんも、雅紀くんも、にのちゃんも
想いのいっぱい詰まった心に残る挨拶でした。


→続きを読む

お土産です!笑ってね・・・

Category : my life
3連休もおしまいです。
今日はお墓参りに行ってきました。
その途中に見つけたもの・・・
気持ちも何も緩むようなこの光景

目にしてしまったので、旦那さんに車をバックしてもらって
写メしてきました。

しあわせになって~~~
なんかいやなことがあっても笑える気がする^^;

そして今日の夜はピカンチとピカンチダブルと青の炎を
借りてきたの(何回目か

そしてナレーションおよび雅紀主役っていうピカンチから見てます。

若~~~い

では、前置きが長くなっちゃいましたが・・・

→続きを読む

少年プレミアムの相葉雅紀

Category : arashi television
祝パイロット版からの脱却
#0の雅紀くんはじめてみました。
どきどきしちゃって私が見れない状態

最初のオープニングからしばらくは
漫画じゃないけど目を手で覆いながら・・・

→続きを読む

チョコラBBとどうぶつえん

Category : arashi CM
おはようございます。
昨日は台風並みの風で、ベランダの物干しも落ちてるし
家の周りがぐちゃぐちゃです

昨日、うちの近くのドラックストアーで見つけました。
にのちゃんのチョコラBBのPOPとポスター
かわいかった

15人のにのちゃんが励ましてくれるの?
私ってそういうサプリを続けられたためしがないんだけど
なんか、にのちゃんが励ましてくれてるって思ったら
案外イケちゃうかも・・・
って言うことで、まんまとCMにのせられちゃう私です
春の花粉症の頃は肌もお疲れ気味だし、
だるい、眠いも感じちゃうしね・・・いいかも

さて、昨日のどうぶつえんの雅紀くんですが・・・
ちょこっとだけ感想を!

→続きを読む

パンくんの森に智くん

Category : arashi television
志村どうぶつえんを見てたら途中の予告画面に
『智くん』だぁ~~
きゃぁぁぁぁ~~って、
うぉぉぉぉ~~って次女ちゃんと叫んじゃいました。

パンくんと智くんが対決してるところが映ってた。
竹馬と腕立て伏せ・・・

雅紀くんと同じつなぎを着てるし


来週はお休みですが、次回『嵐スペシャル』ですって・・・


すごく楽しみ






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



3連休ですね~ANNのラジオ聞いてます

Category : arashi radio
今朝はちょっと子供より遅く起きちゃいました。
そしたら、息子に『ねぇ~~走ろう!』って言われて
私『げっ!!マジ?』
ちょっと昨日のお酒が残ってるような気もしなくもない
でも、息子のお願いだから
えい!って思いきって近くの公園まで約3キロくらい
走ってきました。
走ってみたら、とっても気持ちが良かったです。
お天気も良かったしスッキリです
帰りに歩きながら、i podを半ぶっこしながら
『とらぶるめーかー』とか『揺らせ、今を』とか
嵐の曲を聞いて・・・まだこんなことしてくれるけど
そのうち・・・
『メシ!』とか『うざい』とかしか言わなくなっちゃうのかな

さて、今日は番宣の翔ちゃんも追いつつ、
今は、潤くんが突然ご出演の
旬くんのオールナイトニッポンの放送を聞いています。
この二人のコラボレーション最高
すっごい面白いです。潤くんのほうがちょっと声が高いかな
キリンさんとゾウさんの話題でめっちゃ盛り上がってるし・・・
キリンさんの柄が好きな潤くん
旬くんのお母さんとお姉さんと潤くんとごはん行っちゃうなんて
きゃぁぁぁ~~~
うたたねしてマリオやって・・・って
小栗温泉も面白いですね!!完全に温泉に入ってる設定
きゃぁなんか想像するじゃんヤバ~~~イ
そんな話を旬くんから聞いたりするのってうれしいなぁ~
全部は無理かもしれませんが、レポ書いてみたくなるくらい
楽しい話題が満載。
潤くんが『素』なのもいい感じでした。
そして、何より男の友情をいっぱい感じてしまいました。
お互いに刺激し合って仲が良くって素敵です。




今日は、志村どうぶつえんもまみちゃんと雅紀くんの赤ちゃん動物と
動物を楽しませる方法の雅紀・comもあるかな?
早くご飯にしてスタンバイしようっと






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


モジモジくんですって~キャッ♪

Category : arashi television
ついていくのやっとですゼーハーゼーハー(@_@;)
アラシゴトがいっぱい過ぎてHDDも私も息切れ状態。

今日は、カバチの番宣
翔ちゃん朝から頑張ってくださいね。
録画も頑張ってます^^;

そして、昨日のマイガール展のWSチェック
今日は整理券が発行されるみたいですね。
お出かけになるときは確認してみてください。


さらに・・・

マリオの確保がまだです
サイトのほうで何度も見ちゃいましたが
早くテレビでみたいです^^
でも、HDD→DVDにも落とさないといけないので、
ハードに仕事してくれてるわが家のビデオレコーダーくんです。

そして、モジモジくんに翔ちゃん、潤くん、雅紀くんが登場ですって
全身シルバーのタイツ姿だったとか・・・
マジッ!?その予告編をみてないので妄想爆発きゃぁぁぁヤバ~イ
この話を次女ちゃんにしたら『???』
ええ~?知らないの?
・・・ということで、うちの次女ちゃんモジモジくんを知りません
来週、大騒ぎになるのは間違いありません

今週末の少クラも忘れないようにしなきゃ・・・
予約したっけ?確認φ(..)メモメモ


以下拍手コメのお返事です。

鍵コメ拍手Mさん

初めまして
コメントありがとうございます。
マイガール展の中は撮影禁止です。
唯一ステージになっていたところだけ、
マイガール展を見てから
外に出て撮影したものです。
それでもまずかったかな?
問題あったら削除も考えます。
少しでも雰囲気を伝えられたら・・・と思いましたが
どうでしょうか・・・?迷ってきました。





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



マイガール展より帰ってきました。

Category : arashi
すごい人でした・・・
とはいえ、見れたのはラッキーだったようで
かなり多くの人が今日は並んでも見ることができませんって
言われてて、予想外だったと思います。

前エントリーのコハルちゃん・・・
あちゃぁ~~って言うくらいちっちゃかったのね
携帯からのUPってよくわからなくてごめんなさい。

では、ここからレポです。
あす以降、行く方のお役に立てば・・・
そして行けない人(こちらのほうがほとんどですよね)のために

なので、ネタばれです。

→続きを読む

マイガール展に来ています

Category : my life
20100318174652
萌ちゃんだぁ
かわいい(*^o^*)
ちっちゃくて、!

すごい人ですよいつ入れるでしょうか

ディズニーランドもびっくりの長蛇の列です
びくとも動かない…30分

写メですがとりあえず、どこにいるか探して下さいませ
後ろ姿ですが…

デジカメはもう少し上手く取れたのであとでアップしますね

CMの嵐

Category : arashi CM
お友達から教えてもらいました~~Uちゃんありがとう
にのちゃんと智くんがマリオCM共演!!
それって、めっちゃテンションあがりますよね~~♪

きゃぁぁぁ~~っ萌々大宮~!!
あまりにツボなのでエントリーです。
18日からオンエアー見たいです。
確保の目当てがさっぱりわからない私です。


三ツ矢サイダーのCMはラッキーなことに2度も見れました。
確保はWSのみですが・・・
さわやか過ぎる翔ちゃんが眩しいよ~

そして、新曲ですね!!

To be free

明日は(翔ちゃん担×2人)に会うので
怒涛のかわいいカッコいい
萌々妄想・・・なんでもありあり!!の攻撃にあうでしょう。
その攻撃に負けないように
私もまーくんLOVEな話題いっぱい用意して行こう~♪



卒業ですね・・・宿題くんも

Category : arashi television
宿題くん~おしまい~2010.3.9
って言う黒板のロゴを本屋さんで見たとき(ジョンのちっちゃいほうだったけど)
とっても淋しい気持ちになっちゃって
ウルウルと・・・
読みたい気持ちを抑えて
TV LIFEは開かずおうちまでもって帰りました。

私はガイドとLIFEを買いました。
ジョンは雅紀くんお気に入りのショットありということで買ってきました

そして、LIFEの冒頭の POWER UP with ARASHIの記事

いいの??これ 智く~ん

→続きを読む

宿題くん~あっち向いてホイ♪

Category : arashi television
呼吸困難に陥りそうでした
先週に引き続き雅紀くんドストライクのスタイル(*^_^*)
あの、チラ見せ白いTシャツに胸が大きくあいたシンプルニット
もう、そこだけでゼーハーゼーハー してたのに

チュートリアルさん面白すぎです。
まさか、昔からある、あの遊びがこんなに盛り上がるとは・・・

→続きを読む

カバチとハンドク

Category : arashi television
テレビ三昧です。
昨日は翔ちゃんのカバチを流れていたけど見れてなかったので
今日、しっかり見ました。
なんだか、号泣してしまって・・・

来週最終回なのに、そこで初めてお父さんが出てきて対決なんですね
それに智くんが弁護士役でご出演とか・・・
いいですね。スーツ姿

生電話・・・昨日も上手くつながらなかったですね
『発信者番号を通知の上・・・』とか何とか
日テレさん、非通知なんですか?

そして、次女ちゃんがハンドクを借りてきました。


→続きを読む

雅紀・comに癒された (追記)

Category : arashi television
おはようございます。
今朝はすっかり大役も終えゆっくり・・・と
いいたいところですが
まだ、もう少し忙しい日々は続きます。
楽しく仕事できることってしあわせなので
いろいろ難しい厳しいこともあるけど頑張らなきゃって思ってます。

そんな時に一番の癒しはやっぱり雅紀くん
昨日も怒涛の疲れのなか
これだけはみたいなぁって思って録画の志村どうぶつえんだけはチェック
『雅紀・どっとこ~む』って
きゅ~ん(#^.^#)かわいすぎる
私の癒しのまーくん
疲れはどっかに吹っ飛んじゃった。

頑張って走ってみる雅紀くん
もう、ブーツもツボですぅ

思考回路バースト状態なのですみません^^;
まーくんの笑顔(*^.^*)
きゃい~~んとばかりに胸キュンで・・・
よく頑張った!でも、今日も頑張るぞって思わせてくれるれるんだもん
素敵なダーリンだわ♪

→続きを読む

コメント&拍手ありがとうございます

Category : my life
昨日、はるな愛ちゃんのお店に行ってきました。
これで、2回目ですが
メニューがまた増えててとってもおいしかったです。
子供たちは初めてだったんだけど
ここににのちゃんが来たんだぁ~って
次女ちゃんは悶えてました
子供もおいしいものはよく食べる!
皿が運ばれてくるとハイエナのようにがッつく奴ら
でも、楽しかったので
ちょっと飲みすぎちゃって・・・
帰ってきてからすぐに寝てしまった私です

今日は仕事関係のパーティーに出席のため
朝からバタバタしちゃうし、帰るものわりと遅いので
コメントくださった皆さま・・・ごめんなさい
帰ってからゆっくり書きますので
ちょっと待っててください
いつも読んでて下さる皆さん・・・ありがとう
とっても嬉しいです。


志村どうぶつえんの雅紀くんもおあずけだわ
たしか、動物を10倍楽しくさせる方法の放送だったような・・・

それと、Hanakoの雅紀くん、素敵でした
その中の言葉にうわ~~って思ったのに
なんのことだったか全然思いだせない←立ち読みってことで
もう一度チェックにいかなきゃ

では、行ってきます~~。

ひみつの嵐ちゃん 男前さんVS子猫ちゃん達?!

Category : arashi television
木曜日の2時間
嵐をたっぷり堪能今日はリアルタイムでみれた^^
逆からだけどまずは『ひみつの嵐ちゃん』 から

今回のゲスト 北川景子さんでした。

今日はにのちゃんのかわいさいっぱい

そ・し・て

雅紀く~~ん素敵すぎるぅ きゃぁぁぁ(≧▽≦)
マネキンのまーくん完璧!!!キラーン☆
相葉丈・・・いいわぁ

→続きを読む

ズームで怪物くん

Category : arashi television
今朝のズームで怪物くん姿の智くん登場。
意外に似合ってて・・・ハマってる(@^^)/~~~

『怪物くん』って・・・キャラクターは知ってるけど
話自体あんまり知らないことに気付いたのよね
若ぶってるわけではないけどさ

共演者も発表になりました。

→続きを読む

雑誌ゴト

Category : arashi zassi
メンズノンノの嵐ちゃんに期待しTV誌もチェックしなきゃ
と出かけたら・・・

うわ~~~!!きゃぁぁぁ
渋谷の駅に降りたときに目に入ってきた嵐メン!
いっぱいだぁ~~きゃぁぁぁ~~
でも、最初・・・わかんなかった
いつも、萌ぇ~~のアイドル満々の嵐ばっかり見てるから
このワイルドさに気づかなかった数十秒。


でもね・・・
ちょっと気になったのが雅紀くんの顔半分の影。
それでなくても、一年前の体重を戻せてないだろうと思う今日この頃
雅紀担としてはめっちゃ心配になっちゃいます。


→続きを読む

宿題くん3/8ラストまで3回

Category : arashi television
冒頭のアナウンスで『あと3回!嵐の宿題くんはじまるよ~~』って言う声に
敏感に反応。

それにしても今日は寒かったですね。
3月なのに雪ですもの・・・
体育館でチビちゃんのバスケットボール大会の応援
その時は寒さも忘れて
『シュート!!』
『カットォ~~!!』
『行け~~!』
エキサイティングしてたけど、帰ろうとしたら大雪
どおりで寒いはずです
ちなみにクラスは優勝・・・でも、うちの子は別なチームでした

こんな寒いお天気だけど、雅紀くんは宿題くんの中で
半袖Tシャツ
正宗くんかと思うような薄い色のVネックに萌ましたぁ~~

萌え~の感想をどうぞ(笑)


→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

