プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

やっぱりひみつの嵐ちゃん

Category : arashi television
ワタクシゴトですが、嵐℃が高くって(きゃぁ~~うれしい限り
雑誌やテレビの話題についていけてないです^^;
雑誌の感想も『BEST STAGE』とかオリスタとかあるんだけど
ACTmini とか・・・
でも、やっぱり今日は、ひみつの嵐ちゃん

潤くん、翔ちゃん、にのちゃん、雅紀くん、潤くん
の個性というか性格?みたいなのもチラッと見れてうれしいね
昨日の嵐会から帰ってきて
即効TVをつけてチェック!!

やっぱりロケはいいなぁ
最近は忙しくって5人でロケがなかったから
眠そうな彼らにも萌っだなぁ~(ごめんね)

5人の性格がわかるような洋服選び・・・
そんなところもうれしい情報でしたね^^

私もよく行く御殿場アウトレット
あそこを歩いてるんだぁ~~~~と思ったらテンションも
あがるって・・・ね!!

→続きを読む


嵐会

Category : my life
参加して下さった皆様、ありがとう
初めての幹事でどうなるかと・・・
結局、幹事としてはグダグダでしたが、
みんなが盛り上げてくれて
ほとんど初対面の方が多かったのに、そんなこと全く感じなかったね


今日のメンバーは
潤くん担1人
智くん担2人
翔ちゃん担1人
雅紀くん担4人

残念ながらにのちゃん担がいなかった。
でも、みんなで嵐を応援する空気感がとってもよかったです


あのケーキ話の口火にはよかったですね

→続きを読む

ひみつの嵐ちゃん番組協力に行ってきました

Category : arashi television
こんな幸せがあっていいのかな?
私、ひみつの嵐ちゃんの番組協力・・・観覧に
行ってきました。

たぶん、今年と来年と再来年くらいまでの運を全部使って
幸せな時間をもらったのですね。

nちゃんが番協出すけど行く?って言ってくれてなかったら
絶対当たってなかった
本当にありがとう^^涙が出るよぉ~~(本当にありがとうnちゃん)

詳しくはオンエアされないと書けないけど・・・

→続きを読む

相葉亭『桂花楼』に行ってきました

Category : arashi
久しぶりにラッシュの電車に乗りました。
通勤の方たちに申し訳ないくらい・・・
私たちが人数増やしちゃって。

そして、幕張本郷の駅に9時20分頃に着きました。
桂花楼に近づくにつれドキドキ
以前行ったお友達にリサーチしたところ、
9時半で2巡目だったと聞いていたので
どんなに長い列ができているかな?って言うドキドキもあったりして

でっも拍子抜けするくらい静か・・・
あれ?まさか定休日?ってめちゃくちゃ焦りました

並んでいた人は3人で2組の方がいたので私たちは3組目
思わず『こんにちわ~』って声かけながら並びの列に
『一番目の方ですか?それとも、もっと前に整理券とか??』と聞いたら
『いえ・・・今日はすごく空いています。3番目ですよ』って教えてくれました。
『この前は、この時間でも2巡目だったから、今日はラッキーですね』って・・・
同じ時間でも、そんなに違うんですね。


→続きを読む

そんな月曜日が淋しい

Category : arashi
2週間の嵐まみれがおわり・・・にぎやかしい週が過ぎ去りました。
『嵐にしやがれ』が始まり、通常に戻った月曜日。
ZEROがふつうに終わった瞬間
一気に淋しさが襲ってきた
宿題くんのひとコマが映る瞬間を思わず待ってしまって・・・
でも、そこは芸人さんが登場
翔ちゃんのギャップも、もう見れないのねって思ったらすごく淋しい

そんな月曜日の夜でした。

→続きを読む

嵐にしやがれ 『くりぃむしちゅう』のお二人

Category : arashi television
みなさん、色々感想はおありでしょうけど・・・
まずは初回の放送おめでとうございます。

放送と同時にメールが行きかって
突っ込んだり、萌もえポイント連ねてきたり
忙しくって、ちゃんと見れてなかったダメじゃん
次女ちゃんに『女子高生じゃないんだから携帯置く!!』って
言われて、親の立場全く逆点しております^^;

さて、感想を・・・
その前にちょっと怪物くんのことを少しだけ触れていいですか?
聞いてみたいことがあって!

→続きを読む

雅紀・com 松潤・com

Category : arashi television
楽しすぎる~

智くんVSパンくんから始まった志村どうぶつえん
ほのぼの対決で私の目じりが下がりっぱなし
パンくんは本当になんでもできるのね・・・すごいなぁ~
最後のダンス対決で
カメラ目線のパンくんがアイドルでした^^
智くんも、ジャージ来てるのにキラーン(^_-)-☆と光るダンス

そして・・・
潤くん登場の『動物を楽しませる方法』

今回はリベンジさる山

潤くん登場で、雅紀くんもとっても嬉しそう
潤くんが言ってたあの記事を私も読んで
いつか志村どうぶつえんに出てくれないかなぁ~~
と思っていました。
本当に潤くんが志村どうぶつえんに出るって知った時
めっちゃうれしかったので
ある意味、この65時間の嵐まみれで一番楽しみに待ってたかも

でも、潤くんがお猿さんの中に行ってもよってきてくれないのね。
『イノシシいるよ!』って、ちょいビビりの潤くんに萌っ
そこはやっぱり動物慣れしてる雅紀くん
ボスに威嚇されちゃうのね^^;
何かしらの匂いを感じるのでしょうかね?うふふv

でも、これを待ってました
『雅紀・com 松潤・com』

二人のかわいい笑顔にひっくり返りそうでした。
ヤバい、ツボすぎる

大成功のお参りえさやり機??
すごい大掛かりで餌をセットするのが大変そうですが
まずは大成功で楽しかったです♪

どうぶつえんでロケに遭遇してた子供たちが
『相葉さ~ん』って言ってるのがかわいかったですね^^
うらやましいなっ
『相葉ちゃ~ん』じゃなかったね^^
もう2020年の目標達成ですね




皆さま・・・本当にありがとう

Category : my life
私の落ち度なのに、皆さん本当に暖かい言葉をありがとうございます

お返事ここに書かせていただきますね。

その前に、嵐会に参加したいと言ってくださっている久子さんへ

メールを携帯からも送っているのですが、
どうも上手く伝わっていないようです。
アドレスを確認してもう一度送ってくださいますか?
携帯アドレスがあったら教えてください(←私信)

拍手コメよつばさんへ
コメントありがとうございます。
出来る限り楽しくポジティブにいきたいって思ってるのに
ごめんなさい。
初コメントしてくださる内容がこんなことで申し訳ないです。
これに懲りず、またいらしてくださいね。
ぜひ楽しい話題のときに・・・楽しくお話させてください♪


GREEN DIARYさんへ
気持ちを感じとってくださってうれしいです。
大事に思っていたのに自分の甘さに残念なのと
嵐ファンなんだろうなって思うと余計に悲しくなっちゃう
もしも、ファンなら盗む前に声かけてくれたら
楽しい話も出来たかもしれないのに・・・
ムリか・・・そんなこと
でも、
悲しい気持ちだけは、どうしても残っちゃうのですね。
こんなことも書いちゃいますがよろしければ
また遊びに来てくださいね。


鍵コメMちゃん

潤くん祭りのときなのにネガティブ話題でごめんね。
嵐ファンであってほしくない気分です。
そこが一番のキツイところです
nちゃんからメールがいったみたいですね・・・
あまりにビックリで状況が飲み込めない状態です。
そんなことが起きる事態嘘みたいです
次女ちゃんには泣かれちゃうし
でも全力で頑張ってきます。

ウエコママちゃんへ

本当に、今回は参ったよ^^;
ちょっと泣いちゃったし・・・
自分への怒りとファンならそんなことするなよ~~~っていう
そんな気持ちが交錯
ごめんね、心配かけました。
嵐にしやがれが始まるので、気持ちはスイッチして楽しむね。
ファイリング頑張ろうね


鍵コメCさんへ
一言励ましてくださってありがとうございます。
切り替えるしかないので
今日の嵐まみれで楽しみます。

祝『嵐にしやがれ』なのに

Category : my life
今日は祝『嵐にしやがれ』の記念すべき第1回目の放送日
ですが、スミマセン・・・ちょっとぼやきます

ふえ~~~ん
大事な大事なキーホルダーを盗まれました
そうです・・・お友達が買ってきてくれた
相葉くんの実家の桂花楼の豹柄の⇒⇒⇒
横にのせてある・・・あれです。

私がいけないんです。だから、余計におちてます(え~~ん
昨日、スポーツクラブに行ったんですけど
毎週金曜日、ほぼいつものメンバーしかしない感じのクラブなので
安心しきってました。
だから、プライベートロッカーに
その雅紀くんちのキーホルダーを刺しっぱなしで
ちょっとシャワーを浴びにいっちゃったら
その隙にキーごと持っていかれました

ショックすぎて、言葉も出なかった。。。
なんで、持っていくんだよぉ~しかも鍵も持っていったら
その保証金も私が払わなきゃいけないじゃん
サイテー
もおぉぉぉ~~~


私が刺しっぱなしでいたのがいけないので
自分にも腹が立って仕方ない。

『嵐の人気を甘く見すぎだ・・・』って長女に言われちゃうし
でも、ロッカーの中身は全く手をつけていなんだから
キーホルダー目当てでしょ?
ってことは、相葉くんファン
それも、ショックなんだけど。。。

なのでビール飲んでうっぷん晴らし!
そしたら眠くなっちゃって
レコメン聞き忘れちゃったし・・・
カップリング曲の『スパイラル』がかかったらしいのに
踏んだり蹴ったり

ここに書いて、自分の行動を反省して仕方ないので
気持ちを切り替えます

愚痴ってごめんなさい^^;

いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



優しいまなざし潤くん

Category : arashi television
まだ、今朝のズームしか見れてませんが
潤くんのまなざしが優しさいっぱいに見えるのですが
そんな感じしませんか?

羽鳥さんに眠いですか?みたいなこと聞かれて
『眠くないです』って言ってましたが
そのまなざしが柔らかくって・・・
そのことだけどうしても書きたくなってしまいました。
また続きは夜にでも

現在も番宣中かとは思いますが、
頑張ってください・・・潤くん
夜、ゆっくりスッキリからその後を見たいと思います。

汐留はすごい人だって友達からメールが来ました。
寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね。
行かれてる方は少しでも、潤くんの姿が見れるといいですね


会報48 2010 Spring ISSUE

Category : arashi
待ってました
昨日、続々と入ってくる会報到着メールをもらって
指をくわえて待ってましたよん♪

そして・・・

きゃぁ~~んうわさ通りの雅紀くん

ヤバい!!!ドストライクですこのお顔
髪型、優しいまなざし、ちょっと戻った頬のふくらみ
そして~~~~白いシャツ(≧▽≦)~~//

どこまで好きになっちゃうんだろう


→続きを読む

嵐まみれの途中ですが・・・

Category : arashi television
今朝のズームは智くんでした。

そういえば・・・って言う話を聞いたことがあります。

雑誌のこと
末ズのこと
雅紀くん司会だったの!?

そんなことを書いてます
本当にうれしいな嵐まみれの日々


→続きを読む

やっちゃいましたね^^;嵐さん

Category : my life
『嵐にしやがれ』の制作発表会見
ズームで見ました。

動揺して、リモコンの上に乗っかって他局にまわしちゃったmarilynです^^;

やっちゃってますね^^; 芸人さん顔負けなお姿

そして、今日のARASHI×ZOOM 2020はにのちゃんでした。
今日で3人が終わりましたが、
今とあんまり変わらない個性がちゃんと出てました





→続きを読む

嵐まみれの一週間

Category : arashi television
今朝のズームは翔ちゃんでした。
まだ初々しい翔ちゃんが固まっている姿・・・
あんな過酷なロケ、昨日の雅紀くんの
突撃夜中の水族館もそうだけど・・・
日テレは突撃が好き??
『突撃となりの晩ごはん』って言うのもあったよね(爆)
あははっ・・スミマセン、関係ありませんでした
翔ちゃん、整然と説明!でも、なんだか笑っちゃう
10年経ってもあんまり成長しない私ですが、
翔ちゃんが『バラエティーやりすぎなんだよ!』って言ってるのが
妙に納得しちゃいました。

ジャニーズも大変なんだなぁ~って思ってたんだけど
その後に、もしかして嵐だから???
という疑問も・・・

SMAPとかはどうだったんだろう?って
突撃~!!みたいな体当たりロケはなかった感じが

どうでしょうかね?

『真夜中の嵐』のスタッフさんに鍛え上げられたのでしょうか
宿題くんにもそれはつながっていったわけですし
貴重な経験だったのかも・・・
よかった映像に残ってて・・・

さて、一週間の嵐まみれに加え、
こうなったらと家の中も嵐まみれとなっております。

→続きを読む

土曜の嵐 しあわせな時間たった②

Category : arashi television
今週も、嵐と一緒に過ごしましょう。
続きになりますが『嵐伝』

番組の内容はいい話でしたね。
5人のこれまでに至る話。
一人ずつのターニングポイント的な話。
いづれも、知るところではありましたが
昔の映像なんかも見れてうれしかったなぁ~~。
この、スタッフの方々と『嵐にしやがれ』は作られるんですね^^;

とってもいい話なんだけど、微妙な空気感
大丈夫かなぁ~~。

そして・・・
雅紀くんのヘアースタイルが素敵です。
今回の『Monster』のバージョンは前髪のわけ目が逆です。
その感じが新鮮
リーダーに言われたのかなぁ
『相葉ちゃん・・・わけ目逆にして!』って(爆)


→続きを読む

ブログに相葉くんの名前

Category : my life
コメントで教えて頂いたのですが
お名前がなかったので、お返事書けませんが
教えていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^


くわばたりえさんのブログに相葉くんの記事

朝から、この記事読んで気持ちがあったかくなりました。
本当に毎回叫んじゃうけど・・・

だいすきだぁ~~~


☆くわばたりえの『やせる思い』☆



土曜の嵐、しあわせな時間だった①

Category : arashi television
昨日の午後、嵐会を企画したお友達とちょっと打ち合わせのはずが
その話は5分くらい・・・
あとは、嵐の話で盛り上がり4時間くらいしゃべっちゃった?
結局、大したことは決められなかった。
私が、こんなですから
嵐会はグダグダになっちゃうかも・・・ですが
ごめんね~きてくれる皆様
こんなぐだぐだでもいいかもって思って下さったら
まだまだ参加お待ちしています。

ずっと話していたかったけど、
19時にはスタンバイしなきゃって、カフェをあとにしました。
ありがとうね(←Nちゃん、私信)
メールで心配してくれてるnちゃんもありがとう
楽しもうね。(←nちゃん、私信)


こうして19時にはお風呂も入っちゃって完璧!!
さあぁ~~ここから始まるぞ!!(実際はもっと前からですが)
と、気合い十分、スタンバイOK

まずは、志村どうぶつえん
智くんとパンくんの『春の体力測定』
雅紀・COM

ワクワク感がたまらないって思ってたら
『松本・COM』って潤くん♪
最高潮に、盛り上がってテンションMAX^^

11時過ぎまで、ず~~~っと嵐でお腹いっぱい
何から書いていいかわからない状態
その都度、きゃぁきゃぁ言ってたんだけど・・・
なので、やっぱり最初っから書くことにしました。

まずは『志村どうぶつえん』から

あっ!メレンゲ以前はごめんなさい・・・まだチラッとしか見れてないので
19時からの嵐についてです。

→続きを読む

ひみつの嵐ちゃんSP

Category : my life
今日は土曜の嵐の日ですね。
スタンバイは大丈夫でしょうか・・・うちのデッキちゃん
フル活動です
急速に昔のことになっておりますが、ひみつの嵐ちゃんのこと

伸助さんの話

雅紀くんの印象
紳助さんから
『周りからめっちゃいい子やろッってみんなから言われるだろ!?』
そんなところが中身を見て守ってあげたいって
思わせるんだから、めっちゃいい奴なんだろうな・・・ていう
ニュアンスの言葉。
紳助さぁ~~~んありがとうございます。

なんだか『深イイ話』みたいなところがありましたよね。
そうそう!そうよって思ったのは
『結婚する女は柴犬で、付き合う女はポメラニアン』
決して、柴犬が美しさに欠けるってことではないですよ。
しっかり者?賢いイメージかな?
ポメラニアンが賢くないわけじゃないケド
外見じゃないってことが言いたいんですよね。紳助さん・・・
私も書いてるうちに度ツボにハマりそう
うちには、パピヨンがいます
超美人ちゃんだけど・・・お利口かどうかは

人は弱ってるときが狙い目って
『すきでいていいですか?付き合ってほしいとは言いません
まして、返事もいりません。。。』って
許可をもらえば、いいんだよって話に

潤くん『グッとくる』って言ってましたよね

そうそう?そうなの???
もっと前にそんなこと知りたかったなっ
伝えることってあんまりできなかったなぁ~~私は。

長くなりそうなのでたたみます^^;

→続きを読む

ちょっとだけ『Monster』

Category : arashi television
朝から、智くんお疲れ様です。
朝から、テレビにしがみついております

お昼に食べてたラー油ごはん・・・
おいしそうでしたね。

今、ちまたでは桃○のラー油
売り切れてるんですよね
友達いわく、ご飯の量が増えちゃうから旦那さんには禁止してるとか
ニンニクがカリカリしてておいしいんですって。

そんなことではありませんでした

ほんのさわりだけ流れた
『Monster』の踊っているところが・・・
きゃぁぁぁ~~~(≧▽≦)
めっちゃカッコいいです!!!

智くんの立ち位置もモンスターを思わせる振りつけも。。。

早く全部がみたいです楽しみ

以後、ネタばれしてます。ご注意を・・・

→続きを読む

はなまるカフェの爽やか雅紀くん

Category : arashi television
朝からそわそわっ
ううん・・・昨日から!
どんなこと話してくれるんだろうって考えたり
メンバーはいないけど大丈夫(失礼よね
ドキドキして・・・
なんだか朝から浮足立ってる私

『先輩に聞かれたことはなんでも話します!』って言う雅紀くんをみて
とろけましたぁ(≧▽≦)~~

爽やかなマリン系のスタイル
素敵でしたね





→続きを読む

やっと追いついた^^;

Category : arashi
やっと『わが家の歴史』を全部見ました。
今回は旦那さんも一緒に見てたので
勝手に先に進めず、待っててあげたので(恩着せがましい
時間はかかりましたが、
心のあったかくなる素敵なお話でした。

そして、追いつけて行けてなかったテレビゴトもなんとか
追いつき、
HDD→DVDもひとまず明日の分は確保(明日だけぇ~~~
やっと、TOKYOの新春番組 ジャニーズ×なでしこJapanのフットサルを
落としました!
また見ちゃったけど、おもしろかった
宿題くんの収録現場から翔ちゃんが招集されていくので、
メンバー全員そろって、翔ちゃんを送り出す・・・って感じ。
すぐ交代されちゃったりしてたけど、ナイスアシストはありました。
春ごろリベンジをって話してるけど、
今回の編成には載らなかったですね

あすは、はじめの山場を迎えるわけですが
朝からまずは雅紀くんの『はなまる』です。
今から、ドキドキです
出かける予定もあるし、
今のうちに掃除しておこうかしら・・・

でも、ちょっとだけ『わが家の』感想を書きたいな!って思ったので
よろしければお付き合いを・・・

→続きを読む

ARASHI2020×ZOOM

Category : arashi television
来週の月曜日から金曜日まで日テレ、ズームに
嵐の5人が一人ずつ登場するようです。

嵐の10年後の未来を本音で語る!!だそうです。

誰がトップバッターでしょうね

『真夜中の嵐』を思いだすセットの中で
羽鳥さんと対談しているらしいです。

そして『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の売上が
オリコン初登場1位初売りが47.7万枚(歴代1位)
総売り上げもモー娘を抜いて273.2万枚
今年も、ガンガン勢いを増していきそうです


今朝は『かがやきヒト』で怪物くんに出演されている
ヒロシ役の子です。
『濱田 龍巨くん』
小学校4年生で137.5cm 大きい!!
うちの5年生より大きい
その中での智くんとの撮影現場も見れてうれしかったです。

→続きを読む

相葉雅紀『深イイ話』感謝カンゲキ♪

Category : arashi television
『深イイ話、名曲2時間SP』に出演した雅紀くんの話は

『オープニングで満員のお客さんを見ると
 感激して泣きそうになる』でした。


録画したのをもう一度見て、これを書こうかなと再生
リアルタイムの昨日より、想いが伝わってきて
朝からじわっと感動してます。

→続きを読む

大野智 ARASHI Discovery で『Monster』

Category : arashi radio
FM横浜は電波状況が良くなくて・・・
でも今日は『Monster』が流れるというので
自分がアンテナになってずっとアンテナ持ちながら聞いてました

『Monster』
怪物くんの主題歌としてピッタリなのはもちろん
嵐の新曲としてもすごくいい曲です
ちょっと多田慎也さんが作る曲の感じの部分もあった感じがして
わたし的にはお気に入りの一曲になりそうです。
もちろん私の個人的見解です(^_-)-☆
(私、この曲誰が作っているのか調べてなくってわかってません

ラジオで智くんが坂本竜馬のマネしてたんですけど
『え??これ・・・智くん?』って感じで
どっから声出してるの~

さて、試写会の映像もWSで流れていましたね。
本当に、今週末が楽しみです

その前に、HDDの残量が今朝『0』にゼロです・・・
ひえぇ~~~

今日は、雅紀くん『深イイ話』があるのに・・・
その前にも、スポット番組とかあるものね!

今、必死に落としてます。まにあうかぁ~?
なんせ、落としてるのがカウントダウンですから
いつでも見たいからって、DVDに落とさなかったんだけど
どんだけ貯め込んでるだって話です(>_<)反省モード




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


週末まとめて嵐

Category : arashi television
ちょっと、忙しくしていたらあっという間についていけなくなっちゃった

今、見れたのは、世界一受けたい授業の
すごい早回し・・・嵐の伝言書道?
と、智くんが出演したThe サンデーです。

チェホンマンに雅紀くんが抱っこされてましたけど
まさか・・・って言うくらい雅紀くんがちっちゃく見えましたね~

駆け足で見てるので、感想もあんまり書けないですぅ~~
なんだかこの一瞬で迷子状態な感じなので焦ります

伝言書道の前に流れたくりいむしちゅーの二人と
有吉さんが登場したのって『嵐にしやがれ』の一部ですか?

パッと見た感じの印象ですが
『しゃべくり7』みたい・・・
嵐にしやがれのロゴもちょっとレトロな感じの印象。

どこかの番宣で流れたバックの曲は『Monster』ではなかったんだけど
それが『ルパン』のような感じの曲だった・・・

楽しみなんだけど、未知数なだけに
期待しすぎで、『アレ?』なんてことがないといいんですけど。。。

今朝のThe サンデーのことを少し。





→続きを読む

誕生日

Category : my life
全くのワタクシゴトでごめんなさい。


昨日の私の誕生日にメールやコメントくださった皆様

本当にありがとうございます。

朝から、学校行事で 今、帰ってきましたが

これから、前年度の代表の打ち上げがあるので

お返事遅くなっちゃいますけど、もう少し待って下さいね。

本当はテレビを見ていたいのに~~

ブランチも見れてません

明日が大変そう

『わが家』もたまってるし・・・

では、行ってきます。



VS嵐 満開の桜を散らせるくらいのプレイヤーだったよ

Category : arashi television
初の3時間VS嵐
長いかと思っていましたが、あっという間の3時間
楽しかったですね^^

オープニングから矢島美容室の方々には笑わせてもらいました

智くん『一人加わったけど、春ということで、
 満開の桜を散らすくらいのプレイヤーになろうぜ~』


にのちゃん、雅紀くん、翔ちゃん、潤くん ストロベリー
 

ハチャメチャ感も楽しかったです

→続きを読む

相葉雅紀 M girl

Category : arashi zassi
今朝、潤くんのめざましを見て、ほっこり気分でいたら
M girlも届きました。

雅紀くんの素敵な姿にほれぼれする間もなく
お昼の観光立国ナビゲーターの話題。
こんなに話題が次から次へ出てくると
一つ覚えた瞬間に、一つ忘れている気がする
昨日の出来事も忘れそうです^^;

私に執事がほしいくらい
『奥さま、(ココ大事!)奥さま今日の嵐の番組はこちらです・・・
 雑誌はこちらが発売されます。CM確保ならこちらが便利です!
 ただいまニュースが入りました!○○番組にご出演されるそうです』

的なね(爆)・・・・あるわけないか

もう、忘れそうだもん。
嵐の予定表みたいなの作っていらっしゃるブロガーさんいるけど
本当に尊敬します。
しかも、みなさん情報がめっちゃ早い。
私は早くなくってもいいから、忘れて録画失敗みたいのを
避けたいなぁ~~って思ってるんですけど。
あ~~あ!やっちゃった!みたいなことがしょっちゅうです^^;


ちょこっと、M girlのことを・・・

→続きを読む

嵐が日本の顔に『観光立国ナビゲーター』

Category : arashi
朝のめざましの潤くん、素敵でしたね。
まだ、編集も出来ないままでいたら
なんと、潤くんはもう別な仕事してました

東南アジアに向けて日本のPRの一役かったわけですね

☆オリコン☆

☆読売☆

☆サンケイ☆

☆ニッカンスポーツ☆


翔ちゃんが英語、雅紀くんが中国語、潤くんが韓国語でPRをしたみたいです。
ちなみにオリコンの記事が一番詳しく書かれています♪

本当に、忙しくなっちゃいますね。
環境がどんどん変わってしまって、彼らは何も変わってなくっても
取り巻く環境の変化がすごいですね。
どうか、体調を崩さないように・・・
アジアツアーっていう文字が頭の片隅をチラつきました。
あくまで、チラついただけ・・・ですよ
あすのWSもまたまたチェックですね。


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



きゃぁ~!キターこれ!wink upから

Category : arashi zassi
最初に言っておきますね
ご注意を・・・
壊れます!いえっ壊れてます

『嵐はセクシーな男たち』

このインタビューと色気を見せてくれてる写真を見た瞬間
本屋で
心臓バクバクいっちゃっうし
キュンキュンしちゃうし
たいへ~~ん助けてぇ~~~
ほぼ挙動不審者確定な私の動き

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

