プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

Mラバとズーム

Category : arashi television
失敗と成功

人生なんてそんなことの繰り返しですね・・・

って、なんだ?朝から重いよん

Mラバでにのちゃん、智くん、雅紀くんのCMを確保できて
うひょうひょしてたのに

ズームで怪物くんと潤執事を撮れなかったし~~
土曜日に新聞買ってすっかり満足してたよ

このあとはどうでしょうね・・・

それにしても謎めいたauの新CM
今後の開かされていく内容が楽しみですね。
テレビ画面で見たら、智くんも雅紀くんも洋服がかなり汚れてる

サイトのほうもメイキングも見れるようになっていますね。
ベットで潤くんと翔ちゃんの距離が・・・ちっ近
雅紀くんも容赦なく水浸し
リアルな演技って言うのもわかります^^
バスルームの狭いところに3人!!って言うのもたまら~~ん

そうそう、リアルな演技で思い出しましたが
先日のレコメンで『ムヒ』のCMの話。
あの、『ドヒャ~ン!!かい~~~』って始まり
『だれ?最後にムヒ使ったの?』・・・『俺だ!』って相葉くんらしいCMは
ほぼアドリブだそうです。
家の中で『蚊』に刺されるという設定以外は。
鍛えられてるなぁ~バラエティーですごい!!って思っちゃいました。
あのCM見るたびに一緒になってドヒャ~ンって言ってます^^





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



志村どうぶつえんの相葉くん

Category : arashi television
なんでこんなに癒されちゃうんだろう

志村どうぶつえんの出演者のみなさんの優しい笑顔が素敵で
動物を愛するって本当に素晴らしいことだなって改めて感じちゃう。

雅紀くんの真央ちゃんに対する優しさも
動物を触る優しい手も・・・
もうキュンキュンしちゃいます

さっき録画をみたのでタイムラグのあるテンションでお送りしま~す^^
またもこんなにキュ~~ン
まーくんかわいいなもう、会いたい病が出てきちゃった。。。

会えないからスターでアイドルなのはわかってるんだけど
でもでも・・・
そろそろ素敵なお知らせを

→続きを読む

表参道のにのちゃん

Category : arashi CM
昨日は息子の面談で学校へ・・・

行く前に息子に聞きました

私『ねえ~先生に何か言われないよね
息子『うっうん』といいながらさ~~っとどこかへ消えていった

怪しいぞ~~

そんななやり取りをしつつ学校へ

そのあとに表参道での用事を済ませ、
いざ!!JCBのにのちゃんを捜しに

いたぁ~~~!

きゃぁぁぁ~~にのちゃんがウインクしてくれるぅ~~

この写メでは表現できないんですね
なんて言ったらいいのかしら・・・
おまけで付いてくる向きによって絵が変わるシールみたいなの

私が歩くと、にのちゃんがウインクしてくれてにのちゃんも歩く


jcb2-1_convert_20100530142456_convert_20100530144315.jpg jcb4-1_convert_20100530145019.jpg
(画像は一応加工しました。)


学校の面談で凹んでたけど、うきゃぁ~テンション上がった

 
これよりワタシゴト・・・学校の面談編
ぜんぜんスルーしちゃってください^^;





→続きを読む

もっと語りたいMステ♪

Category : arashi television
昨日のMステの記事を読み返してみたら次女ちゃんのことしか書いてない

雅紀くんのひじきも健在

翔ちゃんの圧巻の話も

リピしてるうちに書いておこう!って思っちゃった

よかったらおつきあいください^^

→続きを読む

怪物くんに潤くん出演

Category : arashi television
おはようございます^^

今朝のもうれしいニュースが飛び込んできました。

潤くんが怪物くんに出演ですって!!(nちゃん、お知らせありがとう

うわぁ~楽しみです。

実は全9話って怪物くんサイトで知ってちょっとビックリ。

もっと、長くやってほしいなっ!って思ってたので。。。

すご~~くうれしいです。

早起きしてよかった

潤くん 『執事~~~ぃ




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



Monsterの嵐 Mステ

Category : arashi television
叫んでいい??
きゃぁぁぁ~~~~カッコいい
本当に嵐を好きになってよかった!!幸せな時間だね
やっぱり生はいいね


実は今日、旦那さんの誕生日でした。・・・ってそのこと書こうとしたら
私のアラシック発見!!(この時点で旦那の誕生日ゴトは吹っ飛んだ
さて何のことでしょう?
それは・・・
今、たんじょうびって変換したら『担翔日』って最初に出てきました
どんな変換よね

ああ~~アラシックすぎる私のパソコン。

では。Mステ~~~!!!



→続きを読む

月9 松本潤 待ってました♪

Category : arashi television
発表になりましたね。

月9 夏クールは潤くんと竹内結子さん

『夏の恋は虹色に輝く』

潤担のみなさん忙しくなりますね~

→続きを読む

うふっ マリオギャラクシー来ちゃった

Category : arashi
今日も学校へ・・・(あっ昨日か)
保護者会で次女ちゃんの修学旅行の報告会に行ってきました。
面白いエピソードを先生がいっぱい話してくださいました。

見周りの先生が寝ちゃった話とか・・・
雨男の先生がいることとか・・・
雨男の先生のおかげ?!で見事に初日雨、代替えに行くはずの場所が休館日
(ええ~先生リサーチ不足!)
金魚すくいをしたチームの金魚を教室で飼い始めたこととか・・・


そして、
帰ってきたら、届いてました

galaxy_convert_20100528004613.jpg


末っ子ちゃんが100点取ったご褒美。
でも、ちょっと甘かったかなぁ~~
にのちゃんと雅紀くんがCMやってなかったら、そんなにすんなり買ってあげてないかも。
この土日でやってみようでも、土日ともサッカーの試合です
やる暇あるかな?
私が先にやっちゃうわけにいかないし
でも、雲マリオもみたいしクリ坊も・・・
雅紀くんがやってた場面でどのくらいできないもんか確かめた~~い^^;
薄型テレビに撃沈してみたいっ
『3、4~・・・サンシーね』って言いたいな




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




大奥 二宮和也

Category : arashi movie
きゃぁ~~

にのちゃん、すごくイイです!!ほんとっ

きれいな侍だった

スッキリでその映像が流れました。

将軍コウちゃんに、扇子であごを上げられてる映像

きゃぁ~~とっても色っぽいにのちゃんでしたぁ


でも、ガーン録画してなかった

次女ちゃんが・・・

怒る???


ここから、WSの録画してみるけど、

あちゃ~~

ツィッターでわかってたのになんで録画してなかったのか・・・

謎だ!!





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


やや怪物くんと雑誌ゴト

Category : arashi
お知らせありがとう~(←nちゃん)
なんとなく一応録画してしてたけどそれはにのあいCMのため・・・
たぶんスルーして消しちゃってたかも良かった

今日も色々な方面に話題がとんじゃいそうな感じ
その前に、今日は雅紀くんが好きな唐揚げと
みっちゃんが春也君に食べさせたかったブリ大根がわが家の夕食でした。

唐揚げ   ブリ大根

おお~~っ茶色ばっかり

では、今日のアラシゴトです。


→続きを読む

くくれないアラシゴト

Category : arashi
今朝よりauのサイトに何度となく飛んでいますがまだ更新されてませんね。
翔ちゃんと潤くんが逆再生?の挨拶??

auの新CMのニュース記事

夕方のWSも私はからぶりでした。
逆再生といえば、大宮ですね。
漫才だったり、朝の支度だったり、いちゃもんだったり
タクシーとめるとか・・・
また、見たくなっちゃいました。

追記22:45
やだ~~っ気付かなかったの?さっきも見れてた?逆再生の音声に
雅紀くんが鍵のような・・・ストーリー。
ヤバい!!これは大変なことになってきそう。
次女ちゃんが、『auさすがだ・・・ファンの気持ちをわかってる!』
『楽しみすぎる~~萌っ』だって。
風邪ひいて、辛そうなのにピピッとアンテナ立ってた

au×嵐

さてさてマリオギャラクシーももうすぐ発売なのに
最近は、にのあいのCMもぱったりと確保できなくなってるし
うう~~っ悲しいです。

そして、にのあいのパンフも昨日一日かかって探して全然なかったのに
今日、お友達がゲットしてくれました。
やった~~~ホッとしました。

そして、Monsterの初動セールスも記録を塗り替えすごいですね。
明日のWSは予約しました^^
今日も、夕方エンドレス状態でPV見ちゃいました。
何度見ても
『見かけじゃなくて~♪心を抱いて~』にキュンです。
ひじきのシャラシャラを床に流しながらの靴ひもを結んでる相葉くんの姿を発見




ここからワタシゴトです。

→続きを読む

君と見る千の夢 千秋楽 5・19レポ

Category : arashi live
今日無事に千秋楽を迎えましたね。
お疲れ様でした。雅紀くん
本当に素晴らしい舞台で感動しました。

ず~~っと書きたくってうずうずしてたレポですが
千秋楽を待って・・・いざっ!なんて~^^;忙しかっただけです

さて、その前にちょっとワタシゴト。

今日は仕事の関係で華やかなパーティーへ!
日比谷公園の見えるすてきなホテルの最上階
あいにくの雨でしたが、シルバーグレーの景色もすてき
テレビで見ることのあるお顔の方もちらほらいたりして・・・
日常とかけ離れた素敵なパーティーへ出席してきました。

でも、です!
うちの洗濯機が今朝、壊れた!!
私の現実なんてそんなもんですよね~。パーティーより洗濯物どうしよう
切実なんです!うちの洗濯機が壊れると・・・
それでなくても平日2回、休日3回まわってる洗濯機
やっぱり酷使しすぎかぁ~~

即効、夢の世界から現実に引き戻されて修理。
でもね~もう10年以上使ってるから寿命みたいで、
このたびドラム式洗濯機購入しました。

本当は冷蔵庫がほしかったの!旦那さんからメールで
『買えてよかったですね!でも、冷蔵庫は冬のボーナスですね』って
洗濯機が壊れるのは予想外。今にも冷蔵庫が壊れそうなのに・・・
こういうものって壊れるときは一気に全部ダメになるとかいいますよね。
怖いよ~~

前置きが長くなっちゃいました。
では、『君と見る千の夢』のちょこっとレポです。

→続きを読む

しあがれとコメ返

Category : arashi
しあらーすきだいってなるのかな?
ばーあいもすきだい
なんだかな?なんかピンとこないけど・・・
次女ちゃんいわく
『しあらーいだきす』じゃない?って
あははっなかなか難しそうです・・・業界用語

昨日は運動会で、やっぱり暑かったので疲れたみたい。
『しやがれ』をみながら寝てました

で、今朝チェックしてその後仕事へ・・・
ビックカメ○で息子の携帯をauに会社変更。
家に帰ってきて
『でも、なんでビックカメ○だったの?』って聞かれて思いだした

にのちゃんと雅紀くんのギャラクシーのパンフをもらうためだった
うぎゃぁ~~~
そのままゲームコーナーへ行くこともなくスルーして帰ってきちゃった
やだやだっ悲しすぎっ

→続きを読む

相葉亭で・・・

Category : my life
昨日に引き続き、嵐友ちゃんと小旅行・・・千葉へ行ってきました

『桂花楼』

お腹いっぱい、胸いっぱい

ミラクルがぁ~~~


はぁ~~ふぅ~~ 深呼吸


ひぃ~~~~(≧▽≦)//


ダメだ!なんかまだドキドキするっ


今週は本当にうれしいことだらけで、雅紀くんに感謝
仲良くしてくれたお友達に感謝です。
何もお礼が出来ず、ごめんなさい。
本当に楽しい時間でした・・・

では、以下ちょっと壊れ気味ですがよろしければお付き合いください。

→続きを読む

ゴールデンな週

Category : my life
昨日の『君と見る千の夢』の感想を書きたいなって
(忘れそうなんで・・・めっちゃ、早くしないとyabai yabai yabai)
のですが。。。

今週、うれしいことに私のアラシゴトがいっぱい。
今日は、プチ嵐会×2(昼と夜のダブルヘッダー)
あすも嵐友ちゃんとお出かけ。
めっちゃ、テンション高く行動中
今夜、会うお友達は今、雅紀くんの舞台を見に行ってます。
早く会って、萌え萌え話したいなっ

ちょっと、空き時間にアップしてます~
って、あはははっなんかカッコいいじゃない芸能人みたい(爆)

そして、先程まで一緒だった嵐友ちゃん
ありがとう。早々に失礼しちゃったけど楽しかったです。
また、ゆっくりお話しさせてくださいね~

相葉くんの舞台の感想・・・
本当に本当に忘れないうちに書かなきゃ。

一言だけ

素晴らしい舞台でした。
感動で・・・
泣くだろうな・・・とは思っていましたが
肩がふるえるくらいの号泣で、帰り道、恥ずかしいくらい。
初めてでした、舞台を見てこんなに泣いたのは・・・

だから、この感動をお伝えしたいです。
う~~ん^^本当に素敵でしたもん
(悶えmarilynより)


今、終わりました

Category : arashi
ありがとう雅紀くん

なんて言ったらいいの…

感動で…


号泣で…


本当に本当に素敵でした。



ありがとう


少し落ち着いたら、感想かきますね

君と見る千の夢…グローブ座に

Category : my life
ついに…ついにこの日が来ました。

グローブ座に着きました。


心臓がキューってドキドキして大変

でも、雅紀くんに…春也くんに浸ってきます

marilyn@携帯

『Monster』 素敵な嵐

Category : arashi
朝から頑張って家事を済ませ10時にTUTA○へGO~~~

『Monster』フラゲして、友達の家へ

最近はお稽古なのか、嵐会なのか?っていう
状況になってるお友達たちとPV見たんだけど、カッコよすぎるよ嵐!!!
今日は、ほぼお稽古にならなかった

きゃあ(≧▽≦)~//
素敵過ぎるぅ~~雅紀くん!!どこまで惚れさせるのぉ~

シャラシャラが~~

以下、ネタばれしてます。ご注意を!

→続きを読む

ギャラクシー2 ヨッシーも変身?

Category : arashi CM
きゃぁぁぁ~~Uちゃんありがとう♪
お知らせ頂いていま、見てきました。
今日は、ブログの記事も思い浮かばないし
のんびり月9見てました。キムタクすごいわぁ~とか思いながら・・・
一気にテンションMAX
やっぱりアラシゴトはいいわ

今までのシリーズの中で一番笑いました^^
ヨッシーも変身?ver.
今までは、萌え~~だったけど
今回は大笑い^^
雅紀くんのへたれちゃんがすごくイイ
横にいるにのちゃんの顔!!ったら・・・
明日っからまた録画再開ですね~ファイト

☆スーパーマリオギャラクシー にのあいCM☆




→続きを読む

戦利品?!

Category : my life
週末、バタバタと・・・でも楽しい週末でした。

『最後の約束』のフライヤーってあるんですか?
嵐友ちゃんからメールもらって・・・
その存在すら知りませんでした

あははっ相変わらず情報にうといわ


でも、今日の戦利品です。

大奥の前売りチケット&ストラップ
wiiのマリオのパンフレット、智くん&にのちゃんver.
(↑みんなほしいかなぁ~と思って、スミマセン5冊ももらってきてしまいました
マリオカートの潤くんもギャラクシーの雅紀くんもパンフレットにはなってないですよね。
これから作って頂ける??任天堂さん。

そして、桃屋のラー油
辛そうで辛くない・・・でもちょっと辛いラー油だったかしら
最近スーパーではまず売り切れ商品。

この中で一番うれしいのは・・・えへへっ

『桃ラー

戦利品

ごはんがすすむと聞いていましたが・・・本当です^^
今日、炊いたご飯が全部無くなりました(珍しい~
私には危険な食品ですね^^;
気づいたらごはん一膳終わってます。

雅紀くんの舞台観覧する日が近づいています。ドキドキ・・・
ネイルはすごくシンプルかつ清楚な感じに・・・
美容院でカットしてもらって
お友達がやってくれるエステにも行きました^^
リフトアップに美白ぅ~。(智くんを見習わなきゃ
あとはなんだろう~内面ですね!私の・・・
どんなモチベーションで観覧したらいいのかしらね?
ふわふわしてちゃダメよね

あと3日で、少しづつ気持ちを作っていきたいなっ。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです

怪物くんにキュン

Category : arashi television
毎週、本当に楽しみになってきた怪物くん

私は怪物くんにキュンだったんだぁ~
昨日の放送見て確信しました(キャッ
智くんの怪物くんがサイコーです

智くんっていろんな表情を持ってて今さらながら
すごいなぁ~って、心持っていかれちゃってます。

まさかこんなに毎回ポロっとするとは思ってなかったので
昨日もまたキュンときて・・・
これは恋ですね。。。
家族みんな大好きな番組で深イイかな。

『来週はばか親サイコー』って叫んでましたね。
また、ポロポロしちゃいそうです。


ということで、ばか親の私は息子のサッカーの応援と
末っ子ちゃんの宿題のお手伝いと
次女ちゃんのipod購入にお付き合いし忙しい日曜日となりそうです。

では~~~

翔ちゃん新CM

Category : my life
早起きは三文の徳といいますが、

今日は、チビちゃんがサッカーの試合で早朝から出かけるので
準備をしていたら・・・
『しょっ翔ちゃん!!!パティシエ

ズムサタの中でその映像が見れました。
録画はムリでしたが、日刊スポーツだったかな?
翔ちゃんのパティシエ姿のドアップが映ってました。
あとでコンビニ行ってこよぅ~ルン

☆日刊スポーツの記事☆

→続きを読む

ひみつの嵐ちゃん 番組協力 森泉ちゃん

Category : arashi television
とうとうこの日が来た
どんなふうに編集されてるのかなぁ~と・・・

ゲストは森泉ちゃん
スタイルはいいしかわいいし、でもちょっとぶっ飛んでる彼女

そんな彼女がゲストのVIPルームの番組観覧をしてきました。

実際の収録は1時間半弱でした。

雅紀くんが目の前で仕切る姿が見れて、うれしくてドキドキしてた
始まってすぐ・・・
胸元で、ぎゅって握った両手に力が入ってる自分に気づき
ひとり苦笑い。
落ち着け・・・落ち着け・・・私!!
って、心臓がきゅ~ってなってるのを必死に押さえてました
改めて、テレビでオンエアを見て、あの時の雅紀くんだ!って
思ったらそのとき以上に感激しちゃって
私、よく倒れなかったね(爆)

翔ちゃんもヘタレちゃんだったけどかわいかったし
潤くんは動物に自分から積極的なんだけど負傷しちゃうし
智くんは、いつしゃべった?でも、にのちゃんとくっついてるし
にのちゃんの突っ込みはさすがって感じに相葉さんを持ち上げてくれるし

本当に夢の中でふわふわしているうちに収録は終わってしまいました。

差しさわりのない感じのところだけ少し書いてみますが
こんな感じだったって言うことで大まかだし、ざっくりでごめんなさい。
そんなんでもよろしければ。。。

雅紀くんにがっつり目線になっちゃってますが^^;
そして、スミマセン。。。題名をちょっと変更しました。
あまり気に入らなかったので、シンプルにしました。

→続きを読む

おみやげとCM確保

Category : my life
修学旅行から次女ちゃん、無事帰宅。

びっくりだぁ~~~
手も洗わずにあいばっちのCMに食いついた。

頑張りましたよ。今週のCM確保大作戦。

マリオは90秒ver.を除いてコンプリート

そして

実にうるさい

さっきから、ずぅ~~~っと歌って、踊ってる


今も私の隣で踊るから、揺れて、キーボードの押すのがズレる


でも、まぁ~楽しかったみたいですしよかった。


おみやげもらいました!
omiya.jpg

翔ちゃんがパッと思い浮かんだ桜の砂糖菓子。かわいくって食べれない




ひみつの嵐ちゃんも終わりましたね
うわっ^^すごいカットされてるんですね~
その辺は次のエントリーで触れてみたいな・・・と。


京都よりお便り

Category : my life
最近雑誌ゴトが出来なかったですね・・・
それだけ嵐の各所への登場が多いってことですね

と、その前に修学旅行に行っている次女ちゃんからメールが来ました。

きゃぁ~ん かわいいっ ほっこり京都ですね
楽しんでるみたいで何より・・・
明日、にぎやかしさんは帰ってきます^^
それまでににのあいのCM頑張って確保しなくっちゃ。

kyoto+sakusaba_convert_20100512190308.jpg

私もここでお茶してなごみたい

さくらばって、京都でいい響きだわぁ~
手作りスウィーツ・・・おいしそう!! 看板がピンクなのもイイ感じ(#^.^#)




→続きを読む

にのあい 雲マリオ90秒ver.

Category : arashi CM
これって行けたの?行けなかったの?

にのちゃんが雅紀くんに変わってくれて・・・
こんな気になるところで終わっちゃうなんて
えぇ~~っ!めっちゃ気になりますぅ

昨日から全力出して(笑)4つ確保しました。
あと2つと思ったら、雲マリオ90秒ver.がサイトにあがってます。
(お知らせくれてありがとう、Kちゃん)

サプライズはこれで終わりでしょうか?
最後に残ったのは翔ちゃんですが、なんのゲームで登場するのでしょうね。
とっても楽しみになってきちゃいました。
wiiって5人ではプレイ出来ないですか?
うちにwiiはあるけど、詳しいこと知らなくって
うちにはリモコン4つあるんだけど・・・。

というのも、翔ちゃんのあとにでも、5人で一緒にゲームを
やってくれたらうれしいかなとか、チラッと欲張りなこと考えちゃいました。
4人でやってて、1人余ってるって設定も面白いかも・・・
『にぎやかし』ありで うふふっ

それでは、引き続き確保に頑張ります^^





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


マリオギャラクシー2 CM にのあい

Category : arashi CM
今朝からテンションMAX、鼻息荒くCM確保に必死なmarilynです

嵐友ちゃんからメールをもらってもうびっくりです
(うれしかった外出先でも写メ見てニヤニヤしちゃったKuちゃんありがとっ←私信)

にのちゃんと雅紀くんでスーパーマリオギャラクシーのCM

ムヒのCMもまだボクサー雅紀がゲットできてなかったけど
ランダムに予約して出かけたらしっかりゲットできてました

それにかぶすように任天堂さんまで・・・うれしいです(≧▽≦)~~//
なんてなんて楽しそうなCMなの!!
今、サイトに行って見てきました。

きゃぁぁぁ~~これ全部確保したいけど、どこにどうしたら・・・
アドバイスあったらお願いしま~す^^;


☆にのあい マリオギャラクシーのCM☆


→続きを読む

オトノハ

Category : arashi J-web
翔ちゃん~~ありがとう

オトノハの更新で相葉くんの舞台に見に行ったことを書いてくれてる


メンバー愛だわ


ギャグだわ


あるあるあるぅ~って言いたくなっちゃった

→続きを読む

ムヒ 相葉雅紀

Category : arashi CM
今朝、チェックした時にはまだ更新してなかったのに
今見たら2つのCMとも見れるようになってました

きゃぁぁぁ~~どっちの雅紀が好き

選べな~~~い(≧▽≦)


☆ 池田模範堂 相葉雅紀くんCMギャラリー ☆


壁紙もダウンロードできます。

あとはテレビでゲットしなきゃ・・・
でも、HDDの容量がないからベタ撮り出来ない
なんとかしなきゃ!


コメントありがとうございます。
ごめんなさい、お返事少し待ってください^^;




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



グローブ座 追記しました

Category : arashi
急にいてもたってもいられなくなってしまって

君と見る千の夢のパンフとメモ帳を買いに…
今、電車に乗っています。

だって雅紀くん素敵だってきいたので
売り切れなんていやだし

明日から次女ちゃんが修学旅行なので、今日しかない(*^o^*)
そんな感じです。


今まさに舞台の真っ最中…
そう思うだけでドキドキしちゃうなぁ~

きゃぁあああ~新大久保に着きました。
どっちかな

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

