プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

楽しすぎ♪Wii Party

Category : arashi CM
ズームで嵐のWii PartyのCMが紹介されました。

嵐友ちゃんから教えてもらって録画成功(ありがとう←Nちゃん)

雅紀くんがソファをピョンって飛び越えただけで

朝からめちゃくちゃハイテンション なんて、ツボなCMなのぉ~~~

もう!!!かっこいい~~~~~かわいい~~~~~
飛び越えただけ・・・それだけ・・・ね!!ピョンってピョンだよね

でも、でもぉ

それだけで、きゃぁぁぁ~~~

わが家は大変なことになっています

昨日のワールドカップのウルグアイ戦よりうるさいか?悲鳴が

→続きを読む


相葉くんの選んだワイン

Category : arashi
関東はジメジメ、今日も雨です
汗がジワ~の不快な感じに加えて、部屋も片付からない
気分まで下がらないようにしないとね。

そうだ!先週末に届いたもの
しやがれで、雅紀くんがソムリエに学んだときに選んだワイン

私も頼んじゃった(やっぱり!って声があれ??どこからか聞こえてくるぞ

週末に旦那さんと飲んでみました。

まーくん本当にお世辞なしでこの値段でこのお味
まさに『中肉中背』 う~~ん、ぴったりの表現
テレビでは2000円くらいの値段で紹介されてたけど1800円くらいで買えました。
旦那さんにいきさつを話すと
『なんだ、相葉ちゃんが選んだのか?そんなことか~味なんかわかるのか
って言いながらも喜んで飲んでましたよ
2万円のワイン選んでたら買えなかったから良かったわ


cantalupi_convert_20100629082538.jpg

カンタルピ レゼルヴァ コンティ ゼッカ [2005]年CANTALUPI RISERVA



PS. 本日パラグアイ戦、日本代表の皆さん頑張ってくださいね。
私の大好きな内田選手はなかなか出番はないけれど・・・チーム一丸で
ぜひBEST8に



いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです






土曜の嵐 part2

Category : arashi television
ジメジメしているお天気で朝から汗が

『To be free』のPVをズームで見ました。
なかなか雅紀くんが映らないのでやきもきしちゃいました。
数十秒のことなのに、まだ・・・まだ・・・って待つ一瞬
爽やかないい歌ですね。
高校の頃の部活を頑張ってる男子を思い出すような爽やか応援ソング
夏っぽい曲で好きだなぁ~

さて、昨日書けなかった土曜の嵐の色々・・・
と、その前に南アフリカでこの春から暮らしてる友達よりメールが来ました。
ワールドカップの試合を見れてるらしい
明日のパラグアイ戦も行くというのでうらやましいです

wcsmall4.jpg
これは、デンマーク戦 勝って応援席に来てくれた時のものですって
他にもいっぱい送ってくれました。
テレビによく映ってたボーリングのピンみたいな人とスティッチの着ぐるみの人と
友達の子が一緒に写ってるのとかあって大ウケ

思わず、この人テレビに映ってたね~って家族で大騒ぎです。




ここからアラシゴトに・・・


→続きを読む

土曜の嵐

Category : my life
志村どうぶつ園の動物と相葉くんに癒され
ペンペンがDAIGOくんを覚えてたことに超感動

怪物くんの智くんに大笑いして
しやがれで男の嵐が見れてお腹いっぱいです

にのちゃんの髪の毛切ったことに次女ちゃんの叫び


いっぱい書きたいことがいっぱいだけど
今、イベントに来ています帰ったらかけるかなぁ~

marilyn@携帯


Mステ ランキング

Category : arashi television
次回、7月9日に出演だそうです。今回はVTR出演だったんですね

今度こそ・・・生嵐です

『あなたが選ぶ夏うた昭和VS平成BEST100×2』

96位 ハダシの未来
88位 アオゾラペダル
74位 風の向こうへ
43位 Everything
30位 A・RA・SHI
15位 Happiness
2位   Troublemaker


にのちゃんのHappiness の髪型が好きです。


Mステ国民投票
『梅雨の時季・・・雨に濡れた姿が素敵そうなアーテイストは?』 
1位が潤くんでした。
他のメンバーは10位以内に入っていません
雨って言うイメージが他の5人にはないか・・・

次回のアンケートは『ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは?』

ここに投票?雅紀くん

あっ!ダメダメ・・・ひと夏の恋って悲しすぎるもん


今夜も土曜の嵐ですね。志村どうぶつ園も2時間SPだし、怪物くんSPもあるし
しやがれは時間がずれています。
録画のチェックしなくっちゃ・・・

ふえ~~んやっぱりサッカーで3時起きしたからね・・・
レコメン聞き逃しちゃった~。ウトウトして起きたら12時38分だった
聞きたかったなぁ~1日長かったもんね^^;


いつもコメントありがとうございます。
お返事少し待ってくださいね^^;ちょっとお出かけしてきます


 

いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



VS嵐 よしもとジャパン

Category : arashi television
ワールドカップにかけて『サッカーよしもとジャパン』の芸人さんチーム
ちゃんと本当の日本代表がデンマーク戦まで残ってて良かった

プラスワンゲストがYOUさんで独自の世界が

最初の『ジャンピングシューター』から相葉くんの掛け声で始まって
今日のVSは面白そう~

終わってみたら本当に面白かった
智くんと潤くんの絡みも最高でした。


→続きを読む

日本代表おめでとう

Category : my life
気持ちいい勝利でした。
やったぁぁぁ~~~

日本は強いです!!頼もしいですね~

ベスト4も夢じゃない

嵐の5人も見てたかな?

寝不足ですが、今日も頑張りましょう。

wiiで翔ちゃんが智くんを・・・(追記)

Category : arashi CM
うっそ~~~

ズームの中で偶然見れたのですが、wiiのCMに翔ちゃんが登場

マリオじゃなかった!
にのちゃんがいなかった!

智くんの顔をつくってる翔ちゃんだった
ひとりごとがかわいかった
ソファー一つじゃなかった!

ああ~びっくり
慌てて、録画してみたけどこれからはどうかな?


オリコン上半期シングル売り上げ1位2位は嵐でした。 おめでとう
1位『Troublemaker』
2位『Monster』


追記です。

サイトがリニューアルしたみたいです。
見に行ってみてくださいね。

翔ちゃんの独り言が楽しいです

☆Wii Party ☆

あとで、うちの雅紀くんとにのちゃんを紹介しようかしら^^;


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


anan 相葉雅紀

Category : arashi zassi
おうちごはんがたまらなくおいしそうだよ

アジの干物と塩もみきゅうり、香味野菜まぜごはんと
煮キツネと青ネギのうどんと
春雨坦々スープ

おつまみはどれもおいしそう
明日の夕食のヒントにしま~~す。

実は、近所のTUTA○になかった
慌てたよ~ドキドキ心臓が
ネットで予約できなかった限定盤アルバムの時のような焦り・・・
雅紀くんの人気だよね・・・
まさか、うちのごはんじゃないよね


→続きを読む

嵐にしやがれ マチャアキ

Category : arashi television
先週の 『しあがれ』 録画失敗で あちゃ~だったんだけど、
昨日お友達がDVDにして送ってくれたので、遅ればせながら感想書いちゃいます
ありがとう(←Uちゃん、Kちゃん)

そして、昨日の記事にいっぱいの励ましのコメントや拍手
本当にありがとうございました
うれしかったです。

こんな私ではありますがお付き合いいただけたらうれしいです。
で、切り替えて・・・

萌ぇ~の感想GO!!


オープニングのトークで翔ちゃんと智くんの誰か当てようとナイショ話
山コンビ、かわいいなぁ~~~

→続きを読む

焦燥感

Category : my life
いつもはね・・・明るく楽しくいたいって思ってるんだけど
昨日あたりから気持ちが落ちちゃって
『焦燥感』って言うのかも。。。


「不安」のために、じっとしていられなくなった状態。
 いらいら、じりじり、そわそわ


そんなことを言うみたいですが、まさにそんな感じ。

ごめんなさいめちゃくちゃ後ろ向きなので隠します。


どうぞスルーしてください。

→続きを読む

オトノハ そのお姿で・・・

Category : arashi J-web
(爆翔)でしたっ今回のオトノハ

そのお姿でつくったラップってどんなん?

それでなくっても楽しみなアルバムだもん

まさかの翔ちゃん、赤裸々告白

あはははっ

パンツ一丁のピアニスト

なお一層、楽しみなラップになっちゃった。


夏真っ盛りのラップを聞いたら、


翔ちゃんのパンツ姿を妄想するんだ・・きっと(爆)




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです






にのちゃん誕生日に絡めて嵐会

Category : arashi
今日は、嵐会をやった人が多かったのかしら
帰りの電車に乗るホームで、まさに嵐会の帰りの軍団に出会いました。
なんでわかったか?って・・・
にのちゃんと雅紀くんのギャラクシーのパンフを手に
チラッと見えた携帯には5×10の限定ストラップ。
おみやげもって・・・・まさに私たちと一緒
誰担かな?とか想像して、携帯が赤だったから翔ちゃんで、こっちの人は
全身に緑が散らばってるから相葉くん?とか・・・
帰りまで楽しかったね←Rちゃん

次女ちゃんが『声かけちゃったら!』とか言うけど
まさか、それはできないでしょ^^;

私たちのにのちゃんのお誕生日に絡めた嵐会もとっても楽しかったです。
みなさんありがとう
幸せです・・・
あっという間の4時間半。声が枯れてました


にのちゃん担ちゃんがいてくれてよかった。
前回の嵐会はにのちゃん担がいなくて・・・お誕生日なのにさびしいなぁ~って
思っていたので、うれしかったです
全部で11人。うまい具合にばらけた担当。
でも、みんな嵐が大好き。そこが一緒なので楽しい時間が過ごせるのね。

今回のケーキはコチラ

→続きを読む

レコメン 相葉くん、今日もピンク(#^.^#)

Category : my life
『相葉くん・・・アイドルですから』 byちかさん
『ピンクはやめて下さいね。』by雅紀
イヒヒッ・・・きゃあ~私は大好き
もっとやっちゃえ~~!!


では、心理テスト。
テレビのリモコンが動かない。その時どうする??

①電池を交換・・
②色々いじって見る 
③電機屋さんで直してもらう
④手でつけます

この結果はなんでしょう。。。

『あなたがエッチの時どのくらい奉仕するか』だってぇ~~~

→続きを読む

ひみつの嵐ちゃん 王子様♪

Category : arashi television
うわわわっ王子様

爆翔あり・・・
キューンあり・・・

楽しかった


嵐5人の印象は

にのちゃん『束縛が厳しそう』
翔ちゃん『友達の時と変わらなさそう』
雅紀くん『放置プレイされそう』
智くん『一番優しそう』
潤くん『「オレ様」系になりそう』


あれれ?だけど、そうなの?

ゲストは西野カナちゃん

最近よく見ますが、女子大生だったんですね。

→続きを読む

にのちゃん お誕生日おめでとう

Category : arashi
にの!お誕生日おめでとう

27才ですね。


嵐を愛してるにのちゃん

智くんにラブコール100万回のにのちゃん

『相葉さ~ん』『まさかの相葉さん投入で・・・』『お前ちゃんとやれよ~!』
っていつも雅紀くんを気にかけて投げて突っ込んでフォローしてくれるにのちゃん

ゲームを楽しそうにしているにのちゃん

きれいな侍姿を披露してくれたにのちゃん
(すっかり心を持っていかれました

今年も温かい人に囲まれて素敵な1年を送れますように



PS.智くんとのデートフライデー激写記事・・・お待ちしていま~す^^

羽鳥さんもズームの最後に『嵐の二宮くんも誕生日です』って言ってくれてました。
サッカー解説者の城さんもお誕生日なんですって。
にのちゃん、風間くん、城さんおめでとう



はなまる 風間俊介くん(追記)

Category : arashi television
今日のはなまるカフェは風間俊介くん

嵐のメンバーの話をぜひ・・・って思っていたら
出ました出ました

相葉くんと仲がいいし・・・期待してたのでうれしっ
にのちゃんと同じ誕生日、同じ歳だったんですね~ビックリ

朝から、まったり何にもしてなくって待ってました

→続きを読む

夏が来るね

Category : arashi
関東地方、梅雨入りしました。でも、今日はいい天気
そして、サッカー日本代表 1勝 勝ち点3 おめでとうやったぁ!
後半戦の守りの時間・・・長かった
ロスタイムまでドキドキでしたけど良かったぁ~。
でも、寝不足でございます^^;

そして、フジテレビのお台場合衆国2010に今年も『VS嵐』が登場するようです。
今年もロールングコインタワーの体験ができるみたい。

嵐コンとお台場とジャニショ   そんな夏休みだった去年
今年もまたテンションあげてコンサートにアラシゴトに、めいっぱい楽しみましょう。

去年の記事はコチラ 

おまけの記事がコチラ 

今年もコンサートで雅紀くんに会えますように・・・
みなさんに、幸運が届きますように

さあ~~郵便局いってくるぞぉ~~気合い入れて行こう!!




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです





来ました♪FC会員証

Category : arashi
コンサート告知のあった2日前だったと思います。
今回はコンサートの告知のほうが、登録完了よりも先だろうと思っていたので
エントリーはできないだろうと諦めてました。
それでも
彼女の気持ちが『ママたちばっかりずるい』になってたので
とりあえず、末っ子ちゃんは、にのちゃん担でFCに入りました。

そして今日、会員証とコンサート申し込み用紙が黄色の封筒で来ました。

→続きを読む

携帯復活

Category : my life
私の携帯、失格じゃなかった『携帯復活』しました

これから受け取りに

ちょっと残念なのは、雅紀くんみたいに携帯持ったままシャワーは浴びれないわ

では、auショップへ行ってきます



happymarilyn@携帯

土曜の嵐

Category : arashi television
今日は昼からサッカーの応援に行きました。

息子くんのゴールも決まってあんまり暑くもなくサッカー日和
そして何より気持ちよかったのが
チームメイトの中に『雅紀』って言う子がいます^^
だから思いっきり応援するのに『まさきぃ~~~~』って叫んで来ました。
その上、高校生コーチの名前も『まさき』なの!
『まさきコーチ』『まさきコーチ』って何度も呼べて超うれしい

まさき違いでも大きな声で叫べるって最高でした^^

さて、『怪物くん』終わっちゃいましたね。
スペシャルはあるみたいなのでそれは楽しみですが・・・

潤くん執事が最後の『扉』を閉めちゃいましたね
〆が潤執事とは思いませんでした。
でも、あのウインクにはやられちゃいます


→続きを読む

レコメン

Category : arashi radio
雅紀くんのエッチは朝か昼にガッツリ だってぇ~~

朝からスミマセ~~ン
もう、のっけからピンクで大笑いしちゃったので
今日はレコメンの記事書いちゃいます^^

心理テストの結果ですよ

→続きを読む

嵐の動画祭り

Category : arashi CM
ジャニーズがサイトでお顔出しがOKになったことので
あちこちのサイトで彼らの動画が見れちゃう


嵐友ちゃんから見れるようになったよ~とメールをもらったり
コメント頂いたり、ありがとうぉ~~~


わかる範囲でまとめました。

→続きを読む

智くん!生番宣お疲れ様デス

Category : arashi television
さっき帰って来て、ざぁ~~とズームからEVERYまで見ました。

智くん、明日の怪物くんはタオルを用意して見ますね
チームワークの良さが感じられる現場ですね・・・楽しそうで
本当に終わっちゃうのは淋しいなぁ~

でも、智くんが我慢してる釣りに行けたらいいなって思うし
タイツは暑いうん!そうだよね・・・

朝から大変だったと思うけど、笑ったのは秀さん司会の『DON』
共演者と嵐に一言のところ



→続きを読む

歌番組

Category : arashi television
わが家ってコストコ好きみたい・・・
昨日買ってきたパエリアと海ぶどうとサーモンとテーブルロールを一気に平らげた
もちろん、4家族だったり3家族で分けてるんですけど、ストックにはなりませんでした

最近できるだけ本に掛けるお金を少しでもコンサートの資金に・・・
(当たるって信じて雅紀くんに会いたいもん
ということで、節約中なんですが
次女ちゃんが学校帰りに立ち読み
6月25日のMステに嵐の名前があった!って教えてくれました。

『Mステ夏SP』

スペシャルに出演ってことですかね?新曲って書いてあったけど
『Monster』かな?って次女ちゃん
うう~~んまだ『To be free』は発売前だからきっとMonsterですよね・・・


☆Mステ ブログ☆


でも、こうやって考えると歌番組って少ないなぁ~
嵐が歌っているところって
PVかMステ(かなりのハードリピ
今回は『嵐にしやがれ』の直前スペシャルで歌ってくれてますが
それでも少ないって思うんだけど。


うたばんが名前変更でザ・ミュージックアワーになりました。
そこにも・・・
Hey×3も・・・
切に願うはMラバ
でも、嵐の名前は出てきません。

もっと、歌ってるところを見れたらいいなぁ~って思います。
私が子供のころは歌番組がいっぱいだったような・・・
ピンクレディーの振り付けとか必死で覚えたもん(おっと~~歳が!!)
あんなに踊ってくれてる5人の姿をもっと見たい

とはいえ、その25日楽しみにしています!やったぁ~




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



怪物くん 生番宣が始まりました

Category : arashi television
あっという間でした。

つい最近ですよね・・・汐留に怪物くんが登場して番宣。
それが、今週もう最終回。
もう少し怪物くんを見ていたかったです。
怪物くんのはじけっぷり
そこまでやっちゃうかのね・・・怪物くん!!って言う智くんを^^
素敵なエピソード満載で一話完結っぽいストーリーだったから
9話は短いですね。残念

そして、『フランケン』ことチェホンマンさんがズームの登場していました。
今日は日テレジャックだそうです。
・・・ということは
金曜日は怪物王子・・・智くんの登場ですかね
でも、土曜日?

サイトに飛んでみましたがわかりません

☆怪物くん☆


そして、まだクランクアップもしていないのでしょうか?
スタッフブログにはそのことに関しては触れられてないので謎です。

楽しそうなバトミントンのブログはありました。
智くん、これからもバトミントン続けられるのかな~?
ラジオではもっと極めたいって言っていたような・・・


感動するお話には間違いないでしょうね。
タオル用意して待ってます。

ちょこっとワタシゴト。
今日、コストコへお買いもの・・・車の中でも話題はあの青い封筒
『どうする?どこに出す?何枚?ドーム?国立?』
あっという間にコストコについちゃいました

昨日の嵐メールをちゃんと読んでいなかった私。
実は、末っ子ちゃんにのちゃんファンでFCに入金をした翌々日にコンサート告知。
ちょっと、遅かったなぁ~とがっくり
だから、末っ子ちゃんはエントリーできないと思っていたのですが
6月11日までに入金を済ませればエントリーできるそうで
な・なに~ぃ?!
うちの末っ子ちゃんにもチャンスがあった

ドキドキした日々は続きそうですね。
記入するのも結果を聞くのも・・・




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




『神様のカルテ』 翔ちゃん映画

Category : arashi movie
次々とうれしいお知らせがいっぱいです。
今度は翔ちゃんがお医者さん役です

☆サンスポ 神様のカルテ☆

素敵なお医者さんの翔ちゃん。。。
温かい映画になりそうでとっても楽しみです。
早速、原作読みま~す

ボーっとしてると、あっという間に話題についていけない
気づいたら、智くんの『カ~イカイカイ』のCDは出ちゃうみたいだし
それに怪物くんは今週最終回ですものね・・・早いっ
にのちゃんのチョコラBBのCMの新しいバージョンが流れてるし
auのCMも字幕付きが流れてるし
青い封筒見てドキドキして、穴のあくほど見つめて悩んでるし
ネットでアルバムを予約できたとホッとしてたんだけど
よ~~く考えてみたら、いつもくる携帯への確認メールが着てない
携帯水没のドタバタで・・・
昨日、ふっと我に帰ってみた!!『なんか通知来てなかったかも
確認したところ、買い物かごに残ったままでした。
きゃぁ~~~
慌ててTUTA○に電話・・・でも、大丈夫だった^^;
あんなに手に汗握って電話したのも久しぶりだわ。

体調は万全に、確認怠らず!ですね。
青い紙に記入するときは慌てず、時間に余裕、確認確認!!です。





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




コメントお礼&嵐にしやがれ

Category : my life
皆様、メールをくださってありがとうございました。
連絡がだいぶ取れるようになりました^^
コメントを皆様から頂いているのに
ひとりひとりお返事できなくってごめんなさい。
時間があまりになくって・・・
今回だけ、スミマセンがまとめコメ失礼します
携帯に下さった方にはそちらからお返事しますね^^

携帯にどんだけ頼ってたか・・・
バックアップと防水は必須です

さて、嵐にしやがれ・・・

携帯騒ぎと風邪でなんだか嵐からすっかり離れてたような・・・
すごくさびしい気分になりつつも目の前のことが忙しくって
ゆっくりテレビも見れませんでしたので今日、見ました。

嵐にしやがれの衣装ですが毎回思うのですが・・・大好きです!!
雅紀くんのGパン姿・・・
見れそうで見れないジーンズ姿
この番組の衣装のクオリティーが好きですめっちゃカッコいい。
足長いなぁ~~マーくん。








→続きを読む

auのCM 逆再生

Category : arashi CM
携帯は防水!!間違いないね

私の携帯は入院しました。

代替えの携帯で暮らしてますので

携帯にまだまだメールお待ちしております^^;


さて、そのauですがサイトで逆再生バージョンがアップされましたね。

☆au ×ARASHI☆


そして、今日のauショップにもスペシャルな嵐のパンフは

どこにもありませんでした

その通りだった!防水携帯

Category : arashi CM
あ゛あ゛~~~
『相葉さんはずぶぬれだった』

でも、携帯は大丈夫でした。

私の携帯がぁ~~~、

キッチンで流しに落ちていたことに気づかず、ずぶぬれ

画面真っ黒!!!!

データーはどうだろう??ダメ???

いやぁ~~~ん

今すぐauショップに行きたいけど、

データー飛んでたらまずいですぅ~~


私のアドレス知ってる人~~これ見たらメールください。

名前入れてね^^アドレスだけで判断できないかも


ああ~~~っ浮かれてた私がバカでした。携帯は完全防水にします(キッパリ)

にのちゃんは携帯もってても洗ってたのに・・・



カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

