プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

大奥の動画でドキッ

Category : arashi movie
朝からアイス食べてお腹痛いマリリンです。

潤く~~ん本当だね・・・
今朝、智くんが言うようにちょっと暑くって目が覚めて
おうちの冷蔵庫に黒みつ金時アイスバーを発見(←って私が買ってるんだけど)
おいし~~って食べたら、ほんとにすぐお腹痛い
へえ~~そうなんだなっ『朝からアイス食べると腹壊す』って本当だった

さて、大奥のサイトで動画が見れるようになってますね。

☆ 大奥 ☆

にのちゃんが迫るシーンもちょこっと・・・
きれいなにのちゃんを見れるのがとっても楽しみ~
こんなイケメンばっかりのきれいな大奥だったらいいかも^^;
今月ももう終わり・・・8月。
公開の10月もあっという間にきちゃうんでしょうね

前売り、どこにしまったかな~~






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです





携帯の落とし穴

Category : my life
昨日、次女ちゃんが私に聞いてきたことがあります。

『ママぁ~、嵐のアルバムの曲が着メロで聞けるんだって・・・
 登録してもいい?』

そんな風に聞いてきたので、私も聞きたかったし『いいよ』って
いって登録したのが昨日・・・

確かに雅紀のソロ曲や智くんのソロ、翔ちゃんのハレンチじゃないかっも聞けたの!

ところが今日!!

彼女のフィルターのかかった携帯に何十件もの迷惑メール。

なんなのぉ~~~こういう仕組みはようわからないけど
なんで・・・???
おかしいでしょ!嵐に引っ掛けてこういうメール送ってくるのって

実は私のPCにも迷惑メールがあるひとつのところから来るの!

これも、確かなんかの検定とか占いとかにアクセスしてからくるようになりました。
毎回迷惑メールの指定やいろいろ手をまわしてるのに
そこをかいくぐってくるのでムカつくぅ~~~


しかもね・・

『Jの長瀬だけど・・・』とか
『あっ!これから収録なんだけど・・』とか

なんだよぉ!!その思わせぶり

潤とか旬とかいっぱい使ってくるんだよぉ


得体のしれないサイトには要注意です・・・ってそれは私だけどさっ


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




木曜ゴールデン嵐 VSとあらしちゃん

Category : arashi television
VS裏話・・・そうだったんだね
翔ちゃんが話してくれたバウンドホッケーの自主錬の嵐

番組的にはどっちが勝っても空気は変わらない気がしたけど
負けん気根性だしちゃう嵐がカッコいい
それに、やっぱり勝ったらそのほうが数倍気持ちよかった

CM中の練習とフェアプレイの精神
特にこのフェアプレイは潤くんとにのちゃん
生放送見てる時もちょっとドキドキしちゃったもん・・・
ゴールが引っかかってしまって


・・・と、ここまで書いて撃沈したらしい。

あらしちゃんの途中から意識がないのです

田部ちゃんはちゃんと見た!映画泥棒で智くんのすごさを確認!!
そこは大丈夫だったんだけど。
田部ちゃんのかわいさもお好み焼きも美味しそう・・・
週末はおうちで彼らのバージョンを作ってみよう
あっ!でもイセエビはなしで・・・

田部ちゃんが5人を選ぶとき、みんなで『ひゅ~ひゅ~
田部ちゃんは愛されてるなぁ~


で、まだ大丈夫。
マネキンの衣装は覚えてる・・・
ギョサンの智くんとか、やっぱり相葉丈はないの??潤くんとか
雅紀のまさかのオーバーオール(あえてオーバーオールと言いたい)
よく見るとかわいい!けど海には暑そうだよぉ
今回一押しはにのちゃん!!って、次女ちゃんに言ったまでは覚えてるのに
あれ??誰が残ったの?
たぶんこの辺のCMで撃沈したんだと思う

→続きを読む

~魁~ 音楽番付  おちゃめ雅紀

Category : arashi television
今月は嵐が担当だったのに、先週今週しか録画してませんでした
あっさり、スル―してました。
7月の1週目から担当してたんですよねあちゃぁ~~~

でも、今週はまーくん活躍!?
先週の智くんより前は見てないので昨日のことだけですが

なんてお茶目なの雅紀

→続きを読む

Wii Party中 とかetc

Category : my life
今日は末っ子長男のお友達が遊びにきて、只今wii party中

今回、初めてのパターンで
一つ年上の6年生のお姉さんをふたり家に呼び、
息子と仲良しの友達と(←こっちは5年生)
ちょっと、びっくりメンバーで遊んでます。
やるなぁ~~うちの息子ちゃん

て言うか、お姉ちゃんだって男の子連れてきたことないのに

ということで、Wii Party おもしろい
お友達が持ってきてくれてすごく盛り上がってます
雅紀くんとか、潤くんとか、ビンゴでいい位置にいるわ!頑張ってるよ!!
翔ちゃんと智くんががちょっとヘタレちゃんです わが家のwiiでは・・・

wii荳ュ_convert_20100728142548




みんなの盛り上がってるのを聞き耳立てつつ
TV誌、買ってきました。

その中で一番はしゃいじゃったのは

翔ちゃんの『T.A.B.O.O』楽曲への発言
壊れてるので隠します。




→続きを読む

ズームに嵐『ニューアルバム情報』

Category : my life
おはようございます。

ズームで『ぼくの見ている風景』のアルバム紹介がありました。
新しい映像はありませんでしたが7時台にも期待

『Movin on』がかかりました


JALのCMに起用されるみたいでJAL再建に力強い応援ソングになりそうです




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


夏虹 #2 ダメ潤かわいいっす

Category : arashi television
『あんなこといいな♪出来たらいいなって♪』ってマジかわいいんですけど

ビジュアルすっごいカッコいいのにダメ潤

萌ぇ~~~っていうのはこういうことね

→続きを読む

嵐にしやがれ×小栗 旬くん

Category : arashi television
もう、今さらな感じもする『しやがれ』ですが

男の子トークがおもしろかったのでちょこっとだけ感想を。

それにしても、日立の洗濯機のCMに全く遭遇しません。
初日の録画を失敗したのがアウトだったなぁ~
それに淡麗グラスも見かけません・・・

こうなるともういいかっ!ってちょっと暑さもあって少々、切れ気味
昨日、あんなに暑い中、おしぼり配ってる嵐くん達を見て
私も頑張ろうって思ったばっかりなのにな

気を取り直して、感想を。

潤くん、うれしそうだったけどにのちゃんも楽しそうだったな。
初っ端のにのちゃんのコメントで爆笑
『嵐を見に来たんでしょ!なに色めきたってんの!?』って
そういうにのちゃんが楽しくって大好き
私的には長谷部選手、阿部選手×雅紀くん、智くん
のPK対決に超超期待してたのです。
結果、もう少し長くいろいろ絡んでほしかったなぁ~

やっぱり長くなりそう隠しますね。


→続きを読む

生嵐&底力の26時間テレビ

Category : arashi television
暑かったサッカー当番。でも、子供って元気なのね。
おじさんコーチのほうが辛そうだ

私のことはさておき・・・

嵐の底力を見れちゃったねVS嵐
番協に応募してましたが見事に撃沈・・・まぁそんなもんですよね。

VS嵐×ヘキサゴン

紳助さん、ありがとう。嵐を盛り上げてくれて・・・
でも、結構お疲れですよね^^;そこまで自分でしゃべってればキツイと思いますが
大丈夫ですか???


智くん、髪の毛切ってて爽やかだし、雅紀も横の毛がなかったから切ったかな?
そこはちょい疑問・・・セットでもOKそうな微妙な感じ。
でもって、彼の場合パーマをかけたかどうかが一番の問題。
・・・でも、私にはわからなかったのよぉ~~~
どっち?切ってかけた????
でも、ビジュアル的には今やド真ん中!の雅紀
カッコよすぎでキュン死なのですぅ!!

集中力と団結力で今年も勝ちました!!
あんなに大差をつけられてたのにね・・・
カッコよすぎるだろぉ~
でもってにのちゃんがぁ~そのパンツの短さ・・・27才には!!
小学生かと・・・
智くんのすねの黒さ!!あはははっいつのまに!?
勝ってよかった。嵐の素敵なチームワーク。

おしぼり持って配る嵐・・・暑いし、あの三輪車をこいでる人は大変だったでしょうね
私がサッカー当番で立ってるだけで汗だく

『触らないで!』っていうのがおもしろかった。特に素人さんでもないのに・・・
嵐ってやっぱりすごいんだなぁ~ってそんなとこに感心しちゃいました。


でね・・・流星の絆の再放送が今週あったので久しぶりに見ました。
にのちゃん・・・おにいはやっぱりカッコよかったよ!!
最終回では何度見ても泣いちゃう

その存在感抜群。




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです







日立といえば・・・

Category : arashi CM
『この~木なんの木気になる木、見たこともない木ですから・・・
見たこともない花が咲くでしょう~♪』

ってやつですよね・・・?ちがった??

あっ!私、今日は3時半から打ち上げしてしやがれの前に戻りました~~~^^;
かなり元気をもらって帰ってきました。

病院慰問って言っても元気いっぱい
笑顔を逆にもらって来てうれしかったなぁ~。

そして帰ってきて見ました!!翔ちゃんと雅紀くんのCM

掃除機かけてる翔ちゃんと洗濯している雅紀くん

うぎゃ~~上に着てるの脱いじゃうじゃん!!
いやあ~~ん!もっとぬいでぇ(壊)Tシャツじゃなくって
タンクトップくらいになってほしかったなぁ~~(何を期待

きっと、みんな掃除終わって翔ちゃん家に集まっちゃうとか?
楽しみだなぁ~

掃除の似合うアイドルだなって思っちゃった。かわいすぎ

さぁ~サッカーの当番行ってきます。
帰ったらしあがれリピしよう


あっ!変わってます。26時間テレビのVS嵐の時間
録画予約の変更を~~!




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



週末ですが・・・嵐ちゃんについていけない

Category : arashi
やっぱりちょっと忙しいらしい私

書きたいことはいっぱいあるんだけど、

今日もこれから病院慰問に行ってきます。

最近歌ってないからな~~~ 歌詞も危ういんだよね

仕方ない・・・今日のi pod は、嵐じゃなくってカークフランクリンにするわ

でもぉ~やっぱりあらしちゃんのまーくんのことは書かなきゃ!!

うちの次女ちゃん、壊れてるし・・・

黙ってみれないのはわかってるけど叫びすぎ、立ったり座ったり動きまくり

では、出かける前にちょっとだけ!

→続きを読む

会報とか

Category : arashi
ちょっと前に届いておりましたがなかなか触れられなかったので
ちょっとここで いっちょ書いておこう!!

ここから壊れます!スイッチONですから



なんてビジュアル素敵なんだぁ~~~(≧▽≦)~♪

畑の中の雅紀くんがキラキラすぎるぅ

でも、まだ届いてない方もいるかもしれないので隠します。

→続きを読む

過去を思い出そう

Category : arashi television
今日もまた暑かった
一度キャンセルになった嵐友ちゃんと会ってきました
幸せな連日です
ひみつの嵐ちゃんのマネキンの投票のため渦を巻いているその横の椅子に座って
しばらく嵐トーク。
今日もすごい人ですね・・・3時間コースかな

遠方から来る嵐友ちゃんを待ちながら
でも結構いい風が吹いてくるので冷房の中にいるより良かったかも

もっと長~~く話していたかったけど
夜の予定は一緒にできなかったのが残念。

お茶だけして帰ってきましたが楽しかった
そこで貴重なものをいただいちゃった
それはですね・・・宿題くんの番組で取り上げられたものです。
まずは番組チェックしなきゃって・・・過去の録画を引っ張り出して
みてみたら、そうだった相葉くんやっちゃってた

その前に、私はなんとなくその風景は覚えてるけど誰の回だったかな~なんて
思って次女ちゃんに聞いてみたら
即答『矢口真理でしょ!!』
さすがだ!!どうかその記憶力を勉強に(爆)

→続きを読む

嵐会 ジャニショ→相葉亭→ファミクラ

Category : arashi
今日は暑かったですね~ ヘロヘロですぅ

朝10時に原宿で待ち合わせ。

一緒に遊んでくれた嵐友ちゃんありがとう

ジャニショに行って、To be freeの写真を買って魔王カフェへ
残念なことに貸し切りだった下調べしてなくってごめんね~
代わりに近くのカフェでお茶をして・・・
ピンクレモネードを一気飲み!!
それにしても暑かったね。

その後、相葉亭へ!
いやぁ~~旅でした
でも、おいしかったし、楽しかった♪

で、また戻ってファミクラ・・・というハードワークでしたねぇ~

そして私、これからまた出かけちゃいます^^;
ひとまずお礼を。
楽しかったで~~す

コメントのお返事少し待ってくださいね。

ビールがおいしそうだ

マネキン5

Category : arashi television
梅雨明けしましたね~
暑かった!!昨日はちょっと外を歩くだけで日差しが痛い

そして、午前中の用事を済ませ午後2時過ぎにTBSに行ってきました。
すご~~い人・人・人

あっ!ちなみにジャニショの列は14時の時点で整理券は17時でした。
ここもスゴイ

で、赤坂についてエスカレーターで上にあがると

まさか…この列は???

係りの方に聞いたら

『ハイ!ひみつの嵐ちゃんのマネキン5という番組でコーディネイトに
 投票する列です』って丁寧に教えて下さいました。

これ・・・何時間くらい待ちますか?って聞いたら

『2時間半から3時間ですね』ですって。

最初っから並ぶ時間がなかったので、見れますか?って聞いたら
見ることはできますというので、写メだけ撮ってきました。

最初の印象ね

①が雅紀くんって思ったんだけど。いやっ⑤かも・・・
段々考えてるうちにわからなくなってきたぁ~~~

予告が流れてて翔ちゃんが『相葉くんみたいな服』を探してるのよ
ダミーがいるんだもん!ますますわからない

③がダサって次女ちゃんとひとしきり盛り上がって帰ってきました。
行かれる方は並ぶの覚悟で暑さ対策をしたほうがいいですよ。
日陰もありましたが、すっと同じ場所にはいられないので。

では、続きに写メをあげてあります。
遠くから撮っているのできれいではありませんが・・・
ネタばれしたくない方はここでUターンです。


→続きを読む

ラジオのグリーンラベル智潤雅

Category : arashi radio
聞きましたか~~~

今日は仕事で銀座に詰めていたのですが
午後3時ごろ・・・急に智潤雅の声が・・・
しかも落語風。FM東京からよ!!!
(追記↑落語風ではなくってなぞかけ風でした本当にまいあがってて
ちゃんと聞いてないのね^^;失礼しました。)

本当は録音か耳コピか・・・
なんとしても録音したかったのですがまさに仕事中
にやける顔を戻すのが大変だった私
どうする???

超かわいいんですけどぉ~~~~


かわいかったグリーンラベルの三人

大好きです!!!

僕の見ている風景

Category : arashi
アルバムのジャケットとソロや楽曲が発表になりましたね

ぶっ倒れそうです

にのちゃんのソロがぁ~~~~


相葉くんの弾けたソロが・・・・

もうもう壊れそうです。



今日は『揺らせ今を』と『きっと大丈夫』を聞いてて泣きそうな電車の中でした


→続きを読む

智くんと子ども応援便り

Category : arashi
智くんが子供に向けてメッセージを発信

昨日、メールで教えてもらいました。(←Kちゃんありがとう♪)

ひみつの嵐ちゃん直後で、しかも国立発表が始まったっていうメールも来て

わさわさしてたけど、この記事読んでたらスーッと自分を取り戻した



素敵なことを子供にわかりやすく語ってくれてます。

☆ 子ども応援便り ☆

VS嵐 夏虹チームとオグさん

Category : arashi television
今夜の嵐はちょっとヘン?!

きゃぁぁぁ~~~これ永久保存でしょ
にのちゃんの壊れっぷり
うちには悲鳴が!!!叫び声が!!!
にのちゃん副担の次女ちゃんが壊れてます
『萌ぇ~~にの萌ぇ~~~』って、いちいちツボだって・・・
なんなんじゃぁ(≧▽≦)~~// にのちゃ~ん
確かにかわいいぞ。
ひとりスーツでちゃんと1時間通したね(爆)

かなり楽しかったです
翔ちゃんじゃないけど『笑いすぎて疲れたわ



→続きを読む

VS嵐とひみつの嵐ちゃん

Category : arashi
西日本の地域の皆様、大雨の被害は大丈夫でしょうか?
TVのニュースを見て驚いています。
かなり長いこと降っていますよね。気をつけて下さいね。

さて、もう夏はそこまで来ていますね
今年の夏はどこに行くぅ~~?

わが家も、今週末林間学校に向かうための準備を今、必死にしています。
私は口だけ・・・指示
ジップロックに1日ずつの洋服をセットし、洗面道具、水着、パーカーと
チェックしながら用意の真っ最中
はい!がんばれ~~

さて、今年の夏休みも楽しそうなイベントが!!!
去年もVS嵐のローリングコインタワーはありましたが
今年はさらにひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの衣装に
投票できるコーナーもできました。

楽しい~どっちも行けるかわかりませんが
とりあえずマネキンは7月31日まで・・・

これで負けるとラッピングカーなのかな?
以前第2弾も考えてます・・・みたいなこと言ってましたよね。
そうだったら相葉くん負けてほしいかもふふっ動機不純


☆ TBS 赤坂ビックバン ☆


☆ お台場合衆国2010 ☆





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


『くちこみ』 嵐をうらなう

Category : arashi television
潤くん祭り始まりました
夏虹キャンペーンで、
『潤くんが番組に出たときに持っているサングラスの色を当てる』っていう7日間チャレンジ

昨日の『くちこみ』で早速・・・胸にサングラス

でも待って~~~
微妙なんですけど・・・

→続きを読む

コメントのお返事

Category : arashi
おはあいばくん
なんででしょう?急に『書き込み制限』されていますとなってしまい
全く返信ができなくなってしまいました。

どなたか、コメント入れてみてください
解決方法がわかりません・・ヘルプミー


なので、『SMAPに駒野選手』『HEY×3と夏虹祭り』にコメントくださった皆様

こちらにまとめ返信でごめんなさい。

→続きを読む

HEY×3と夏虹祭り

Category : arashi television
昨日は帰ってきてまずスマスマ見て、帰国して初めてTV出演の駒野選手
地道な努力と才能を持ったひとですね。
感動しちゃいました

そして、その後HEY×3見ました!!!!
松本さんが療養中だからあんな感じに?
5人の話はおもしろかったけど、絡みがないのは残念
もはや、HEY×3でなくってもいい感じ


そうそう、Mステのほうの衣装が好きです
Mステついでに書いちゃうんだけど、
イントロが流れてるところで、雅紀くんがね
頭をグイッて後ろに・・・そうすると、髪の毛がパサッと・・・
うぎゃぁぁぁぁ~~~悩殺だぁ!!!
かわいいかわいいっいやっ!カッコいいィィ(≧▽≦)~~//
それが見たくって何回もリピ!


→続きを読む

SMAPに駒野選手

Category : my life
サクッとあげちゃうね。

駒野選手がSMAP×SMAPに出演

今まで、テレビには出てなかったのに、よく出てくれたなぁ~


どこの情報番組より聞きたいことを聞いてくれるし

レポーター目線じゃなくって、一ファンとしての感覚がうれしかった。

素敵でした・・・駒野選手。

自分が伝えられることがあるんじゃないかって・・・

出演してくれたみたいですけど

いっぱいあります!本当に!!

成功した人の数倍も言葉に感動も共感も覚えるから。


ありがとう。


松井選手との肩を抱き合っての涙・・・感動でした。




将来のJリーガーや日本代表になる可能性のある、

今サッカーをやってる子供たち。

一回の挫折であきらめちゃいけないね・・・

頑張るって、自分のためが最初だけど人のためにも頑張れるんだね

そしてそっちのほうが力を発揮できるのね。


駒野選手お疲れ様でした。

ジュビロ磐田に帰っても応援します^^

PS.私の好きな内田選手が・・・ドイツへ
もう、鹿島にいないのね~~~ドイツでレギュラーが取れるように頑張ってね。







いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



どうだったのかなぁ~

Category : arashi television
あ"ぁ~疲れたぁ

今日はレセプションパーティーの受付やら何やらで

足が棒だ

まだ、電車のなか…

ごはんもまだ

HEY×3の嵐はどうだったのかな…

潤くんの制作会見は

帰ったら雅紀くん見て元気もらおう


今日はまだ月曜日だよねふぅ

嵐会  楽しかった♪

Category : arashi
また、新たな出会い・・・ありがとう

あららっ・・・このブログの雰囲気と違うって言われちゃいました

おいおい!!私はこのままだよぉ~~

あははっ ぶりっこしすぎか・・・でも、こんなもんです^^;

結構乙女なのよ!!うふぅ~~~~

今回は雅紀くん担が多くて・・・そんな経験もはじめてで・・・

すご~~~くうれしかったです

まーくんの萌々ポイントを語れるのって楽しいのね~♪

また遊んでくださいね~

Uちゃん・・幹事さんお疲れさまでした。




ここからワタシゴト




→続きを読む

ツイッター

Category : my life
志村どうぶつえんの小窓の相葉くんかわいかったけど
ボビー家族が素敵でした。

盲導犬のためのパピーウォーカーになったボビー家族を応援しちゃう

私も、今日は盲導犬のシアちゃんと一緒でした。
私の所属しているクワイヤーにこの春から入った目が不自由な彼女
目が不自由でも、メールもできるし歌えるし舞台にも立てちゃう。
お恥ずかしいけど、身障者の方と知りありになるチャンスはなく
今回とっても素敵な感動を与えてもらってます。

普通に暮らせる人の何倍も努力してると思うのに
その辺を全く感じさせないし、私も最初はどうやって接していいのか
おっかなびっくりだったんだけど、
最近は彼女を巻きこんで楽しむ術もわかってきました。
それは、特別じゃなくなってきたから・・・

盲導犬のシアちゃんはとってもいい子です。
どんなことにも動じないし、堂々たるもの

ボビー家にもとっても素敵な思い出ができると思います。
そして何より子供たちにとってこの経験が優しさの原点になりそうですね

さてさて、ワタクシ ツイッターなるものに登録しておりましたが
ずっとほったらかしでした。
しかも、いまだに何が何だか分かってません。
@とかRTとかなんだろ?って感じなのですがやってみたらわかるかもと
リンク貼ってみました。
よかったらフォローして見て下さい。

ただ、本当に私がわかってないので失礼しちゃうかもしれませんが・・・

では、しやがれまでに夕食の片づけを



Mステ 爽やカッコいい!!

Category : arashi television
昨日は久しぶりにお疲れ撃沈・・・ブログまで書けなかった

爽やかで素敵な衣装だ~~雅紀
ストレートのヘアスタイルがツボじゃ~~翔
今日も色っぽい~~潤
突っ込み、にのあい絡みサンキュ~和
おおっ!!、とうとう黒くおなりに~~智


まずはミニステから~~♪



→続きを読む

Wii Party NEWバージョン

Category : arashi CM
次女ちゃん、試験終了~♪

ということで、サイト廻りしてたらWii Partyのバージョンが増えてます。

おもしろ~~~い

☆ wii party ☆

新バージョンは3つ

パンチングファイトの雅紀・・・最高

楽しすぎるね!!

でも、まだ以前のも全部確保できていません

追いつかないです。なんの番組に貼っておこうかな~

CM情報あったらぜひ教えて下さいね^^



ここからはワタシゴト

→続きを読む

来ない来ない来ない・・・キタァ~~~

Category : arashi
ハイ!今日は結婚記念日

うふっ七夕に結婚しました。ウン十年前

で、本当に箱根で懐石ランチいただいてきました。

やっぱり、朝には届いてなかったので帰ったらのお楽しみにすることにして出かけました


16時に帰宅

う~~ん!お腹もいっぱいだし、ガラスの森美術館でベネチアン展

マリーアントワネットやエリザベス女王一世の愛したレースを堪能。

メディチ家のカテリーナがフランス王アンリ2世に嫁いで

フランスにおしゃれなものを持っていったとされている人ですよね。

レースもそうだけど、香りも・・・

そんな一部も垣間見て、

ベネチアンガラスでできた指輪もひとつ買いました

温泉も入ったし、素敵なデートでしたが・・・

気になるところは 『To be free』


よし!!帰ったらみるぞ~~~

と鼻息荒く、家に着いたのに帰ったらシ~~~ン

マジ?? 来てないの??

テスト中の次女ちゃんが凹んでます。


どうなってるのよ!!ママって言われても・・・

どうなってるのよ!!アマ○ンさん・・・

ああ~~~まさか今日も見れないとか・・・

せっかく記念日発売なのに

もう、こうなったら友達から届いたメールを紹介!!



→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

