プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

夏休み終了~♪

Category : my life
夏休みが終わってくれるのはうれしいけど
もう9月・・・早いな~気がつけば2/3 終わっちゃいました(汗)

嵐もかけ足で新曲出すでしょ~
それを追って、コンサートに、TVにって追ってると
あっという間ですね。

昨日のHey×3も、びっくり!
過去の映像って言っても少しかなと油断してたらかなりがっつり放送してくれて
相葉くんのおしりが破けた映像も久々に見ました。
まだまだふっくらまーくん
にのちゃんのマジックもまだ初心者でしたね!バレちゃってたね。
今や全然わからない、『マジで~!?』『ええ~~?』って感じですけど。

夏虹の大雅くんもなんかめっちゃかわいくって乙女な感じ?
逆にさくらちゃんが男前に見えちゃいました。
タイトルバックの映像も後半戦のストーリーを想像させるものに変わってましたね。
イチャイチャぶりはそのまま甘~~い感じで
後半戦も楽しみ。


さて、今日は夏休み最終日!
末っ子ちゃん達の宿題の仕上げにママ頑張りました。

まーくんのまじかるそんぐ♪ ひぇ~~聞きながらね!!
見てみて~~
この力作。まさか、今日1日で終わらせた自由研究とは

うふふっ

では、ご興味のある方だけどうぞ~~~

→続きを読む


有川日記

Category : arashi television
先週のことなので、みなさんもうとうの昔にお気づきかと・・・

にのちゃんのことが『有川日記』に書かれてます。


☆ 有川日記 ☆


『「武誠治さんに会ってきました」ちゅー感じでした』って言う有川さん
もう、にのちゃんはフリーターそのものになっている様子
フリーターにのちゃんをスッと意外に簡単に想像出来ちゃうよ~
ってことは、もう役作りバッチリ!ってことですよね。

先日図書館に次女ちゃんが原作を借りに行こうとしたら
170人待ちだって言ってました。
私も読んでみようかなって思ってます。←私、原作をサクッと気にせず読むタイプ

まだまだ暑い日が続きますから、
にのちゃんも潤くんもロケは大変だと思いますが水分補給して
頑張ってくださいね。

「フリーター、家を買う」が放送されるのを楽しみに待ってます^^

27歳になって見る風景

Category : arashi
潤くん

お誕生日おめでとう


今年もいっぱいの幸せを感じられますように・・・






j-webの智くんテロップがかわいい~

嵐会&嵐会

Category : my life
昨日は潤くんの誕生日を祝う嵐会を
3日目には国立を思い出そう!ママ友による嵐会を・・・

今朝、目を覚ましたときに
なんだか子供たちに申し訳ないようなそんな想いがふっと湧きました。
今週末の国立が終わるまではしゃいでる母を許して

そんな思いを抱きながら24時間テレビを見たら、
頑張ってるいろいろな人がたくさんいるでしょ・・・
さらにウルウル
耳の聞こえないダンサーのえり先生もとっても素敵でした。
『ありがとう』がテーマの24時間テレビ
私も『ありがとう』を言いたい。
みんなどこかでつながっている・・・そのすべての人に。

嵐の5人からも『ファンのみんなにありがとうを・・・』って
そんな言葉を聞いたらまたウルウル。
いろんな方がブログでも言ってるけど
『雅紀くん、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃんこちらこそありがとう』
いやだなぁ~ってことがあったり、面倒くさいな~って思うときに
5人の姿を思うと頑張ろうって気持がしゃきっとします。
そんな風に年上の私が5人の背中を見ていたいって思うほど尊敬できる存在
5人でどれだけの人をしあわせにしてくれてるか・・・
本当にありがとう

そして私の一番身近にいる家族にありがとうを・・・
そんな風に夏休みの最後に思うのでした(いつになくまじめだ

続きには2つの嵐会での風景

→続きを読む

ツイッターでトレーラー情報

Category : arashi
今日は5時過ぎまで仕事して帰りは銀座通りをひと駅歩いて
ラッピングカーを探そうって!朝からそれだけを楽しみに
頑張って仕事してました。

で、5時15分ごろツイッターを開いたら
30分前に表参道に向かって潤くんカーが走り去って行ったことを知り
うう~~~んっ
表参道で乗り換えだけど降りる?降りない?

で、結局疲れてたので降りずに帰りました。
なんだったんだ!それを目指して頑張ったんじゃなかったの?
ツイッターってすごいね。
前回のラッピングカーの時はツイッターもやってなくって
そんな情報知りえなかったけど、
まさか、携帯開いたら情報が入ってるとは思いませんでした。
みんなすごいなぁ~~
これからも超超よろしく・・と思ってしまうのでした。
かなり、ツイッター放置の私ですが

で、週末は行けるのか?ってことなんですが、
実は末っ子達の宿題が・・・
自由研究が残ってまして
母としてはそれを終わらしてからじゃないと(←って私の宿題になってる!)
9月1日から学校ですがあのバカどもは自由研究に
美術館レポートと読書感想文の清書、と手のかかるものを残してまして
もう~~キッツイ
明日も朝からサッカーの試合です。当番はパパに任せちゃいました^^;
暑いし、夜の潤くんお誕生日嵐会のためにも・・・お・ん・ぞ・ん!!

で、学校が始まると2週間後のバザーに向けて毎日学校へ私も出勤です。
1か月の定期でも買おうかなって思う次第です。
学校行事に私のママ友が嵐のコンサートTシャツをお揃いで着ようって
言いだして・・・
いやっ!それはまずいだろっ
私たちより先輩ママさんの嵐ファンが見たら怖いもん
ってことで、必死に4人のママ友が止めましたけど・・・
だったらユニクロで作る?とか言う話まで出て、
学校行事も嵐を絡めるとめっちゃ楽しい♪


では、うちの息子たちの宿題が終わるように応援よろしくです。
晴れて終わったらママは渋谷にGO~~~~したいですけど。



嵐ちゃんのマネキン5、意外な結果!?

Category : arashi television
うっそぉ~~~~!!!って、このままネタばれです
今までこんなに必死に見たマネキンあったかな?

良い意味で裏切られました

なので・・・このままいっちゃいます
翔ちゃん・・・意外っ
にのちゃん・・・相葉丈だったしまさか
智くん・・・予想通り
潤くん・・・同じく予想通り
雅紀くん・・・第一印象は相葉くんだったのに


さて、結果は。。。。







→続きを読む

桂花楼のブログにお嬢

Category : arashi
きゃぁぁぁ~~~かわいい(≧▽≦)~~//

桂花楼のブログに雅紀くんが飼ってるって言ってた


『お嬢』


すごくかわいいっ


お嬢に会いたくってまーくん実家にすぐ帰りたくなっちゃうよね!




☆ 桂花楼 ☆


追記:『おじょう』ですね・・・漢字じゃないかな。ごめんなさい


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




いま想う国立の感想

Category : arashi live

1日1日過ぎるうちにいろいろ忘れそうなので
今、思うことを少しだけ書いておきます。

私のただの感想なのでスル―してください。
楽しかったので少々壊れてます

ネタばれもしてます^^;

雅紀ゴト多し

→続きを読む

゛Scene"~君と僕の見ている風景~初日レポ②

Category : arashi live
2日目も無事終了してよかったです。
楽しい時間を過ごした皆様お疲れ様でした。

私もまだ興奮状態で通常生活に戻れません^^;

お友達が昨日ゲットした風船です。
Mラバ見ながら興奮状態のメールが行きかいました・・・
急遽、嵐会やっちゃうことになっちゃいました。

私も撮ってきてた写メをすっかり忘れちゃってました。

2010 国立

2010 国立 オブジェ


2010 国立風船


レポ② ネタばれしてますので注意してください。

→続きを読む

゛Scene"~君と僕の見ている風景~初日レポ①

Category : arashi live
2010.8.21(土)17:30スタート

暑い一日でしたけれどしあわせな時間でした。
私の席は千駄ヶ谷門36ゲート
聖火台近くの席でした。豆粒嵐さんでモニターをオペラグラスで見る^^;
という感じもあったり、でも真正面だったので
全体が見れたのもよかったです。

なんと言っても楽しい時間を共有出来たことだけでうれしくって
今も忘れたくないので目をつぶって
あ~だったこうだったって思い起こしています

衣装もかなり好きなものが多かったです。
雅紀くんのソロの時もびっくりだったし
にのちゃんもかわいかった。
智くんも渋かったし
潤くんはさすが!だったし
翔ちゃんは・・・きゃぁ~~~
みんな男前でした。

どんどんネタばれしそうなので隠します。
ここからはMC以外の内容に触れてます。

→続きを読む

国立 ただいま

Category : arashi live
素敵な素敵な嵐さん・・・

しあわせな時間をもらいました。


5時35分スタート 9時10分終了でした。

内容はまた今度。興奮しすぎで今、プッツリ電池が切れました。

周辺の状況だけ少し。

北参道駅を利用しました。少し歩くけど、
千駄ヶ谷駅も国立競技場も歩けないほどの渋滞だったので
するすると歩いて電車も混んでませんでした。座れたし

行きも渋谷に4時の電車を利用して、席に着いたのは開演30分前
トイレには行けませんでした。
途中コンビニには寄ったけどね^^
コンビニの三ツ矢サイダーだけが完売でした(笑)
おにぎりもキムチ納豆巻き一個だけ残ってて次女ちゃんゲット

私の席は聖火台の斜め下に5列くらいのところ
始まる前は西日が強かったぁ~
本当に豆粒嵐だったけど
夜景とスクリーンと一体化して
本当に本当に国立じゃないと味わえない空間
ママ友はアリーナBブロックで帰りに偶然会えたら興奮状態
いっぱい濡れてきたと言ってました。



ありがとう
いっぱい幸せにしてもらいました。

『明日もここに集合!』って言ってくれたけど
気持ちだけ、また飛んでいきたいなっ

雰囲気だけネタばれ・・・

→続きを読む

国立初日

Category : arashi live
どうか無事に来年の1月までのツアーが成功しますように。


朝から5×10のDVD見て、すでにウルウル・・・


相葉くんを一人ぼっちになんてさせません!ヒェ~イ


行ってきま~~す

嵐 国立ぅ~~~~?&グッズ

Category : arashi live
グッズ買いに行きました
と、言っても私は仕事で並んでないの・・・

友達が朝10時前から並んでくれて
(私が早く行けないので・・・私は間一髪横断歩道の前で合流)
あと5分遅かったらアウトだった
6時間コース

でも無事、購入出来ました。

途中、moving'onの音漏れも聞こえて・・・
うぎゃぁぁぁ~~~

明日のコンサートへの気持ちが加速度的に上がってます。
嵐に関しての記憶は超いい次女ちゃんのMCインプット
(補佐ママ)も期待してね♪頑張ってレポしたいと思います。

もちろん続きにしますので、雰囲気だけを知りたい時は
続き前を

で、旗を写メ。
去年よりおととしより淡い・・・柔らかい感じのロゴだったり
プリントだったり。

だから、街を歩く人の肩にかかっていても同化してるよ。

でも、みんなイケメンすぎてLOVEモードいっぱいです。

あす参加の皆様・・・
ブログはいつもチェックしてますので、メールくださいね。
ご挨拶だけでも出来ればうれしいです



kokuritu_convert_20100820223330.jpg













ズームのMラバ

Category : my life
朝のズームで流れた男だけのMラバ♪

男に生まれたかったぁ~~~
無防備にハイタッチの雅紀

こんな男ばかりの世界に身内を送り込みたいが・・・
家の男は45歳の旦那と10歳の息子

旦那は髪の毛薄くなりつつあるので当選しそうにないし
息子は若すぎてアウトだよね^^;


でもぉ~~~


ねえねえ、見ました?


嵐くん達・・・腰の動きが
かなり大人なエロい感じ朝からMAXなエロモードmarilynを助けて~
失礼しました興奮しすぎ!?セクシーに訂正いたします^^;


movin'on振りが・・・・腰!!!!注目


最初の7分

Category : arashi television
ええ~~~言ってくれればいいのに・・・
私が少年Pサマースペシャルを録画するのに

してあるとばっかり思ってゆっくりごはん食べてたよぉ
8時ちょっと前にチャンネルを合わせたら心霊のことをやってて
『ムリムリムリ~』ってテレビの前から後ずさりの子供たち
私だっていやだけど、嵐のためなら目をつぶってでも頑張るよ!

ということで、わが家の録画は7分後から・・・
『ONE LOVE』の途中からになっちゃいました。
こんなにランダムに出てくるとは思ってなかった・・・
だから、まだ大丈夫だろうなんて

この前って何歌ってたのぉ~~~


智くんのコメント^^うふっ黒いじゃない・・・素敵

『truth』いつ見てもカッコいいし・・・この映像は
相葉くんが潤くんパートを踊った記念すべき回だわ
あと一曲くらいくるかなぁ~と、途中でアップしちゃいます

手越くん・・・歌、うまいなぁ~。
太一くんとのセッション!聴かせますね


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




その姿勢に感動

Category : arashi
まだまだ暑い日が続きますね。
夏!!って感じですけど、ちょっともういいかなって思う今日この頃
夏バテしないようにショウガとトウガラシを料理に加えて頑張ってますが
表にも出る気がしないので雑誌はあとで涼しくなったら・・・
なんて思ってる私の最近のぐうたらと落ち込みを一喝してくれるような記事ばかり。

この暑い中、潤くんはドラマとコンサートリハと雑誌のインタビューとかいろいろ
にのちゃんもドラマが決まって、
翔ちゃんも雅紀くんもコンサートのリハだったりロケだったり
智くんももちろんリハと釣りに頑張ってるかもそれは冗談として
それぞれ、この暑さの中頑張ってくれてる。

今日は、その姿勢に感動して、我を振り返る・・・
そんな記事です。


今週末の『Music Lovers』で真夏の嵐の記事から

Music Lovers放送200回を記念し、嵐が登場!
放送時間を50分に拡大したスペシャル企画!

めっちゃ楽しみですね
男限定ライブもそんなのジャニーズでみたことないんですけど
他のグループでやったことあるんでしょうか。

ねずみちゃんのブログ 

忙しい中で、アイデアを出したり、より良くって上を目指す嵐くんたち
どこにも手を抜かない。
暑くって、ぐったりしてる場合じゃなかった。



次に・・・にのちゃんの『フリーター、家を買う』の記事

長くなりそうなので、続きにします。

→続きを読む

イケメン 大雅くん

Category : arashi television
もう~~~キュンキュンきちゃいます!!

イケメンだよぉ~大雅くん
あの目が語る想いがすごい伝わってきてギューって心を鷲掴み

『そうだよ・・・』の一言で私は完全に堕ちました
すてきだぁ~大雅くん

お話もこの先どうなるのかなぁ。。。

予告も 

来週も楽しみ。






ひとつだけ突っ込み
昼から夜までバスを探し続けて走った大雅くん
すごい体力の持ち主だった!!
その上、何にも乱れてない・・・やっぱりイケメンは乱れないのね(スミマセ~~ン)





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




志村どうぶつ園 雅紀・com&きいちゃん

Category : arashi television
落選の記事にありがとうの言葉しか見つからない・・・
励ましてもらって、温かい言葉のコメントばかりで本当にありがとうございます。
みなさん、全員が行ければいいのにって本当に思います。
去年、国立も東京ドームも落選だったので
ダメだった気持ちもわかります。
もちろん当選の喜びもわかります。

好きな気持ちは・・・みんな同じ
誰だって行きたいよ。同じ空間を共有したいよ。
落選なら悲しいけど、当選した友達のことも喜びたい。


・・・でも、行ければそれはとっても嬉しい。

今回、周りで東京ドーム当選は二人だけ。(今にところですけど)
強運なひとりの彼女は国立ともに当選。
すごいことなんだから楽しまなきゃ!!
コンサートの様子を彼女から直接聞けるんだから本当にうれしいって思っています。
だから、いろいろで殺伐な感じはいやです。

いい時もあれば辛いこともある・・・
そんなのはみんな同じです。
行けることになったなら全力で楽しんでほしいです。




前置き長すぎだよね・・・
熱が入っちゃいました!!

本題は・・・
志村どうぶつ園の雅紀くんときいちゃんに癒してもらった
そんなことです。


伊豆シャボテン公園のココちゃん
一度会いたいわ~~~
すごいキャラクターですよね。

ココちゃんを喜ばす方法

本当に白いタオルを首にまいちゃってかわいいなぁ~~雅紀
でもって雅紀の白いシャツ姿!!爽やかじゃ~~~ん

→続きを読む

相葉くんおめでとう

Category : arashi
入所記念日ですね。


良いときも悪いときも相葉くんの笑顔に元気をもらってます

ありがとう


これからも素敵な相葉くんでいてくださいね


東京ドーム 当落

Category : my life
Mステ最中に当落がわかるってメールをもらって・・・
私もツイッターでちょうど知って・・・

いつかけようかドキドキ。

でも、Mステは今の嵐くんたちだし・・・
雅紀くんのすべてを見ていたいし(ストーカーか
そこは我慢。

結局全部わかったのは昨日です。

やっぱり、地元公演に縁のない私・・・

全滅でした ショックだぁ~~~
昨日本当はうちわ作りなんて思ってたのにどん底・・・
無理だった。

去年も東京ドームも国立もダメで・・・
当分立ち上がれないかな。

9月4日で夏を終わりにしたくなかったよぉ~~


でも、行けることになった人たち おめでとうございます
楽しんで、嵐くん達にいっぱい風を送ってくださいね。
嵐くん達から、いっぱい幸せをもらってくださいね。


私もまだチケット探し・・・がんばります。
もしも行き先の決まってないチケットがありましたら
お声をかけてくださると本当にうれしいです。








レコメンのほんの一部だけど

Category : arashi radio
チカさんすご~~~~~い!!!

summer splashを歌いあげたよぉ
カッコいいです!チカさん

相葉くん、ひゅ~とか手拍子してたけど、チカさんは潤くんのパートを完璧でした
悔しいのは次女ちゃんも一緒に歌えてる

相葉くんのほうが、あははっヤバいじゃない
私も相葉くんと同じところで口が回らないっ うふっ 一緒だ

よし!練習するもん・・・今日!!

チカさんいわく、相葉くんのパートが一番簡単だったとか。
でもでも、100万円に値するチカさんの歌いっぷりでした。

今日は相葉くんの声が男前にきこえました。
この収録のあともリハーサルだって言ってましたね^^
来週ですものね・・・国立初日。

ドキドキしてきた
今日はうちわ作ります♪
ガンガンにCDかけながら夏を感じながら作ってみます。

でも、なんて書こう

東京ドームの当落もその合間に・・・
でも、緊張するね。地元コンサート会場になかなか行けないわが家のくじ運
今回はどうかな。


ミニステ&Mステ

Category : arashi television
ミニステはやっぱり選べなかったか
全員でのミニステでした。
立ち位置がまずSMAP 福山 嵐 ファンモン TOKIO perfumeでした。

で、夏バテ対策を聞かれて

SMAPはキムタクが梅ぼし食べることですね!その横で草くんが僕のは!?って
言ってるけど採用されず・・・

福山さんにバトンタッチ
『寝ることですね~』
アナウンサー『どれくらい寝るんですか?』
福山さん『7時間くらいですね』って・・・

で、相葉くんが答えました!!!!!
きゃぁぁ~~~

『僕らはいつもカレー食べてますね』

うぎゃぁ~~~かわいい


で、ファンモンも豆カレー食べてるって。

TOKIOの長瀬君はパン一でエアコンかけないで寝ることだって。

perfumeはあーちゃんがやっぱり汗をいっぱいかくことって言ってました。
ここまで数分。

さ~っと過ぎ去っていきました。

ででで・・・

Mステ♪

めっちゃテンション上がったよぉ
もう、まさかの涙・・・涙・・・
あの、手を合わせた円陣からもうきちゃったもん


そして、東京ドームの当落も始まってます。
今日は繋がらないかな・・・

ドキドキすぎて、泣けるよ

→続きを読む

今日こそMAX  Mステ ミニステ

Category : arashi television
今日こそテンションMAX
しんちゃんから見ちゃってるもん!!

もう、ミニステに向ってスタンバイ中ですね~
どんな衣装?
どんな絡み?

きゃぁ~~~

わが家は壊れてます^^;

次女ちゃんのテンションも

パパが『○○(←娘の名前)の言ってる言葉がラップに聞こえてきた』って言うほど
ずっとしゃべってるしひとりで妄想(←若干私も)

うるさい

じゃっ!楽しみましょう夏休みのプレゼント


いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです






コメントのお返事②&嵐ちゃん総集編

Category : arashi television
何?期待してたのに~
未公開じゃない部分がほとんどでガックリ
どこから未公開だったのか気づいてないんですけど・・・私。
『未公開』ってテロップが入ってるのに『?』なのでした^^;

もうチョイ欲しかったですぅ TBSさん


相葉くんの髪型が意外に変化してたね。
3パターン位の意識はあるんだけど、あんなに変わってたとは
どれも好きなことには違いないが・・・
やっぱりトップが短いほうが好きです




ではコメントの続きを!

→続きを読む

コメントありがとうございました。

Category : my life
今回はすみません

みなさんにいっぱいコメント頂いて
本当はみなさんにお返事書きたい気持ちでいっぱいなのですが
すごく時間がかかっちゃいそうなのでここにまとめコメでごめんなさい


鍵コメMちゃんへ
いつもコメントありがとう♪東京土産・・・シュガーサンド(青いパッケージ)にも行列が
出来てました。食べたけど、案外普通でした
そろそろ、こちらにいらしてるのかしら?
よかったらメールくださいね。
私も今日からちょっとお休みです^^


ムックちゃんへ
ただいま~~♪今回は大阪もはるかに超えて日本海を見てきました。
日本は広いね!首都圏から離れたことのない私には楽しい旅でした^^;
国立のチケット届いたかな?
9月には会いたいな!!
そして、ひとつわかった席はめっちゃ天井席でした!天空席と言ってもいいかも。
逆に、遠すぎで客観的に見れちゃう?!
いやっ・・・それでも叫んでるね^^;私!!

ななあいちゃんへ
いっぱい話したいことがあるのよ!!
そうそう、ウエットスーツ姿のまーくんくらいからの話
久しぶりの雅紀・comに萌ぇ~~
カッコいいって思っちゃうウエットスーツに石の上に座る雅紀
なんか、私の思考回路は壊れてるかもぉ~~
明日も、引き続きコメント返信しますね!まっててね


鍵コメSちゃんへ
ただいま~~。国立グッズ・・・気になるね!
限定物はほしいけど、並ぶのもかなり大変よね・・・
去年も5時間炎天下だったし。
絆創膏が気になるのは私も一緒!!
去年は5時間以上並んだけど、今年は前日仕事で並ぶにも夕方
たぶん、売り切れ続出だよね。
日程決まったら悩むことにします。


鈴蘭ちゃんへ
こんあいばぁ
Mステのスペシャルみたいなラインナップですよね。
私もすごく楽しみなんだけど、うちの次女はperfumeも大好きだから
明日の未公開あらしちゃんからうるさそうです。
メドレーは超期待だね!
・・と書いていましたが、あらしちゃんは未公開?!ってかんじでしたね。
ちょっと残念ですよね・・・期待してたのに。


香織ちゃんへ
コメント&メールありがとう
勉強も一生懸命やっててえらいなぁ~~!
ここに遊びに来てくれる嵐友ちゃんが去年、ちゃんと嵐と受験を
両立して志望校に合格出来たので香織ちゃんも頑張ってね。
私が守り神にはなれなくても、エールは送るから


natuちゃんへ

夏虹キュンだったね
旅行先の夏まつりも夏虹に合わせて帰ってきました。
屋上のシーン・・・切ないね。
今後の大雅くんと詩織さんの展開が気になるけど
たぶん上手く納まるよね。その方法が気になるところです。
もっとキュンキュンさせて^^;
雅紀じゃないので余裕だも~~ん
で、またあとで書きたいけど未公開じゃなかったぞ!!TBS
期待してたのに~~~
でも、私たちもそうだけどあの回、印象に残ってると思いたい!
衝撃ラクダちゃん

なこちゃんへ

なこちゃんも旅行どうでしたか?
暑かったのかな?なこちゃんもゆっくりできたかな?
でも、ご主人の実家では・・・ですか?
Mちゃんとあったとか・・・
行動力溢れるそのバイタリティーを目指したいです。


パート2に続く・・・本当にすみません。




未公開シーン・・・期待MAX

Category : arashi television
あらしちゃんは未公開シーンですね。

さて!バスゆらり旅からかえってきました。
いま、コメント書いてて最後に保存したら間違えて消しました
めげたので、先に違う記事あげちゃうも~~ん
ああぁ~~~悲しい!ふてっちゃう


と、言うことで先に!!

釈由美子さんの時の回で智くん息子でにのがお母さんで雅紀がお父さんの
未公開がみたい!!

そのほか
『お袋~~!なんで、俺の弁当に納豆入れるんだよ』って言うのもあるのよ!

この回がかなりツボの私たち親子
このシーンが流れるのを待ってます。

西野カナちゃんの回
智くんと雅紀くんがリップをつけてるのもみたい!!


でもって、やっぱり森泉ちゃんの回
番協いったし、ラクダ?!ペンギン!?さる!?
カットされたところがみたいです~~♪



では・・・コメントの返信に行きます。

帰り道

Category : my life
今、電車のなかです(^_^)v

リフレッシュしました~。
暑かったけど台風にも当たらずすんだし…

明日からまた頑張らなきゃ!
今回は良く歩いたわ…いつもは車でどこにでも行くし
飛行機で行ってレンタカーっていうパターンが多いのに
路線バス使って移動しました。
DAIGOかと思っちゃった(^_^;)

その間にいっぱい嵐の曲聞いたのに歌詞が覚えられない(>_<)
一緒に聴いてると覚えたつもり…でも、いざっとなると
全部あやふやだぁ~

そして、国立

→続きを読む

広島の人、優しい!そしてオリスタ

Category : arashi zassi
ただ今松江に向かっています
広島の数人の人しかお話してないんですが、
みんな人がいい(*^o^*)のです

タクシーの運転手さんもお店の人も…話し方がが柔らかい
ほっこり気分です


昨日のバスですが10時に電気を消され、携帯の明るさもダメ(>_<)

寝れないし相葉くんの『まじかるそんぐ!』をリピしておりました。
あと翔ちゃんソロも…
でも歌詞がなかなか覚えられないよぉ~


明るいうちに読んだオリスタと$誌

アルバムのこととか…ちょっと感想を移動中にアップ

→続きを読む

バスは西に向かってます(追記)

Category : my life

皆様~

キツイですぅ

10時に電気消されても…

今、牧之原

どこそこ

僕の見ている風景聞きまくってます

いっつぁ まじかるそんぐひぇあ~


今…午前3時34分

滋賀県の多賀ですって

未知との遭遇

車でここまできたのは初めてだわ

いゃあ~ん、全然寝れない…

i podの電池ももたないよ

久しぶり~♪まさき・com

Category : arashi television
志村どうぶつ園の久しぶりの雅紀コーナー
うひょっ~~~
今日の立ち仕事の疲れが吹っ飛んだぁ~~
超カッコいい全身ウエットスーツ
あはっ私、やっぱり疲れてるかな??極力、露出を抑えたまーくん
そんなまーくんもス・テ・キとかおもっちゃちゃうんですけどぉ~


それにしても・・・

ええ~~っ近い・・・サンシャイン水族館

何回も行ったお手軽近場水族館
今まで、夏休みの近場イベントによく使わせて頂きました。
お客さんもちらほらいるじゃないですか!
宝くじに当たるより未知との遭遇なのに、意外にスル―してるそこのあなた!!
相葉くんですよ相葉くん!!!
私みたいに強欲に生きてると会えないのね



→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

