プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

SODA

Category : arashi zassi
昨日ね・・・『少しは恩返しができたかな』見て
ウルウルどころか号泣だった私

にのちゃんのテレビ短編でこれだけは見れてなかったので
もう、鼻水ダラダラ・・・ティッシュの山を作りながら見ました。

駒場東邦ってまさに近所で、友達の子もいる有名進学校
そこのお子さんがこの主人公だったのかしら・・・
胸が締め付けられちゃう。

今朝、慌てて半身浴してむくみをとったつもりが
職場に行ったとたん何かあったの?目が腫れてるって言われました。
あちゃ~~っばれたか・・・
でも、職場は女性ばかりの大奥みたいな所だと思っていたけど
ほわっとあったかい気持ちになりました^^;



で、今さらながらSODAを買ってきました。




→続きを読む


にのちゃん はなまると恩返し

Category : arashi television
はなまるのにのちゃん、シンプルなスタイルで素敵
ドット柄のチラッと見えるスカーフ!?が効いてます。

ここでもおめざは・・・



→続きを読む

ありがとう そして前へ

Category : my life
昨日からたくさんメールやコメントを頂きました。
ありがとうございます
どれも、心にしみるものばかり・・・
ご意見を頂いたものも、すべて親身になって丁寧に導いて下さるものばかりでした。
心配してくださっていたんですね。


今回のことを心にしっかり留めました。
その上で、前に進んで行こうと思います。
ありがとうございました。



では、徐々にまたアップしていきたいと思います。
私がオロオロしているうちに嵐さんたら新曲?!
そしてにのちゃん『大奥』イベント。

ワタシゴトに交えて少し・・・

→続きを読む

お詫び

Category : my life
多くの方から読めないと思っていたのでうれしいですという
感想をいただいておりましたニッポンの嵐の記事ですが
結論から申しますと、これからの記事は更新せず
今までの記事も削除させていただきます。

初めてニッポンの嵐をお友達の尽力でみせて頂いたとき
うれしくって、その内容に感動して
でも、見れない人がたくさんいて・・・と思ったら何とか伝えられないか
というその気持ちだけで書き始めました。

単純に、感動を共有したいだけでした・・・

ただ、書いているうちに全文を転写しているわけではありませんが
著作権の問題など、嵐に迷惑がかかるようなことは
私の本意ではありませんし
このまま進めていくのもどうなのか自問自答していたところに
いくつかのご意見も頂き、
いろいろ考えた末、このような判断をすることにいたしました。


私の感想程度に留めておけばよかったのですが、
少しでも多くの人が読めればいいのに、と思ってしまったことが
行き過ぎだったのかもしれません。
大人として配慮に欠けていたことを反省しております。
と同時に、途中でやめる無責任さも痛感しております。

記事に感想を下さった皆様には大変申し訳ありませんが
お許しいただきたく、ご理解いただければ幸いです。

まだまだ未熟者ですが、日々勉強しながら
これからもブログを楽しめたらと思っております。
お読みいただきありがとうございました。





管理人 marilyn

志村どうぶつ園SPとしやがれ

Category : arashi television
相葉くんに至っては4時間たっぷりテレビに出てるという
私にとってはとっても嬉しい土曜日だったから、気合い入れて
7時にはハンバーグ完成!!

これで、準備はバッチリのはずだったんだけど
昼間ちょっと力を入れてゴスペル練習してきちゃって、睡魔との戦い
今年のコンサートはいつもより約1カ月も早いから・・・
まぁ~今、頑張らないと!なんです。


それはさておき、相葉くんとまみちゃんの赤ちゃん動物編
かわいかったなぁ
ちょっと、アブナイおいしいシーンも!!!!

以下、しばらく壊れております。


→続きを読む

淡麗グリーンラベル GREEN FIT/FISHING編

Category : arashi CM
くぅ~~~~(≧▽≦)//

15秒ににやけっぱなしです。

潤くんと雅紀くんのまったりモード
の向こうで、智くんのうれしそうな表情

3人の素ぶりならぬ竿振りが見れてきゃぁ~~~

今日も肌寒いけど、グリーンラベル買ってきちゃおうかな^^


以下ワタシゴトです

→続きを読む

少年倶楽部プレミアム 二宮くん×大倉くん

Category : arashi television
この時間にいつから変わってたんでしょう?
次女ちゃんが取っておいてくれたので録画を見ました。

にのちゃん×大倉くん×太一くん
トークがとっても奥深くって引き込まれて見ちゃいました。

演劇談義と言うか・・・

いっつも感じるんだけど、
にのちゃんが語るとドキッとします。

→続きを読む

ズームで Dear Snow&潤ティッシュ

Category : arashi television
真夏に長袖、冬物の衣装で暑かっただろうなぁ~

J-webのジャケット写真で見た相葉くん
顔だけが浮き上がってて、ちょっと怖かった
メイキングが見れてうれしいです。

潤くんの新CMも流れました。
きれいな祭司さまですね
CMは柔らかい空気が流れるような透明感あふれてて
またまたきれいな潤さまでした。

今日は、末っ子ちゃんのピアノの発表会です。
髪留めもコサージュも昨日の夜中につくりました
(なんで今頃・・・
連弾用のお友達とお揃いのコサージュもつくっちゃいました。

では行ってきます^^

TVぴあ 上甲さん好きです

Category : arashi zassi
毎回楽しみ過ぎて、今や上甲さんの記事を読まないと
嵐のコンサートレポは完結しないくらい・・・

好きです!上甲さん(ここでコクってどうする
神なんだもん・・・コメントが!

涙を流しながら(大笑いあり、感涙ありの涙)読んじゃいました。

結局まだ$誌は見れてませんがまずはこの一冊を隅々まで!

相葉王子って呼んでるかと思うと
潤サマって
翔ちゃんを崇拝し
にのを自由人といい
リーダーのギャップを完璧にとらえてる

も~~~ッついていきます!!

→続きを読む

おじょう!かわいい

Category : arashi
桂花楼のブログに2度目の登場かしら

おじょう

本当に小さいのね

ペットボトルキャップで飲むお水?

女の子だけどやんちゃなんだね



雅紀くん、会えてるかな~?

We are SMAP

Category : smap
すご~い4時間以上のステージでした。

やっぱりキレイでした・・・いい男だね!木村くん
つよポンを初めてカッコいいって思いました
慎吾くんも素敵でつよポンとのピアノデュオがすごくよかった。
中居くんも踊りも歌も(笑)よかった。
吾郎ちゃんも踊りも髪も素敵でした^^

オーラスと言うことで・・・




→続きを読む

SMAP オーラスに

Category : smap
これからSMAP兄さんのコンサートに行ってきます。

今日で5日間連続なんですよね。東京ドーム

すごいですね^^

SMAPのスケジュールはとっても過密で

7月の終わりからツアーが始まって今日オーラス

5大ドームをまわってるんですからすごいですね


久しぶりのSMAPコンサートを楽しんできます

にの~~~!②と③が!!

Category : arashi movie
きゃぁ~~~~

しやがれの時間ではありますが・・・

やっと再生できました!!!

②も③も再生に時間がかかるよ~

アクセスが集中しすぎです。

将軍と水野様のぉ~~か・ら・みチラッと

興奮しすぎだね^^;何の話か書いてないって言う失態(今、追記)
大奥のサイトでにのちゃんの新しいCMが見れますって話です。

にのちゃん担のみな様

息は先に吸っておきましょう。

Dear Snowもちょこっと流れてます。

結構、いい感じ

相葉くんの涙

Category : arashi television
志村どうぶつ園 
子供たちにとってもいい番組ですね。
じっと、くいるように見ています・・・
相葉くんの涙。

実は相葉くん、この番組ではそう簡単には泣きませんよね。
感動やさんだけど、この番組はグッと毎回こらえています。
でも、今日はポロっと涙が・・・
素敵なエピソード。頑固なお父さんだからこそ

本当に動物の持つパワーってすごいのね。
うちにも1.5Kgのパピヨンで、気まぐれなわが道を行く
抱かれたくない7歳の子がいます。

この子も、みんなのストレスを受け止めてくれて・・・愚痴を聞いてるのかも。

大事にしなくっちゃ!!



そして・・・余談です。

実は姪っこ達が泊りに来ています。
娘たちの学園祭だったので姪っこ達といきました。

久しぶりにお化け屋敷やVS嵐っぽいアトラクション
BGMは嵐も多く
ブルーマンをみて
ジェットコースター
縁日に行き景品いっぱい。
こんなに学園祭で遊んだのは自分の子供がいてもそんなに無かった^^;

ああ~~楽しかった

特にVS嵐モードのアトラクションはすごくよくできていて
フォーリングパイプとジャンピングシューターとバンクボーリング
すご~~いの連発です。

ジェットコースターも教室いっぱいにつくってあって
かなりスピードも出てすごいの。

お化け屋敷に久しぶりに入ったけど
もう、絶叫でした^^;

楽しかったぁ~~~♪

明日もありますが、お近くだったらぜひ・・・
って場所明かしてないですよね^^;
直接メール下さい!!^^

娘も○○部部長

まぁ~頑張ってました^^;


プチ嵐会

Category : my life
大騒ぎでした!!プチ嵐会

VS嵐の番協に行ったお友達の話を聞きたくて
急遽会うことになった今日。
そんなキュンキュンモード炸裂の話の途中に
潤くんの夏虹のエキストラが当たったって言うメールが舞い込み

もう~発狂しまくりの4人

はぁはぁはぁ~

とりあえず落ち着こう!!!



そうなの!最初はね・・・
相葉くんもカッコよかったよ!だって
ロールアップしたパンツにファーのついた靴!?
うぎゃぁ~~~~
翔ちゃんのおしりが!!って、そんな話

嵐がこうだった・・・ゲストが・・・プラスワンは・・・
ってネタばれを教えてもらってめっちゃ楽しい時間を過ごし

そんな話にひとしきり盛り上がって
お茶しに行こう!って歩き出した瞬間に・・・

なんか慌ててる友達ひとり
なになに??

どうした??

って・・・


もう~大変

→続きを読む

嵐ちゃん キョウコになりたい!

Category : arashi television
今日のVIP ROOMは深キョン(深田恭子ちゃん)

大野くん 『泣く演技がすごい』
櫻井くん 『番宣が上手ですごい』
松本くん 『朝いつもサンドイッチを食べていたのがすごい』
二宮くん 『いつもちょっと笑っててすごい』
相葉くん 『母がすごいファン』

みんなすごいことなのにちょっと恥ずかしい感じなのが
深キョんいいとこついてますね!

翔ちゃんの『20秒前から、カウント下さい』も、
にのちゃんの『いつも俺、知ってるよ』的な感じっていうのも、
潤くんの『先生が怒っているのに平気でサンドイッチ食べてる』
って言うのもなんかちょっと恥ずかしいね


スタッフさん、よくそのぴったりな映像を探してくるなぁ~っていっつも感心

→続きを読む

結局全部買っちゃった TV誌

Category : arashi zassi
昨日、ananとジョン

今日、ガイドとLIFE

結局ぜ~~~~んぶ買っちゃった

どの雑誌もどんだけ仲良いかを競い合うように書いてくれちゃって
もう、それ見てすっかりニヤニヤなのでした。

→続きを読む

本日のデザート

Category : arashi
Mちゃんお知らせありがとう


なんか嬉しいね・・・

文章もかわいい・・・

あっ!先に感想言ってしまっていた

桂花楼のブログで雅紀くんの弟の裕介くんがデザートを紹介しています。

仙草ゼリー

お口に合うか・・・合わないか・・・?(笑)


確かめに行かなくっちゃ!!


デザート担当さんの自信作を


☆ 桂花楼ブログ ☆



にのちゃん!

Category : arashi zassi
コメント返信中なんですけど~

もうっ!にのちゃんの、anan がヤバいです。

私は相葉くんが好き!次女ちゃんも基本相葉くんが好き
で、三女はにのちゃんが好き

今日は負けた~~~~~っ


にのちゃん!!好きです!!

その甘い表情は何?

持っていかれました



にのちゃん担のみなさま!!

にのちゃん最高です。

ちっちゃくてかわいい~っとか言ってごめんなさい^^;

にのぉ~~~好きですぅ


単純な私のアウトかなぁ~

最初のページの腕にもたれてるのと
100ページの視線が優しいのと
正面向いてるけどさびしそうな目のにのちゃんが!

きゃ~~~あ!!
ってことで、anan即購入(←Rちゃん情報ありがとう)


いろんな顔をもってるなぁ~

にのちゃんって奥が深い!!


11周年おめでとう いつもありがとう

Category : arashi
11周年 おめでとう

ますます大きくなっていく嵐に『そよ風』^^;を送っていきたいです。

国立でメンバーの一員だよって言ってもらえて
ファンの私たちがどんなにうれしかったか
6番目の嵐とも少し違うニュアンスで
『もう、メンバーの一員ですって・・・じゃぁ~踊りを練習しておいてください
相葉さんの変わりに・・・』ってにのちゃんが言ったあの感じ
お茶目なにのちゃんの言葉にウルっ

バカなことやって笑わせてくれたかと思うと
ドキッとするほどセクシーな時もあったり

素敵な嵐をまだまだ応援させてね







そうそう、昨日のズームでの国立映像の
『Love Rainbow』を歌ってるところで、にのちゃんの動きに注目!

Mステで振り付きで踊ってくれた踊りのちょこっとをやってるね

ってことは、もう、あの時点で(4日)には振りを少し覚えてたんだぁ~
そんなちっちゃいことできゃぁ~~きゃぁ~~言ってるわが家でした
バカな親子^^;失礼しましたぁ~~~







いよいよクライマックス 夏虹

Category : arashi television
あっという間でしたね。
最終回が来週ですよね。

でも、最終回のシーンは前日まで撮影がかかるみたいですし
撮って出しなんですね。
大変なんだなぁ~。お疲れ様です。

果たしてにのちゃんは本当に出るのでしょうか?
どこかの雑誌にはにのちゃん出演でしょう見たいなことが書いてあったけど、
実際のところどうなのかわからないんですけど^^;

潤くんが、かわいい感じなのは変わらないんだけど

→続きを読む

にのちゃんは冷蔵庫!

Category : arashi CM
今朝のズームでCMが見れました。
オリコン速報と共に・・・

めざましを見てたのでPVの映像だけかぁ~って残念に思ってたら
ズームの録画を見てびっくり!!

にのちゃんがお刺身食べてるぅ~~~
しかも、サウスポー(当り前なんだけど、萌えるっ
うちも冷蔵庫がほしいのに、ほかのものが壊れるからまだ買えない。
(↑いつから言ってる?!)
今回も、プリンターが壊れて先にそっちになりました。
まだ、サイトは更新されてませんでした(午前中見たとき)

そして、オリコン速報
当然ながら52万枚初動で売上第1位

おめでとうございます。







ワタシゴトですが、のどが痛い
でも、喉だけが痛くって熱も咳も鼻水もでません。
なにかの骨でも引っかかってるんじゃないかって言うくらい。
久々に病院行っちゃいました。
冷房とかでもなるんですって・・・
みなさんも気をつけてね。



心に残る人

Category : my life
ニッポンの嵐のことがすこしずつわかってきました。(←情報ありがとう
相葉くんが身障者の方と談笑している写真や(内容は詳しくはわからないんだけど)
潤くんが一泊二日で離島の地元の人とふれあう時間を持ったり

とっても素敵な内容になっているみたいでますます読みたくなりました。


さて、今日はワタシゴトです
自分のために書いているので、どうぞスル―してください。

→続きを読む

ニッポンの嵐

Category : my life
すごいことですね。
嵐の本が寄贈されるって・・・
問い合わせがすごすぎたんでしょうね。

息子に先生に聞いてきてってお願いしたら『やだ!』って言われました。
次女ちゃんの高校にあるかなぁ

今日、学校行くからリサーチしてみます。
智くんが『ものつくり』
翔ちゃんが『農業』
雅紀くんが『福祉や介護』

すごく興味深いです。
どなたか目にする機会があったら内容教えてくださいね。

日本をよく知るって言うことは大切なことですものね・・・


☆ デイリー ☆

☆ ニッカン ☆

☆ サンスポ ☆

☆ スポーツ報知 ☆




ミニステ&Mステ

Category : arashi television
きゃぁ~~~萌ェ~~~~
ミニステの嵐さんのことをちょっと書いてみます。

その前に・・・

Mステで潤くんを中心になんてかわいい振付なんでしょう
わたしね・・・実は、先日発売された初回限定版のPVがあんまり好きになれなかった。
智くんはほわっと楽しそうだし、潤くんは優しい笑顔を見せてるし
にのちゃんもイチャイチャ。翔ちゃんもマイペースに楽しそうなのに
雅紀くんだけぜんぜん笑ってないから・・・
でも、でも、ぜ~~~んぶ帳消しします!!

かわいい~~~~っ
だって、指をからめて・・・きゃっ
ああっ~~ネタばれしちゃうわっ 勢い余って!!

隠しますね。

→続きを読む

ゴルフボール×相葉くん

Category : my life
今日はコストコにお買いもの
5人でワイワイ楽しい買い物ツアーでした。
試食して、お肉やサーモンやパンをシェアして・・・楽しかった。

その行きの車の中はやっぱり嵐の話題満載
セットリスト順のi podを友達も用意してあった^^さすが!!
それを聴きながら、ワイワイガヤガヤ出発。

その途中、急に友達が私に『ハイ』ってピンクの袋をくれました。
『???』はて?と何だかわからない私に
お誕生日プレゼントだって言ってくれました。
私のお誕生日は4月なんだけど、私がみんなにお誕生日プレゼントにいいなぁ~
と思った小物をプレゼントしてたのと
いつも嵐情報(と言っても大した情報なんてないんだけど)をありがとう
と言って、6人でお金を出しあってプレゼントしてくれたんです。

何?なにぃ~~~?ってあけるとビックリ

→続きを読む

TVぴあの天然くん

Category : arashi zassi
なんて、柔らかい空気感がこの2ページにあるのでしょう。

癒されまくりです

潤くんのこと、かわいいね~って言ってるあなた達がかわいいです
ドラマを見てないのバレバレな二人も、
Let me downでダメダメだった二人(いやっ正確にはひとり)も、だいすき~(≧▽≦)~~♪

あったかい気持ちになれたので今日もがんばります!

台風の被害はだいじょうぶだったでしょうか・・・
学校に一室にひきこもっていたので、帰るときには止んでました
でも、帰ってニュース見て結構近所が浸水してたりしてビックリしました。
今日は、なんとありがたいことにだいたいの準備のお仕事が終わったので
お休みになりました。・・・ということで、
コストコにお買いものツアーに行くことに
もちろん、車の中はセットリスト順に並べた“Scene”君と僕の見ている風景で


行ってきま~~す

そうそう、$誌立ち読み・・・
相葉くん、温泉&ゴルフに行ってきたのね^^
楽しそうでいいなぁ~~~~
ゆっくり出来て楽しめてよかったね。

Løve Rainbow 1人じゃさびしい

Category : arashi CD&DVD
夕方届きました。
でも見れたのはかなり遅くなってから・・・

衣装も秋ですね。踊ってないからじっくりお顔を見ちゃいます
私の中でこの曲は『summer splash!』と同じくらい『夏』なイメージだった
タイミングがもう少し早かったらPVの感じも変わってたかな~

期待してたのは『Happiness』みたいな、
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでる姿だったかも

では、ネタばれしてます

→続きを読む

“Scene”~君と僕の見ている風景~MC以外 2010.9.4

Category : arashi live
国立のワイドショーを昨日見て、『ああ~~~そうだった
そんなことあったなぁ~~って思ったら、
覚えてるところだけでもステージレポ書いてみようかなって
言う気になりました。

私の感想的レポです


→続きを読む

嵐JET 見に行ってきました!

Category : arashi CM
やっぱりいてもたってもいられず
行ってきちゃいました。
私ってアラシゴトになるとフットワーク軽かったのね~ ビックリだ

展望台は国立に参加したんだろうなぁ~的な
エコバックに担当ポスターを2本くらい抱えた人多数。


で、まず飛行場につくその瞬間
車にまだ乗ってるときに、伊丹空港から帰ってきた嵐JETが目の前を通過。
車を運転しながら『きゃぁ~いたぁ~~~~~!!!!』って
さけんでました^^;しかもかかってる曲がMovin’ on 

焦る気持ちを抑えつつ、展望台に行くとちょっと遠いところに止まってました。
携帯では結構厳しい距離。

でも、一眼レフでも難しかった嵐JET 札幌へGOの瞬間
動くものを撮るのって大変なのね。

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

