プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

京セラ終了♪

Category : arashi live
今日、コンサートに行ってたお友達からもメールを頂きました。

お疲れ様 嵐くん

お疲れ様 参加されたみなさん


携帯でレポしてくれてありがとう

想像しながら幸せな気分で~~す。

次は札幌


寒さ対策万全で望んでください。

行かれる方も楽しんでね~~~!



でも、やっぱりその場に入れたら幸せだろうなぁ



enjoy&うらあらしの潤くん

Category : arashi J-web
潤くんが更新してくれたenjoy

相変わらず、言葉のあちこちに優しさと品を感じる

私が潤担だったら・・・

いや!そうでなくてもほっこりキューン


→続きを読む

嵐からプレゼント

Category : arashi live
こちらから台風にも負けず京セラに向かった友達より無事終了のメール

ああ~~~っいいなぁ~~

今日もまた1日そわそわな時間を過ごしたマリリンです。

昨日のコンサートで嵐からのプレゼント


うらやましい~~~~


今年は5色あるんですって


昨日も相葉くんはあの言葉で去って行ったんだって!


→続きを読む

嵐×関ジャニを書こうとして・・・

Category : ひみつの嵐ちゃん
いま、ほぼ書き終わったところで旦那さんが帰宅
ごはんを用意して戻ったら今まで書いてたのが
見えてるのに反応しない悲しい~~
保存もされてないのであきらめました(泣)

あと翔ちゃんと横ちゃんの対決を書いておしまいだったのに
もう~~~ムリ

あ~~かなしいわぁ~

そんなときに京セラにいってたお友達からメールが!

無事終了したみたい。

→続きを読む

京セラ始まりましたね! 限定グッズ

Category : arashi live
京セラから始まるドームツアー

今頃盛り上がってるね・・・

お友達より限定グッズの写メ頂きました(Rちゃんありがとう)

かわいい 肌触りもよさそう~~

ドームタオルのコピー


ドームツアーはまた新たに仕切り直しって言う感じですかね・・・

ケガのないように無事に来年のラストまで頑張ってね^^

行かれる方は思いっきり楽しんじゃってください


今日のMCはどんなかな~~~

セットリストも変更ありかな?

なんかそわそわ気になるぅ

VS嵐 二世チーム

Category : VS嵐
2世チームの皆さんと嵐の対決

ドミニカのユージくん

知ってましたか?私全然知りませんでした

ジョイくんと一瞬間違えそうでした


そして、智くんのお母さん

お誕生日おめでとうございます

智くんを産んでくれてありがとう!私からも^^

→続きを読む

潤くん ケンタッキー

Category : arashi CM
おはようございます。

昨日は寒かったので鍋にして、ちょっとお酒飲んだら
昼間、人間ドックでバリウム飲んだりして疲れたのかな~?
すっかり、爆睡・・・しかもソファーに放置
夜中、3時半ころ目が覚めてベットに移動しました。
悲しいわぁ
ということで、今朝も寒いし雨降ってるしダラダラしてしまった。

でも、そんなダラダラがもたらしたラッキー

潤くんのケンタッキーのCMが特ダネ!の後に流れてました。
かわいい

ちょうど寒くなってきたので、すごくおいしそうであったかい感じが
よかったわ。

美味しそうにうれしそうに食べてる潤くんが素敵でした。
今日は、VS嵐もひみつの嵐ちゃんも楽しそう。

そして、今週末は京セラですね。

ドームツアーの始まりです!ケガのないように、楽しんでね。
行かれる皆さんも、楽しんじゃってくださいね。
相葉くん、振付け思い出したかな~

let me down よろしくね~
智くんにビックリしたな~って言われないようにね


では、仕事行ってきます。
寒くってちょっと出たくない^^;けど ガンバです!

smap×perfume

Category : smap
ちょっと前のことなんですけどね!
今日はSMAPのことで~す。

先週の話かな?
今頃、思い出したように感想書いちゃいます。

スマスマにperfumeが歌のコーナーでコラボ
それが、なんともかわいいの

キムタクもなんか踊りがかわいいし・・・
『VOICE』のeverything~♪のところが
微妙に踊りおぼえてない感じの中居くんとか、
剛くんと中居くん2回くらいぶつかっちゃったね。

かしゆかの方が吾郎ちゃんよりSMAPの踊りが上手って
慎吾ちゃんの笑っちゃうコメントとか
楽しかったです。

中居さんダンスを踊っちゃうあーちゃんがかわいいし^^
『shake』は幼少期なんだ~かしゆかちゃん


ひみつの嵐ちゃんでの嵐×perfumeの
チョコレートディスコもすご~くよかったよね
イッパツで決めちゃう嵐も素敵だったもんね。
『相葉さんの背中が久々に楽しそうです!』って
にのちゃんに言われちゃったくらいですから・・・
こんな風にしやがれでやっちゃったらダメのかな?
SMAP兄さんと被っちゃうものね

でもまた、コラボしてくれないかな~

ディズニーシー行ってきました♪

Category : my life
こんあいば今日は、ワタシゴトです。

ハロウィンで盛り上がってるディズニーシーに行ってきました。


ハロウィンのディズニーシ―はテンション上がりますね。
上空を、飛行機が通り過ぎるのを見ると
嵐JETかな?って思い
水上のショ―を見れば、嵐×ディズニーのステージを想う。

どこにいたって、切り離せないのです

でも、インディ―ジョーンズで出会った大学生くらいのお兄さん2人
テンション高くって、最初っからみんなでハイタッチの大騒ぎ
前に女の子4人のグループ
その後ろにテンション高い二人のお兄さんと私と友達ママ
その後ろに子供たち4人

こんなに爆笑で大騒ぎしながら乗ったのは初めてです。
最後に写真を撮られるんだけど、
お兄さんたちのガッツポーズで後ろの子供たちが映ってないという
オチまでついて、お兄さんたち『ごめんね~~~!』って^^;
最後まで大笑いでした。


足は棒ですけど・・・楽しかったです。


繝・ぅ繧コ繝九・繧キ窶包シ胆convert_20101025231410


DLハロウィン1

お疲れ様!相葉くんのナビゲーター

Category : arashi television
相葉くんお疲れ様でした。

連日のレポで体操を楽しく見れました。

日本の選手の皆様、お疲れ様でした。

カメラ目線の『ガンバです!』に、イチイチきゃぁ~~って
叫んで、楽しく見れちゃった。
最終日のジャケットも素敵でした


帰ってきたら京セラですね・・・
ゆっくりできないと思うけどせめて飛行機の中だけでも休んでね。

寒かったみたいだし風邪引かないように気をつけてね。

ありがとう



会報も来てたね!

Category : arashi
そうだった!会報も昨日来てたんだった。
調子にのって(テスト終わったし)連続アップ


今日、ZEROの写真展見に行ったときに奈良さんの写真もあったの。

次女ちゃんは美術部なんだけど、智くんのFREE STYLEを
崇拝しています。
智くんのデッサンがすごいって、いつも感動しています。

そんな素敵な才能を持ってる鋭さが本当はあるんだろうけど
癒し系な智くん
相葉くんのサポートでいっしょに収穫してくれてるのね。
その二人のコンビ・・癒しコンビが最近大好きな私です。

→続きを読む

週末にまとめて嵐

Category : arashi television
やった~~~!テストが終わった
そんなに難しいテストじゃなかったけど
気分的に重たいでしょ 大人になって久々にテストとかって緊張しますね~
香りのテストでローズウッドとシダーウッドがわかりにくかったなぁ
結局あってたのかどうか

その帰りにZERO写真展に行ってきました。
翔さんの素敵な写真が数枚ありました。すごく狭いスペースに
写真が飾られているんだけど、凝縮された空間でした。

で、ひみつの嵐ちゃんから相葉くんのオランダレポや
しやがれの修造さんのことや書きたいこといっぱい^^;

ぜ~~んぶまとめて一気に書いちゃいますね。

→続きを読む

世界体操2010 相葉雅紀ナビゲーター

Category : arashi television
おはようございます
まだ眠いですぅ~
相葉くん頑張ってるし、選手のみんなの頑張りを見てたら
今日は、息子のサッカーの大会があるから早いってわかっていても
引き込まれて見続けてしまった^^

おめでとう。内村くん
ちょっぴり残念だったけど、虹子ちゃん
そして、理恵ちゃんがLONGINES賞
ほんとに笑顔がかわいくって素敵でしたからおめでとう~。
個人種目別でも頑張ってください。

相葉くんが言葉に力を込めて、
ひとこと、ひとこと、丁寧にレポしてくれるんだもん
ドキドキが伝わってきちゃう

生放送でしょ!
ジェットラグもあるだろうけど爽やか(≧▽≦)~~//
私、夜中にきゃぁきゃぁ~うるさかったみたいです
今朝、ママうるさくって寝れなかったって次女ちゃんに言われちゃいました。
黙ってられなかったんでしょうね。
デカイひとりごと、言ってたんだね。テレビに向かって
あはははっ


では、応援に行ってきます


少クラ WORKSにクラッ

Category : arashi television
きゃぁぁぁ~~~楽しい

少年倶楽部プレミアム 
国立のステージの映像ぉ~~~~

見たかった『バターになってしまえ~~』の
summer splash!も見れちゃって幸せ。
翔ちゃん笑いすぎがかわいいし

にのちゃんと相葉くんのチューも
潤くんのバナナも
にのちゃんと智くんのお尻deパンチ!?も
ソロ以外の美味しいところが凝縮されてました。

たぶん、10分くらいの映像なんだけど、ニヤニヤッが止まらない



ここからはワタシゴト


→続きを読む

VS嵐 フリ家のみなさま

Category : arashi television
今日のフリ家との対決・・・

あららっ

でも、今日は相葉くんよりにのちゃんより気になっちゃうことが!


実は、お友達が番組協力に行っていたので
放送を心待ちにしておりました。だいぶ前だから長かったね~。

Sちゃん、とってもかわいくってキレイでしたわ
あんなに近くで翔ちゃんが見れて(Sちゃんは翔担)よかったね!
うらやましい~~~

相葉くんのモコモコのパンツもかわいかった。
翔ちゃんのお尻が・・・ほんとーだ!目の前だったね^^;


中身もちょこっと感想を。

→続きを読む

そんな雅紀がnon noでは・・・

Category : arashi zassi
さっき、non noを買った帰りに見たオトノハ♪

まだ雑誌のnon noを見てなかったから
翔ちゃんのオトノハに爆笑!早速そのことを書いたんだけど

non noは・・・


相葉くん担当の皆様
そして松本くんの担当の皆様

めっちゃ、ヤバいです!

ノックアウト寸前です!

なんなのぉ~~このα波を醸し出す二人
だって~同じ人とは思えない(^^ゞ ねえ~まーくん!

管制塔をスカイツリーって言っちゃう人と
このビジュアルの癒し系な知的なハーモニー

私もコーヒーはブラックで、朝食でかならず飲むわよ~
うひゃっ・・・えっとぉ~
一緒に飲むなら・・・朝はすっきりな感じのテイストを・・・
あっ!!!妄想でした

ま!とにかく見てくださいね~~~





オトノハ♪ 

Category : arashi J-web
相葉く~~~~ん

確かに・・・確かに・・・あるよ!

こっちから羽田に向かっていくと右側にデーンと目立つ所に!
私もこの間、嵐JET 見に行った時に『おっ!』って思ったもん

でも・・・

あれは・・・


どう見ても・・・

→続きを読む

にのちゃ~ん 色っぽい!

Category : arashi television
朝から、にのちゃんお疲れ様です。

今日は娘の中間テストで(実はまだ先かと思っていた
ランチ&キルフェボンをあきらめました。
また誘ってね~。
お昼ご飯くらいは作ってあげなきゃ・・・と、たまには母らしく。

朝のめざましととくだね!はシンプルなシャツにベスト
すっきりしたお顔をしててよかった~。

肩肘張らないにのちゃんの言動に爽やかな空気を感じつつ

そして、いいとも!

きゃぁ~ちょっと胸元が開いててセクシーじゃない??
チラッとみえる胸元にドキドキしちゃう。ギャップが(≧▽≦)


あっ!ここで気づいた・・・
私だけ『フリーター、家を買う』見ちゃっていいのだろうか?
次女ちゃんはテスト勉強だよね^^;

→続きを読む

煮詰まった!そんな時のマサキ・ドット・コム

Category : arashi television
久々にまじめに仕事のことでパソコンに向かっていたら
肩がパンパン

相葉くんのことを書いてるときとかぜ~~~んぜん大丈夫なんだけど
やっぱり仕事となると、すぐ眠くなっちゃうし
気づけばzzzzzzzzzzzzzzz~みたいなことになってます。

なので、まだ見てなかった志村どうぶつえんを見よう

→続きを読む

嵐会 @やさい村

Category : my life
今回の嵐会は『ひみつの嵐ちゃん』ロケに使われていた

『やさい村』

繧・&縺・搗・狙convert_20101018142500

美味しかったですし、本当に野菜いっぱいでした
日曜日だったのにすごく混んでました。
そして、翔くんと潤くんも苦いって言ってた『タデ』も食べました!
苦くてやっぱり辛くて、
ちっちゃい葉っぱなのにパンチのある奴でした。

でも、やっぱり雅紀くん同様、
最初にこれ?って思った葉っぱは違いました一緒だ

繧・&縺・搗・胆convert_20101018142543
この盛り合わせ2つに、お皿にのったのが2つ・・・すごい!
サイドディッシュはお代わり自由だし^^

ひとつ失敗したのは〆の料理
相葉くんはソウメンだったね・・・冷麺食べちゃった。
スンドゥブウチゲをお味見させてもらったけどすごくおいしかったです。


2次会でも楽しくお話させてもらって
あっという間に時間が経っちゃったね

プレゼントも心のこもった素敵なものをありがとう。
繧・&縺・搗・農convert_20101018142658


今回、都合の合わなかったお友達もいるのでまた企画しましょうね。



A Studioから式典まで

Category : arashi
今朝、A-Studioの感動を途中まで書いて保存して・・・
ゴスペルイベントに出かけました

そしたら途中にお友達からメールで
羽田の式典に智くん、潤くん、雅紀くんが出席していると

しかも帰ってきたら
志村どうぶつ園の相葉ちゃんがぁ~~~って次女
(まだ見れてません

たった半日の間にいろいろありすぎでびっくり^^;


どこから手をつけていいのかわからなくって
これからしやがれもあるし、どうしたら わからないので
とりあえずぼやいて見ました。

A-Studioの鶴瓶さんの言葉に感動したってことを
とうとうと書いてみたりしたのですが、・・・
なんとなく時間を逸してしまいました^^;
でも、ひとことだけ。

私も鶴瓶さん同様、にのちゃんの今後がとっても楽しみです。

あっ!もう一言^^;
『相葉さんの目は一度もウソをついたことがないような眼をしてる!』って
うふっにやっ!そうなんです^^;

明日お会いする皆様~

よろしくお願いします。
ワタクシゴトですが子供のイベント2つこなしてから伺います。

コメントくださった皆様~

ありがとうございます。ちょっと遅くなっちゃいます。スミマセン





秋の夜長にTVjapan

Category : arashi zassi
この相関関係読んでるだけで秋の夜長は素敵な気分になれます

・・・が、一部私的突っ込みを入れたい部分も!!

その前に!

今日、nちゃんからオリスタに友達Sちゃんが映っていると

メールをもらいましたが、コンビニしか行けず^^;

明日絶対買いに行くからね(←Sちゃん)

美人さんね~ってnちゃんのメールのありましたよ^^

早くみたいなぁ~!!

フリ家のにのちゃんも楽しみだけどSちゃんも楽しみ

&、まーくんも昨日の予告でかわいかった



→続きを読む

キラキラ眩しい VS嵐

Category : arashi television
ちょっと、前髪が長くてふわふわな翔ちゃん
さんまさんにいじられて声がいつもにも増して高めなにのちゃん
新ゲームに目をキラキラさせてる潤くん
やっぱり寡黙、でも存在感たっぷりな智くん
見てるだけで幸せ。あなたの笑顔がやっぱり一番なまーくん

久しぶりの嵐くんたちにテレビの前でニコニコならぬニヤニヤッ

トム・クルーズもキャメロン・ディアスも素敵
でも、嵐も負けないくらいキラキラよ~


→続きを読む

ちょんまげ姿でお姫様だっこ はねとび

Category : arashi television
はねとびのにのちゃん

『しりたし』


さすがにのちゃん

強いね

二宮ならぬ十三宮もかわいい

まさか、相葉くんのことを絡めるとは!!

→続きを読む

『大奥』友達の感想

Category : arashi movie
今日は前にもちょっと書いた『村尾会』でした。

今でもいい気分だよ~~~

昼からお気楽ランチ会

その話はまた後ほど書くとして


そこで出た『大奥』の話

原作を読んでいない彼女たちの感想は・・・

(以下、内容に触れています)

→続きを読む

おめでとう~♪ 嵐 ミリオン達成

Category : arashi
きゃぁ~~~~~カッコいい!!!

久々に見る雅紀!超カッコいい 髪切ったね

みんな元気だったぁ~?っておもわずテレビ画面に手を振っちゃった


『君と見る風景』アルバム ミリオン達成で嵐JETに。

☆ ニッカンスポーツ ☆


一列に並んだ嵐のその姿が素敵。

両手を広げた相葉くんの手が今日はやけに長く感じてビックリしつつ
(その両手の中にギュッとぉ~~~~また妄想劇場が

5人をうっとり見つめちゃいました。


『ハロ~トウキョウ』

かわいい・・・素敵なお母さん。

まさか、私たちと一緒に写真を撮っていたとは

どなたかの横に翔ちゃんのお母さんがいたんでしょうね^^;



本当におめでとうございます。

お祝いするのかな?してくださいね

にのちゃんのバランス感覚

Category : arashi television
いいともSP

ちょっと今までと内容が変わりましたよね

それはいいのですが、にのちゃんのバランス感覚

それにつきますかね~

あっ!ブーツもかわいかったですけど

→続きを読む

体操ナビゲーター 相葉雅紀 

Category : arashi television
記者魂にメラッ


相葉くんの海外でのナビゲーターのニュース


Mgirlの英語の訳に2日間オランダに行くって書いてあって
(Kちゃんお知らせありがとう↑)


相葉くん、がんばってね。ハードスケジュールだろうけど。


☆ サンスポ ☆


オトノハ 松本城の掃除

Category : arashi
翔ちゃんのオトノハに反応

すてきだね~ 長野の自然と空気とそばと・・・

ふれあうものが穏やかなところもありつつの映画撮影ですかね。

でも今回のオトノハ

思いだしました。

→続きを読む

動く嵐が見たい

Category : arashi
そろそろみたいです!!動く嵐くんたちを・・・

昨日、世界一受けたいの中でちょっとだけVTR出演してくれたけど

呼び水って言うの?

チラッと見れたら余計見たくなるっていう現象に落ちいってます^^;

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

