プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

ミラーマンを探しに?

Category : my life
先日、ちょっと時間があったので東京ミッドタウンに行きました。
実は、私・・・夜景そのものを目当てで出かけたのは初めて。

すごい人なんですね
老若男女がたっくさん!!
テラス席のレストランでのディナーも素敵かも!って思ったら
お店の方いわく・・・『寒いですよ!』だって
あらっ親切なんだかなんだか。

で、思ったのが去年の宿題くん&実験くんでミラーマンを
あの場所で(たぶん)ロケしてた相葉くん
いつ、なん時ロケしたの?
あの画面には数人の人しかいませんでしたよね・・・

でも、私が行った日は二重三重の人垣ができてましたよ。

夜景はとってもきれいで幻想的。
うわぁ~~夜景って見る価値あるんですね。(←いまさら)

midtown2_convert_20101130210158.jpg


midtown1_convert_20101130210120.jpg

イギリスの絵ハガキみたいでしょ
写メですよ~~~ぉ
奥に見えるのは東京タワーです
(スカイツリーではありません

お時間があったら、行ってみてくださいね。
なんか、気持ちが潤いますよ

東京ドーム 最終日 MC 2

Category : arashi live
それではMCの最後まで書いてみたいと思います。
前回同様、私の感想交えつつ雰囲気です。

よろしければお付き合いください。
智くんのサプライズ企画のところからです。

と、その前にひとつまた思い出しました。
これを忘れちゃいかんでしょ・・・

翔くんが、次行こうか?って言うときにだったと思うんだけど
『なっ!まーくん』って雅紀くんのことを
まーくん呼びしたんだよね
たまにしか聞けない『まーくん』うひゃっ!って思っちゃいました。

では、サプライズの智くんバースデー

→続きを読む

相葉くんが読むもも太郎

Category : 志村どうぶつ園
かわいいかわいいかわいい

やっと、週末の『志村どうぶつ園』見れました。
しあがれはまだ見れてませんがうわさでは塩ひとつかみ・・・とか
次女ちゃんがそこだけ教えてくれました。
あとでゆっくり見ようと思います。

その前に大好物の相葉くん×トラの赤ちゃんの映像
私、この放送の録画がなかったからめちゃくちゃうれしい。

雅紀くんがベットで赤ちゃんトラをあやすところ
きゃぁぁぁぁ~~~~大好き

『 しむけん、こっちおいで本、読んであげるから 』
ってくぅぅぅぅ~~~(≧▽≦)~~//


もも太郎を読む雅紀

『どんぶらこ、どんぶらこ流れてきた。そこでおばあさまが
うんまいももっこ・・・こっちゃいこい? こんかいももっこ』

『くぅッふふふ・・・なんて読むんだろうねっ ふふっ』って
指で本の字をなぞりながら読み聞かせ♪

まだ若いね!!

このシーン大好き!!!あのトラちゃんの片手で抱っこしながら
寝転んでる姿。

カプッて噛まれちゃうけど・・・


ああ~~かわいかった。

朝から、スミマセン^^;
かわいい連発で・・・



智くんお誕生会

Category : my life
楽しかったで~す。
昨日のテンションの低い私はどこへ
皆さんにお会いできてすっかり元気をもらっちゃいました。
やっぱり嵐の事をお話しできるお友達って大切で出会えてよかった
初めましてだった皆様、これからも仲良くしてくださいね。


幹事さん、お疲れ様でした。
ケーキ・・・すっごく美味しかったし可愛くって
来月の雅紀くんバースデーハードル上がっちゃって大変よ~

satoshi+BD_convert_20101128081419.jpg
手前は、キルフェボンのタルト
四角いのは嵐エンブレムのデコレーションのケーキ

智くんがこっちを見つめててきゃぁ~~でした。

コンDVDを見てた時の私たちが面白かった・・とか
ついつい蘇ってきて踊ってしまった。ノリノリでね

中学生3人娘ちゃんも楽しそうでよかったね。
帰ってきて、うちの次女ちゃんすごく残念がってました。
6歳の男の子がかわいかった。未来のジャニーズばっちりだね。



さあ~来月は雅紀くんのバースデー、がんばりま~す






嵐 東京ドーム最終日 MC ①

Category : arashi live
嵐の東京のツアーが終わって1週間。
じつはまだ・・・まだかよ!って言うくらい抜け殻です。

今までだって、何度かツアーに参加できたことはあったのに
これまでボーっとやる気が起きないのは今回が初めて・・・
何をやってても、ため息ばかり。
次に身体は動いてるんだけど、気持ちがず~~っと後ろからついてくる

シフトを少しずつ変えていかなきゃ・・・ですね。
では、MCのレポです。(抜粋です)

→続きを読む

大人の常識って常識じゃないのね!

Category : arashi television
おっと~~~!!
意外に知ってそうで知らない日常。
どこにでも氾濫してる看板の色塗り。
ひみつの嵐ちゃんの感想です

おもしろ~~~~いっ

だけど、雅紀くん

非常口の逃げる人が黄色ってそれは・・・どう
あははっという私は中身の人間 でした
わかってそうでわからない

にのちゃんにミイラのくだりでフォロー
きゃぁぁぁ~ いつもスミマセンにのちゃん^^;
・・・が、しかし、まーくんと翔ちゃんミラノにいつ行ったのかな?
私は、その辺のこと知りません
どなたか教えてください



潤くんの、『別バージョンはない?』に大笑い
負けず嫌いの潤くんパワーさく裂じゃん!!
別バージョンはありませんでした!!あしからず^^;


で、前に戻って倉木麻衣ちゃんのこと
500円貯金は私もしてます^^
半分くらいたまってる500円貯金・・・全部で30万だから
今、半分くらいかなぁ~

これも嵐のツアーにならさっくりざっくりがしっとバシッと
使っちゃうんだけどなぁ。


ロッキーはわたしはあんまり見てないけど、あのシーンはなんとなく・・・
智くんのロッキーがムキムキで超~笑った!
とってつけたような『I love you 』って


倉木麻衣ちゃんはとっても天然ちゃんでかわいかったです

大ちゃん! Happy Birthday おめでとう ごいす~♪

Category : arashi
Happy Birthday to SATOSHI

おめでとう!30歳

これからもそのままの智くんでいてください。

幸せな30代でありますように・・・

satoshi 30



→続きを読む

動物といるときは素の自分

Category : arashi zassi
今日もまたキュンとくるこの雅紀くんにやられてます
TVfanのまーくん
クルんとパーマヘアーもかわいい(≧▽≦)~~//

インタビューでは・・・

→続きを読む

東京ドーム 最終日 11月21日 

Category : arashi live
どうやったら、嵐の素敵な姿を忘れないように
目の奥に焼き付けておけるんでしょうね。

冷凍保存・・・
真空パック・・・
何でもいいから忘れないようにできる方法がほしいよぉ

最終日の感想を書いては保存・・・書いては保存・・・
やっとアップできます。
MC以外の私的感想です。


今回はお友達に誘って頂いて参加出来たコンサート
本当にすごく楽しくって・・・
嵐友ちゃんといくコンサートってこんなに楽しいのね

智くんのバースデーのサプライズ企画に一緒にそこに居させてもらえて
こんなに幸せなことはありません。
あのドームの中の一体感・・・空気を感じられて本当にうれしかった

相葉くんを追う目線ですが、素敵な嵐との時間の覚書を。

→続きを読む

うっかり失敗

Category : my life
私、勘違いしちゃってました
お友達に相葉くんのバーテンダーのお顔が写ってる写メ頂いて
全国発売されているのかと・・・
失敗…失敗…

フライング記事失礼しました。



今朝のWSで映像見て『あっ!』と気づいた次第です

ダメですね…
相葉くんの事になると…
一呼吸おかなきゃです。反省
冷静な自分はどこかに行っちゃってました


→続きを読む

拍手コメお返事♪

Category : my life
コメント、拍手くださってる皆様へ

ありがとうございます。
東京ドームの記事もまだ途中であげられず

そんな中、相葉くんのドラマのニュースも飛び込んできたりで
今回はまとめてお返事ですみません^^;

明日は(ってもう、今日ですね)私がコンサートに出るのでバタバタ。
MCやるので、超緊張
ほんのちょっとなんですよ・・・
それでも原稿を何度も書き直したりしてます。
翔ちゃんてすごいんだなぁ~って改めて感動


皆様から暖かいコメントや拍手でこうしてブログも続けられます。
ほんとに励みなんですね!

今日は頑張ってきます。
終わったら、東京ドームのレポを仕上げますね~。








バーテンダー 相葉雅紀

Category : バーテンダー
お知らせ頂きました。

もう~~待ちに待ったずぅ~~と待ってよん

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
『バーテンダー』佐々倉溜(ささくら りゅう)役

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


雅紀くんのバーテンダー・・・まーくんのバーテンダー
早くも妄想・・・

→続きを読む

東京ドーム 最終日

Category : arashi live
9時10分無事終了しました。

夢のような時間でした。
今日はトリプルでサクラ咲け


サプライズで智くんのバースデーをお祝いしました。
『智の記憶』が泣きながら大笑いの…
素敵なサプライズでした。

コメントくれてる皆様、お返事もう少しお待ち下さい。

これから打ち上げ行ってきます


東京ドーム 初日MCレポ 11.19

Category : arashi live
次女ちゃんが入りました。
彼女の記憶に頼ったレポです^^;

私は次女ちゃんのお迎えにドームに行ったら
『果てない空』の音漏れ・・・もう、テンション上がって
ドームの外で泣きそうだった

すごいっ感動!

相葉くんが好きな次女ちゃんなので
そこらへん中心のレポです^^;

では・・・
眠たい次女を横に置き、記憶を思い出してもらいましょう^^

→続きを読む

東京ドーム初日

Category : arashi live
ドキドキして今を過ごしているひとがいっぱいいますね

行かれる方は楽しんで来て下さいね。


私も今日はお友達のクッキングスクールに行ってから
(…が、小田急線で人身事故。波乱のスタートです今、満員電車にもみくちゃ)

夕方グッズを買いに行く予定です

いっぱい幸せにしてもらって下さい。

明日お会いする皆様、楽しみにしています

marilyn@携帯

祭りの前に

Category : arashi live
今日の午後1時よりグッズ販売が始まりますね。
いよいよ、東京ドーム公演へのテンションが上がってきます。

ドキドキ

→続きを読む

フリ家 第5話 

Category : arashi television
フリータ―家を買う『5話』の前に
ズームでにのちゃんの新しいJCBのCMが紹介されてました。
にのちゃん、漫才芸人でカエルのかぶり物
すっごいかわいいの
相方さんにはたかれるとカエルの頭がクルッとまわっちゃうけど
何にもなかったように直すにのちゃん

ニッコリ笑っていられるCM
世界は救われる気がするね

では、フリ家に。

『自分のいる場所』そんなことを考えた5話

→続きを読む

気持ちいい

Category : my life
完全にワタクシゴトですが・・・

今日は午後少しゆっくりする時間ができて
いいとも!見ながらごはん食べて、そのまま昼寝
って思ったけど・・・
待って!!最近スカートが何かキツイよなぁ~
気のせいならいいけど、そうでもないみたい


ということで、近くの公園まで張り切って
ジョギング&ウォーキング!
朝、ズームで紹介してた履くだけでシェイプアップの靴がほしくなった
(↑すぐに食い付く私

道には落ち葉がいっぱい
木々も色づいて、とっても気持ちよかったです。
少しは痩せた?・・・んなわけがないですね^^;
コンサートに向けての体力作りデス
ドームコンサートのセトリ通りにi potを設定してあるので
イメージトレーニング

遘九??鬧呈イ「蜈ャ蝨胆convert_20101116182006

帰りにお魚屋さんによったら、大きな牡蠣が!
重たいけど思わず購入。これから殻付き牡蠣と奮闘します

カキ1



札幌2日目 レポを少し

Category : my life
昨日の札幌のレポをお友達に頂いたの少し
(↑Sさん、ありがとう)

MC前のファイトソングのときに智くんが
センターステージをなぜかまわるく走っていたとか・・・
あんまり意味はないと思うけどって言う内容に
思わず笑ってしまった!智くんも楽しかったんだろうなぁ~って
テンションが高いのは雅紀くんばかりではないのだ

相葉くんに2日目の円陣の掛け声の大役が回ってきたみたい
ちゃんと、かけ声かけたみたいなんだけど、
その後すぐ、ストリングスメンバーがまた、別の場所で円陣くみなおし
かけ声を掛け直してた・・・とか

いやぁ~~ん!頑張ったのにね^^;
『行くぞ!お~!行くぞ~!おおぉ~!!×○▽≒×△
ってなっちゃったのかな?締まらなかったのかな

潤くんが、ブリーフケースを持って札幌入り
サラリーマンが持つ・・・あれ!ですよね。
で、相葉くんそれをアタッシュケースと言いたいところ
キャッシュケースって言い間違い
あははっなんか、らしくってかわいい。

智くんが『ワンピース』にハマってて今、10巻を読んでいるみたい。
みんなが泣けるって言ってるわりに泣けないんですって。
ワンピースって60巻くらいあるんでしたっけ?
だから、まだこれからですよね!

味噌ラーメンは昨日のツアー前も(15分前)に食べていたとか。

相葉くん、またLet me downの出だし、失敗しちゃったみたい
きゃぁ~~~、またにのちゃんと潤くんに叱られるぅ

初日終わりにはジンギスカン食べに行ったんですって。


昨日も楽しそうな嵐ちゃん達。
今週末は続けて東京ドーム
少し寒くなってきたし、体調を崩さないように・・・。

ここからはワタシゴト

→続きを読む

札幌ドーム2日目 無事終了

Category : arashi live
うらあらし・・・翔ちゃんも更新されてましたが
今日の札幌も無事に19時03分終了だそうです。

今回もとっても楽しかったみたいですね^^

→続きを読む

札幌無事終了でよかったデス

Category : arashi live
あの日のメリークリスマスと果てない空を歌ってくれたのね。

嵐さんは今日、札幌入り11時40分(Sさんメールありがとう!)

意外にゆっくり綱渡りでビックリ^^


ラスト・・・派手に転んじゃった相葉くん

大丈夫かなぁ~?

またテンション上がっちゃったんだよね・・・きっと


セットリストが微妙に違うのね!

来週の東京はどうででょう?

私は21日に行かせていただきます。

今からドキドキ・・・・


お知らせ

嵐会への参加を募りましたが、メールくださった方々
ありがとうございます。一緒に楽しみましょうね。
私のブログを通して仲良くなれる嵐友ちゃんができるのは
とっても嬉しいです。
詳しくは月曜日までにメールしますのでお待ちください。
何気にお店の方にわがまま言って安くしていただきました


レコメン 11月12日

Category : arashi radio
先週に録音したジングル(←初めて知ったので使ってみたくなっちゃった
が使われたよ!
『俺が好きなのはお前だけだよ
嵐、相葉雅紀のレコメン嵐リミックス!!

ひゅ~~~!!言われてみたいぜっ
もちろんまーくんに

最近、歳かなぁ~^^無茶な雅紀妄想が激しいわぁ~

東照宮のロケの話から・・・懐かしい~
嵐の修学旅行企画だったの?
忙しい嵐に癒しの時間を!って言う企画だとおもってたけどなぁ~^^
お化け屋敷×何キャーって言うのもありましたね。

心理テスト

おしゃれな華やかなカクテルをどんな風に飲みますか?

1ごくごくと一気飲み
2少しずつじっくり
3したざわりを確かめてから飲む
4しばらく眺めてから

相葉くんの答えは3口で飲みます。

ショートカクテルならそのくらい(3口で・・・)
ロングカクテルならもう少しじっくりと!ということで
ごくごくと飲んじゃうタイプってことに。

この答えは、エッチをどんなふうに楽しみたいか

相葉くんの答えの心理は・・・

いきなり本番、本能のまま愛しあいたいタイプです
いつもそうだと勝手な奴と非難されちゃうよ!

『絶対当たってないと思うんだけどなぁ~』って言ってたので
きっと優しいよ・・・何がって・・・ね!そりゃぁ~ね


教えて相葉ちゃんのコーナー
ピンクの意味を教えてくださいって言うはがきに
一生懸命な雅紀くん
『テスト出ますよ!』ピンクは重要キーポイントだって!!


恋愛相談
フックという男の子に恋している女の子から
自分が話せないのに、他の女の子が話してると
涙が出ちゃう女の子に
相葉くん、めちゃくちゃアドバイスしてくれてる。
『そこまで好きって言われたら、きっとうれしいと思うよね』
『でも、他の人と話さないでって言ったら負担になっちゃう!』って
まーくん、めっちゃ真剣に答えてくれてる。

そのバッシュカッコイイよね!って言ってくれたりするのに
反応しちゃうのね。

毎週!?ほんとか?
どら焼きを持ってきたって話!

私のめちゃくちゃ想像です。
もちっとしてひと口サイズのどら焼きって言ったら
『あけぼの』どら焼きしか思い出せない・・・
パクっと食べてるし、もちっとしてます。
ひと口でパクっとイケちゃいます。
お試しあれ~~!


というレコメンでした。

札幌終わったね~!
お友達からのメールでメリークリスマス歌ったって
まーくん最後に派手に転んじゃったらしい・・・
大丈夫かなぁ






ミニステ&Mステ

Category : my life
幸田来未ちゃんと嵐のコラボのミニステ

来未ちゃんのお誕生日のことがメインだったので
嵐さんは、相槌うったり・・・
相葉くんが潤くんのお誕生日に送った派手な上着の話はしてました。

潤くん『今年は相葉くんにすごいパンチのある服もらいましたよ』
雅紀『そうなんですよ!まだ一回も着てんのみたことないんですよ』
潤くん『袖は普通にあるんですけど(胸のところ)ここは格子にになってて・・・』
雅紀『松潤なら着こなしてくれるかなと思って』
潤くん『ムリ・・・!』
翔『着る予定は・・・』
潤くん『着てみたいんですけどね~』

って言う感じでした。

→続きを読む

wii resort sport 智くん×雅紀くん

Category : arashi CM
また、一気に増えたんですね。

最初の4つもまだ全部確保できてないのに

この際、任天堂さんすべてをひとつのDVDにまとめて売ってください^^;


☆ wii resort sport ☆


バスケ姿にの雅紀くん
反射神経がすごい智くん


やっと来た♪果てなく待った『果てない空』

Category : arashi CD&DVD
やっと、夕方届きました『果てない空』
待って待って


まずはPVの感想

相葉くんの細い足首

真っ暗な壁に立ちふさがれているところから
壁が開くと青い空、そよぐ風・・・
『何度でもやり直そう』
『何度でも立ち向かおう』
そんな、明るい未来を感じさせるジーンとくるいい曲です。
力強くって今だからこそ歌えるって翔ちゃんが言ってたけど
まさにそんな感じです。

特にね
『素顔のまま微笑んでいよう』の辺りからの笑顔
未来に進んで行けそうな静かで力強い感じがすご~~くいいです

でも、昨日お友達の家でみたときのみんなの反応が・・・
払しょくできない

いやいやっそんなことはない!
雅紀くんの濡れた姿は絶対カッコイイはず


→続きを読む

嵐を想ってストラップ

Category : my life
結局、今日は初回限定版、通常版に振られちゃった んもう~泣くぅ~~

あの、相葉くんの背中を今日もう一回見たかった

そんながっくりな私ですが、今日はお友達のおうちで習い事
みんな(ほぼ・・・)嵐が好きなメンツが揃ってるので
私もPVを見せてもらえたのですが
最近そのお友達の中で流行ってるのがリボンワーク
習い事をそっちのけでみんなでリボンでストラップ作りなんて日も^^

見せてもらったストラップ
思わずきゃぁ~~~って叫びました

かわいいの!

→続きを読む

どうなってるの~!待ってるのに

Category : arashi CD&DVD
○マゾンから一昨日の昼に発送メールきてるのに
『果てない空』
いまだに届かないんですけど
なんででしょう夕方帰ってきて、不在者連絡も入ってないし
ふられた気分で悲しい。。。

PVはお友達のおうちでみたので一応キュンとした気分は
味わって帰ってきたけど
もう一回ゆっくり見ようと期待して帰ってきたら
まさかのポストが空っぽ

どうなってるんだ~~~。
TUTA○にしておけばよかったなぁ


もう一度じっくり見たら感想書きたいと思います。
ごめんなさい^^;ぼやきのエントリーでした。

今日、来ないってあるの???

フリーター家を買う 第4話 

Category : arashi television
切なかった。

『この世にはどうにもならないことがある』

そうなのですよね。

ずっと感想書きたいなって思っていたんだけど
タイミングを逸してしまってすでに4話になってしまったけれど
すごく想いが伝わってくるドラマですね
みんながいろいろな想いを抱えてるような・・・

社会派ドラマで派手なものはないけどって
にのちゃんが言ってましたが
ずしーんって心にきますよね。




 

→続きを読む

白くまくんと潤くん

Category : arashi CM
日立のCM最後は潤くんでエアコンでした

次女ちゃんの予想が的中!

たぶん偶然だと思うのですが、
雅紀くん×洗濯機と翔ちゃん×掃除機のCMが始まっていて
うちの近所の○ジマにそのパンフをもらいに行った時のことです。

冷蔵庫と洗濯機とエアコンに『嵐×エコ』のポスターが
貼ってあるから、誰かが冷蔵庫で誰かがエアコンだ!って言ってたんです。

智くんが洗濯機は予想外ですが
意外にも冷蔵庫とエアコンは当たってしまった次女ちゃん
う~~~んすごいんだか偶然なんだか^^;


でも、かわいい潤くんですね。
捨て犬拾ってきちゃう
エリエール、ポットパイもそうだったけど
柔らかい雰囲気の潤くん。
優しいまなざしでワンちゃん見つめてるね。

それにしても、翔ちゃんのおうちはいっぱいものがあってごちゃごちゃ
潤くんのおうちは何にもない!!きれいだ^^;

さてさて、まだ○マゾンさんから例のブツが届きません。
今日は来ないのかな?

一仕事終えて準備万端で待ってま~~す




我慢できなかった!

Category : arashi zassi
今週末は札幌ドームですね。
コンサートに参加される方は寒さ対策万全で
楽しんじゃってください

コメントのお返事まだ書けてなくてごめんなさい。
先に記事あげちゃいますけど

東京ドームのチケットも到着したと・・・
にわかにザワザワしておりますね


で、我慢できなかったのはそりゃ~~~あなた!
って急にオバサン発言

$誌・・・○uet
ず~~っと我慢してたんだけど、雅紀くんがパジャマ姿なんだもん
枕抱えたその甘いまなざしが・・・ムリ!絶対この手から離せないって
心の声が本屋さんでどんどん大きくなるんだも~ん

もちろん5人ともパジャマなんだけど。
キタァ~~~!って感じでした。


じっくり読んだらまたいい!
智くんのエピソードも

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

