プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

ゆく年・・・くる年

Category : my life
昔の再放送の『しあがれ』『VS嵐』を見つつ・・・

まさまろの相葉くんとか(頑張ってたね
VSのダブルキャッチ智くんとか(超カッコいい~
まあくんのバウンドホッケーのシュート率が67%だとか

もう一回見ても楽しいですね。



途中、流れる番宣で

『あっ!にのちゃんが袴でクリフクライム』とか

『え?!所さんがしあがれにでるの?』とか

新しい?情報に右往左往・・・

→続きを読む


いよいよ明日

Category : arashi television
智くんからメール!
不意打ち2連発で年末の忙しさの中で
大掃除もテンション上がってできてよかったです。

こんなにリハとかで忙しい合間に、こうしてファンの事を
思ってくれる嵐を代表しての二人の気持ちがとっても嬉しいです。
あすは潤くんの更新もあるかな?

ほんと、うれしいです

先程、録画を忘れてたけどリアルタイムに見れて良かった。
嵐くんと松下さんの様子が流れました。

私の方がなんだか緊張してきちゃって
だって、昨日の紅白情報で相葉くん噛み噛みだったとか!
どうしましょう~~

その上、今日もにのちゃんに・・・

→続きを読む

メールありがとっ♡

Category : arashi J-web
なんで?どうして?

きゃぁ~~~っまぁくんありがとう~

今年最後のサプライズ

もうもう!憎いよっ雅紀くん

J-webからメール


うれしくってみんな一瞬固まったと思うよ


『相葉雅紀です』

って律義な題名で・・・

幸せぇ~~~



→続きを読む

そこが好き!だから好き!

Category : arashi zassi
昨日探せなかったNYLIONを求め、ちょっと遠出

行ってよかった

MOREも両方素敵で雅紀くんは本当モデルだわ

で、何よりやっぱり大好きを確信してしまった。

MOREのテキストでね・・・・

→続きを読む

智くん もってるわ~~~!PON♪

Category : arashi television
息子がちゃんと録画してくれてました!
私はちょっとお出かけ・・・
録画しなきゃ!って思いながら忘れて出かけちゃったのに
家にいた息子が気づいて録画してくれて・・・
ほ~~んとできた息子だわ

PONの智くん
豪華賞品当てちゃうんだもん!すごい持ってるね!
サバの鳴き声にはビックリだけど
『ウィ~』って言ってたね智くんめっちゃ、キュート!
100匹釣った(そう言えば、そんな話去年してた?!かな・・・)のも
改めて驚いちゃって・・・漁師だわ!
真剣に漁師になっちゃうかもって思った年が過去にあったような

楽しみな年末とお正月特番!です。

今日、エステに行ったら
『嵐が好きなんですよね!』って言われて・・・
そう言えば、昔そこにいたスタッフの子も嵐が大好きで(今はいないんだけど)
それはそれは大盛り上がりな楽しい時間があったんだよね!
そんな話で盛り上がったこともあったから
カルテに残っていたらしく・・・
今日もまた嵐トークですごく盛り上がっちゃいました。
その彼女のお兄さんはBe’zが好きらしく、それもかなりチケットを
取るのが大変とか!
みんな好きなアーティストのチケットを取るのは大変なんですね。
想いは一緒なのね。


年末、雑誌を確認しに行ったら、MOREは中が見れず
NYLIONだっけ?雅紀くんがのってるんだよね・・・
それもなく
明日他の本屋さんにリベンジしてきます


あさイチ!の嵐×イノッチ

Category : arashi television
Mステの時の衣装を着た状態でのインタビューでしたね。

『100倍楽しくなる!紅白スペシャル』

嵐の歌う順番も発表になりましたね。

先日のMステに観覧に行っていた次女ちゃんの友達の
ママ友と今日ランチしてきました。

嵐と雅紀くんのプチ情報

→続きを読む

バーテンダー クランクイン 頑張ってね相葉くん!

Category : バーテンダー
掃除も年賀状も中途半端なマリリンです

昨日は2008年のAAAを見ながらおそうじ
雑誌の切り抜きの整理までしだしたら、終わらなぁ~~~い
ノリノリで楽しくおそうじできるのはいいんだけど
つい踊っちゃったり、歌っちゃったりイチイチ手が止まっちゃいます
あと数日で今年も終わるのにマズイ!!です

そんな師走に雅紀くんはクランクインしたそうです。
お誕生日の翌日の25日
まだしてなかったんですね~。

素敵な作品になるのは間違いなしでしょうけど
体調万全で頑張ってね。
痩せないことだけを祈ってます。
ほっぺのお肉が落ちちゃうとグッと老けちゃうからさぁ~雅紀くん

今年のお正月はお休みが少なそうですね。
旅行もドラマが終わったら・・・だね!きっと。

ドラマ、本当にめっちゃ楽しみにしてます
あのバーテンダーの姿を見ただけで瞬殺されちゃう人の数知れず!

私もその一人なので、この先大騒ぎしちゃうかもしれませんが
お許しを~~~っ


にのちゃん、ありがとう

Category : 志村どうぶつ園
おはようございます。
今日はクリスマスツリー片付けないとなぁ~~
出す時もひとりでせっせと出したけど、
今日もひとりでせっせと片付けます。(おお~~~っい子供はどこだ!!)
下の息子たちは近郊の温泉に行っちゃいました。
いいなぁ~~~っ!私も連れてって
上の子も塾にバイトにいないし・・・
いいもん!Mステ見つつコンDVD見ながら、
ノリノリで(少々こわいか・・・絵づらが)頑張りまっす


さて、昨日の志村どうぶつ園の雅紀・ドットコム2本立て
プラスにのちゃんのかわいい赤ちゃんワンちゃんとのふれあい

あああ~~~っ幸せ

にのちゃんには、そうそう・・・Mステでお誕生日のケーキを
一生懸命に運んでくれたり、ロウソクに火をつけてくれたり
お世話してくれて・・・

キュンキュンしちゃいますよね。ああいう姿に!
『こいつぅ~~~!どんだけまぁくん好きなのよッ』って

先にロウソクの火を自分で消してたのがかわいかったなぁ~
マイクにふぅ~ふぅ~って入っちゃって^^;
また見よう!

で、話がだいぶそれました。まだ、破壊したまま修復されない脳内です

→続きを読む

宴のあとで・・・

Category : arashi television
楽しみにしていたことがひとつずつ終わって行く・・・
何だかさびしいね。

でも嵐は先に進んでいるんですよね。

昨日のMステで雅紀くんがほおばったイチゴがおいしそうで

素敵なお誕生日が迎えられましたね。
チラッと映る目・・・気のせいかな潤んでるように見えちゃったのは
私の目が潤んじゃってるからかな

でも、WISHの時のセンターまぁくん
『き~みを、愛し続けるぅ~~~』ってあの顔見たら

きゃぁぁぁ~~~

今年もずっと雅紀くんを応援できて幸せだったなぁ~って
確信しました。

あの笑顔で元気になれちゃうんだよね。
あのドヤ顔は超、かわいい~~っ

いつもいつも元気でいたいけど、辛いことだってあるし
心に引っかかってることとや、たまにはイラッとすることだってあるけど
でも、彼がいつも言ってる、嫉妬はいらないって言葉だけはココにあるよ。
そして、笑顔でいることも・・・

年末まで・・・いえッその先も


『き~みを愛し続けるぅ~~~~』 



みたみた?まぁくんが吹き消したロウソク一緒!

Category : my life
痛い私を許して~~~~~っ


Mステ最中ですが・・・・

関ジャニも終わっちゃって!

雑誌を見つつ・・・

でね!見ました?ねねねっ


TVガイドpuls


すっごいよ~~~雅紀

素敵過ぎだし・・・

ポスター付き

でね・・・

昨日28歳のキャンドルをみんなで吹き消したでしょ

そのその・・・本当にその『28』のろうそくをまぁくんが吹き消してた!!!


どこにでも存在するロウソクだって!!!
壊れちゃってるみたいっです・・・私。。。
だって~~~~っまぁくんが!!!(ゴメンっ)手がつけられないってこのこと???



今朝、メールくれたSちゃん、Nちゃんありがとうね。

結局新聞はアウトだったんだけど

雑誌は買って帰りました。。。

レジのお姉さんにマジで『カッコイイよね!嵐!!!』って言いそうになりました。

もう、どこかのねじが完全に崩壊してるみたいです^^;
このまま放置はあぶないと・・・次女が動き出しています^^;

素敵な素敵な雅紀でした。

Mステ~♪

Category : arashi television
スーパーニュース?だったかな・・・

正式名が・・・(スミマセン

嵐さん登場で!!

カッコイイ・・・うんんっかわいい

スコットランドの人たちだった。。。

相葉くん、Mステからもお誕生日プレゼント頂いたようで・・・

今年の一文字『熱』と・・・

熱いの意味だよね~~~~っ

ちょっと倒れてるマリリン家です

そして、今まさにMステ会場に行ってる友達の娘ちゃんよりメール


相葉くんのお誕生日の企画があるみたい。

なんだか、配られたみたいです・・・

その後のメールが来ないんだけどっ

→続きを読む

相葉くんお誕生日おめでとう♪&お誕生会

Category : arashi
雅紀くん

Happy Birthday

いつまでも、笑顔が咲いてますように・・・









そして、昨日お誕生会してきました。

こんなにみんなで盛り上げてくれて本当にありがとう
幹事とは名ばかりで・・・
みんなに盛り上げてもらった楽しいお誕生会でした。

相葉くん・・・愛されてる
まぁくんをお祝いしたいって集まってくれたみなさんの愛を私が
勝手に感じました。あはははっ

総勢24名

すごい!!

私がビックリっ

だけど、素敵な楽しい時間でした。

人数が多いけど、皆さんに楽しんでもらいたい!それだけを想って
企画を考えたそんなお誕生会。

飾り付けしてくれたMちゃん(みんなも私も感動だった!)
早く来て手伝ってくれたIさん・・・
画像とかいっぱい協力してくれたRちゃん、Mさん

ありがとう

今年の締めくくりは感謝・・・感謝・・・
そして感動でした。


→続きを読む

雅紀くんBirthday Party 準備はできてんぞ!

Category : arashi
今日は雅紀くんをお祝いしているグループがあちこちにいっぱいかな?

と言う私も、微力ながらパーティー企画しちゃった

準備はできてんぞ!って、力いっぱい入っちゃってるので
楽しい時間になるように頑張ります。

この数週間、この日のために子供に風邪でも引かれたら・・・
ノロウイルスも流行ってるから
ママどうしたの?って言うくらい『うがい手洗い!』
狙いは23日!!

マサキゴトしてるだけでこんなに楽しいとは

さて・・・

お出かけの準備します。




フリーター家を買う 最終回

Category : arashi television
いいお話だったなぁ~。
家族みんなで見て、それぞれの立場から、
わが家も話しあったりしちゃいました。

感想を言い合いながらね

そしてそして!
雅紀くん登場~~!!って華々しく・・・かと思いきや
すっかりなじんでいるから、
最初、スルーしちゃいそうになっちゃった
ストーリーに引き込まれてたこともあるけど
あっ!!雅紀くん!?ってな感じで!

気付いた後は、
もうちょっと、絡んで~~~
最後、誠治と目を合わせて!!!って
テレビに向かってちょっと大騒ぎっ
でも、サラッとした感じでしたね^^;
素敵でしたけど!も・ち・ろ・ん


もう少し、感想を書きたいんですが
ちょっと明日の用意などで忙しいのでまた時間を見つけて
アップしたいと思います。

みんながハッピーでよかったって言うのが一番の感想です


ごめんなさい。コメントのお返事ちょっと待ってください^^;

嵐×TOKIO 楽しいPR活動

Category : arashi television
ちょっとバタバタっイベント、年末、お誕生会などなど
ちょっと追われてるぞぉ~~~っ
今年が終わるその時まで・・・走り続けまぁ~す!
ガンバです

ということで、一日遅れ
嵐の皆さんおめでとうございます

7冠達成

すごいですね。今年もたくさん素敵な歌を歌ってくれました。
どの曲がすきだったかなぁ~
あとで全部聞いてみよう!

トップ10のすべてが嵐かAKBで埋め尽くしたランキング。
すごいですね。

6枚のシングル、アルバムなどなど
ファンの皆さんも頑張りました


それでは嵐とTOKIOのコラボ・・・Mr.E

潤くん×長瀬くん
智くん×太一くん
雅紀くん×山口くん
翔ちゃん×松兄
にのちゃん×茂くん


このペアでのお仕事。
TOKIO兄さん、とってもいい味出してました。

→続きを読む

明日のテレフォンショッキングににのちゃん!

Category : arashi television
びっくりぃ~~~!

いま、ちょうどテレフォンショッキングに出てくれないかなぁ~
なんて本当にそんな話をしながらごはん食べてたら・・・

そのまさか!!

あすはにのちゃんが堤監督からのご紹介で出演です。

『二宮でございます』って電話に出てました。

楽しみ

クリスマスイベント (追記)

Category : my life

今日はゴスペルミニコンサートのイベントに行ってきます

素敵なクリスマスツリーがステージの後ろにありました。

今年最後の歌い納め

がんばろう



marilyn@携帯



追記

→続きを読む

一足早いバースデー

Category : arashi
今日は寒かったですね。

明日のイベントごとのために準備と練習の1日でした。
実は今日、相葉亭に誘ってもらっていたのですが 残念だったなぁ

さっきメールしたら、NHKの写真展に移動してて・・・
そっちにも行きたかった!

と、しょぼんとしているmarilynです。

それとはまた別なお話ですが、
先日、ママ友と雅紀くんとお誕生会をフライングでしました。
たぶん、今年はもう会えないからって言うことで早めのバースデー

この12月、私・・・何個のケーキ食べるんだろう

すでに、息子たちのバースデーで2回食べて、雅紀くんの誕生日会で1回
これからまだ続くバースデーパーティー
クリスマス

ダイエットは無理っぽいね^^;

来年の目標にしま~す


髮・エ?BD_convert_20101218185015
チョコとフルーツいっぱいでとってもおいしかったです。



相葉雅紀のバーテンダー大作戦

Category : バーテンダー
特番の名前が正式決定したようです。

「相葉雅紀のバーテンダー大作戦」
1月14日(金)よる11時15分

とっても楽しみです


ドラマの始まりは2月4日と・・・ちょっと先なので
特番を見て、その時まで持ちこたえなきゃ!

ひみつのプロポーズ

Category : arashi television
最近、雑誌は買ってても写真だけ見て内容をあんまり見る暇がなく・・・
今回の『あらしちゃんの企画』全然知りませんでした。

突然、プロポーズって・・・って感じで
まじかるそんぐ♪じゃないけど、ひぇ~~~っ!ってな感じ

マジマジ?

きゃぁぁ~~~っ

こっちが、こっぱずかしいっ

いてもたってもいられず、不必要に家の中をうろうろっ

長かったね~
雅紀くんのプロポーズ!

いくら芸人さんの考えたプロポーズでも、メンバーの前で
くぅぅぅ~~っって感じ。
見ながら、なぜか全身に力が入ってた私です^^;

でも、たのしかったぁ~。
モテ嵐、ダメ嵐も似たような感じで
全身に力が入ってみてたから、終わったら脱力感がすごかったです。

まだ、昨日の一回しか見てないので
これからリピしま~~~す

今度はちゃんと座ってみます

笑顔が最高!ベストアーティスト

Category : arashi television
まさかお神輿、騎馬戦状態で出てくるとは・・・

もう~!大笑いしちゃってる4人にのっけからやられちゃいました
相葉く~~ん!笑い声、めっちゃ拾ってるよ

翔ちゃん、司会お疲れ様でした。
すごくパワー・・・勢いを感じた歌番組でした。

出演者の年齢層も若いからかな

あっという間の3時間

潤くんの新しいヘアースタイルもやんちゃな感じでナイス
私、結構好きかも

にのちゃん、もう髪の毛伸びたみたいね・・・
昨日のフリ家の最後の方のスタイルはナチュラルでかわいい感じ
あのフリ家は、東京ドームで相葉くんが『髪切った!?』って
言ったころなのかなぁ~


→続きを読む

買い物は世界を救う!

Category : arashi CM
今日は色々買い物してJCBカードをいっぱい使って散財しました
年末はお金かかりますね。

何故この話かと申しますと
嵐友ちゃんと二人でランチ
おいしかったし、楽しかったです。
ちょっと深~い話も・・・。

その時に、これ↓頂いちゃいました。(←ありがとうKちゃん)

ninokaeru_convert_20101215182334.jpg


すごい!レアものなのに
ひとつのポスターに14個(数がなんで微妙なの?)貼ってあるんですって。
係りの人がポスターの前に現れて、(何時に現れるかは不明)
きっかり14個貼って写真に収めたら、はがして頂いちゃっていいんですって。


あっという間にはがされるようですが・・・
そんな貴重なものありがとうございます。
カイロなんです。
ジェルがカエルちゃんの中に入ってるのでプ二プ二

にのちゃんが着てる着ぐるみ

よく見てると味のあるいい顔してるなぁ~~


来年1月特番 バーテンダー

Category : バーテンダー
すごいすごい

めっちゃかっこいい~~~~!!

ど真ん中、直球、きゃぁぁぁぁ~~

1か月でここまで上達?

バーテンダー・・・しかもイケめてます。

来年1月14日志村けんさんなどにお酒のたしなみ方を教わる
緊急特番が放送されるそうです。

ドラマスタート直前
相葉雅紀緊急特番(タイトル未定)
来年1月14日(金)よる11時15分~  ※一部地域を除く

最初ぎこちないのに、1ヶ月後には
どうしよう~ドキドキしちゃって大変!!
胸元の開いた黒いTシャツがセクシー過ぎるぅぅぅ~~(≧▽≦)//

バタ~~ァン!!ズドン・・・ズキューン
家の中、走り回りたい衝動が!!(←なんでだっ)

朝からすっかり壊れました




やっと見つけた!気になるキャスト

Category : バーテンダー
バーテンダーのキャストが発表になりましたね。

なんとなく、ピンとこないまま

可もなく、不可もなく思っていたら・・・

→続きを読む

にのちゃんのフリ家に相葉くん出演

Category : arashi television
めざましで流れた『フリ家』の最後の場面だけ見れました。

・・・がしかし、相葉くんは見れなかった

みなさん、お知らせありがとう~!!

何事かと思うくらいメールが入って気づきました

明日かな?なんて思ってた甘い私・・・

だから、早くHDD整理しなくちゃいけなかったのよね

役が・・・素敵

☆ サンスポ ☆

→続きを読む

志村どうぶつ園の雅紀ドットコム♪

Category : 志村どうぶつ園
無邪気でキュートで楽しそうで一生懸命だから汗だくで

一気にへなへな~ってなっちゃいました。

雅紀ドットコーム!

『生ドットコムだ~』ってまみちゃんだったかベッキーだったか?

ちょっとうれしかったなぁ。(←なんで私が^^;)


今回のどうぶつえんも永久保存ですね!




→続きを読む

フリ家 スタッフパーカー

Category : arashi television
いいなぁ~いいなぁ~

お友達に見せてもらいました。


って言うか、私に見せたくって着て来たと・・・


『ちょっと電車の中で恥ずかしかったよ』と言いながらうれしそう。


誠治の部屋と父の部屋はあって、お風呂がないの

見る限りトイレもないんだけど

にのちゃんも持ってるのかな?

→続きを読む

モデル雅紀とバーテンダー雅紀

Category : バーテンダー
夜中のロングバージョンの『バーテンダー』予告

『ご来店お待ちしております』だって

通いたい!!真剣に・・・

カクテル一杯で酔わせて~

ってそんなかわいい玉じゃないか

始まっちゃったら飲まなくっても倒れます!!


そしてモデルな雅紀

→続きを読む

VS嵐の・・今日は潤くん!

Category : arashi television
一押し、潤さま。
すごく、すごくかわいくって
往年のアイドル気取りの雅紀くんも忘れそうでした。

デュアルカーリングの時に見せた潤くんの一瞬の笑顔
私も次女もやられました。

うっそ~~~っ!!!潤くんが・・・

って失礼よね。

でもでも、ツンデレじゃない・・・う~~んっ!なんていうの?
一瞬見せたその笑顔

表現ができない!!もう~見てみてって言うしかない潤くんの笑顔と
テレっとした顔。

昨日のVSは潤さまがかわいすぎました

もっちろんツボはいっぱいだったんだけど!

→続きを読む

Ane Canの5人と$誌の嵐

Category : arashi zassi
久々~~~!バーンと買っちまいました
雑誌にかかる経費削減して数カ月
買いたい衝動を抑えて抑えて・・・耐えた私

たがが外れました
今月のwink ○のパジャマの嵐くん

今朝、ヘンなメールを送り付けた皆様すみません
雅紀くんと智くんはパジャマをインしててしかも・・・
まーくんに至っては!!!



→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

