プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

駅にもバーテンダー  追記:柱もだって

Category : バーテンダー
今朝、嵐友ちゃんよりメール頂きました(←ありがとっKちゃん)

東急東横線 渋谷駅

バーテンダー一色だそうです。

雅紀くんに会いに行きたい

行きたい衝動に駆られながらも、たまりにたまった掃除中


→続きを読む


速報!嵐会 

Category : arashi
きゃぁ~~~!楽しすぎました

とりあえずケーキの素晴らしさと

大騒ぎの一端を・・・

翔ちゃん!!お誕生日おめでとう~~~!!!

この感動を翔ちゃんに伝えたいなぁ~~。


→続きを読む

レコメン 1月28日

Category : arashi radio
今日の雅紀くん、なんかとっても楽しそう
いつも楽しそうだけど、今日は特にそんな感じが・・・


では、抜粋を~

近さんに『今日も遅刻もせず良かったですよ!』って雅紀
それに対し、『1時間前からきてますよ』っていう近さん。
台本を読みながら準備をしてたという近さんに、雅紀くんは
『台本、あるようで、なくね!』
『毎週おんなじじゃない!?』
『俺気づいちゃったんだよね』
『なにが違うのかなって思ったらさ、♯486 2010年 1月28日金曜日』
ここだけしか変わってないんだよね!

※でも、今年は2011年だよね。
そこっ!間違ってる見たいですよ~~~近さん。


で、心理テスト

『コンサート会場で、開演のベルが鳴りました。
 あなたは今どんな気持ちですか』
これ長く、答えてくれてたんだよね





→続きを読む

お知らせ 嵐会

Category : my life
翔くんお誕生会&DVDを大画面でみよう

のお知らせをはずします。

駆け込みは今日中にお願いしますね。

日曜日の報告はまたブログで^^


お知らせでした~~~!


意地悪!なの!?

Category : my life
だれでももらえるパンフレット

それなのになんで隠すの?(って言うか店頭に出さないの)


ごめんなさい

ちょっと、マイナスオーラ出しまくってますが

今日ね・・・○uショップに行ったんです。

もちろん、嵐のandroidのパンフほしさに・・・

ショップに入った瞬間!

→続きを読む

翔くんってやっぱり・・・

Category : ひみつの嵐ちゃん
昨日はママ友ちゃん達と翔ちゃんのバースデ―パーティー

そこで翔担のママ友が用意したケーキは

sho BD_edited-2

ふふっダブルパーカーモチーフ

そしたら、嵐ちゃんのマネキン5に殿堂入りのダブルパーカー登場
タイムリ―でしたね。

翔ちゃんって言えば、やっぱりダブルパーカー!!

ということで、ひみつの嵐ちゃん


→続きを読む

ふぅ~

Category : arashi CM
昨日からのドタバタで大変!
家事放棄で編集して、レコーダーの容量確保に必死な昨日

スカ○ーなんて、久しく使ってないからどうやったら映るのか忘れてる
カスタマーセンターに電話して、まずは見れるようにしてもらって
今度はレコーダーの外部入力録画の仕方を調べ・・・
そんなこんなで昨日の夕飯は8時過ぎになっちゃった^^;
とりあえずSSTVの確保に成功

60個の編集で、まばたきも出来ない
見逃しそうで、目が乾く。

でも、まぁ・・・そこまでは良かった。

コピー防止機能が付いていてDVDに落とすと
HDDから元が消えちゃうの。
それで、落としてる途中で中断サインが出ちゃって
焦った~~~~っ

強制終了しちゃったので、ドキドキ
で、なんとか再起動してみたら映ってたぁ!!(泣)
良かった~~~!と思って
ママ友と翔くんのお誕生会する予定だったので
そのディスクを持っていそいそとお出かけ


そしたら、映らない!!!!

ええ~~~~っPCでも再生できない。

私が見た映像は幻だったのか・・・
幻想だったのか・・・

帰ってきて真っ先に再生したら映ってる。
これって、ファイナライズの問題かしら

とにかく、息子がデカワンコ中なのでそれが終わったら
確認して見ようと思いますがキツイっす
で、地上波のauを全然見なかったからどうなってるのかと思ったら
デカワンコ内で初めて見ました
でも、まだあんまり見かけませんね。


auさん、うれしい悲鳴だけど大変で泣きそうです。
嵐くん達も撮影お疲れ様デス
ギネスに挑戦って・・・嵐ウィークに続き驚かしてくれますね
ず~~~っと頑張ってる
わが家の働き者のレコーダーをねぎらってあげたいですよ。
ご褒美は主電源を抜いてあげることかなぁ~~(笑)
わが家の洗濯物を畳んでくれる人がほしいです。
ソファの上に山になって残ってます^^;

今日働かないでいつ働く!!

Category : arashi television
新テレビCMでギネスに挑戦!!なんですって

ということで、お友達に頂いた情報をもとに・・・
早速整理しなきゃ!

とにかくHDD→DVDをただいま必死に作業中。
でも、タイムリミットはシンデレラ(お知らせありがとう←Kちゃん)

→続きを読む

ananの雅紀

Category : arashi zassi
も~~~っ!!
目に入った瞬間、目より上しか見えない状態で発見
ananの文字にも
そのまま全容は見ないでレジへ

あのクリっとした瞳は罪じゃないのぉ~

もう一冊、保存版で買っちゃおうかな!って思うくらい。

→続きを読む

Happy Birthday♪ 翔くん

Category : arashi
お誕生日おめでとう

翔ちゃん20代最後の年。
思いっきり楽しんじゃって、まだまだ弾けちゃってね。


突然ではありますが、告っちゃいます!(←聞いてないって

大声で笑ってるときのたれ目の翔ちゃんが好き
仕切りで噛んでもラップは絶対噛まない翔ちゃんが好き
とがってる翔ちゃんをもう少し出してくれるともっと好き
雅紀くんの事を大好きな翔ちゃんが好き

今年もまた素晴らしい一年でありますように。

で、今日は・・・

→続きを読む

ドスぺ!俳優の集まるレストラン

Category : arashi television
先週末、プチ嵐会しました。
嵐不足で死にそうだったので楽しすぎて話しまくりました^^;
今日もまだ声が出ませ~~~ん

なんでこんなに楽しいんだろうね!嵐の話をしてるときって

帰って、ドスぺとしあがれをダイジェストみたいに私に見せた次女ちゃん
酔っ払ってて、きゃぁ~~とか言いながら、細部を覚えて無かったので
今、復習中。

週末忙しかったけど、嵐は待ってくれないのね。
志村どうぶつ園の雅紀くん&にのちゃんのことや『しやがれ』の
松ケンが面白かったことや
にのちゃんのWSのGANTZゴトや
翔ちゃんのお誕生日やDVDがとどくかなぁ~?とか
ついていけてないのですが・・・


ドスぺの俳優の集まるレストランの感想です!

→続きを読む

6人目の嵐になったら

Category : arashi zassi
ドスぺや志村どうぶつ園やしやがれ・・・

書きたいけどちょっとそちらはあとにして
月刊○ガイドの企画に超絶反応



『もし、6人目の嵐になったら?』

なんですって~~!
そんな妄想いつでもキテキテ~
任せて!!

私が最初に思い浮かんだことは・・・イヒッ

→続きを読む

相葉雅紀のレコメン 1月22日

Category : arashi radio
『俺!なんも言えなかった』ってかわいいね。

中華料理屋さんで相葉くんが頼んだギョウザを相席のおじさんが
黙って食べちゃったと!

『ちかさんだったらどうする?』って聞きたい雅紀くん
『そのおじさんはあんがかかってるラーメン食ってたんだよ!』

春巻もらっちゃえばよかったのに・・・っていう近さんの案は
かなわずでしたが。

あはははっそうそうそんなこと起きないような気がするけど
さすが!ミラクル
『ありますよ!こんなこと。対策を考えといた方がいいよ』って
雅紀くんがいうので、対策を・・・

それにしても、雅紀くんと相席のおじさん、いいなぁ~。
1人でごはん食べるんだね。
何気なく普通にごはん食べてる雅紀くんがいい!


最近、オープニングトークが盛り上がって心理テストまでいきませんね。
近さんがオープニングの曲がかかってる間に
『へそくりを部屋のどこに隠した?』って言ってるのに
『あっ!全然聞いてなかったわっ』だって^^;
『俺、答えるからこのツチャツチャッって曲の流れてる間に読んでください』って
雅紀くんが振ったのに~。
『Hey!』とか言っちゃってるから^^;

→続きを読む

Hのにのちゃん&翔ちゃん

Category : arashi zassi
にのちゃ~~~ん!なんて言えません!
二宮さんと松山さん・・・なんで!こんなに素敵なの?

HのGANTSのきゃぁ~~~って叫びたいその写真。
今頃、NYで同時舞台挨拶的なイベントに出席かな?

と、感想の前に、わが家の息子!
準々決勝・・・サッカー野試合に向けて
JAPANのユニフォームをいつも間にか着て応援モード!
なので、
ぜひ、カタール戦に勝ってね。

で、嵐に戻ります。



→続きを読む

ツアー終了でうらあらしもまとめ

Category : arashi J-web
『ARASHI 10-11 Tour “ Scene”~君と僕の見ている風景~』

ツアーの終了に伴ってうらあらしも最後の更新ですね。

智くん

翔ちゃん

雅紀くん

にのちゃん

潤くん

ありがとう

6か月のツアーお疲れ様


写真見て思いだしました!

→続きを読む

フニャっとした相葉くんを見たいな

Category : バーテンダー
TV誌は3誌お持ち帰りで~す

TVぴ○の雅紀くんは大人な雰囲気ぶんぶん出して
期待度が完全に針振りきっちゃってます

バーテンダーの天才っぷりをたっぷりと
見せつけちゃってくれちゃうのよね

それなのにさっ



→続きを読む

JAL機内誌にananに 追記また再開!

Category : arashi zassi
次回の1月26日号のananに相葉雅紀くん登場です!

どんな記事かなぁ~

バーテンダー関係の話かなっ

う~~~ん!!楽しみっ


そして、JAL機内誌に智くんが登場ですって!

お誕生日のNYの話とかしてくれてるのかな?

こちらはネットでも買えるので早速ポチっとしてきました。

売り切れもあるみたいなので購入するならお早めに~


☆JAL機内誌注文☆

また再開しているみたいです。

今ならポチっと出来そうですよ!

バーテンダー

Category : バーテンダー
この歳で初めての体験

それは、男性漫画雑誌を買ったこと。
なんか、$誌を買うよりドキドキ
いい歳して何言ってんのよ~!ですが、
スーパージャンプの中に雅紀くんのバーテンダー姿を発見した日
その日に初めて手にいたしました^^;
で、この度2度目!のご購入~
前回よりも堂々と出来た気がする・・・けど、
コンビニで買うか駅で買うかはたまた○TAYAで買うか
そんなとこを気にしちゃったりして
どうでもいいけど、変なとこでドキドキしてるバカな奴です

でも、漫画の内容は面白かったし
今回は長女ちゃんも面白い!と・・・(あれ?!受験生なのに
スペシャルトークもよかったです

おはなしの中に、


→続きを読む

CMコンプリって難しい

Category : arashi CM
もう1月半ばにしてCM確保に失敗
3DSはもう新しいバージョンになっちゃって
きっと、最初のはなかなか放送されないだろうなぁ~

コンサートDVDのCMも流れてるとか・・・

ますます厳しい!

3DSだけじゃなくって今までのドンキーやらギャラクシーやら
どんだけ確保出来たのかも、ほとんど自信ないのです。
何がないのかわからない

なんで、今さらそんなことを思ったかというと
先日、嵐友ちゃんが送ってくれたDVDの中に
昔のauのCMが入ってて、あれもいろんなバージョンがあったから
逃してるのも多くて、とっても嬉しかったし
まとまってDVDになってると、すごく面白いの!
やっぱり、ちゃんと取っておくといいかも!って思った次第です。


CMが嵐くん達の出ている番組の途中にあったりすると
うちの編集機能では、CMだけとりだせない。
だから、CM集みたいなのが作りたい時は、
番組の最後に流れてくれれば切れるし、あとは
CM以外を捨てられる番組で録画をしなくちゃいけないので大変なんです。
みんなどうしてるんだろう?
ちょっと、そんなことで落ちてる私
まぁ。こんなことで落ちてるってことは、さほど深刻でないことは
確かですので聞き流してくださいなっ

一番の原因はHDDに余裕がないから、ベタ録ができない!
今年も整理整頓が私の課題みたいで~す^^;



さっきね、HEY×3を
バスルームに小さい防水テレビを持って行ってみてたら
(半身浴しながらみるのにはいいのよ~!)
雅紀くんと翔ちゃんの新しい3DSのCMが流れてました。

そう言えば、そうだ!って思ったけど録画はしてなかったもん

そのHEYで・・・

→続きを読む

福岡無事終了♪で、このツアーは完了!

Category : arashi live
君と僕の見ている風景【ARASHI 10-11 Tour】
無事終了したようです。

ネタばれありです


嵐の皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん
お疲れ様でした。

怪我なく、楽しくコンサートを出来てよかった
嵐のみんなぁ~~~ありがとう。

86万人(こんな動員数でしたかね?)を幸せに・・・
いえいえ、それ以上に幸せにしてくれた嵐くん達。
本当に、今年もいいスタートが切れましたね。

コンサートはStillで終了。
私の大好きな曲Best3に入るこの曲
新曲はご披露されなかったみたいだけど、すごくうらやましいなぁ。


そして、今年もいっぱい驚かせてくれそう!な予感


新曲も見た限りでは
雅紀くんを軸にみんなが回転して行く新しいパターン!イヒッ(*^^)v

新曲を歌う生嵐さんはいつみれるかなぁ~。


で、カウコン裏話?!




→続きを読む

東山さんのストイックさがすごい

Category : 嵐にしやがれ
もう、ずっと大爆笑でした。
『しやがれ』はじまって以来、一番笑ったかも

アニキゲストが東山センパイとわかった時からめっちゃ楽しみでしたが
本当に面白かった!

翔ちゃん、智くんは新境地
雅紀くんの尋常じゃない汗・・・それに萌っなヤバい私
潤くんのMJの立ち姿
にのちゃんの衝撃おなか

もう、どこを切り取っても面白すぎでしたぁ


→続きを読む

にのちゃん、再び!

Category : 志村どうぶつ園
油断してました!完全に。

志村どうぶつ園で今日は雅紀くんの出番はそんなにないなぁ~って
思って、録画はして、テレビもついてたんだけど
夕飯食べてました。
(テレビは見えない位置にダイニングテーブルがあるの)

さっき、録画を確認したら最後に
『嵐祭り』とか言っちゃって、にのちゃんが再び登場です。
カンガルーの親になる!?


そこで!

そう!

んんっ!?

親代わりってね・・・
北野きいちゃんとか、DAIGOくんとかがシリーズでやってましたけど
まさか、まさかシリーズではないですよね?
動物と最後に涙の別れがある・・・アレ!じゃないですよね。

ちょっと、ドキドキしちゃった予告編でした。



福岡、今日がラストですね。
思いっきり楽しんでくださいね。
とんこつラーメンも水炊きも食べられたかなぁ
カクテル作ったのかな!雅紀くん

いきなり挫折

Category : arashi radio
雅紀くんの言葉ってね、文字ずらにするとかわいいことに気づき

例えばね・・・昨日のレコメンで

雅)定番買ってきたな!ほんとピンクなこと好きね。(笑)
近)いえいえ
雅)僕なんかね~アレですよ、正月
近)ええっええっ
雅)あ!ってことは紅白とか見てないっすね
近)録画してみましたけどね 
近)よかったですね
雅)あっ、もう見ました。頑張ってたでしょ!
雅)ほんとにいい経験させてもらいましたし、
  それ終わって1月1日から3日まで休んだんですよ。
  実家に帰って、おじいちゃんおばあちゃんのところに挨拶行って
  2日から家族で旅行にいったんすよね
近)ほぉ~
雅)2日3日一泊で、温泉に
  まぁなんかいいじゃない!なんかたまには、と思って家族で行ったんですよ
  そのときちょうど箱根駅伝があって、オレね下田のほうに行ったんですよ
  もう!ドンピシャ渋滞で
近)はぁ~~~知らずに?
雅)いやいや
近)あの辺、箱根駅伝をやっていると知らずに行ったんですか?
雅)う~~んそうね!うちの母ちゃんがとっちゃったから、宿をね
近)箱根じゃなくって下田だったんけど通り道はかなり
雅)一本道だからね・・・で、なんと行き7時間かかったの、車で
近)千葉から
雅)すごかったよ!で、
  その時に車の中でなんだ!駅伝のさぁ、なんかテレビつけてみたり
  しながらさぁ~
近)だって、あれ、学生たちは片道5時間何分で走りますよ。東京から箱根まで
雅)そうだよね(笑)完全に負けてますね
近)負けてるかもしんない
雅)早稲田に負けてたね。今回、駅伝見てたんっすよ。駅伝って面白いのね
  なんかそのひとつひとつにドラマがあるのね
雅)いや、ここでこんなに盛り上がっちゃってもね、あれなんでいきましょうよ


ってね。
すごく語尾がかわいいことに気づきレポを今年は書いてみようかなぁ~と
文字におこすのって大変だけど、残してみたくなっちゃって
それなのに・・・
昨日の録音12分しか取れてなかった
レポどころか、全部聞けないじゃん!いやだ~~~ぁ!!

今年に入ってまともにレコメン聞けてない私です^^;
これはダメな企画だったかも。

仕方ないので、昨日の大作戦をリピすることにいたします


うぎゃぁ~~~! Lotus

Category : バーテンダー
相葉くんより気になっちゃったにのちゃんの
『ああああ~~~っ』って言う声!!めっちゃ高い音域。

と言うのは、新曲Lotusのチラッとの映像。
2月23日(水)発売です。

もうもう、カッコよすぎなホワイトな嵐くんたち
雅紀ぃ~~~!超カッコいい

いやっ!雅紀くんはもちろんです
もちろん素敵なカッコイイ所作もたち振る舞いも全部に酔っちゃいました。
どうしたらいいのぉ~
次女ちゃんと、『静かに!!静かによ!』
でも、雅紀が出るたびに・・・『きゃぁぁぁ~』
『ママ、うるさい!』
『声は抑えて!』
『ちーちゃん、センターだよ!』って言われながら

そうなんだけど、抑えられない!
ごめんね!明日はおいしいお弁当作るからね。



バーテンダーの雅紀くん

もちろん!!!めっちゃめっちゃよかったよ
大作戦は楽しかった!
まあくんの色々を垣間見れちゃってしあわせ
忙しかった関東のみなさま
レコメンの放送と重なってましたので
竜平会の部分・・・ちょっと、スル―でした^^;

でも、旅行(温泉)実現できたのね!
くぅぅぅ~浴衣姿の雅紀が年末から離れない!(妄想っ妄想っ
で、意外に近い位置に私もいたことにギョエ~~
あっ!ここの部分レコメンですっ!


大作戦もレコメンも明日、もう一度確認!
でも・・・
でも・・・

すっごいシアワセ

きゃぁ~~~!!嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
シーズン中から嵐ちゃんに出たいと思ってくださっていた
宮里藍ちゃん

相葉企画!!!
きゃぁ~~~~キャディの雅紀
スイングしてるところが見たかったけど、
それは今晩のバーテンダ―までおあずけですね。


藍ちゃんってすごいっ
そうなのね!世界を相手にするプロゴルファー


久々の嵐ちゃんに大興奮でした

→続きを読む

相葉くん一色

Category : バーテンダー
昨日のRoppongi5は少し突っ込んだところまで!
ほんの数分なんだけど、とってもシアワセな気分(*^_^*)
その内容は続きで・・・

雑誌には相葉くんが続々と♪
どの顔もそのポーズもキュンキュン



その前にひとつお知らせさせてください。

翔ちゃんのバースデーパーティーを開くことになりました。
幹事さんは、翔ちゃん担のSちゃんですが
今回は、国立のDVDも出ることもあり・・・
大きな画面でみんなでDVDを見たい!って言うことになりました。

私のお友達のパパがプロジェクターを備えたお店をやっているので
そこを借りてデカイ画面で嵐の国立のDVDを見ながら
翔ちゃんのバースデーパーティーをすることになりました。
(友達のパパには嵐会ってばれちゃったけど・・・おほほっぉ~^^;)

日時 1月30日(日)12時半~
場所 東京渋谷近辺
金額 5000円(お料理、飲み放題)+α(ケーキ代など)


申し訳ありませんが、未成年の方のみでの参加はご遠慮いたします。
(お酒も出ますので、ごめんなさい)

参加しようかな?って思ったらまずメール下さい。
コメントからでもOKです!



では、相葉くんの話に戻ります。

あっ!あと、コメントくださった皆様、ありがとうございます。
お返事ちょっと待ってください^^;




→続きを読む

Roppongi5 バーテンダー大作戦♪

Category : バーテンダー
志村けんさん
竜平会の皆さん
大地真央さん
舘 ひろしさん
女芸人さん
小山薫堂さん

雅紀くんの大人のお酒のたしなみ方はの方々と。

それぞれ楽しそうなんだけど、
わりとかっちりきっちりな大人な雅紀 う~~ん!細い
(そこかいっ

ゴルフbarでのまぁくんはちょっと目がキラキラしてたなぁ

でも、最後にピョンっ

そこは、いつもの元気な雅紀くんだった!かぁ~わ~い~い~

今週末の放送が楽しみ~。

今日も違う内容を放送してくれるのかしら?今日も酔っちゃうわ~




『星人式』で大人なにのちゃん

Category : arashi television
新成人の皆さんおめでとうございます。
そうでしたそうでしたっ

『20才になる人を優先します』ってイベントの募集がありましたね。
あまりに関係ないとすっかり忘れておりました

相葉くんのやじマルとスパモニを見逃した反省もあり
CM確保もありで
WSをあちこち録画してましたので
黒いロングコートが素敵なにのちゃんが見れました


寒そうです!
今日もとっても寒かったですけど、昨日も風が強くて
着物姿も寒そうでした。風邪引かないでくださいね。

→続きを読む

今年最初のオトノハ♪

Category : arashi J-web
なんかずっと待ってたような気がする。
嵐くんの今年の声を・・・

みんなどうしてるかなぁ~って、気になって
ちゃんとわかってるよ
お正月くらいお休みさせてあげたいって!
ゆっくりしてほしいなぁ~って、思ってるんだけど

なのに、たった10日(3日まではVS嵐もあったのに)
声が・・・聞きたい。姿が・・・見たい。
何してるんだろうって思っただけで
通常放送もなかったし、淋しくって完全に嵐不足

録画を繰り返し見たり、昔のDVD見たり
も~~っと、昔の雅紀くんがまだ全然しゃべらないころとかの映像見たり
なんとか自分なりに頑張ってみたけど

今日、オトノハで翔ちゃんの文章読んで
一気に顔がにやけちゃった。

ああ~~~~!翔ちゃんだ!って当たり前なんだけどうれしくって。


→続きを読む

幕張メッセで嵐がお出迎え

Category : arashi
冬休みも今日でおしまいです。
お昼ごはん作りお疲れ様でした~って、自分に言ってみたり
(誰も言ってくれないからさ
通常営業に戻りま~す。

冬休み最後のイベントで幕張メッセの任天堂3DS体験に行ってきました。

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

