プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

相葉くん、入院へのコメントありがとうございます。

Category : arashi
まーくんの入院で心配している人は測り知れず・・・

コメント&拍手をたくさん頂きまして本当にありがとうございます。

いつもは皆さんにお返事書きたいと思うのですが

今回はずっとそこに触れている自分にも自信なく・・・

そして、思いは一緒だと思うので

まとめコメにさせてくださいね…ゴメンなさい

本当に本当にありがとうございます

私が励まされちゃいけないのに、大丈夫?って声をかけてもらって

申し訳ないです。

大丈夫だよ・・・って思ってるんだけど、急に不安になっちゃったり

どんな気持ちでいるかな?って思うと

泣きたくなっちゃったり。

それはきっと、みんな一緒ですね・・・

ここに来てくれる雅紀くんが大好きな仲間達

そんな私は、全部まとめて雅紀くんに送りたいくらいです。

相葉くん・・・

『相葉くんが大好きなみんなが何も考えず、
たまにはゆっくり休んでくれることを願っているよ。
でも、きっと君のことだから、スミマセン・・・迷惑かけちゃって
っていうんだよね。
でも、すっかり元気になったときには、この入院もMCで笑いにしちゃってね』

そんなゆる~~い雅紀が大好きなんだよ。

一生懸命頑張ってるのはみんなわかりすぎるくらいわかってるから・・・

ピースフルな相葉雅紀に会える日をゆっくり待ってるから

本当にコメントありがとうございました。

また、戻ってワクワク学校の通信教育最後までアップするぞ~~~!


ガンバ!雅紀


コメントくださった皆様

きい坊ちゃん、鍵コメPちゃん、鍵コメNちゃん、鍵コメTさん、ハローグッバイさん
まぁ☆ちゃん、mukumukuちゃん、ウエコママちゃん、てぃんくちゃん、AMONSさん
seamaちゃん、sonoちゃん、鍵コメSちゃん、鍵コメKさん、鍵コメSuさん
AMNOSらぶさん、鍵コメCさん、拍手コメゆきさん、拍手鍵コメHさん、

はじめましての皆様、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね~~~♪


待ってるから・・・

Category : arashi
心配だけど、回復を祈ってます。



頑張っちゃったんだね。


頑張るなって言ってもたぶん無理なんだよね・・・


だったら


今は頑張って休めーーーーー!!



笑顔のまーくんに会える日をゆっくりゆっくり待ってるからね。



焦らずに・・・だよ。絶対!!


嵐のワクワク学校 通信教育3

Category : arashi live
お友達が『気付』の写真を送ってくれました。

私もその時会場にいたんですけど
あとででいいや~~と22番ゲートにはいかず・・・
すぐに会場に入ってしまった

DSC_89120001.jpg



さて、今回は相葉くんの授業の『パクパク』の授業です


WSでは、相葉くんがおいしそうな豚料理を作っている場面だけでした。
唯一、ZEROで少しだけVTRの内容に触れていましたね。

このVTRの相葉くんの表情
見てて震えがくるくらいの何とも言えない気持ちになってしまい
雅紀くん自体も複雑な表情

頑張ってくれました。つらい仕事を・・・
でも、こういう仕事をする人がいなければ私たちは
食べることはできない。


周りの人もかなり泣いていました。
その日から、みんな残さず食べてくれますよ
相葉先生のおかげです。
私もつい食べてしまい、太っちゃいそうです




→続きを読む

嵐ワクワク学校 通信教育2

Category : arashi live
本日は通信教育2です。

WSなどでところどころ映像が出てるのと合わせて想像していただくと
いいのかなって思います。


それでは早速ですが松本先生のところからスタートです!

例によってざっくり&雅紀寄りですので

よろしくお願いいたします

→続きを読む

きゃぁ~グリングリン♪

Category : arashi CM
おはようございます。

グリングリンの話題の前に・・・

相葉くんおめでとうございます


☆相葉くん ナレーションのお仕事 『日本列島』 ☆ 

屋久島で撮影隊に同行したんですね。
相葉くんすごいデス!!
大きなお仕事ですけど、頑張ってくださいね。うれしいよぉ
Eテレのナレーションも、ブータンのナレーションも
ワクワク学校でのVTRのナレーションも
本当に温かい声でグッと掴まれるの

いやったぁ~~~~!楽しみ

来春だって・・・待ち遠しいなぁ


ということで、グリングリンの話




→続きを読む

嵐のワクワク学校 通信教育 1

Category : arashi live
3日間の素敵な授業が無事終了しました。

WSでもいろんな場面が少しずつ映しだされてますね。

今回のイベントは電力を使わずにという配慮からのきっかけだったと思うのですが
参加できて本当によかったです。

嵐のことを大好きって再確認

素敵な授業でした。

うれしいことに2限目と5限目の授業を受けてきました。
今回は末っ子ちゃんたちも授業を受けられましたが
真剣に一生懸命にメモ取り、お勉強していました。


子供たちのメモや私のメモ総力を結集してお伝えできれば

長くなりそうなので、少しずつアップしますね。


→続きを読む

心に刻んで嵐先生を感じて

Category : arashi live
今日って昨日だ・・・

東京ドームの前をグルグルとグッズの列に並んでりときは
まず実感がなくて、会える喜びはちゃんとあるけど
なんか、現実的に考えられなくて

うれしいけど、あえるんだなぁ~くらいのテンションだったの


それは、一緒にいたお友達たちも一緒だったみたいで
グッズを買い終わって、お昼を食べる時も
ドキドキというよりはグッズを買って一仕事終えちゃったような・・・
ひと時、おしゃべりを楽しんで

私以外のお友達は入学するためにそれぞれのゲートに・・・

で、私は今日はそのまま帰ることに。
ママ友が車でお迎え
(まぁ~~なんてVIP待遇)
実は、ママ友は昨日買いに来たんだけど、並べず買うことができなかった。
だから、私が全部引き受けたので
その荷物の多さに帰るのが大変だろうと
自分の用事を終わらせてからドームにお迎えに来てくれたの
VIPリムジンのおもてなしでした


帰って、グッズを見てると
『今からいってきま~~す』メールや
ツイでドキドキしてきたって送られてきたら
私も急にふぁぁぁ~ってしてきちゃった。

そこから急に会える喜びがぐわ~っときた。


終わったよってメールもらったら、急に泣きたくなっちゃって。


あした、会えるんだね。
雅紀くんの今をしっかり受けとめてこれるかな・・・
声、今のあなたが伝えたいこと、その表情

どれだけ感じられるのか


パンフの対談読んでますます嵐が大好きって再確認
一人ずつのコメントではボロ泣き、対談ではニンマリ
ほらっまた嵐が大好きって・・・



寝れなくなってるんだ…実は。

結構緊張しい(たぶん誰も気づかないと思うけど^^;)


でも、あすは夜まで長いぞ!
思いはいっぱい胸にしまって今日は寝ます。


今回、参加できない人の気持ちも一緒に連れて入学してきます。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




ワクワク学校 始業です! 追記13:00

Category : arashi live
おはようございます。

嵐のワクワク学校が本日より始まりますね。

どんな授業なのか楽しみです!

さて、私はビジュのとっても素敵な雅紀くんをお迎えに行ってきます。

何時間並ぶかな~~(ドキドキッ)

日焼け止め、日傘、保冷剤、エコバック、水分持って

行ってきます。

随時更新できたらいいけど・・・


では、GO~~~♪

→続きを読む

グッズが素敵すぎるから・・・

Category : arashi live
本日、グッズ販売2日目ですね。

いろいろ、情報が出てきてタオルやうちわにフォトなど
かなり、雅紀くんのビジュアルいいです(#^.^#)

でも、今日もお昼過ぎには並ぶこともできないとかで・・・
(昨日は5時頃に並べない状態)
ここで並べたお友達は約5時間の待ち時間。


その凄さにびっくりです。

先ほど、お友達のツイで知りまして・・・
昨日は、いくら買っちゃうの~私!ってお金の心配してたけど
並べないと買えない!



私は明日行くんですけど、これは気合を入れないと!
これから行かれる方は、暑さ対策してくださいね。


取り急ぎ、携帯より

合宿・・・真っ暗な画面を3分も見ていられるアラシック

Category : arashi CD&DVD
みなさん、何度か見れましたか?

私はPVが好きすぎて、PV、メイキング、PV、メイキング
ってグルグル・・・

実はDISC1と2はざっくりしか見れてなくって
(tabooからの件を何度か見たよん、あとマイガール)
インタビューのところはゆっくり見たいと思ってまだ
ちゃんと見れてません~~

これは学校に入学する前にはちゃんと見たいです。

やっと何度か合宿が見れたので感想です


→続きを読む

智&雅で洗濯機  日立CM

Category : arashi CM
朝から、お知らせありがとう
でも、めざましは見逃した

ZIP内で無事見ることができました。
ありがとうね~~(←Nちゃん)

かわいい、かわいい

→続きを読む

ソロの第一印象と週末いろいろ

Category : arashi
昨日の朝、嵐会行ってきま~~すと言い残し、
そのまま放置なブログになってしまいました。

ずいぶん更新してなかったような気が・・・
でも、昨日なんですよね

それはこの週末いろいろありすぎたからですね。

まず、にのちゃんのお誕生会
雅紀くんとにのちゃんのソロが投下され

嵐学校のチケット送付

コンの申し込み

これだけで息切れぜぇ~~ぜぇ~~~っ

でもって、ちと事務所にモノ申す!!

なので、ネガティブアップかもですが・・・


大丈夫だったら
読んでみてください。


→続きを読む

お誕生会&鑑賞会

Category : arashi
昨日、お仕事終わってご飯食べたらそのまま寝落ち
どうぶつ園もしやがれも見てません。

今日はにのちゃんのお誕生会でして
DVD鑑賞とウキウキですが、うわ~っ寝ちゃったので用意が


もちろん、コンサートの申し込みもまだですし
なかなかサイトにつながらないし、焦るなぁ
グッズ販売のメンバー同士が撮ったフォトって
激萌え~~~


じっくりDVDも見れてないし・・・
コメント下さった皆様~~~っ、ほんとごめんなさい
帰ったらいろいろ着手したいと思います。


なんかつぶやきアップですね^^;
ペンラ&うちわ持参でってメールが今、来ました
汗だくだなっ


ではでは、行ってきます




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



にのちゃん Happy Birthday

Category : arashi
お誕生日おめでとう にのぉ~☆

今年もその類まれなる感性に磨きをかけ
さらに雅紀くんが大好きなにのちゃんでいてください

まーくんを好きすぎるにのが大好きです。

28歳だね・・・

いい男すぎるな。




昨日のあらしちゃんでも、にのあいコンビの楽しそうな空気感

甘えるにのちゃんを発見して

こっちがキュンキュンでした

これからもまーくんをよろしく^^

素敵なお誕生日を過ごしてね。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







赤羽に遠足 モデルズの足跡

Category : arashi
こんあいばです

コンサートの申し込みの詳細ハガキが届き始めているみたいですね。

サイトに行ってみようとクリック!
ぜ~~~んぜん繋がりません

この時点でもう、なんか戦いに敗れたような気になるからいやですね。

もう少し待ってゆっくり間違えないように申し込みします


さて、今日は嵐友ちゃんと赤羽に遠足に行ってきました。
ひみつの嵐ちゃんで、雅紀くんと潤くんが米倉涼子さんをおもてなし
したときのロケ先訪問ツアーです。

おひまでしたら覗いてください。



→続きを読む

『まだ見ぬ世界へ』メイキング&PV

Category : arashi CD&DVD
こんにちは~~~
DVD届きましたか?

大変ですね~300分以上のDVDを隈なく見るのは・・・
どこも見逃さないように、瞬きしないで見てるから

うふふふっ

雅紀くん同様、目がシバシバしちゃってます

でも・・・

こんなに幸せにしてくれてありがとう
思いっきり叫びたい気分

嵐、大好き~~~

雅紀くん大好き~~~

何度も言っちゃう!言いたくなっちゃう!

今回はメイキングとPVの感想です。

 ネタばれしてます

→続きを読む

いろいろキタぁ~~~!

Category : arashi
朝からソワソワしながら待ってました。
でも、お昼すぎても来ない!!
外回りの仕事も終わらせ、戻ったけど来てないので

んもう~~~落ち着かないから
お友達のカフェに差し入れ持って出かけました。
忙しくしてるので、ちょっとでもご飯食べれたらいいなぁ~って思って
今日は新ショウガのチャーハンを作って持って行きました。

コーヒーを飲んで、試作のパンをいただいちゃった。
うん!おいしかった。もっちりのアンパン

そしてホッとたら、嵐メール

おおぉぉぉ~~~っコンサートのお知らせ
きましたね!!
今回からは申し込み→抽選→振り込みになってました。
とりあえず、申し込もう~~!!っていう人が多数だね

プラチナチケットだなぁ~きっと・・・

そして申し込み枚数も3枚になってましたね。
神様~~!って神頼みかな


そして学校から帰ってくる息子と合流しておうちに!



→続きを読む

レコメン 相葉雅紀 6月10日

Category : arashi radio
昨日、新大久保行ってきました~。
ソウル市場にて、翔ちゃんお勧め…!?タコキムチ買ってきました。

サムゲタンも重かったけど頑張って買って帰ってきたのに
ちょっとしたことから夫婦げんか

おいしかったけど食卓は最悪
しばらくは冷戦だな・・・

明日はDVDが来るかな?
気分の最悪なのは雅紀くん見れば素っ飛ぶし


と、いきなり愚痴から失礼しました。
では、レコメンレポです。いつもの通りざっくりデス


→続きを読む

マサキ先生

Category : 志村どうぶつ園
JALの新しいCMが投下されたようですが・・・

私、まだ見てないのです
録画に成功してたはずが気づかず次女ちゃんにばっさり切られてた
じっくり待つことにします。

でも、まだ見ぬ世界へのPV部分をちらっと見れて
モデルズコンビがたまらないです。グワシっとつかまれちゃいました。



昨日は久しぶりにママ友との飲み会
ゆっくりおしゃべりして楽しかった~
なので、今朝マサキ先生を見ました。

先生!!すごいです
笑顔がキラキラです

かっこよすぎです
大好き~~~~~っ

→続きを読む

『beautiful world』の収録曲

Category : arashi CD&DVD
Jストにて発表されました。
うわわっ~~雅紀くんは『じゃなくて』

どんな曲調なのかなぁ~楽しみです


01. Rock this
02. まだ見ぬ世界へ
03. Love Rainbow
04. always
05. Shake it !  (松本 潤)
06. 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
07. Dear Snow
08. Hung up on  (大野 智)
09. Joy
10. どこにでもある唄。 (二宮 和也)
11. negai
12. Lotus
13. 「じゃなくて」  (相葉 雅紀)
14. morning light
15. To be free
16. このままもっと  (櫻井 翔)
17. 果てない空
18. 遠くまで


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






VS嵐 モノマネチーム

Category : VS嵐
しやがれに引き続き・・・これってテレビ局が違っても
モノマネ普及に嵐さんが一役買ってるのかしら?

偶然?

モノマネ嵐くんたちは頑張ってるけど
もう、大丈夫です
結構お腹一杯になりました^^;


コージ富田さんでしたっけ?
すごく上手なんですね。思わず似てる!ってつぶやく家族

雅紀くんのタモリさんのモノマネはふふふっ
努力賞かな



さて、そういえばあのシーンは?





→続きを読む

お詫びと訂正

Category : arashi radio
ごめんなさい。

先日あげた記事に今日レコメンで相葉くんのソロが流れるって
書いたのですが

来週の間違いでした。


勘違い・・・

思い込み・・・

本当にすみません^^;

まだ近さんも相葉くんのソロは聞いてないそうです。

今日かかるのはDVDの中の『まだ見ぬ世界へ』デス


どこで勘違いしたんだろう・・・

にのちゃんのお誕生日に流れるそうです。


大失敗

大変失礼いたしました。




合格通知 嵐先生よろしくお願いします^^

Category : arashi live
いっぱいのコメントありがとうございます。

無事に入学できました

バタバタと振込も完了

ちょっとあすの末っ子ちゃんたちのテスト勉強をみてたら
あららっこんな時間・・・

夕飯の片付けもまだですが、とりあえずご報告。


私の周りは多分全員合格デス
でも、いらっしゃるのよね?行けないって方も・・・
不思議なくらい、まだ出会ってません。

回は違っても、みんなで行けるってこんなに嬉しいことはありません。
コンサートもこうだったらすごく幸せなのに・・・

3日間、万全の体制で頑張ります。
嵐学校以外でも楽しそう・・・課外授業とか放課後とかね

お返事ちょっと待ってくださいね。
あすはお仕事でVSの時間にも戻れそうにないので遅くなっちゃうけど


ではでは・・・

今日はゆっくり安心しておやすみなさいします


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



一日中、ずっと気になってたのに・・・

Category : arashi live
J事務所のご都合ですか?(『S』な事務所と言いたい!)

当落メールではなくて当選メールしか来ないんですって・・・
(↑ごめんなさい・・・確実なことではなかったみたいです。
  完璧振り回されて、乗っかってしまった。すみませんでした。 
  まだ、今日(8日)はチャンスがあるみたいなので期待したいですが・・・)




あ!!すみません

一日中ヤキモキしてたので主語がありませんね。

今日はドームイベントの当落発表日

延長メールが来たり、当選メールに変わったり


J事務所殿・・・振り回されてキツイっす

で、今になってもうんともすんとも・・・です。

当たらなくっても頑張れる!大丈夫!って思ってるんだけど
こうして、じらされると待っちゃうんですね^^;

今日は2ヶ月ぶりにジムに行って筋トレとヨガをしました。
それなのに、全然こないメール!
サッカー日本代表も得点入れないし、日曜日のワインの残りにも手を出した



こんな、なんの内容もないグチなブログアップだし
本当にごめんなさい。


一つだけ・・・

今週のレコメンで雅紀くんのソロが流れるそうです。(近さん情報です)
めっちゃ楽しみですね。


あの・・・噂になってるタイトルは本当だろうか?



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






しやがれの彼らの結束力

Category : 嵐にしやがれ
モノマネってどうよ!って思ってたんだけど
ぶっ!!って吹いちゃうくらい面白かった


モノマネする人ってコロッケさんと栗かんくらいしか知らなかったけど
そういえば青木隆二さんも原口さんも・・・

隆二くんのは正統派・・・俺たちのは頑張ればできる!って
言ってたのに大笑い^^

それにしても飲み込みのはやい5人だね。
バラエティーの腕、上げてるのかな?

→続きを読む

21人の輪  語り 相葉雅紀

Category : arashi television
録画の伝達ミスで急遽お友達に送ってもらいました。
すぐに届けてくれてありがとうね(←Nちゃん)

そして今朝、届いてすぐ見ました。


それは、eco番組のナレーションとは違う語り口調の雅紀くん

番組が始まってすぐにポロポロ涙がこぼれて
最後、見終わる頃には号泣でした。

内容が辛い現実を語ってる雅紀くん
彼の声が優しくて逆に切なくなってしまった・・・



→続きを読む

ブータンへ あなたの声は心地いい(追記20:30~)

Category : arashi television
昨日は次女ちゃんの体育祭でした。

ママたちでお揃のTシャツ着て応援

高3にして初めて最初から終わりまでいました。

帰って来てから早速テレビチェック♪

フェルナンデス雅紀くん・・・

かわいい~~っ

これが次女ちゃんのみた雅紀くんね


でもでも、やっちゃった心配してた通り・・・





→続きを読む

あなたって・・・

Category : arashi
今朝は調子よかったわ

お目当ての野菜が好きになる魔法編には会えなかったけど

にのちゃんのゼルダのNEWバージョンをなんなくゲット!

木村くんのジャワジャワなんて2つも確保
(今までSMAPの・・・木村くんのCM確保なんてしたことないケド

スミセイの雅紀くんもZIPで見れたし・・・

おしゃれさんね

でも、ちょっと待った~~~~っ!


→続きを読む

我武者羅にまっすぐに・・・相葉雅紀

Category : arashi CM
都内で本日、住友生命主催のこども絵画コンクール

『ボクの、ワタシの、未来賞』の特別審査員を務めることになりました。


その発表会に出席した見たいです。

ただいま夕方のWSをチェック中ですが、まだ遭遇していません。

明日のWSも含めてチェックですね。

☆ニッカンスポーツ☆


☆スポニチ☆


☆中スポ☆


こちらのコンクールに参加する子供たちは、被災地域に住む子供たちが
対象みたいです。

わが子も・・・というのはNGでした

いろんな仕事が舞い込んできてますね。
相葉くんらしさがでる、きっといい仕事しますよ~~~っ



CM繋がりですが・・・

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

