プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

札幌2日間無事終了!! 30日のMCを抜粋

Category : arashi live
札幌入りしているお友達から無事終了したメールをいただきました。

7時には終わったみたいなので
嵐ジェットでお帰りかな?


お友達からもらったMCのダイジェストです。

またもや雅紀くんのお風呂ネタ!

あははははっ

→続きを読む


札幌ーーーっ!

Category : arashi live
札幌参戦されるみなさまー!
楽しんでくださいね。


無事に2日間終わりますように…

雅紀くんも、もう大丈夫よね。
レコメンでも、もうちくびはない!って言ってたから
今回はバーンとカッコ良く登場しちゃってね。

MCも楽しみだなぁ~。皆さんの報告待ってます(^-^)/

今夜は巨人戦を神宮球場に見にいってきます。
↑新聞屋さんチケットもらった(^^;;
では、行って来ます。



コメント&拍手ありがとうございます

Category : my life
すみませ~~~ん
感想書きあげたら、ホッとしちゃってすっかりブログ放置でしたね

お返事遅くなってしまって本当にスミマセン。

鍵コメPちゃん、香織ちゃん、ハローグッバイさん、鍵コメNちゃん、natuちゃん、
ななあいちゃん、てぃんくちゃん、ムックちゃん、まごころりんちゃん、きい坊ちゃん
マムマミちゃん、Kacoちゃん、アンジーママちゃん、sonoちゃん、鍵コメnさん
megさん

順不同

本当に本当にありがとうございます。
何時間もかけて書いてよかった~~って思います。
励みになりました。
あとから読み返してみると衣装のことしか言ってないじゃん
って感じですが^^;


はじめましての鍵コメnさんとmegさん、
こんな形でお返事でごめんなさい。
またよかったら遊びに来てくださいね。
いつでもまってま~~す。

あと、これだけレポに書き忘れ

→続きを読む

京セラ Beautiful World レポ3

Category : arashi live
では、昨日に引き続き感想の続きデス。

コメントのお返事は全部レポ書いたらで・・・
スミマセン。

一緒に行ったNちゃんより助っ人メール戴きましたので
それも交えて書いてみたいと思います。

間違ってる、勘違いもありですので大目に見てくださいね。
大きな広い心でお願いします。

例によってネタばれ注意です。

→続きを読む

京セラ Beautiful World レポ2

Category : arashi live
忘れちゃいそうなので、コメントのお返事の前に書かせてください。

今日、仕事しながらそう言えば・・・

あそこ、そうだった!・・・と、つい

イケナイイケナイ、しっかり仕事

と、ブルブル頭を振ること数回

では、しっかりネタばれです

みたくない人はここでUターンです。



→続きを読む

京セラ 初日、行ってきました BeautifulWorld 1

Category : arashi live
帰ってきました。

幸せにしてもらって・・・

泣いて・・・

笑って・・・

萌えで・・・


これで私の参戦は最初で最後ですが


ありがとう


嵐、最高~~~~♪


これを糧に頑張るからね


心配だった雅紀くんは元気でした。
で、やっぱりマサキなハプニングが
私的にはおいしかった!!

みんなすっごく素敵でした







→続きを読む

京セラに来ています

Category : arashi live
昨日から大阪入りしています。


今からドームに行きますが、緊張ーっ!

楽しんできますね。


ドキドキで心臓バクバク…

モデルズ&perfume ひみつの嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
雅紀くん病み上がりのロケだったのね。

潤くん、一生懸命カバーしてくれました
ありがとうね。優しいな・・・潤くん。


初めての地方ロケ

きゃぁ~~!楽しそう・・・
で始まったテンション


昨年のVIPルームの話してるときの
のっちの男前なこと^^;

裏取りできるかどうかの話
あはははっ
なんか、まーくん微妙だし

→続きを読む

松本 潤くん 蜷川さん舞台決定

Category : arashi live
朝からビックなニュースが飛び込んできましたね

潤くんが小出圭介くんとボクサー役で舞台ですって・・・

夏虹以来、ず~~~っと待ってた潤担のみなさまの笑顔が見えまする

・・・と同時に、またもやチケットの入手にドキドキ


☆ ニッカンスポーツ ☆

☆ デイリースポーツ ☆


昨日、ツアーの当落が決まり、いろいろ複雑な気持ちで寝ましたが
また、新しいおしごと。
嵐は前に前に進んでますね・・・

私も頑張ろう

質問
この「あゝ、荒野」 この『あ』のあとにある小さい『ぁ』にあたる
文字ってどうやって表示するの?



にのちゃんの住まいはどこ?

Category : arashi CM
日立の掃除機でやまたろコンビが登場

うちの地域でやまたろが再放送。
あの番組、やっぱり神番組かも・・・と今日も話題に。

翔くんのビジュアルがいいっ
にのちゃんのピッチピチ感がたまらん!かわいいっ

そんな二人がこのタイミングで掃除機で絡んでる。

そこで、うちの次女ちゃんの一言

次女『ね~~!にのは、どこに住んでるの?』
私『冷蔵庫があった、あの部屋でしょ…』
次女『でも、潤くんの家でも横から住人のようにサクッと登場してるし
   翔くん家でも、掃除機かけてるし!』
私『んんん?確かに…』←答えられない親

本当だ!そこがにのちゃん人の懐にサクッと入ってくるとこかな~
とか、なんだか発展

真剣に考えてどうするんだ!

と、バカな親子ですが・・・

→続きを読む

嵐にしやがれ ガックン

Category : 嵐にしやがれ
こんにちは。

連休最終日ですね・・・
もう、ずっとゴロゴロしてます
さぁ~ちょっと動こうかなと思ったら、やまたろ始まっちゃって
また動かず・・・

今日は本当に何にもしない1日になりそうだ

エアコンもつけずにいたらボーっとしてきたので
ごめんなさい。つけちゃった

じゃ、アイロンかけしましょうか・・・とその前に
感想を少し。

→続きを読む

レコメン 7月16日 

Category : arashi radio
昨日のブログ・・・

ひどいですね~。ちと、酔っ払ってたかな
恥ずかしい^^

で、ツイッターで探して見つけて聞きました。

もう爆笑!

私がその話を知ったのはチカさんのつぶやきからで・・・

朝、それ見てはぁ~~~??なになに??って

ベットで必死に検索

レポはできませんがツボのみ

→続きを読む

Mステ・・・ハードリピ中

Category : arashi television
相葉くんをメインに構成していただいて・・・

Mステのスタッフの皆様ありがとうございます。

なんだかんだ言ってもまーくんの元気な姿

私・・・ばっかみたいに泣いて見てました。

家族からなんで~~~???って大笑いされても

雅紀くんの笑顔に泣けちゃって・・・

まぁ~~~確かに

実は、私もなんで泣いてんだよ~~って自分を突っ込みたい

→続きを読む

VS嵐 相葉くん復帰の回

Category : VS嵐
今回の絶対零度の回と来週の忍たま乱太郎の回が
相葉くんの退院の翌日に収録されたものですね。

ちょっと、ドキドキしながらテレビの前に

といっても、観光立国のインタビューで元気な相葉くん見てるのに

それでもコメントやみんなになんていじられるのかな~

と、テレビの前で見守ってました。



そこで感じたこと・・・

→続きを読む

国立 当落

Category : arashi live
いつまでドキドキ?と書いたそばから来ましたね。

クリックするまで小一時間右往左往

そして結果は・・・



→続きを読む

ドキドキはいつまで?

Category : arashi live
おはようございます。

メールの着信にいちいちドキドキしてる毎日
昨日は、Johnny's・・・と来てドキっ
嵐メールと来てドキドキ

ドS事務所め~~~~っ

これでひみつの嵐ちゃん中とかMステ中とかだったら
本当にドS以外の何者でもない

SMAPのファンミの当落は、スマスマのガガ様中に来たらしい
なんて恐ろしいことを・・・


前回は当落が出ても、自分のコンディションでTELすればよかったけど
今回は容赦なく送られてくる・・・

ああ~~~ん、怖いよぉ


そろそろなのかな?Xデーは。
去年より実質行ける人は減ってるのに会員は増えてる

幸運を願って今朝は朝からチキンカツ揚げちゃったよ
早く決まってほしいような、わかりたくないような

そんなモヤモヤを書いてしまいました。
ごめんなさい

さ~、今日も暑いですけど頑張りましょう。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


嵐から世界へ『メッセージ』

Category : arashi
今朝からずっとテレビに張り付いて
撮っては編集撮っては編集・・・

日頃のHDDを整理してないツケがここにきて
ゼ~ハ~ゼ~ハ~

そしてこうして何度も何度も見てるうちに

ジワ~っと


『YOUR SONG』もいいです

日本が素敵な国だな~ってわかるいいVTRですよね

→続きを読む

観光立国の会見で笑顔

Category : arashi
お昼のニュースで観光立国の会見に出席した模様が流れました。

雅紀くん・・・

元気そうな素敵な笑顔

めちゃくちゃかっこよかったです。

今後のニュースに注目です☆

☆ オリコンニュース ☆



では、嵐友ちゃんとランチに行ってきま~~す!


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


雅紀・comとかしやがれとか

Category : arashi television
土曜日の志村どうぶつ園の時間に久しぶりにおうちにいました。

昨日、関東は梅雨明けですって・・・

マジ、暑かった

息子のサッカーの試合に応援の午前・・・
キツイのは息子たちだよね。
氷とポカりを差し入れ!!
それでも・・・
真っ赤になってかえってきました。
子供の試合でも燃えるのよね~~!負けなしで帰ってきたので
ストレスたまらず・・・楽しかった

そして~~~!

午後はゴスペル練習

大きな声だすのは気持ちいい~~~
カラオケでもいいと思うけど。
でも、まだ歌詞が頭に入ってないのでキツイっす
英語が




→続きを読む

七夕

Category : my life
おほほ~~~っ!

私ごとですが、結婚記念日です^^;

なんと、なんと20周年

相葉くんを好きになって数年

雅紀≧ダンナになって以来、すっかり忘れがち^^;

今日は旦那さん、休みとってデートに誘ってくれました。
(あははっ~~のろけか


東京湾クルーズ→au僕僕の撮影場所→浜離宮→水上バス→スカイツリー
→浅草

そういえば、1か月くらい前・・・ケンカしてたよね

マメな旦那さんにパチパチ。

随所で嵐を絡めて歩く私^^;

うん!楽しかった

大きなauのポスターいっぱい見たし・・・

ロケ地にも行けたし・・・

そして、VSの最後には元気な雅紀くんの笑顔が見れたみたいですね

明日、みんなのテストが終わるのでゆっくり見ます

と言いながら、こっそり嵐ちゃん見ちゃいました。

来週は潤くん&雅紀くんでした!!

全く、ノーチェックどちらに行かれてたのかしら・・・

楽しみにしてよ~~~っ






『Beautiful World』を聞いて、そして・・・

Category : arashi CD&DVD
こんにちは。

今日はちょっと郊外まで車でお仕事だったので
大音量でBeautiful Worldを聞きながら、ガンガンノリノリで
行って参りました。


どの曲もかっこよかったり、キュンしながら
それはテンションあがりますね

やっぱり嵐が歌ってる姿がその歌に重なると
それ以上の魂の吹き込まれた歌になるんですよね。

『スタジアム編』
れみだんのくだりからが大好き。
『Don’t stop』なんかは本当にそんな曲の一つで、
彼らの歌ってる姿が加わった瞬間、
ええ~~~~この歌こんなにかっこよかったのと変貌をとげる

ということは、今回のアルバムで
うう~~!この曲キタ!!というのはどれになるのかな?

→続きを読む

退院おめでとう。

Category : arashi
相葉くんの退院もそろそろかと午後ずっと気になりつつも、

学校に缶詰・・・

やっと解放された3時過ぎ

ツイッターでVS嵐の収録に参加したとわかり

おめでとう!と同時に無理しないで・・・

と、複雑に心は入り混じりでしたが

でも、雅紀くんもホッとしたでしょう。

そこに5人でいられて

ゆっくり休んでほしいなっていう気持ちと4人のVSは見たくないな

って気持ちでグラグラでした。

でも、無理せず

ゆっくりとゆっくりと・・・デス。

雅紀くんの笑顔をみたいなっ

退院したら植えようと思ってた嵐学校のヒマワリの種

今日の夕方植えました

命名『まさむね』と『かずまさ』

大きく育てよ~~~

himaeari_convert_20110705221303.jpg



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

『バーテンダーの世界展』

Category : バーテンダー
相葉くんの退院を待ってたかのように発表された

『バーテンダー世界展』

8月5日から、バーテンダーのドラマでのワンシーンに使われていた
数々のものが展示されるそうです。

夏休みですし、遊びに行ける方はぜひ~~

私もどこかで行きたいなって思います。

詳しくは

☆バーテンダー☆


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




嵐のワクワク学校 通信教育5 (追記 ♯リンク貼ったよ)

Category : arashi live
とうとう最後の授業です。

こんなにお待たせしてるブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。


さとしビーーーーーム!!


友達の書いたあらしノートの絵・・・

さとしビーーームですよ!!
ここに絵を描ける機能があればいいのに

オリスタにもあった5人の写真が絵と一緒!!

もう可愛くって・・・あの絵を見たら
なんか幸せになれる(←本人から大げさ!!ときましたが^^;)


さすが智担

つぼを押さえてるね。


(追記)
ということで、お友達ブログから許可もらいました。
よかったらその智くん担当のライムちゃんブログに行ってみてくだちい!

あっ!!また戻ってきてね^^;

☆たぶん大丈夫☆


最後の授業スタート♪



→続きを読む

うわ!まじっ??

Category : my life
ええ~~~!私、予約してなかったみたい・・・

発送メールが密林から来ないな~~と思っていたら

注文してない!!!!アルバム

やだ!!!

ぎゃぁ~~~~

マジかよ!(あらっ言葉つかいが・・・)

明日朝から予定もあり、早朝出勤。なんか焦ってきた


まずいよ~~~まずい

テスト初日の次女ちゃん、フラゲ頼むぜ!

(↑これで人生決まる次女ちゃんなんだけどね^^;)

あちゃ~~っ



JAPAN CUP と 聖林館

Category : arashi
すごかった!!

内村くん!

相葉くんがナビするはずだった会場に応援に行ってきました。


マジ、すごかった・・・圧巻!!!

内村くんの鉄棒





JAPAN CUPの初年度・・・

すごいな~~と初めて見た鉄棒、あん馬、床・・・
そこから相葉くんを通して体操に興味を持ち
実は何気に詳しくなってるマリリンです^^;

そして、今回で3回目・・・
欠かすことなく応援に行っていますが
本当に内村くんの鉄棒は会場の空気を全部巻き込んで素晴らしかった。

相葉くん・・・
ここにいたのになってそんな気持ちはね・・・
それは残念だったけど

でも、今はゆっくり休養。
その分私たちが応援頑張ってきました。


世界体操に向けて、選手の気持ちは高まってきていますね。
そのあとはロンドンオリンピック
体操で、団体金も見えてきたのでは?
もちろん、JAPAN CUPでは内村くんは格段上な実力
他を全く寄せ付けません。楽しみな選手ですね・・・
相葉くんもその辺をすごく感じているのでしょう。

でも・・・

『洗濯どうしてるの?パンパンしてる?』って
テレビのインタビューで、内村くんの私生活にも
突っ込んでみたり
でも、あっさり『乾燥まで全部やってくれるので・・・』みたいな
こと言われちゃってましたね。

そんなところがめっちゃかわいい雅紀くんです。
内村選手のほうが大人じゃん

でも、その目はしっかり内村くんを離さない・・・

まーくん、すごい!

パチパチです。

世界体操を日本で開催するわけですから
これは応援しないわけにはいきません。

いつ見に行こうか検討中デス。



→続きを読む

嵐のワクワク学校 通信教育4

Category : arashi live
みなさん、引き続きメールやコメントありがとうございます。

相葉くん入院でこんなにコメントやらメールもらって
こんなにもたくさんの人と気持ちを交換できる場所ができてた・・・
そんなつながりができてたことを再確認できちゃった。

相葉雅紀って無敵だったよんだってかわいいもんね^^
転んでもただでは起きない?!←言い方悪い?ごめん

だって、もう、アラフォーだよ!それも結構半ばの・・・

そんな私にいっぱいお友達が増えていくの

今回の学校イベントで東京に住んでないお友達と会うこともできて
これって嵐のおかげだよね。
だって人との出会いは・・・・ってここから智くんのくだりになっちゃうけど
そんない多くないんだよね!

貴重なんだよね。
すごいことなんだよね。

たぶん嵐を好きになってなかったら、こういう世界は知らなかった。

だから、お姉さんの!?(あえてよあえて!!)私と付き合ってくれる
かなり若い嵐友達ちゃんたち・・・
本当にありがとうね。

同世代のお友達・・・リアル更年期来ない推奨雅紀会にいつでもどうぞ^^;

では、翔ちゃんのパチパチの授業


もう、忘れかけてる・・・早くせねば!
娘たちの協力必須!!

では、受講開始^^





→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

