プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

+act 相葉雅紀 もう止まらない

Category : arashi zassi
これ書くまでに数日の時間が必要でした。

だって・・・


だって・・・


もう、言葉にならないんだもん


写真のページを開いてはため息・・・

そして、テキストに行きつかないまま閉じてしまうこと数回

私の口から出るのはハートのため息ばかり

2日~3日経ってやっとテキスト読みました。

そしたら・・・

もう、泣けて泣けて


相葉雅紀が好きすぎる・・・どうしよう。


この気持ちどうやって伝えようって思ったらなかなか言葉にならなくって

やっと、とぎれとぎれの言葉でもいいのなら何とかなるかな・・・


そんな状況ですが、

それでもよかったら私の感想を聞いてください。


言っちゃうけど



壊れてるよ^^;



→続きを読む


2012年もやります! TOKIO×嵐

Category : arashi television
元旦の夜はTOKIO×嵐

今日のZIPから番宣が始まりました。


日テレのHPはこちら↓
★ TOKIO×嵐 ★



ZIP 城島くん×潤くん
スッキリ 山口くん×翔ちゃん
PON  長瀬くん×にのちゃん
ヒルナンデス 長瀬くん×にのちゃん
ミヤネ  松兄×智くん

ですので、今まさに待っています

雅紀くんの出番!!


every.かZERO、どちらかですね

大失敗はスッキリが予約できてなくて見損なってしまった


元旦も嵐に会えてうれしいっ

体調を崩さないようにしてライブが終わるまで走り続けるんですね。
心配だけど、頑張ってね。

で、キタぁ~~!!(←書いてるうちにevery.にまぁくん)

今年を感じ1字で表すと??

『希望』です・・・って

それ、1文字じゃないからって突っ込まれたり

かわゆす

あの笑顔にやられる・・・好きすぎる

リピしてきます!




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



餃子遠足行ってきました!

Category : arashi
今日は嵐友ちゃんのお誘いで蒲田の餃子屋さんに行ってきました。



嵐ちゃんで相葉くんと智くんが鈴木砂さんをおもてなしVIPの回


めっちゃ楽しかったぁ~~~


そして、怪物くんJETにご挨拶^^


→続きを読む

コメントお返事&お礼

Category : arashi
いつもコメントを下さってありがとうございます。

拍手をしてくださる方、本当にありがとうございます。

コメントって勇気がいると思うのね

私は他の人のブログになかなかコメントが書けないので
自分で書き始めちゃった口なので・・・

だから、本当にうれしいんです。

反応がなければやっていてもそれは一方通行で楽しくない
やっぱり、そう思ったよ~~~とか、ここはこんな風に思ったよ
って言ってくれるから頑張れるのよね。



なのに、最近お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

アラシゴトにも必死について行っている感じですが
最近、雅紀ネタしか書けなくなってる←時間的になんだけど

愛は5人に持ってるのよ

ジレンママリリンですぅ


Pちゃん、Sちゃん、Hちゃん、鍵コメ拍手Hさん、Mちゃん、まごころりんちゃん
ノリピーさん、ありがとうございました。

また遊びに来てね~~。


レコメン 2011.11.25 リアルタイムレポ

Category : arashi radio
たぶんこういうのって、ツイッターとかでやるんだよね・・・

でも、私はブログのほうがこういうのは慣れてるので
ブログアップで・・・その代わり

普通はちゃんとまとめて書くからブログなんだけど

リアルレポって、どうなんでしょうね^^;


お返事もまだ書けずごめんなさい。

ということで、ざっくりな相葉くんのレコメンレポです

→続きを読む

嵐の明日に架ける旅

Category : arashi television
ちょっとブログ書く時間がなくって
コメント下さった方々、もう少しお待ちくださいね。

コドモゴトにガッツリ時間を取られておりました。

アラシゴトもついて行っているのかいないのか・・・

今日はママ友ちゃんと『智くんバースデー』をお祝いしてきます

その前に、昨日のNHKの番組

素敵でしたね

ちょっとだけ感想を・・・



→続きを読む

『あゝ、荒野』 観てきました

Category : arashi live
『あゝ、荒野』17日ソワレを観てきました。

ここ数日、余韻に浸っておりました。

私は蜷川さんの舞台を見るのは初めてで、原作も読んだのですが
戯曲を読んでいけばまた違ったかな・・・とか
なかなか一回でスッと入ってくる感じではなく

にのちゃんが相葉くんに言った
『理解できるのかな~』の・・・
そのような一抹の不安も抱えながらの鑑賞でした。

でも、先に観に行ってるお友達の感想は素晴らしいものだったし、
前回の潤くんの舞台の話『ワルキューレ』のこととかも
少し聞いていて、今回の潤くんの舞台に臨む気持ちを思ったりしたら
観る前から感動して泣けちゃったり

だから、ちょっと緊張してドキドキで過ごしました。



ここからはネタばれありです





 ネタばれ


私的感想です!舞台評価はできませんので
そこを踏まえて読んでくださいね。

よろしければ・・・どうぞ!



→続きを読む

デレデレにのあい non no

Category : arashi zassi
最近、この2人の目に余るデレデレぶりに

わたくし、めっちゃやられております

この1週間というもの、にのあいDAYSでキュンキュン

始まりは先週のベイストから・・・

そのあと、VSに復興ラジオにレコメン

こらこらっ公共の電波を使ってイチャイチャ


その最たるものがnon noでしたよん

撃沈!!

にのちゃんに、セーター買ってもらってるし・・・

『ニット、買ってあげる

『まじっ 』

ってもう!


うぎゃぁ~~~~!その文字列に萌え



あのセーターかわいい


欲しい・・・

私が買って、まぁーとお揃っ

(アチコチカラ、ウギャ~~~ヤメテ!と声が聞こえそう)

これがにのちゃんからのBDプレゼントだね

にのちゃん、素敵なセーターありがとっ



いつも雅紀を大好きでいてくれてありがと~~


しばらくはにのあい強化月間ですね!!




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



レコメン オンタイムで書いてみた

Category : arashi radio
今日はなんだかプライベートも聞けるとか

え?富士急ハイランドに行ったんだって??

おうちに泊ったことがあるあの男の子なのかな・・・

絶叫系が好きだった相葉くん(若いころね^^)

でも、

若いころより全然怖くなっちゃったって!

垂直に上がって垂直に落ちるやつに乗って怖かったんだって

ああぁ~~のっけからかわいいなぁ

矢野くん『観覧車が怖い』

近さん、相葉くんそろって『え?』って・・・


→続きを読む

『あゝ 荒野』 舞台に行ってきます

Category : arashi live
まだまだ先・・・って思っていましたが

本日観に行ってきます。

緊張してきちゃいました。

潤くんじゃないけど、シューシューして精神統一

先に観に行ってるお友達の話を聞いて実は私
その話だけで一度泣いております^^;

自分の目で見たらどんなふうに感じるのかな
昨日も3時まで寝れなかったし

では、行ってきます。

はぁ~~~ドキドキしてきたぁ

今さらだけど、相葉くんが仕切ったVS嵐

Category : VS嵐
もう、一週間早すぎ

展示作品の山場が過ぎたら去ったで、お買い物に行ってきちゃいました。
ニトリ・・・

行ったことありますか?
我が家の近くにはないんだけど、高速に乗ると30分で行けるので
娘ちゃん(今日は面談日でお休み)と行ってきました。

安いしたのしい~~


20点くらい買って15000円でした。
いい買い物した!ストレス解消・・・

って、そんなにストレスは溜まってない

そして、今朝投下された嵐のau新CM

雅紀くんが強い風に吹かれながらも、端末に向かっている・・・
その時に見せる眉間にシワ

それにキュンキュンしてセクシー雅紀にやられちゃいました。

早く全部見て見たいなぁ~~~


今更なんだけどね・・・

頑張ってMCしたVSの記録を残しておかなければ・・・

→続きを読む

志村どうぶつ園 澤選手×相葉くん

Category : 志村どうぶつ園
昨日途中まで書いてアップできなかった~~



土曜日の7時っておうちにいないことが多く
今回も案の定録画を見るタイミングを逃してました。

でも、やっと見れたよん


澤さんへのロングパスは通らず

相葉くん かわいいね~~

澤さんが男前に思えたっ

→続きを読む

レコメン、相葉くんの匂い

Category : arashi radio
メンバーのCMの話から始まりました。

最近レポをすることが忙しくってできなくなっちゃって
それがかなり悲しいのです。

だから

今日は、レポじゃなくて感想ね!

だって~~~


1、寝落ちしなかった

2、雅紀の匂い

3、雅紀が大好き

っていう理由です。


あっ!3番目はうふふっ


メンバーのCMのくだりから始まって

ポッキーのドゥ~ドゥドゥドゥ♪って言ってる雅紀の音程が
しっかりしててすばらしい~~

雅紀くんは声に特徴があるけど音は外さないから
気持ち悪いことにはならないのよ!!これ、すっごい自慢!!
って誰に自慢してるんだ


→続きを読む

Mステ 王子様part3

Category : arashi television
はぁ~~~~!幸せな1週間でした

生放送っていうことでドキドキ感が・・・MAX

っていうか、ふざけすぎやろ~~~~っ

こういうパターンでぐぐぐっと引き込むとは

やられたパタリ・・・

→続きを読む

会報&オトノハ

Category : arashi J-web
私・・・

仕事ではあいぽん、私的にはauの2台携帯を持っております。
それもこれも嵐のJ-webが見れないからとか
そんな理由がおっきくて、2台持っておったのですが・・・


昨日、ソフトバンクのあいぽんでもj-web登録できることがわかり

あれ~~~っ

まじっすか?

いつから登録できたの?

auのスマホとかアンドロイドとかが登録できるって思いこんでたの

だから、ソフトバンクあいぽん持ってる嵐友ちゃんには毎回
オトノハとかenjoyとか何かあるごとにコピペして転送してたのに

昨日ですよきのう・・・

できるよ!って言われ2人してあんぐり

で、今回2人ともソフトバンクのあいぽんでオトノハ見れました。

きゃぁ~~~画面がきれい

感動~~~ぉ

→続きを読む

休館日ですか?いえいえ・・・

Category : arashi
また明日は嵐DAYですが

その前の今日はゆっくりできる休刊日・・・休館日・・・休肝日

って、今日はちょっとぐりん飲んじゃった

今朝は覚えてた雅紀くんの千葉ウォーカー

よし!今日は夕方嵐友ちゃんと会うし、帰りに見にいこうって
朝は覚えてたのに

あはははっ

すっかり忘れて帰ってきちゃいました。

実は・・・

小声
(前回のファミリーウォーカーも見たその時に買わないで帰ってきちゃったから、近所の本屋さんになくって結局買ってない)

だーかーらー

今回も見ないまま終わっちゃうといけないでしょ
絶対、近々見に行くぅ~~(断言、キッパリ)


そして、今朝知ったのですがFNS歌謡祭

12月7日(水)
草くんとあやパンが司会ですね。
ジャニーズからは

SMAP、TOKIO、Kinki、V6、キスマイ、嵐が
出演するみたいです。

これを聞くと年末だ~~~って思いますが
1年早いですね。

あっ!関ジャニがいな~い

年が明けたら、コンサートもあるんですよね。
嵐くんたちも同じツアーって思えないかもしれないし
セトリも変わっちゃいますよね。
新たな気持ちで挑んでくれるんだろうね~
もしかして、膝まづきも見れちゃうのぉぉぉ

私の初日のBWの記憶もどんどん薄れてくぅ~
年明けのコンには縁がないし

はぁ~~~~っ

ごめん、ため息ついちゃった^^;


明日のお楽しみのために、今日は早く寝ましょうかね・・・
明日のおやつは、智くんが差し入れしたプリン

楽しみだなっ

食べることしか楽しみがないんかい^^;


では、今日はザクロdeパックしましたよw
お肌プルプルのうちにお休みします

では、また明日




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





HEY×3 王子様part2

Category : my life
期待して、めっちゃ待ってた

だけに・・・小窓~~~っ

でも、AMEMIYA

ちょっと楽しかったww

で、やっぱり王子様の5人

引き続き、ドキューン

素敵だったね。

→続きを読む

Mラバ  王子様だった

Category : arashi television
あちこちから、悲鳴に似た声が聞こえてきそうなくらい
昨日の夜のアラシック達の叫び・・・

素敵すぎて、泣きそう

朝から寝落ちしないように励ましあいながら
その時を待ちましたよ^^;
12時近くって一番寝落ちちゃうから・・・

次女ちゃんも、寝たら起こさないからね!という厳しいお言葉でしたので
頑張りました!

でも、見たら今度はなかなか興奮しちゃって寝れなくなっちゃって
今日は寝不足ぅ~~



私のつたない感想ですがお暇ならどうぞ

→続きを読む

しやがれ クイズ三銃士

Category : 嵐にしやがれ
こんあいば~~~

今日はMラバを楽しみに待ってるんですけれど

もう、寝落ちしそうで必死です^^;

今のところ大丈夫見たいですが
いつも日曜日は9時に寝てる私です

→続きを読む

のど飴戦士 アイバチャン

Category : arashi CM
昨日と今日のワイドショーをあちこち編集してきました。

ああ~~~っ

うわさにはチラチラ画像も流れてきていましたが
会場暑かったんですね

のど飴戦士・・・汗だく

で、また3億円寄付の記事と一緒に報道されるから
飴のことより、寄付の映像を使う局が多くて

あの格好でまじめに大汗かきながら、まじめにコメント言ってる
アイバチャンが愛おしくってたまりません。

よくできました!って言ってあげたくなっちゃう

→続きを読む

最後に潤くんラッピングカー

Category : arashi
今日は急遽学園祭に行くことになりまして

お昼にケンタでホットパイを食べww
そして電車に乗りました。
途中、渋谷でMr.ミニットに寄り
次女ちゃんの靴のかかとをお直し!

そこで待ってる間に・・・

あっ!ラッピングカーってさっき原宿にいたなぁ~と
検索すると

丸井の前通過という情報が

次女ちゃんをそのまま置き去りにして階段を上り
ゼーハーゼーハー

でも、いないのよ

ダメかな~と思いながらも、信号を3回位見送ったとき
向こうからそれらしきトラックが


→続きを読む

もしかして相葉くん雑誌祭りキテますか?

Category : arashi zassi
ジワジワと雑誌祭り・・・

キテますかね~~

まずはプラスアクト
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る




そしてシネマスクエアもですって

シネマスクエアvol.42 (HINODE MOOK NO.83)シネマスクエアvol.42 (HINODE MOOK NO.83)
(2011/12/01)
不明

商品詳細を見る



で、まだ予約開始してませんが千葉ウォーカーも表紙です。

ああ~~~ん!うれしいなぁ
お金は心配だけどね



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



嵐 12周年おめでとう

Category : arashi
デビュー12周年ですね。

おめでとう

今年もいっぱい5人からパワーをもらいました。
いっつもあったかい気持ちにさせてもらって笑顔でいれる・・・
そんな嵐を好きになってよかった

5人が私たちに伝えようとしてくれることもテレビを通したり
雑誌を通してだけど、すごく感じるし

その笑顔を見れるだけでとっても幸せです。

今日はNHKの収録で5人そろってのお仕事ですね
また、乾杯できるといいですね


ありがとう・・・嵐

13年目ももよろしくね



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






昨日は書けなかった迷宮のいろいろ

Category : CD&DVD
昨日の時点でフラゲしてたのですが
今日発売なので感想はちょっと我慢しておりました!!

でも、思ったより好き




メイキングはなかったけど萌えがいっぱい

で、私の好きな曲は・・・

→続きを読む

プラスアクトに相葉雅紀初登場

Category : arashi zassi
待ってました!!この日をずっとずっと・・・

11月26日発売のプラスアクトで相葉雅紀くん表紙巻頭
単独では初登場です。

☆プラスアクト ツイッター☆

→続きを読む

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

