プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐会  楽しかった♪

Category : arashi
また、新たな出会い・・・ありがとう

あららっ・・・このブログの雰囲気と違うって言われちゃいました

おいおい!!私はこのままだよぉ~~

あははっ ぶりっこしすぎか・・・でも、こんなもんです^^;

結構乙女なのよ!!うふぅ~~~~

今回は雅紀くん担が多くて・・・そんな経験もはじめてで・・・

すご~~~くうれしかったです

まーくんの萌々ポイントを語れるのって楽しいのね~♪

また遊んでくださいね~

Uちゃん・・幹事さんお疲れさまでした。




ここからワタシゴト




次女ちゃんのコンサート発表終わりました。結構上手でした。手前みそだけどね

鬼束ちひろの『シャイン』と柴田淳の『夢』を歌いました。

夢はにのちゃんが歌ってますよね。。。


お友達も思いがけず何人か来てくれて、

まっつんが(知る人ぞ知るかの有名なお嬢さん)がマネージャーのようにお世話してくれました。

私が『VS嵐でないんだね・・』って言ったら、

『そうなんです・・・残念だけど』って・・・いろいろ大人の事情があるようで。

でも『ちょいちょい、潤くんの話を聞いてます』っていうので、娘を通して教えてねっ!

って大人をなげうってお願いしちゃった

次女ちゃんには、『ママ~~~そういうこと言うか?』って言われちゃったけど

楽しいことは共有するっていうのが私のモットー

楽しく、萌々で行きましょう~








No title

無事に次女ちゃん終わってよかったですね。将来有望歌手にしてくださいね!!期待してますのでね!!

今日は相葉ちゃん担さん多かったですね。夏休み中は厳しいかと思いますが、またコラボ企画してください。もっと絶叫したかったかも??

こんあいば~♪

教えて教えて~~v-10(次女ちゃん 大人気ない大人でごめんなさいv-398
来週 楽しいお話期待してま~すv-290

こんあいば

今日はWゴトで楽しんだみたいだね。

次女ちゃんのコン。観たかったなぁ

初舞台おめでとう~で、お疲れ様e-343

いいなぁ~e-345の事。よかったら
私にも教えてくださいe-459
(でも、あの人に娘さんが?知らなかったわぁ^^;)
ではでは。

こんあいばです☆

しーままです。
今日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです。

初めて参戦した嵐会。

嵐ファンであるだけで、あんなにも楽しく過ごせるなんて、
ほんと奇跡の5人に感謝です。
いろいろな人を幸せにしてくれる5人に。

またちょこちょこ遊びにきますね☆

もうすぐ翔くん、出るかな??ドキドキ。

明日も仕事なのに、興奮して寝られない!!



こんあいば

選挙ZERO翔くん登場までは…
ウフフTimeコンDVD観てま

次女ちゃんの歌声レッスンの成果に拍手です(^-^)

marilynちゃんは思った通り(*^□^*)
いやいやそれ以上に素敵な人

今現在の私…電車で立っていただけであれれ?太ももが痛いぞ
ヤバイコンサートに向けて足腰鍛えなくちゃ

っとFriendshipで3回もリピだよん

こんあいば ((*>艸<)

marilynちゃーーん♪♪♪
今までずっとタイミングが合わなくて逢えなかったので
今日は嬉しかったし、楽しかったーーーヾ(≧▽≦)ノ

イメージが違う、、、うん。違ったーー!!!(笑)
あ、もちろん いい意味でね(*^m^*) ムフッ
私もmarilynちゃんみたく オ・ト・ナな女になれるように頑張るーー!!

次女ちゃん・・・カッコいいなー!!!
無事に終わって何よりですね☆

あ、ツイッター!!!!!
今度フォローさせてください&してね( ●≧艸≦)  キャッ

嵐会

次女ちゃん、発表会終わったんですね。
お疲れさまでした。今度機会があったら、聞かせてくださいね。
嵐会、楽しそうですね。私も行って見たいです。

私が『嵐が好き』って、会社であまり言ってないせいか、周りにどうも嵐ファンいないようです。気づいてないだけかなぁ・・・
仲の良い友達にはファンクラブに入っただけで、すごいと言われ、そこから話が進まず、当然嵐会ないのです。

私の後から入ったチコちゃんと二人で少ない情報を便りにコンサートの日程きめました。
『当たらないかもしれない』と思うより『絶対あたっていける』信じれば、同じ現象でも、心持一つで、運が見方について、コンサート行けるのではと信じています。

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

昨日は楽しかったです♪
今日は、雅紀担が多くて、もっと智ぃ~~って叫びたかったよね^^;
ごめんごめんe-330
ぜひぜひ、また企画しましょう。
幹事さんお疲れ様でした。

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22

今日は制作発表があるね!潤くん雑誌もいっぱいだしムックちゃん溶けてない?
私も、大人げない大人やってますe-264
来週、待ってます♪

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

次女ちゃん、歌はまあよかったんだけど、お辞儀がe-286
友達にも、軟体動物とか言われてましたe-350
それだけ言われたので最後の先生とのコラボでは直ってたけど^^;
昨日、natuちゃんくしゃみしなかった??
natuちゃんは潤くん愛してるよね~って話題に上がってましたよん うふっe-456
夏虹まで、カウントダウンだね。
どんな潤くんを見せてくれるのか楽しみ~

しーままちゃんへ

おは翔v-22

初めての嵐会とは思えないくらいすっかりなじんでましたね。
しーままちゃんも楽しい人でこれから楽しくなりそう♪

ほんと、嵐を好きになってなかったら出会わなかったと思うと
感動しちゃう。
この年になって、新たにいっぱいお友達ができるってそのことが幸せです。

また、近いうちお会いしましょうね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

ではまた~~

leafちゃんへ

おはあいばくんv-22

ほんと、会えてうれしかったぁ~~
leafちゃんはイメージ通りだったよ(^_-)-☆
しいて言えばもう少し甘めかと思っていたかな・・・
意外にサバサバ系でもっといいイメージにUP UPe-70

うほほっ~~いつまでも中身が成長しないおばさんです(^^ゞ

ツイッターよろしくね~e-266
昨日教えてもらったこと、やってみま~す。
このままでいくとまた眺めてるだけになりそう(@^^)/~~~
がんばるv

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

Uちゃんの計らいで、一足早く会えちゃったね♪
うれしかったぁ~~e-266

今日も、DVD鑑賞は続いているのね(^_-)-☆
Timeコンは私も大好き♪ Oh yeahくらいのところが特にね!!

ななあいちゃん、またゆっくりお話しましょうね。
今日もお仕事頑張ってね~~

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

私の周りにも職場ではカミングアウトできないって言ってる人がいます。
その場の空気とかあるものね・・・
その分、次回はじけちゃいましょうね♪
すごく楽しみにしていま~~~すe-417
その日を目標に働こう♪

コンサートは行けるって信じて・・・
もう少しで発表かなと思うとドキドキするけど
祈ろうねe-459

おはようございます

昨日はどうもありがとうございました。

相葉ちゃん担の方がたくさんで幸せな時間でしたね。
思うことが一緒なのも嬉しかったです。

またコメさせていただきたいと思います!
よろしくお願いします(*^^)v

No title

コンサートお疲れ様です^^
キレイな歌声ききたいな。
次女さんには申し訳ないけど教えてほしいです!!

嵐会は、相葉さん担多かったんですか!
良かったですね^^
すごい楽しそうだな~

No title

こんあいば。次女ちゃんのコンサートお疲れ様でした。

雅紀担の多い嵐会があったんですね。
この間、雅紀担を増やそうという話をしていたばっかりだったから‥
良かったですね。ますます楽しくなりますね。

ゆきこちゃんへ

こんあいばくんv-22

ゆきこちゃん・・・来てくれてありがとう♪
もっとお話したいなぁ~~って思いました。
ぜひまたお会いしたいです!!!
よかったら、メアド教えて下さい^^

ゆきこちゃんはツイッターしてるのかな・・・?
してたらフォローさせてね。


そうそう!私も思ったんだけど、相葉くんの萌ポイントと
そのほかいろいろ・・・
かなり一緒と思っちゃいました~^^;
ごめんね・・・勝手に。

また遊びに来てくださいね。待ってます♪

鈴蘭ちゃんへ

こんさとしv-22

鈴蘭ちゃんは嵐の中ではサトシックだったよねぇ~
今日のHEYは萌~~e-266だったかしら^^

確か、遠いところに住んでるのよね。。。
上京することがあったらぜひぜひ教えてね。
ぜひお会いしたいもん(*^_^*)
嵐会に巻きこみたいで~~す。

コンサートも申し込みましたか^^
どこかの会場で会えるといいけど・・・
今回、私はたぶん遠征は当たらないのでどうでしょうね。



kikiちゃんへ

そうなの!!奇跡的にも雅紀担の多かった嵐会。
興奮状態でご挨拶が・・・e-330
こんあいばv-22
kikiちゃん、そうなの・・・思いがけず雅紀担の宝庫
kikiも一緒だったらって思いました。
次回はぜひ一緒に!!!

次回の嵐会も楽しい会にしたいのでご協力よろしくです^^;


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

