プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SMAPに駒野選手

Category : my life
サクッとあげちゃうね。

駒野選手がSMAP×SMAPに出演

今まで、テレビには出てなかったのに、よく出てくれたなぁ~


どこの情報番組より聞きたいことを聞いてくれるし

レポーター目線じゃなくって、一ファンとしての感覚がうれしかった。

素敵でした・・・駒野選手。

自分が伝えられることがあるんじゃないかって・・・

出演してくれたみたいですけど

いっぱいあります!本当に!!

成功した人の数倍も言葉に感動も共感も覚えるから。


ありがとう。


松井選手との肩を抱き合っての涙・・・感動でした。




将来のJリーガーや日本代表になる可能性のある、

今サッカーをやってる子供たち。

一回の挫折であきらめちゃいけないね・・・

頑張るって、自分のためが最初だけど人のためにも頑張れるんだね

そしてそっちのほうが力を発揮できるのね。


駒野選手お疲れ様でした。

ジュビロ磐田に帰っても応援します^^

PS.私の好きな内田選手が・・・ドイツへ
もう、鹿島にいないのね~~~ドイツでレギュラーが取れるように頑張ってね。







いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



こんあいば

昨日の駒野選手素敵でしたネ
長男も見ていました…
去年部活で感じた『誰かのためにがんばる』気持ち…1対1で戦う団体戦のため、大将であるのに勝てない自分に苦しんだ日々

競技は違っても、きっと駒野選手からの言葉の数々が胸に響いただろうな

私からも『ありがとう駒野選手』
頑張れサッカー少年たちよ

さて月9の主題歌も決まり
潤くんのドラマと共に楽しみでワクワクですね\(^O^)/

No title

出てたんですか~!
見たかったな~
サッカー好きなんです←お兄ちゃんの影響

サッカー(Wカップ)見てつい泣いてしまいましたよ~
香織尋常なくらい涙もろいんですi-229←どうでもいい

めっちゃ感動しましたよねサッカー!!
香織も感動を与えられるような大きな人になりたいなぁ。i-228
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

