プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HEY×3と夏虹祭り

Category : arashi television
昨日は帰ってきてまずスマスマ見て、帰国して初めてTV出演の駒野選手
地道な努力と才能を持ったひとですね。
感動しちゃいました

そして、その後HEY×3見ました!!!!
松本さんが療養中だからあんな感じに?
5人の話はおもしろかったけど、絡みがないのは残念
もはや、HEY×3でなくってもいい感じ


そうそう、Mステのほうの衣装が好きです
Mステついでに書いちゃうんだけど、
イントロが流れてるところで、雅紀くんがね
頭をグイッて後ろに・・・そうすると、髪の毛がパサッと・・・
うぎゃぁぁぁぁ~~~悩殺だぁ!!!
かわいいかわいいっいやっ!カッコいいィィ(≧▽≦)~~//
それが見たくって何回もリピ!


智くんの『夢』の話・・・
笑っちゃいました。頼りにならない中国人の雅紀ですって
必死に、泣きながら語っちゃったコンサートの夜の話題で
持っていこうとしたけど撃沈でしたね^^;

最近、夢見てないなぁ~爆睡もしくは覚えてない
しかも、いとしのマーくんなんて出てきてくれないんだよね。
一回だけ、智くんと一緒に車でデートして(←智くん運転してた!!)
ランチをしたいのに女子高生が前から来て、気づかれそうになって逃げるっていう
そんな夢を見ました手はつないでたよぉ~^^;うふふっ~
担ちゃんごめんなさい。
でもね・・・この夢、逃げるってとこに深層心理がありそうでしょ
何かから逃げたかったのかなぁ?私!!



さて、渋谷と表参道は大変な夏虹色になってるみたいですね。
今週末の人出は半端ないかなぁ~
ひみつの嵐ちゃんのラッピングカーの時にも探索の旅に出ましたが
今週末も?行っちゃう??
行けたら送れる人には写メ送りま~~す。

放送日までカウントダウンですね~
制作発表の時の潤くんは爽やかでした・・・沢村一樹さんが面白すぎ
宿題くんに来てくれた時も、メンバーを武器にたとえちゃって笑ったもんね。
現場は楽しそう


新曲もいい感じです夏っぽくってキラッキラな感じが楽しくなっちゃう楽曲かな

今、2008年の国立のAAAのDVD見てます
今の時期くらいかなぁ~~国立下見に行ってるの。
まさきの『りまーかぶる』のレコーディング風景
ファルセットにして『最高のステージここで始まるぅ~~~』がかわいすぎ^^
にのちゃん椅子に座って、さらっとOK!


ああ~~っ今年のコンサートの結果・・・
そろそろかなぁ?ドキドキしてくるね






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


No title

こんあいば。今日は晴れ女発揮できて本当よかった1日でした。潤くんジャック、是非とも観て下さいね。週末天気いいみたいだから混みそうだなぁ。

サトシデートしたんですね!!!キャーーーいいなぁ!!夢で手をつないじゃうって、ドキドキ話だぁ、私にとっては。今夜寝る前にサトシ登場を願って寝ますね。

衣装はMステの方が私も好きだなぁ。月9新曲も楽しみですね。これはまた・・・発売したら企画ですねっ。

こんあいば~♪

国立のリハーサル私もはじめてま~すv-290
こんだけテンション上げてたらきっといいお知らせがくると・・・
信じてます(笑)
今のビジュアルで皆コングッズのお写真撮ってるのかな
だとめっちゃ嬉しいねv-354

表参道ご報告おとなしく待ってま~すv-351

こんあいば

marilynちゃ

見ちゃうよ見ちゃうよMステリピリピ(^O^)
見たくなっちゃったもん雅紀ぃ(≧ω≦)

『くちこみっ』見終わったからいや凄い当たってるようん(納得)

潤くん素敵だわ(//∀//)

私なんて…一度も夢に出て来てくれないよ
でも…夢に雅紀くん出てきちゃったら飛び起きちゃうかもです(^^ゞ

夢じゃなく
会いに行こうね
必ず会えるよ信じよう
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

