プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 夏虹チームとオグさん

Category : arashi television
今夜の嵐はちょっとヘン?!

きゃぁぁぁ~~~これ永久保存でしょ
にのちゃんの壊れっぷり
うちには悲鳴が!!!叫び声が!!!
にのちゃん副担の次女ちゃんが壊れてます
『萌ぇ~~にの萌ぇ~~~』って、いちいちツボだって・・・
なんなんじゃぁ(≧▽≦)~~// にのちゃ~ん
確かにかわいいぞ。
ひとりスーツでちゃんと1時間通したね(爆)

かなり楽しかったです
翔ちゃんじゃないけど『笑いすぎて疲れたわ



フォーリングパイプの時のにのちゃんが最高でした。
オグさんの掛け声で
『最初の対決フォーリングパイプ始まるよぉぉぉ~~~』って
久しぶりに聞くとうれしいね

智くんVS潤くんの戦い

智くん完敗じゃない顔が笑っちゃってるし、目が泳いでる^^;

智くん『松潤、大野智の直してほしいところ3っ言ってくれ』
あはははっその質問^^;
見事なキャッチでした。

潤くんの影が薄くなっちゃうほど、にのちゃんのはじけっぷり!!
にの『もうわかるでしょ!』ってなんなの・・・あはははっ あの座り方
オグさんが『しばらく見ないうちににのがこんなにバカになってるとは』って
言ってたけど・・・こんなにのちゃんあんまり見たことないですよね。

と、その前にここでプチ雅紀情報

足のふくらはぎ辺りをさすったり、ひざポリポリ掻いたり
鼻の頭掻いたと思ったらその手をじっと見て、その後ごみをスリスリ捨ててた
おい!!リラックスしすぎだろ

で、にのちゃんカッコ悪すぎぃ~~
フォーリングパイプのチョイスで①④選んだのはよかったけど
ピョンって②③に移動してみたり、女の子座りのぺっタン座り

『見やすいようにはこうですね』っ!
『バカだぁ~』ってみんなの顔が。この時点でわが家の次女も壊れてます。

結果『Oポイント』あちゃ~~あのカッコつけがカッコ悪いね
翔ちゃんに、決めポーズのチョイスってヘタレちゃんに言われちゃったぁ

ああ~~ここまででもうお腹が痛いよ(笑いすぎ)

ジャイアントクラッシュでもカメラ目線炸裂だし。
智くんと雅紀くんが台の上に二人して同じカッコで座ってるのが
今日初めての雅紀萌ポイント
ピンボールランナーの翔ちゃんも
ローリングコインタワーの雅紀くんもいい活躍してるんだけど
今日はにのちゃんにはかなわないね。
徐々に竹内結子さんに近づくにのちゃんに
雅紀『集中して』
智『チラチラ見ない!』って
智くんに言われてるぅ~

エンディングで竹内さん見てるにのちゃんの前に立ちはだかる智くんが
かわいかったぁ



結果、負けちゃったのでMDAはもちろんにのちゃんですね。
『あぁっ~』って落ちるときのその声!!
『いやっ超楽しかったで~す』って

ああ~~楽しかった。
次はあらしちゃん





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


こんあいば

只今VS長女さまとリピ中
今日のにのちゃんには可愛い過ぎて結子おバカさん過ぎて
完敗です\(^O^)/

オグさん『はじまるよ』が懐かしい(*^_^*)

そうそう雅紀くんお手手スリスリごそごそいじってて^ロ^;
marilynちゃんたらよく見てるぅ

×2ブルーパック持つ手がキレイだよリーダー

とにかく『名作だよ!このオンエア』とっても楽しいVSでしたネ

No title

次女ちゃん、萌えってましたか?そうだよなぁ・・・にのちゃん担当、ぶっこわれぇですよね。今日のサトシは強かった。ニノちゃん前に立って竹内さんを阻止!でも・・潤くんには弱かったな。

おぐさん登場で、宿題くんを思い出しましたよねぇ。懐かしいなぁ。

嵐ちゃん感想、待ってます。相葉ちゃんツボ、多すぎでしょ??マネキン、友達と行ってきますよぉ!!

こんあいばちゃん

とっても楽しみにしていたVS、面白かったです!永久保存版ですね!
ニノ壊れてましたねv-411
フォーリングパイプはキャッチしてかっこいいところをアピールしなくちゃですよね?
翔ちゃんに言われてジャケットの決めポーズ説明1つ目がきゃぁ~ステキv-352
MDAの落ちるときの声もねv-411ニノが楽しくてなによりです。
ニノの感想ばかりになってしまいました^^;

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

楽しすぎたね♪もう~~笑い転げてたe-350
にのちゃんが・・・にのちゃんが・・・
あのテンションは、そうそうない!!

アイバカですから、小さなうしろの雅紀も逃しませんe-264
あの手をじーっと見るのは、ナビゲーターの時もやってたe-266
めっちゃかわいいんですけどぉ~!!
足もスリスリっポリポリっ 

智くとのヤンキー座りもうぎゃぁ~~~

でもにのちゃんに持っていかれた一時間でした。

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

そりゃ~もう大変でした。
『萌ぇ~死ぬぅ~うぎゃぁ~~にのぉ~~~e-328』ってうるさくって聞こえない
智VS松潤は完敗でしたね^^;
でも、直してほしいところ3つ言って!ってめっちゃかわいいんですけどe-416
30才だよ!!今日、普通の仕事友達と嵐の占いの話になったんだけど
智くんが30才って知って、『ええええっ~~』ってすごく驚いてました。
30才が怪物くん???って
その驚き方がおもしろすぎた。

来週のパフューム×嵐ではもっと次女ちゃん壊れます。
今日の予告でうれしくってテンション上がって
ありがとう!ありがとう!って言いながら泣いてました。
チョコレートがキタァ~~っていってe-330

来週はきっと、彼女は瞬殺です!!

りこちゃんへ

こんにの v-22

りこちゃ~~~~ん!!来てくれてありがとう(*^_^*)
きっとりこちゃんは悶え死んでるって思っちゃったけど・・・どう?
今日のにのちゃんにキュンキュンしちゃうでしょ e-266
ちょんって座ってみたり、決めポーズに、決め目線・・・
どれをとっても、ちょっと壊れ気味なにのちゃんが楽しい
最後にMDAでおちるときの声は『えええぇ~っ』でしたよね。
そんな声どっから出るんじゃい!
ああ!楽しかったねe-418

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

VSの見どころは、完全にニノちゃんでしたね。
アイドルもファンになれば一般人と変わらないんですね。

フォーリングパイプ、0点が良かった~。(笑)
中途半端に点数取らなくて笑えた。完敗って感じで。

まさか、相葉ちゃんお手手スリスリ見られてるとは思ってないよね。
でも、鼻の頭カリカリで良かった。ホ○ホ○でなくて(笑)
ファンは、一瞬たりとも見逃さないからねぇ~

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

お返事遅くなりました~(>_<)ごめんね・・・

18日に放送なのね・・・ということは今日ね!!
めっちゃ面白いのでみてみてe-266永久保存版間違いなし(^_-)-☆


息子ちゃんのための美味しいごはん!優しいママだなぁ~。
近況報告で話がいっぱいだったでしょうね。


リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

ごめんね~お返事遅くなっちゃいました。
にのちゃん、本当にかわいいくらい壊れてましたね^^
楽しすぎたよ!!うちの中がうるさいうるさい(^^ゞ
次女ちゃん壊れちゃうんだもん・・・にのちゃんが動く度に。

相葉くんの鼻ポリポリはかわいかったよね。
あれは完全『素』だよね!
アイドルは大変だぁ~。私はそこで壊れたけどね(#^.^#)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To be free【通常盤】 |嵐

To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 落...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

