プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智くんと子ども応援便り

Category : arashi
智くんが子供に向けてメッセージを発信

昨日、メールで教えてもらいました。(←Kちゃんありがとう♪)

ひみつの嵐ちゃん直後で、しかも国立発表が始まったっていうメールも来て

わさわさしてたけど、この記事読んでたらスーッと自分を取り戻した



素敵なことを子供にわかりやすく語ってくれてます。

☆ 子ども応援便り ☆

ドキドキ

おはようございます。しーままです

昨日はVSにひみつと密度の濃い夜でした。
そして、あのお知らせも。。

このリーダーのインタビュー、前、ブログ巡りで見つけて
読みました。

こういうとこに、さりげなく出ているとこ、いいですよね~

うちも娘に読んであげようと思って、忘れていた・・

今日は暑いですね、、
お互い仕事がんばりましょう♪

マリリンさんお仕事何なさっているのかな?
今度聞いてみたいな。

marilynちゃん、こんあいば!

そうなんだよね~。
確か私も子ども応援便りについては自分のところでエントリーしたな?っと思って検索したら、5月中旬ごろ書いてました♪まだこの応援便り、あったのね~。
いいこと言ってくれてるので、まだページがあったことが嬉しいです♪ワタシも久々読み返してみました^^
子どもだけでなく、私たち大人に対しても、いいメッセージです♪

こんあいば

梅雨は開けたのかな
あぁ心も身体も嵐ちゃんで熱くなりたい

智くんの応援メッセージ読みました
『自分との勝負!』この気持ち…大切です

最後の2つは…
胸が熱くなっちゃいました
智くんのメッセージしっかり受け取ってねわが子よ(*^_^*)

しーままちゃんへ

おは翔v-22

しーままちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね~(^^ゞ
そうなの・・・だいぶ前の記事なのよね。
6月のころに私は全然気づいてなかったのね。

でも、いいこと言ってるよね・・・リーダー
わかりやすくね。

私の仕事ですか?
フラワーアレンジメントを教えてます♪
でも、フルではないので嵐ゴト優先です!(^^)!

ライムちゃんへ

こんさとしv-22

そうだったのね!だいぶ前の日付だもんね・・・発行日
私は全然知らなかったので感動しちゃいました。
いろんなところでお仕事してるよね。

この記事まだトップページに残ってるところがうれしいね。
わかりやすい言葉でダイレクトに感じることができるもんね。
私も子供にプリントアウトしてみよう♪

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

お返事たまってしまってごめんね(^^ゞ

ななあいちゃんはこの記事初めてだった?
よかったわ・・・メッセージを広げられて。
そう!自分との勝負・・・比較は昨日の自分かもね。
私も周りとじゃなくって前回よりどうだったかを重視して見ようって
思って子供の成績を見ることにしたのに
激怒してしまったe-281

全然、私がダメじゃん!でしたe-330
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

