プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕の見ている風景

Category : arashi
アルバムのジャケットとソロや楽曲が発表になりましたね

ぶっ倒れそうです

にのちゃんのソロがぁ~~~~


相葉くんの弾けたソロが・・・・

もうもう壊れそうです。



今日は『揺らせ今を』と『きっと大丈夫』を聞いてて泣きそうな電車の中でした


『To be free』も生で聞いたら泣きます。
マイガールも生聞いてないのでそれも同様ですね。

どちらにしても嵐が登場したら泣くんでしょうね。
でもって、グッズを手にしても泣きます。

国立前夜にグッズは買いにGOかな


さて、隠したのですが・・・ネタばれです

にのちゃんの1992で始まるタイトル


あれって『ありがとう』なんですね。感動

試しちゃった。


ぴあにもあった最後に入ってる曲。
『がや』って何かな?って最初は疑問の嵐。

ワイワイやりながら?シークレットトークの構え編????かな

きゃ~~!!

アルバム詳細発表になりましたね!
まずあのジャケットi-80かわいい~!

で!!!!

何何????
何アレー!!!←

『1992*4##111』
ありがとうですってー!i-175

にのちゃぁぁぁん!i-176i-176v-347
どんだけアナタは素敵なんだ・・・・。笑
VSに続き・・・
キュンキュンしまくりの香織です!
改めてにのちゃん好きーー!!

すいません;;
ついi-201i-229
昨日から香織は故障中です。笑

今日Blueを聴いて泣いた香織でした。笑

こんあいば

アルバムの楽曲発表ありましたね。楽しみです。

で、国立当落発表なりましたか?
マリリンさんは、当選でしたか・・
私は第三希望まで書いて、最後どこでもにしたので、どこにあたるかわからないですし、はずれているのもわかりません。何見たら当落わかるんでしょう・・・早く知りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは翔ござい雅紀

未だ当落確認電話もかけられず

アルバムのジャケット楽曲眺めながら…
早く聞きた
楽しみでワクワク(^O^)

にのちゃんの
『ありがとう』
全然わからなくて
ひゃなんか…キュン
雅紀くんの弾けた曲
弾けてる姿(≧▼≦)
見たいよ

きっと…嵐くんたちを生で見られたら…聞けたら…涙…涙…涙…で
霞んでしまうかも
そんな『シアワセ』を味わいたいです


香織ちゃんへ

おはあいばくんv-22

かわいかったよね~e-266にのちゃんのあんな姿そうそう見れない
でもって、アルバムのあの暗号みたいなタイトル。
うちの長女ちゃん1992年生まれでなんか反応してましたけど
ぜんぜん違ってましたね。
携帯で#ってあんまり使わないから
へ~へ~へ~へ~~~~!!!でしたよんe-317

わかうぅ~~!Blue
泣くよね・・・
『会いたくて~会いたくて~夢で君を抱きしめている・・・』
『会いたくて~会いたくて~夢じゃなく本物の君に・・・』

もう、今のこの時期に聞いたらそれこそ溢れてきちゃうよね。

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

アルバムのジャケットなんか小さくってわかりにく~~い(爆)
何とかなりませんかね!私には雅紀すらこれだよね???って感じです。
思わず確認しちゃった・・・次女ちゃんに。

国立の発表は電話で確認しま~す。
国立しか発表になってないから、東京ドームを第二希望に書くと
抽選中ですっていうアナウンスが流れるんでしょ?
私は今回一回も繋がらず、次女ちゃんがかけてくれてるのでアナウンスを聞いてないの。
がんばろう!

鍵コメSちゃん

おはあいばくんv-22

携帯操作ってすごい!!にのちゃんニクイぜ(^_-)-☆

〉 ありがた。う 

やだぁ~マジ?私もやってみるぅ・・・

今試し中・・・・

おお~~~!私は大丈夫e-343

sちゃんドコモだったかな?

→横から次女ちゃんが!

『あっ!それauしか機能してないよ・・・』ですってぇ~

おお~い  にのちゃ~んe-350

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

本当だね・・・私も涙で霞んで見れないかも。
アルバム聞いたらもっともっとそうなっちゃうよね。

しか~~~し、あのジャケットの写真もう少し大きくなりませんかね。
雰囲気はわかるのですが、
本当にガン見してもいま一つ顔がわからないe-330

雅紀くんの弾けた曲を早く聞きたぁ~~~いe-266

もう、キュンキュンするねe-417
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

