プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マネキン5

Category : arashi television
梅雨明けしましたね~
暑かった!!昨日はちょっと外を歩くだけで日差しが痛い

そして、午前中の用事を済ませ午後2時過ぎにTBSに行ってきました。
すご~~い人・人・人

あっ!ちなみにジャニショの列は14時の時点で整理券は17時でした。
ここもスゴイ

で、赤坂についてエスカレーターで上にあがると

まさか…この列は???

係りの方に聞いたら

『ハイ!ひみつの嵐ちゃんのマネキン5という番組でコーディネイトに
 投票する列です』って丁寧に教えて下さいました。

これ・・・何時間くらい待ちますか?って聞いたら

『2時間半から3時間ですね』ですって。

最初っから並ぶ時間がなかったので、見れますか?って聞いたら
見ることはできますというので、写メだけ撮ってきました。

最初の印象ね

①が雅紀くんって思ったんだけど。いやっ⑤かも・・・
段々考えてるうちにわからなくなってきたぁ~~~

予告が流れてて翔ちゃんが『相葉くんみたいな服』を探してるのよ
ダミーがいるんだもん!ますますわからない

③がダサって次女ちゃんとひとしきり盛り上がって帰ってきました。
行かれる方は並ぶの覚悟で暑さ対策をしたほうがいいですよ。
日陰もありましたが、すっと同じ場所にはいられないので。

では、続きに写メをあげてあります。
遠くから撮っているのできれいではありませんが・・・
ネタばれしたくない方はここでUターンです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは翔ござい雅紀

暑い中お疲れさまでした
すごい並ぶよねそりゃそうだ
マネキンm(__)m
まだ見てませんが
ちょっと待ってワクワクしようかと^ロ^;

今日は仕事だ道が空いてる7:40着
あれ…………誰の車もないぞ…ん?…あれぇ?
どっひゃ急きょ休みになったんだった忘れてた退散帰宅

あちゃ脳内が復活してないみたいです

やっぱりマネキン見よう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マネキン♪

どれが誰のですかね??i-278

みんな、全体的に似てますねi-190
でも④は潤くんぽくないですか?^^

i-2487/16の記事のコメ返のコメ返ですi-175

長女さん1992年生まれだったんですか~!^^
お兄ちゃんと同い年じゃないですか~~♪←どうでもいい
あ、あれ?
やっぱり長女さん嵐を好きに・・・?笑

本当にダメですよ・・・今の時期に『Blue』聴いちゃ・・・苦笑
香織号泣ですよ←
昨日テンション上げるためにAAA(2007inDome)見て
1人で無理やり盛り上がりましたけどね♪

でわ~
部活へ行ってまいります!!←

2回目失礼します!

2回目スイマセン;;

i-249marilynさ~~~ん!!

大奥の主題歌!嵐ですって~~~i-175
「Dear Snow」らしいです♪

そして噂ですけどGANTZの主題歌は嵐で「In the future」だとか・・・
噂ですけどねi-230

でも大奥はポスター?新フライヤー?かなんかに
書いてあったそうで!確実です♪

それだけなんですけど・・・i-229

こんにちは(・∀・)ノ

雅紀のマネキンはわかりましたか?
私は見ただけじゃわからないかも(^o^;
今回はどんな結果になるのか…オンエアを楽しみに待ちたいと思います♪

今日の月9も楽しみ~(≧▼≦) 暑いけどテンション上げて頑張りまっす!

No title

翔くんはまた相葉擬装服だったの?そうだとしたら、私達も騙されてしまうかもね。でもやっぱり私は1番のような気がする‥
早く結果が知りたいね。オンエアが楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~行ってきた?投票は?しなかったのか^^;
迷うね~@@;
ど~しようかなぁ。1人で行くか笑
③がダサい?ん?それでしょ~かe-330
まさか。2度目は........ないと思うけど~^^;

No title

こんあいば~♪
やっぱりマネキンだけだと誰がどの服かってわかりにくいんですね!
なるべく翔ちゃんに入れてあげたいんですけどね(笑)

私も明日投票行って参ります!

鍵コメMちゃんへ

こんにのv-22

コメントありがとうe-266
ネタばれになっちゃうので載せちゃうのはどうかなって思ったんだけど
そういってもらえてとっても嬉しいです。
Mちゃんは誰のかわかりますか?
意外に難しいのでオンエアがとっても楽しみe-288

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

あれ?結局見ちゃったんだよね・・
マネキン!
昨日その話したもんね。
わからないよね~ダミー翔ちゃんが、混じっててはe-330

連日暑いので身体に気をつけましょうね。

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

毎日めっちゃ暑いです。そちらも同じですよね・・・
今年は特に暑い気がします。
オトノハにも翔ちゃんが書いていたけど
潤くん、ドラマのロケは大変だよね。
相葉くんはコンサートリハかなぁ?

マネキンわからないよね~絶対雅紀はわかるって思ってたのに
ダメだ!!
でも、いろいろ想像するのはとっても楽しいですよね。
楽しみだなぁ~e-266

香織ちゃんへ

おはあいばくんv-22

夏だね!!
毎日暑いけど部活頑張ってますねe-287水分補給を忘れずに・・・

嵐さんどんどん新曲決まっちゃってついていくのがやっとです。
そのうちに題名が出てこなくなっちゃうかも。
大奥は決定みたいですね。
そうするとLOVE RAINBOWとカップリングかな?
どうなんでしょうね~e-3
時代劇の主題歌ってどんな感じか楽しみe-266



ゆきこちゃんへ

おはあいばくんv-22

ゆきこちゃんは見ない派ですねe-266
では想像で・・・
意外にわかると思っていたのに難しいです。
イメージは固定してるんだけど、これが雅紀でこれがにので・・・
とか言ってるうちに、でもそれは当たり前すぎるか?!みたいな感じで
また振り出しに戻る!みたいなことを延々とやっています。
どちらにしても、8月末のオンエアなのでもうしばらくありますね。
たのしみだなぁ~e-343

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22

ほ~~んと、ワイワイ言ってるだけで楽しいね。
あ~でもないこ~でもないって勝手なことを言ってるところがね!

まだ、一カ月先のことだからしばらく考えられますが
kikiちゃんは何番がファイナルアンサーですかぁ~e-348

私は初心に返って①かなぁ~
揺らぐ⑤
そして④だったら萌キュン

で、結局決まらないe-330

鍵コメSuちゃんへ

おはあいばくんv-22

ほんとにわからにものなんですよ。
で、わかったのは嵐のイケメンが着てないと何でもない服だってことです(爆)
意外に普通なんだもん。
レイクタウンでロケだったみたいですが
夜明けだったみたいです。このロケも・・・
翔ちゃんがそんなことを言ってましたe-350
オンエア楽しみですねe-343

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

うん!並べなかったけどみることはできたので行ってきました。
暑かったので、natuちゃんも行く時は暑さ対策をしていってね。
またあのラッピングカーがあるとしたら
今回のお洋服はどれもシンプルなので前回の潤様のようには
行かないですよねe-351
でも、どうなっても楽しみですe-266

nanaminちゃんへ

おは翔くんv-22

昨日行ったのかなぁ?投票は何番にしたのかな?
翔ちゃん狙いでしょe-317う~~ん、悩むね。
『相葉くんが着るよな服ないですか~?』って聞いてるのが横で流れてたe-288
だから、全然わからないけど⑤かなぁ~?
いやっ案外③でやっちゃった?
でも楽しい~~e-343ここで考えてるだけでテンション上がっちゃいます

あいばとーーー

情報、あいばとーございますww
うちてきに、①はあーばさんかなー。。相葉丈…また偽造とか?!
投票…木曜にでも行ってみようかなーって思ってたんですが…3時間待ち?!4時間待ち?!…タヒ(Å)
…でも!ファンとして、行くべきかと
…頑張ってみよう(ω)今から疲れる…(д)まあ…
行ってきます(/ω\*)

あらしっ仔さんへ

おはあいばくんv-22
コメントありがとうございます。
長い列になりますけど、昨日はいい風が吹いていましたし
ビルの谷間なので直射日光は照りつけてなかったので
まだ水分さえちゃんと補給すれば大丈夫かもしれません。
頑張って行ってきてくださいね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

