プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐会 ジャニショ→相葉亭→ファミクラ

Category : arashi
今日は暑かったですね~ ヘロヘロですぅ

朝10時に原宿で待ち合わせ。

一緒に遊んでくれた嵐友ちゃんありがとう

ジャニショに行って、To be freeの写真を買って魔王カフェへ
残念なことに貸し切りだった下調べしてなくってごめんね~
代わりに近くのカフェでお茶をして・・・
ピンクレモネードを一気飲み!!
それにしても暑かったね。

その後、相葉亭へ!
いやぁ~~旅でした
でも、おいしかったし、楽しかった♪

で、また戻ってファミクラ・・・というハードワークでしたねぇ~

そして私、これからまた出かけちゃいます^^;
ひとまずお礼を。
楽しかったで~~す

コメントのお返事少し待ってくださいね。

ビールがおいしそうだ

No title

すごいですね!!ハードスケですよぉ。暑い中、お疲れ様でしたね。

次回、魔王カフェ、リベンジしましょうか??平日で貸切ってあるんですね。ビックリしました。

楽しめて何よりです。

感謝カンゲキの嵐

今の私にはこの言葉しかありません゜+。(*′∇`)。+゜
笑顔に戻れたたくさん笑って
念願叶えてもらってm(__)m
色々お世話かけてしまいましたが

おぉ!今日は体脂肪率が3%も減ったぞ^ロ^;体重はね…減る訳ない
やっぱり暑さで私の脂は溶け出たみたいです

早く疲れ取って下さいね

No title

いいですね~♪
ハードですけどその何倍も楽しめたんじゃないですか?^^ぁは
本当に羨ましい限りですi-237

香織もそんなハードスケジュールで
色んな嵐旅したいなぁぁ~~♪i-278

おつかれさま

きゃ~っ、すごいハードだね。
そう~魔王は、貸切あるのよね、この前がそうだったわ^^;
その時間で?相葉亭?入れたの~。e-451

私も、写真みたいよ~e-327

No title

今日は本当に暑かったね。私もへろへろです。
でもすごく楽しかったから、気持ちは元気いっぱいになりました。
はじめましての方たちも楽しくて、あっというまの1日でした。
明日からも笑顔で過ごせそうです。
Marilynちゃんに感謝です。ありがとう。
また遊んでね。

相葉亭

念願の「相葉亭」へ連れて行ってくれて、ありがとうございました。
ほんと、旅でしたねぇ。でも、とっても美味しかった。

マリリンさんのお陰で、新しい嵐友ちゃんとも出会えました。
楽しい一日をありがとうございました。

また、企画してくださいね!!

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

残念でした。魔王カフェ・・・でも、ぜひリベンジしてください。
素敵なカフェっぽいもんね。
この暑さじゃ、テラス席は厳しいですけどね^^;

ななあいちゃんへ

お疲れ様でした。
ほんと、暑かったけど楽しい時間でしたv-22
雅紀話いっぱいできたしね。
でも、相葉亭はやっぱりちょっと旅でしたね。

体脂肪3%減??すごい!!
私もそうだったかな~?夜中まで遊んでしまって私の夏休みの始まりは
結構ハードみたいです(爆)
また、遊んでくださいね~♪

今度はまた涼しいところでね。

香織ちゃんへ

こんにのv-22

嵐の話をしてるとあっという間に時間が経っちゃって
昨日も本当にあっという間でした。慌てて帰ったくらいe-330
相葉亭では弟君が鍋振ってましたe-319
お腹いっぱい食べて幸せな時間でした。
すぐに香織ちゃんもそんなことができるようになるから楽しみにe-266

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

うん!相葉亭は予約だったので大丈夫だったので
ジャニショに行ける時間がありました。
ジャニショも混んでなかったし、だから残念なのは魔王カフェですね。
まさかの貸し切りとは・・・
次回リベンジしたいです。

kikiちゃんへ

こんにのv-22

暑かったけど楽しかったです。
いろいろ、ナビゲーターが悪くってまたもやあっちこっちやっちゃったけど
それも含めて和やかでよかったわ。

ぜひ、また遊びましょうね。
楽しく雅紀話させてねe-266

リリィちゃんへ

こんにのv-22

遠いところを会社もうふふっe-266で上京してくれてありがとう。
本当に楽しかったです。
結構、ハードスケジュールだったので疲れてませんか?
私はあの後2時過ぎまでe-289バカな奴だ!!と反省してます。

また遊んでくださいね。
お仕事頑張ってくださいね~

楽しそう♪

長い旅お疲れ様でした^^
とても楽しそうだ♪魔王カフェを貸切なんてすごいですね!
暑い中大変そうだな~…

またお出かけとは!!お疲れさまです^^

ありがとう

e-417こんあいばe-417

昨日はいろいろと手配してくれてありがとうございました。
初めての相葉亭もお腹いっぱい食べれて幸せでした。
夕飯ほとんど食べれなかったくらい。
娘も春巻きおいしい、って大満足。

いっぱい歩いていっぱい食べて、昨日はとってもよく眠れました。

相葉ファミリーもお会いできて、カンゲキe-446

marilynさんは夜中までi-53i-57会ですか。
さすが~e-460
今度一緒にぜひご一緒したいですわ♪

毎日暑いですが、体調に気をつけていきましょうね~。

また遊んでくださいね。

鈴蘭ちゃんへ

おはあいばくんv-22
ほんとにタフだよねe-330きっと後から疲れは来るんじゃない?
連日出かけてて夏休み急発進って感じです。
嵐友ちゃんと話してると時間があっという間に経っちゃうんですよね~
この後疲れが来ないといいんだけど^^;

しーままちゃんへ

おは翔くんv-22

楽しかったねe-266長旅だったけど盛りだくさんで満喫e-417
家に帰って、お夕飯を瞬時につくって1時間でまた出かけました。
嵐もビックリなハードスケジュールe-330

天然酵母のパンがめっちゃおいしかったe-424
売れるよ!きっと・・・私は大ファンになっちゃうe-343

今度一緒に夜遊びしましょe-264
いつでも誘ってね~~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

