プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報とか

Category : arashi
ちょっと前に届いておりましたがなかなか触れられなかったので
ちょっとここで いっちょ書いておこう!!

ここから壊れます!スイッチONですから



なんてビジュアル素敵なんだぁ~~~(≧▽≦)~♪

畑の中の雅紀くんがキラキラすぎるぅ

でも、まだ届いてない方もいるかもしれないので隠します。
畑で農作業も絵になってる素敵な雅紀
笑顔が自然でキラキラ雅紀
肥料持ってる姿さえ萌ぇ~
トンボがけも腰入ってるよん

リーダーとメールしてるしかわいいなぁ~ 雅紀くんの携帯だ
『すっげ~、育ったねぇ!ありがとう!!』ってね。
ありがとうってすぐに出る智くんが素敵

あの白いタオルを頭に巻くのって誰でも似合うわけじゃないのよね
でも、いい!!すっごく・・・いい!!
そういえば、相葉亭の弟くんもこんな感じに頭に巻いて鍋振ってたなぁ~~

この紺色の帽子もかわいいし・・・どこかで見たことがあるような短パンも
何をとってもいい男(≧▽≦)~~//

今回の会報も他メンバーの記事も充実しててじっくり読みました。

裏表紙のにのちゃん『NO FREEDOM,NO ARASHI!?』
らしくって、思わず笑っちゃった。この落書きの絵はナニモノ?(爆)
何がしたかったんだぁ~~


さて、ワタクシゴトですが

国立のことを書いてなかったと思って。。。

落選の話をいっぱい聞いているのですが、私は当選でした。

うれしくって、うれしくって本当に素直にうれしくって・・・

でも、

行けない嵐友、ママ友も多いので複雑です。

毎年そう・・・

自分が行けなかった時を思い出せばその気持ちは痛いほどわかるし。

ここに遊びに来てくれるみなさんが

ドームコンで笑えますように




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

会報、やばいですね~i-80
にのちゃんも・・・まげ姿だしi-237 ぁはi-176
大ちゃんのマジカルアラシ!も最高~!!笑
みんなそれぞれカッコよすぎる~~i-175
ってか!香織はもう表紙の嵐さんたちをみて一撃でしたょi-233

i-248当選おめでとうございますi-199i-237
本当に本当におめでとうございますi-178
あぁ~よかった。
なんか自分のことのように嬉しいし安心しましたi-228
国立には行けないi-229私の分まで
思~いっきり楽しんで来て下さいねi-197i-175
お土産話もたくさん聞かせてくださいねi-236

こんあいば

きゃはは
壊れてるよmarilynちゃん^ロ^;
でもね私も一緒に壊れちまった

ヤバイッどれもこれもあれもそれも…結局すべてがカッコいい(//∀//)
なのにカワイイ雅紀

そんな雅紀くんを筆頭にまたまた素敵な嵐メンズが

これだもの
生で見たら心臓止まっちゃいます私(^^ゞ

国立当選
嵐の神様が与えてくれた今夏最大のしあわせを心の底から喜んでいいのよm(__)m
思いっきり楽しんで感動して

いっぱい『嵐』を感じてきて下さい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば。
私にも相葉亭から帰ったら、会報が届いていました。
ちらっと見せてもらって、気になっていた相葉ちゃんの畑びよりをすぐに読みました。
本当に楽しそうで、見ている私達まで幸せな気持ちになっちゃいますね。
私もタオルを頭に巻いている写真を見て、昼間、相葉亭で見た弟さんの姿を思い出してしまいました。

Marilynちゃん、国立楽しんできてね。相葉くんの様子をアップしてくれるのを楽しみに待っています。

鍵コメMさん

おはあいばくんv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
最近忙しいのかも(^^ゞ 全然その日のうちに返信できなくって・・・

Mさんもよかったですね。
みんな当選、落選を経験してるから行けることになっても複雑なんですよね。
Mさんの気持ちもすごくよくわかります。
織姫と彦星みたいだね・・・

鍵コメUちゃん

おはあいばくんv-22

すごくよくわかります。特に両方経験しちゃうとね・・・
でも、楽しもうね。全力で!
コン前に会えたらいいな~って思うけど、そしたら気合い入りそう(^^ゞ

香織ちゃんへ

おはあいばくんv-22

香織ちゃ~~~んヽ(^。^)ノかわいいよね、いいよね、ビジュアル最高だよね。
今回の会報も楽しさいっぱいe-266
表紙も、そうそう~~ナイスだよね。

国立に行けるのは本当にうれしい。
当選しても落選しても泣いちゃうんだよね。
行けない人に伝えられるようにレポ書くからね。

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

ありがとう。ななあいちゃんにそう言ってもらえるとちょっと心が和らぎます。
せっかくもらったチャンスだから、雅紀くんをいっぱい応援してきます。
全力で楽しんでくるからね。

ななあいちゃんの会いたい気持ちを一緒に持っていくから!

会報もキラキラな雅紀で畑仕事も楽しそうだなぁ~って思っちゃうんだから
不思議だ!!

鍵コメSちゃん

おはあいばくんv-22

そうなの!あの帽子がかわいすぎる。
あの後、MonsterのPV取りだったらしいんだけど
この前のVSで同じようなパンツ履いてなかった?あれはいっしょかな?


そして、おめでとう~。よかったです!
いつかな??一緒だったら会えるんだけど・・・

アルバムも楽しみだし、テンションは上がってくるね。

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22

ゆっくり読むと、またうきゃうきゃしちゃうよねe-266
畑があんなに似合う男もそういない(^^ゞ
どこの畑だろうね?周りに何にもないもんね・・・
タオルを巻く姿はいいよね・・・なんか『男』を感じてしまうわ。

国立頑張って応援してきます(^_-)-☆
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

