プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末ですが・・・嵐ちゃんについていけない

Category : arashi
やっぱりちょっと忙しいらしい私

書きたいことはいっぱいあるんだけど、

今日もこれから病院慰問に行ってきます。

最近歌ってないからな~~~ 歌詞も危ういんだよね

仕方ない・・・今日のi pod は、嵐じゃなくってカークフランクリンにするわ

でもぉ~やっぱりあらしちゃんのまーくんのことは書かなきゃ!!

うちの次女ちゃん、壊れてるし・・・

黙ってみれないのはわかってるけど叫びすぎ、立ったり座ったり動きまくり

では、出かける前にちょっとだけ!
印象いいですね~~。すごくよく見てるし・・・

翔ちゃん  キラキラした王子様
潤くん   つねに完璧な人
にのちゃん すごくコメント上手
智くん   この歌声に心をつかまれた
雅紀くん  七分


潤くんの『5人で7万人しあわせにするぞ~~』にきゃぁ~だけど
あーちゃんが話してるところにかぶせて『でも、しあわせにしますよ』っていう潤くんに
きゃぁぁ~~してしてぇ~~ってうるさいわが家

『七分』にも触れて~~
『ちょっと!ちょっと!ちょっと!』のまーくんの顔が、めっちゃタイプ!!素敵

5人でPerfumeのあいさつするときの
『潤です』・・がどうしても昔の漫才師の3人組の『じゅん』を思い出してしまう
ううぅぅ~~歳が

『まーくんです』もかわいいっ もう、ここでひっくり返ったのは言うまでもありません。

でも、あーちゃんがかわいいなぁ~~。コメント面白すぎ
かしゆか、顔ちっちゃい、のっち、足きれい。

一問一答
★ごはんのお店決め 
 
ガチ5人の銀座 ひゃぁぁ~~~(≧▽≦)
その声だけ参加・・・私もたまにやるっ


★力の強い人は誰ですか?

『インドの達人』ってだれだ?あはははっ
キタキタキタァ~~~~~
懸垂まーくん最高~♪ もっとお腹見せて~~~!!(壊)

翔さんに持っていかれましたけどね
『翔さん、こっち向いてやって』ってにのちゃんに言われて
『OK』っていう翔さんカッコいいっ~~~。

東京ドームでコンサートをやるんですっていうのっちの言葉に
潤くんかぶせたね~~『知ってる!』って・・・ほんとに興味あるんだ!


投げキッス&ウインク

一回ずつ、キュン死だったのは智くん、にのちゃん、潤くん
翔ちゃんから笑ったぞ!
雅紀・・・口がぁ!!
その後の照れた顔がかわいいっ かわいいっ!!すきだぁぁぁ


ダンスシーン

ありがと~~~ぉ!! これが見たかった
書かなくったってわかるわが家の壊れっぷり
さすがだね!嵐さんさすが!
楽しそうな『相葉さんの踊り』をやってるにのちゃんが楽しそうだよ。


そうそう、昨日レコメンで『リフレイン』を聞いたけどすご~~くいい曲でした

では、行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次女ちゃん壊れるのわかりますよ。楽しみにしていたものね。
私もまーくんですにやられ、不細工ウィンクにひき、その後の照れた顔に撃沈です。
ダンスも可愛くてセクシーでたまりません。あの子、なんであんなに可愛いの!

こんにーの

私も付いて行けてない
日立の新CMも始まるそうで

その忙しさの中
書かずにはいられないっmarilynちゃんに(拍手)

壊れっぷり(^Q^)/^よくわかるぅ

私(☆。☆)嵐メンズに降参
まーくんにぶっ倒れの気絶寸前
エンドレスでリピしたい!!!!!

雑音が入りながらも
聴けましたヨ『リフレイン』いい曲だ

marilynちゃん
体調だけは壊さないようにね

今夜は役員で、ゲーセン夜間見回りしなくちゃ

こんあいば~♪

私も叫んじゃいました^^
『まーくんです』はかわいすぎますよね!!
みながら、marilynさんが喜ぶな~と思ってました♪
投げキッス&ウインクは、友達とキャーキャー言っていました^^
相葉さんは……笑っちゃったww

No title

こんあいば。
楽しい回でしたよね~。我が家でも娘と2人、
悲鳴が上がる上がる。投げキッス&ウインクなんて撃沈でした。
相葉くんには笑っちゃたけど。
コラボダンスはリピリピです。
にのちゃんのナイス突っ込みも楽しくて。
忙しい中、UPありがとうございました。

こんあいば

今日も暑かったですね。

『まーくん』可愛かったですね。
ウインクできないのも相葉ちゃんらしくて、良いな。

ダンスシーンも可愛くて腰の動きが…
何回もリピしてます。
相葉ちゃん、踊り覚えるの遅いの???
得意だと思ってました。

こんあいば

慰問?どうでしたか?今日も暑いから大変でしたね。

ここにも昭和が1名。「じゅんでーす」はやっぱりアレだよね
「みなみはるおでございます」ブっ。

ドームで。いろんな席に座るといいよe-419。って
わぁ~っ考えてくれてるよぉe-350
そう、そうよ~豆ですからね笑

ん~相葉ちゃんダンスよかったわぁ。
でも、カウントできないですけど。ってにのちゃんから言われてて、
あっ同じ~っ?て思っちゃいました^^;

はじめまして

はじめまして。私も嵐が大好きで、その中でも相葉ちゃんが大好きなんです。
この間の嵐ちゃん、相葉ちゃんのウィンクと先生のダンス。
めちゃくちゃかわいかったですね!
にのが「先生の背中久々に楽しそうでした」って、にのあいにもニヤニヤしてしまいました!
良かったら仲良くしていただけるとうれしいです。

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

きゃぁぁ~~~Sちゃん、同じ日です!!!国立。
グッズはいつ買いにいくのかな?その辺でチラッと会えたらうれしいなぁ~~~e-348

そして、あらしちゃんの雅紀のウインクのあとの照れた顔に撃沈でした。
ダンスはめっちゃカッコイイしe-420
にのちゃんに『先生の背中、久々に楽しそうでした』ってマネされてたけど
大笑いしちゃいました。

kikiちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうなの・・・あの日にもうすでに考えただけで壊れるって言ってた次女
本当にうるさい(^^ゞ
叫ぶ
黙る
踊る
ってもう、落ち着かない彼女の横で
私と長女が『黙って~!!』って言いながら大笑いしてました。

ダンスが最高でしたe-343
できなそうで全然できちゃう憎いやつ!!!きゃぁぁぁ~~e-266

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

私も『リフレイン』聞きました。
すごくいい感じだったのでますますアルバムが楽しみe-266

CMもかわいいのよね。雅紀が洗濯してるのがなんともキュンe-272
日常の彼らならやってそうなおそうじ姿・・・
たまりませ~~んe-349

ななあいちゃんも夜中の見周りお疲れ様。
そんなことも役員さんがするんですね・・・大変ですねe-351

鈴蘭ちゃんへ

おはあいばくんv-22

はい(^^ゞ 壊れてました。
ありがとうe-266私のことを思い出してくれるなんて
まーくん×marilynってきゃぁきゃあe-417うれしいよ~~
そんな、鈴蘭ちゃんの頭の中のコラボにテンションが妙に上がるヘンな私e-330
ダンスもウインクもメガネもどれもこれもなんでもいいみたいe-455
ただウインクは私も智くんがいいかな?目がパチパチって小さく動いてかわいかった。
その後もね・・・『恥ずかしい~』って。


i Leaf ちゃんへ

おはあいばくんv-22

いえいえっ、書きたいこと書いてるんだから忙しいのは別腹ですe-263
楽しかったねe-343悲鳴はどこの家からも聞こえてたのね。
うちだけじゃなかったんだねe-350


懸垂もすごかったし、もっとお腹見えてもよかったのに!って
どこに期待してるんだか(#^.^#)
ダンスシーン、もっと見たかったなぁ~揃ってるものね・・・

伏兵三人が選ばれて、その後ろの『バンビ』が妙にかわいかったe-266

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

『まーくんです』っていうのはうぎゃぁ~e-272でした。
ウインクもできないのはなんとなく知ってたけど、それを見せてもらえるとは
ありがたき幸せ(爆)
でも、相葉くんのダンスの覚えの悪さはたぶんステゴーの足を上げるタイミングが
わかってなかったのと、『truth』で何度もできなかった話と
その辺から来てるんだと思うけど・・・やれちゃう男よねe-420
裏どりできませんからってにのちゃんが暴露。
ウヒャウヒャしながら見ちゃいました。

natuちゃんへ

おは潤v-22

確かに潤くん語ってましたね~。
『おお!!キタキタe-282』って見てました。
その人に見えるように振りとか大きくするの?って突っ込まれて
『筋いっちゃうから!』ってボソッと雅紀・・・
その立位置が明確にe-330
『相葉さん、わからなかったらいつものようにこうやってあおってていいから!』って
こらぁ~~そんな風に言わないで!!潤くん

いつも怒られてるからなぁ~雅紀^^;スミマセン・・・潤様
そんな雅紀がかわいいんだけどね。。。

ともさんへ

おはあいばくんv-22

初めまして。コメントありがとうございました。
金太郎飴のようにどこをとってもおもしろかったあらしちゃん。
本当にかわいすぎで、壊れ気味なところに
日立のCMでどこまで好きにさせるのぉ~~って感じです。
にのちゃんの『相葉くん踊り』に大爆笑でした。
にのちゃんこそ楽しそうでした!!

こちらこそよろしくお願いします。
相葉くん担ちゃんと仲良くできるのはとっても嬉しいです。
ブログなさってるんですね・・・遊びに行かせていただきますe-266

鍵コメ拍手Mさん

おはあいばくんv-22

そちらも暑そうですね~。連日の猛暑で溶けそうです。
そして、あらしちゃんのまーくんにも溶けそうだったのに
日立のCMでもう、とろけちゃいましたe-266

ドームコン当たるって、祈っちゃいます
幸せが舞降りますように~e-420
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコメン 重大発表

世間をお騒がせの、話題・・・・・・さて、どんな内容なんでしょうか。。。。明日の話題についていけるよう、((+_+))巻くだけダイエットは有名♪なでるだけで、ダイエットになる簡単な方法で。【夜寝る前!なでるだけ・ダイエット】視線集中!大流行サルエルパンツを洗練?...

レコメン アラシリミックス

商材が8本毎日売れた!≪ありがとう≫と言われながら継続的に稼げるビジネスを構築するpa-affiliate.comストレスのない生活を送るどんなに後ろ向きネガティブ思考の人間でも誰にでもできることがあるmaltzrepo.jp自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモ...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

