プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日立といえば・・・

Category : arashi CM
『この~木なんの木気になる木、見たこともない木ですから・・・
見たこともない花が咲くでしょう~♪』

ってやつですよね・・・?ちがった??

あっ!私、今日は3時半から打ち上げしてしやがれの前に戻りました~~~^^;
かなり元気をもらって帰ってきました。

病院慰問って言っても元気いっぱい
笑顔を逆にもらって来てうれしかったなぁ~。

そして帰ってきて見ました!!翔ちゃんと雅紀くんのCM

掃除機かけてる翔ちゃんと洗濯している雅紀くん

うぎゃ~~上に着てるの脱いじゃうじゃん!!
いやあ~~ん!もっとぬいでぇ(壊)Tシャツじゃなくって
タンクトップくらいになってほしかったなぁ~~(何を期待

きっと、みんな掃除終わって翔ちゃん家に集まっちゃうとか?
楽しみだなぁ~

掃除の似合うアイドルだなって思っちゃった。かわいすぎ

さぁ~サッカーの当番行ってきます。
帰ったらしあがれリピしよう


あっ!変わってます。26時間テレビのVS嵐の時間
録画予約の変更を~~!




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この木なんの木

その通りで

暑い中サッカー当番ご苦労さま

昨日の病院慰問
とても素晴らしい経験ですね(*^_^*)
自分ももっと頑張れる気持ちになれますよねp(^^)q
『しやがれ』旬くんとのトークが…
うっひゃ
じっくりリピしてね

日立まだ見てないのよ録画はバッチリ

そんなかわいい
何でもいつでもかわいいからなぁまーくんは(≧ω≦)
うほほ楽しみ

これからVSかな

こんにちわ

慰問。成功したの?よかったね~e-454
あははっ又?昭和。この歌、いいよね~。
翔ちゃんは?知ってるかな^^;
わぁーっCM早くみたいなぁe-456

え?サッカーの当番@@;暑いから~e-330
溶けないないようにね^^;

しやがれ。こういうアニキも新鮮でe-460
男子トークは爆っ。
潤君の手つきがe-266、良かったんじゃない笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デレ期突入~笑

日立のCM♪
HPで見ましたぁぁぁ~~~!!!

なんですかあれ!!!??
可愛すぎません???i-175i-175i-175
超可愛すぎる!!

もう香織ほんと最近
壊れっぱなしだぁi-237

今完全デレ期ですi-233i-237i-178

嵐大好き~~~~i-80

日立CM

こんあいば

昨日は昼間から日立のCMをネットで見て、
九時から準備万端で構えてました。(笑)
なかなか、やらないので心配になりましたが出てきた時は・・・
「キャー まー君 可愛い」 
洗濯が似合いますね~。
30秒CMなので長いのが嬉しいです。

ななあいちゃんへ

おんあいばv-22

ほ~~んと暑くって、保冷剤もあっという間に溶けましたe-350
VS嵐に間に合うかなぁ~ってすごくそわそわしてたけど
結局、放送時間が変わらずリアルで見れましたe-319

病院慰問ね・・・昔、老人ホーム慰問もしたことあるんだけど
その時はとっても淋しい気持ちになっちゃったのね・・・でも、
今回は逆に元気をもらっちゃいました。

そして日立のCMに出会えませんe-464
どうしてなのぉe-286

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

慰問は成功。
実はいつも指揮をしてくれる指導者の先生が体調不良でお休みで
ちょっとドキドキだったんだけど
本当にみんなの力をフルに出し切って大成功でした。

嵐にしやがれの潤くんの手e-320っておしりのしぐさねe-343
一生懸命説明してる潤くんがかわいかったね

雅紀が妙におとなしかったけど、旬くんに人見知り?かしらんe-351

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22

叫びたくなる気持ちがわかるわ!!
あんな風に洗濯しちゃう雅紀e-266何やっても楽しそうなんだからe-349

パンツの緩さ具合もパーカー脱いじゃうところもかわいいね。

ほんとに、キュンキュンe-266です

香織ちゃんへ

こんあいばv-22

私もまだTVで見れてないの^^;早く見たいなぁ~って思ってるんだけど
全くかすらないんだもん。悲しくなっちゃうなe-263

これから、みんながどんな家電で出てくるのか
wii同様、忙しくなるねe-348

リリィちゃんへ

こんあいばv-22

振られっぱなしのmarilynです。ふえぇ~~~んe-330
ネットで何回も見たけど、大きな画面で見たいよぉ

ストーリーになってそうでこれから他のメンバーのも楽しみe-266
まーくんのリピ率は言うまでもないですけどe-417

洗濯機買い変えたばかりで、でもHITACHIと迷って別会社の買っちゃったe-351
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

