プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ×小栗 旬くん

Category : arashi television
もう、今さらな感じもする『しやがれ』ですが

男の子トークがおもしろかったのでちょこっとだけ感想を。

それにしても、日立の洗濯機のCMに全く遭遇しません。
初日の録画を失敗したのがアウトだったなぁ~
それに淡麗グラスも見かけません・・・

こうなるともういいかっ!ってちょっと暑さもあって少々、切れ気味
昨日、あんなに暑い中、おしぼり配ってる嵐くん達を見て
私も頑張ろうって思ったばっかりなのにな

気を取り直して、感想を。

潤くん、うれしそうだったけどにのちゃんも楽しそうだったな。
初っ端のにのちゃんのコメントで爆笑
『嵐を見に来たんでしょ!なに色めきたってんの!?』って
そういうにのちゃんが楽しくって大好き
私的には長谷部選手、阿部選手×雅紀くん、智くん
のPK対決に超超期待してたのです。
結果、もう少し長くいろいろ絡んでほしかったなぁ~

やっぱり長くなりそう隠しますね。


潤くんにうれしくって『嵐の番組に出るよ』っていっちゃう旬くんがおもしろい
全然伝わってなかったんですねスタッフさん!?

おしりフェチの潤くん、旬くん

腕フェチだけどちょっと好きなタイプがちがう智くん、翔ちゃん

雅紀くんは腰フェチだって~~~!!!

うぎゃ~~っやばいっ!!その腰・・・私にないよ エ~~~ン
トレイシーメソッド、やってみるか?!
どうにかなるものでしょうか?Gパンの上に乗ってるものが・・・ひえぇぇ~~

何とかします!なんとか・・・はいっガンバリマス

あのカフェエプロンをしてる嵐メンズが素敵
上に着てるものがあってなくってもあんなに素敵なんだから
カフェにあんな素敵なウエイターさんがいたらドキドキしちゃうね

でも、そういえば1カ月くらい前にお友達の誘いで史上初『ホールダンス』を
見てきたんだけど、発表会と言われるものだったけど別世界・・・
圧倒されて帰ったその日に
渋谷のちょっと外れたイタリアンのお店に偶然入りました。
あのカフェエプロンしたイケメンのお兄さんが
何人もいて・・・このお店、バイトの基準ある?って思ったくらい。
お料理もおいしかったし、天井高くって夜も静かで素敵な感じのお店でした。
もしよろしければ、今度ご案内しま~す(爆)

ちょっと脱線しました。

そして、サッカー日本代表の長谷部選手と阿部選手が来てくれたぁ
智くんがキョトンとしてるところがかわいいけど
もっともっと絡んでほしかったなぁ~
長谷部選手も緊張の面持ちで、ピッチとは勝手が違うかな?
シュートのすごさを見せてもたっらけど、
1対2とかでボールを取り合うようなところも見たかったなっ
あんな近距離から、PK蹴られたら本当に怖いですよね。
当たったら痛いし・・・
小学生は不意に当たると泣きます!特に冬は痛いから

マチャキひとりでユニフォーム来てデンマーク戦応援してたんだね^^
遠藤、本田のすごいシュート見てたっ♪
ひとりでっていうところに、なんかキュン





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです



しやがれ

相葉ちゃん、おとなしかったですね。
人見知りしちゃったのかしら、積極的に話してない。

でも、「未知との遭遇」では、相棒がリーダーだったのか、一生懸命話してましたね。
衣装のポロシャツ、相葉丈パンツも可愛かった。
細い身体を反転させて、ボールを避ける仕草も女の子みたいで…(笑)
もっと、長く放送してほしかったな。

こんあいば

旬くんとのトーク(^Q^)/^
アニキじゃない『アニキゲスト』嵐くんたちも楽しんじゃって盛り上がる男子トークにのちゃんのツッコミ方タイミング大好きだな
更に楽しくしてくれます

見てるこっちもうひゃひゃでした(o^o^o)

長谷部 & 阿部選手登場で雅紀くんはキラリン(^O^)
智くんはキョトンかわゆい正直者

テレビの前のmarilynちゃんの(≧ω≦)顔が目に浮かんじゃった

サッカーしてる姿は当然カッコイイけど
うわぁ私服姿もイケメンです

ホントもっと絡んで欲しかったな


今日は帰って早々『流星の絆』見て涙してました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22

グラスあったんですねe-343まさか・・・コンビニとは
チェックしてなかったので、明日はコンビニをめぐってみます。
でも、暑くって家から出て行きたくないので探せてないのも仕方ないe-330

グラス<暑さって感じで負けてますe-263

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

