プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏虹 #2 ダメ潤かわいいっす

Category : arashi television
『あんなこといいな♪出来たらいいなって♪』ってマジかわいいんですけど

ビジュアルすっごいカッコいいのにダメ潤

萌ぇ~~~っていうのはこういうことね

ストーリー的にはどうなのかな?

まさかの大雅くんと海ちゃんが異母兄弟とは考えられないけど・・・
それじゃ恋愛に発展しないじゃん・・・なので、それは×
じゃぁ~謎の女って子持ちだったというだけで謎の女じゃ安易すぎるし
次回、楽しみになってきた

スーパーにいるのは大雅くんなんだけどなんか潤くんとかぶる
あんなカッコいい人がスーパーにいたら事件です!!

滑舌練習の大雅くんも噛み噛み大雅くんもかわいすぎでダメっぷり最高
うみちゃん、小学校1年生にしては小さい感じだね^^でもハキハキしててビックリ
最近の子役ちゃんってレベル上がってるよね?すごいなっ

シンシュンシャンションカシュわかいいっ



来週のお風呂シーン・・・

きゃぁぁぁ!!!予告でバッチリ確認しましたかぁ~~

では、一週間がんばりましょう~♪

淡麗グラスと日立のCM探しの旅へ





いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです


萌え萌え~♪

ダメダメ大雅くんとビジュアル最高の大雅くんのアンバランスさに
萌え萌えなのよね~v-351
来週で少し銀さんとの関係がわかるのかな~
毎回サービスショットを期待しちゃうお姉さまファンが増えそうで
怖~いv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏虹みました!

噛み噛みの大雅くんは、すっごい可愛かったですよね!!

私も、謎の女のコトをずっと考えています!
私は、『娘が生まれたので、名付け親になってください。』って感じで、写真とファンレター送ったんじゃないかな~って思ってます!結子さんは(役名がでてこない)大雅くんのお父さんの大ファンだし!

そんな勝手な想像をしていました^^
来週も楽しみですね。
早く月曜日になんないかな♪

こんあいば

カミカミ。「~ちゅ」って?言う?言うかな~笑
ドラえもん。笑えた。今回は子供達が、色々突っ込み^^;
「え~っこいつより、まつじゅんの方がかっこいいじゃん」
あの~役なんですけど^^;笑いもいっぱいで。
いちいち説明すると自分が観れないから。黙ってたけどね。

26時間VS.
生だからっ。って相葉ちゃんは、余計なことを言わないように。メンバーから言われてたって笑。
あはっ、
ぼそって言うのは、潤君も危なかったよぉ^^;

こんあいば

ダメダメ大雅くん=潤くんに
我が家の女性3人(^Q^)/^ハマっちゃってま
ドラマのテンポも良くて
詩織さん素敵
モテちゃうの分かります^ロ^;

海ちゃんの父親は気になるところだけど…ドキドキワクワクな展開

月曜日にも楽しみがあって嬉しいですっ\(^O^)/

グラス見つかりましたか?

ムックちゃんへ

こん潤v-22

本当に雑誌の潤くんも含め、ビジュアル最高ですよね。
しぐさ一つずつ、キュンってしちゃうしe-266
この先のお話の展開も楽しみだね。

ただの子持ちじゃ許さないわよ~~e-351
来週のバスタブシーン・・・ドキドキe-328

鍵コメMちゃん

こんにのv-22

情報ありがとうございます。私もセブン○レブン行ってきました。
よかった♪ありました。
予約っていうのもあるんですね・・・
夏虹の展開これから楽しみですね。
私もラブラブな感じがいいですe-266
キューンってしちゃうようなのお願いしますe-420

鈴蘭ちゃんへ

こんにのv-22

うわ~~展開推測楽しいね^^
どうなんだろうね~?
きっとドキドキさせてくれるようなドラマになるよね。
来週あたりから物語は動きそう~e-284

発音練習してる潤くんがかわいかったね。
ロケは暑いからきっと大変ですね・・・
いいドラマを作ろうと一生懸命やってくれてるんだろうな!!

natuちゃんへ

こん潤v-22

うちでも言ってたよ。2世でも3世でも新人でも、
絶対潤くんのほうがイケてるし、ビジュアルだけで仕事がくるよね。
ってうちでも話題になってるよ^^;

>26時間VS.
>生だからっ。って相葉ちゃんは、余計なことを言わないように。メンバーから言われてたって笑。

毎回ですe-330
去年も同じことを言われました^^;
でも、底時からを見せてもらって、スッキリ!!

natuちゃんへ

こんあいばv-22

月曜日って結構身体が重いけど月9があれば乗り切れるね。
宿題くんもそうだったけど
月曜日に嵐の番組があるのはうれしいニャンe-266

展開の気になるところですが
潤くん・・・いえいえ大雅くんの素敵な姿を見せて頂ければ
それで大満足ですe-343
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐にしやがれ 小栗旬 番組協力

青い空の下 旬くんと嵐くん 昨日今日嵐の曲を絶ってみました…(←意味全くナシ笑) そしたらとうとう禁断症状が出て、今貪るように聞いてます笑喉が渇いて水をがぶ飲みするみたいに、智くんの声が体に染みます…(´∀`*)重症だな、自分…汗 嵐にしやがれゴト。 ゲストは小...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

