プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wii Party中 とかetc

Category : my life
今日は末っ子長男のお友達が遊びにきて、只今wii party中

今回、初めてのパターンで
一つ年上の6年生のお姉さんをふたり家に呼び、
息子と仲良しの友達と(←こっちは5年生)
ちょっと、びっくりメンバーで遊んでます。
やるなぁ~~うちの息子ちゃん

て言うか、お姉ちゃんだって男の子連れてきたことないのに

ということで、Wii Party おもしろい
お友達が持ってきてくれてすごく盛り上がってます
雅紀くんとか、潤くんとか、ビンゴでいい位置にいるわ!頑張ってるよ!!
翔ちゃんと智くんががちょっとヘタレちゃんです わが家のwiiでは・・・

wii荳ュ_convert_20100728142548




みんなの盛り上がってるのを聞き耳立てつつ
TV誌、買ってきました。

その中で一番はしゃいじゃったのは

翔ちゃんの『T.A.B.O.O』楽曲への発言
壊れてるので隠します。




ヤバい!!翔ちゃん

なにぃ~~~

『ヘンタイ』

『R指定』

(追記)スミマセ~~~~ン次女ちゃんからご指摘が!!
『ママ!ヘンタイじゃなくってハレンチ!!』ってきゃぁ~全然違うじゃん
翔ちゃんごめんねっハレンチね・・・ハレンチ!(そこまで強調するか
ということで訂正いたします。

とか言っちゃってるんですけど・・・

いやぁ~~ん、翔しゃ~~~ん(≧▽≦)//

きゃぁきゃぁきゃぁ

浮かんでくるのは、懸垂してた翔ちゃんの腕・・・

ananのおしり・・・

今から心臓バクバクしちゃうんですけどぉ。


はぁ~~落ち着こうっ。

智くんが『相葉くんの曲も、らしくて上がる曲でいい』
って絶賛してくれてますね。楽しみ

話は変わります。変えたくないけどっ。

そうそう、ありました!!!淡麗グラス
メールもらったり、ここにあったよって情報もらったり
ありがとうございました。

ちょっと外れたところにあるセブンイレブンにありました。
でもって私・・・病気です

グラス2

家族分とか思って6個分

これって350ml×3 でも 500ml×3でも
グラスは一個ついてくる!

でも、そのお店の350mlの淡麗がなくなっちゃったので
仕方なく3本だけ500ml買ってきました。

洗濯機は買っちゃったばっかりだし、家電はなかなか貢献出来ないけど
ビールくらいなら任せて!

今年の夏は暑いのでビールがうまいっ。
でも腰も大事・・・雅紀フェチ

どっちとる?ビールかダイエットか



いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




No title

ちょっと...marilynちゃん!!
ワタシ今会社なんだけどさ~淡麗の写真で笑っちゃったじゃないの!
画面見て笑ってる気持ち悪い人になっちゃったよ~^^

ま、まぁ気持ちはわかるけど....(笑)
R指定が気になるわ~早く仕事終わらないかしらん??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

e-53グラス。
すげ~e-460あっ下品でごめん^^;
心配してたけど、さすが~e-343
買占めちゃった?笑
私も毎晩e-65ですe-266明日は休肝にしようかな^^;

翔ちゃんと相葉ちゃんで考えた振り付け。
却下?らしいね笑
コンの終盤、自分のフリを忘れちゃうe-417
心配する翔君がいいなって思った by立ち読み

wiiは?嵐まんま?なの?^^;
楽しそうだな~。
次男が「お友達で持ってる人いないの?」
「え?いるよ」
「じゃ~遊ばせてもらえばいいのにe-343
ブっ。子供かぁ~e-440
でも、いつか?みんなで出来たらいいよなぁe-454

No title

こんばんはーー♪
たくさん買ったねーー!
そうそう、500でも350でもグラスは付いてくるよね!
私は350の方を買ってグラスをゲットしてきたよん♪

wii party楽しそう♪
うちもwiiを出してみようかしら?←あるのにしまってあるの(^_^;)
そして・・・んふふ(#^.^#)
長男くんやるねっっv-218

こんあいば!です

さすが!
見事に並んだグラスに思わず笑っちゃいました!
最近、しょっちゅう雅紀CMに遭遇するので
一人できゃ~ってなってます。ムヒに日立に端麗にバーモント!
うれしい~。

こんあいば

e-263淡麗の写真、超ウケました~

私もi-260淡麗グラスちっとも巡り会わず、やっと
ママ友(嵐友さん)がゲットしてくれて、もうすぐ手元に届きます。

ヘンタイと読んでしまう、marilynさん、おもしろすぎる!
ハレンチって何なの??一体??

私も記事読んで興奮状態でしたよお。
やっぱりan・an見ちゃう?って感じ。

曲聞いたら、眠れなくなっちゃうんじゃないかしら??

やるね~。息子ちゃんたち。年上のお姉さん連れてきて!

端麗グラス

端麗グラス有って、良かったですね。
それにしても、marilynちゃん、さすがです。
6個ってことは、お店の大半?
そういう私も1日目2個、2日目3個と計5個も買ってしまいましたけど。(笑)
一店舗、8個らしいですよ。大きい店だと16個とか。
セブンの店員さんに聞きました。(笑)
私の場合、店頭に無く訊ねたら奥から出してきてくれました。
どうしても、嵐関連になると財布の紐がゆるくなってしまいます。
私も病気です…

こんあいば

グラスゲットおめでたま

し…しかも…ゾロっと並んでるよmarilynちゃん(^Q^)/^

ワタクシ今現在…グラスは4つ呑めないのにな
買わずにいられない

何本もの淡麗さんが冷蔵庫の隅っこでひっそりと隠れてます

今回は頑張って呑んじゃいますから

年上を誘っちゃった
息子くんたら
WiiParty!!
やっぱり楽しそうね(^O^)
さてTV誌はこ・れ・か・らです

ライムちゃんへ

おはさとしv-22

仕事中にヘンな人にしちゃってごめ~~んe-330
あの数・・・ブッ!って吹くよねe-264
私もやりすぎだなぁ~って思ったけど、そこのコンビ二が空いてるので
ついつい利益に貢献!?
自転車に積んで帰るのが大変でしたe-455
冷蔵庫に入りきらない淡麗があの数です^^;

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

私も何個かずつ買いに行けばよかったんだけど
やっと見つけたら恥も外聞もなげうってつい・・・e-330
買い物かごに入らないし、あの段ボールに入ってると持てないので
全部崩してもらっちゃいました。
セブンの350mlを全部買ったことになります。
こんな経験初めてだわe-351雅紀e-417e-266
ほんと、大人買いじゃなくって病気だよね。

natuちゃんへ

おはじゅんくんv-22

wii partyね・・・かなりおもしろいよ。
嵐くん達がやってるの以外にもいろいろあって爆笑でした。
嵐メンズは、昔、次女ちゃんと私と末っ子ちゃんで作って遊んでたので
翔ちゃんが作ったものとはちょっと違うけど
次女ちゃんいわく、『にのちゃんは私のほうが上手い!』と言っていますe-330

ビールの買い占めe-271まさにその通りです。
コンビニ巡り?件目・・・覚えてない(暑かったe-351
でも、ビールがおいしかったe-343

振りを忘れちゃった記事、私も読みましたe-319
あんなに完璧な踊りを見せてくれて、かっこよくて、きゅーんで
泣きそうなのに・・・オチがあったか!!
そこが、雅紀らしくってしゃーないe-330けどかわいいe-266結局ねe-284

みみこちゃんへ

おはじゅんくんv-22

もう、わたし壊れてるよねe-350こんだけコンビニに貢献したのは
ヤッターマンのフィギュアのキーホルダーを集めた以来e-351
350mlの淡麗がお店からなくなりました^^;
冷蔵庫もすっかりその列が空いちゃって、奥に捜しに行ってくれたけど
もうありませんe-263ですって~あはははっ(もう笑うしかないe-455

wii party 夏休みにゆっくり家族でやっても楽しめそう。
冷房かけてるのに、汗かいてやってたわe-343
で、あのリモコンかくすのあるでしょ・・・
すごい意外に見つからないの!めっちゃテンション上がりました~

i Leaf ちゃんへ

おはあいばくんv-22

やっぱり!?笑っちゃう・・よねe-317
いいなぁ~~~e-266そんなに遭遇?CM雅紀e-417
私、淡麗しか遭遇しませんe-263
日立はまだ一度もです。
え~~~んe-286早く大きな画面で見たいのになぁ~~

見てる番組の枠がダメなのかな?
昨日もヘキサゴンで流れたとか・・・
いつもは見てたりするんだけど、昨日は大脱出とイナズマイレブンだったe-350
ぜひ見たいですぅ~~

しーままちゃんへ

おはしょうくんv-22

昨日のエントリー、ちょっとやらかしちゃった感じよねe-263
次女ちゃんに、ヘンタイとハレンチ全然違うじゃん!!って・・・
それまでに読んだ人に指摘されなかったんだけど
みんな、私がこんなだから仕方ない!とか思ってスル―してくれたのかなe-350
翔ちゃん、ごめんねe-466
でも、R指定だって~~~どうするぅe-349しーままちゃん倒れちゃうよね。
女性ホルモンUPに協力してもらおう~~(爆)

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

ハイ・・・お店のグラスをあと2個残して帰ってきました。
あっ!ほんとう?お店に8個
数ぴったしだねe-284そこ小さいコンビニだし。
でも、発泡酒でよかったわ。あれだけ買っても2千円ちょっと。
グラスもついてきて割安な気さえしてくるアラシックな私e-349
病気はまだまだ治りませんね

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

ななあいちゃん、旦那さんに飲んでもらってるの?
ビール飲まないおうちは厳しいよね。
うちの旦那さんは発泡酒も全く気にせず飲むけど
友達の旦那さんはビールしか飲まないから、発泡酒は残っちゃうって言ってました。

wii partyの盛り上がりは間違いないですね。
嵐くん達、本当に楽しかっただろうなぁ~
古今東西爆弾も笑えました!
ほしくなっちゃったのは言うまでもありませんe-330

で、うちの長男!やるでしょぉ~
学校の行き帰りで一緒になる6年生でメアドの交換してたのよ。
メールしてるの知ってたから、
どんな女の子か見てみたかったので・・・うふふっe-266
うちは女の子いっぱいいるからあんまり気にせず楽しかったe-343


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

