プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

木曜ゴールデン嵐 VSとあらしちゃん

Category : arashi television
VS裏話・・・そうだったんだね
翔ちゃんが話してくれたバウンドホッケーの自主錬の嵐

番組的にはどっちが勝っても空気は変わらない気がしたけど
負けん気根性だしちゃう嵐がカッコいい
それに、やっぱり勝ったらそのほうが数倍気持ちよかった

CM中の練習とフェアプレイの精神
特にこのフェアプレイは潤くんとにのちゃん
生放送見てる時もちょっとドキドキしちゃったもん・・・
ゴールが引っかかってしまって


・・・と、ここまで書いて撃沈したらしい。

あらしちゃんの途中から意識がないのです

田部ちゃんはちゃんと見た!映画泥棒で智くんのすごさを確認!!
そこは大丈夫だったんだけど。
田部ちゃんのかわいさもお好み焼きも美味しそう・・・
週末はおうちで彼らのバージョンを作ってみよう
あっ!でもイセエビはなしで・・・

田部ちゃんが5人を選ぶとき、みんなで『ひゅ~ひゅ~
田部ちゃんは愛されてるなぁ~


で、まだ大丈夫。
マネキンの衣装は覚えてる・・・
ギョサンの智くんとか、やっぱり相葉丈はないの??潤くんとか
雅紀のまさかのオーバーオール(あえてオーバーオールと言いたい)
よく見るとかわいい!けど海には暑そうだよぉ
今回一押しはにのちゃん!!って、次女ちゃんに言ったまでは覚えてるのに
あれ??誰が残ったの?
たぶんこの辺のCMで撃沈したんだと思う
・・・と、録画チェックしたらやっぱりSHIHOさんが選ぶまでは記憶あり
その後のCMで撃沈したらしいです。



で、結果を見ました。

SHIHOさんは松本さんと若林くん。爽やかで色合いは私も好きです。
SHIHOさんにがっかりって言われちゃった相葉マネキン実はちょっとわかるっ

ユンソナは翔ちゃん
『冬はダブるパーカ―、夏はダブルの襟で』by 翔

ユンソナちゃんも相葉マネキンがダメだとか。

宮坂さんがまさかの相葉マネキン
ビーチボールでパス あらっ!よかったわ

『今年で一番うれしい』by 雅紀

MEGUMIちゃんは智くん
『大野くんのことが好きなんだと思います』by MEGUMI
『金と銀があります』by 智

あれれ~~~っ

ここまででにのちゃん残ってるぅ


千秋
共有したいな・・・ってことでにのちゃん!
私もあのスカーフと色合いと中の白いタンクトップが好き
ちょっと、○くびの透け感が


ほっでした。

いつの間に寝ちゃったんだろう
その後、たぶん11時ごろ復帰して普通に5LDKの松井選手が出てる番組見てるので
自分の行動に自身がないです^^;


今日も雨・・・
昨日より強く降ってる~


週末です!7月ももう終わりですね・・・早い




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




こんあいば

カメラ男。大葉さん上手だったe-460
e-141e-141だよねe-343

潤君はぁ~1抜けe-266e-460

ごめ~ん。あのオーバーオール、
もし子供が着て
砂浜へ行った?なんて聞いたら.....玄関でアウトだな^^;
砂嫌いなのよ。若林君に1票笑

海だったから、ちょい暑かったかもね^^;
小物も、やめたほうが~って心配したら、あら?選ばれたe-460
おばちゃんは意見はダメだね^^;

どんと焼き?潤君がうま~いって。
e-417「男子ウケか」。ここは爆っe-343

次週、え?え?赤坂ビックバン歩いてるじゃんe-350
あの日かな~e-330って。mちゃんと嘆いてまいした^^;

あらら…

あらら…途中で撃沈してしまったんですね^^
お疲れだったのかな?

マネキン、相葉さんをみた瞬間、
『あ、飼育員!』と言ってしまいました^^
にのちゃんのスカーフ、私も好きです。

natuちゃんへ

おはあいばくんv-22

潤くん一抜けおめでとう~e-266
たまにはいい思いしてもいいよね・・・って、
意外に自信がない潤くんがかわいいね。

砂がね・・・そうなのよ!うちもアウトですe-330


映画泥棒は本当に上手でした。
さすが大野さん!!
新曲ソロでも大人なダンスを超期待です。

鈴蘭ちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうなの^^CMが鬼門らしいですe-330
気を抜いちゃうとスイッチオフになっちゃうらしい。

ああ~~~飼育員ね!
そうだね。

でも、選ばれて良かったです。
今回はアウトかと思っちゃったもんe-350

全力で遊べそうって、いいコメントe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

