プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大奥の動画でドキッ

Category : arashi movie
朝からアイス食べてお腹痛いマリリンです。

潤く~~ん本当だね・・・
今朝、智くんが言うようにちょっと暑くって目が覚めて
おうちの冷蔵庫に黒みつ金時アイスバーを発見(←って私が買ってるんだけど)
おいし~~って食べたら、ほんとにすぐお腹痛い
へえ~~そうなんだなっ『朝からアイス食べると腹壊す』って本当だった

さて、大奥のサイトで動画が見れるようになってますね。

☆ 大奥 ☆

にのちゃんが迫るシーンもちょこっと・・・
きれいなにのちゃんを見れるのがとっても楽しみ~
こんなイケメンばっかりのきれいな大奥だったらいいかも^^;
今月ももう終わり・・・8月。
公開の10月もあっという間にきちゃうんでしょうね

前売り、どこにしまったかな~~






いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです




こんにの

朝からアイス…食べちゃいましたか^ロ^;
お腹大丈夫?

お仕事お疲れさまです

その後はいいね六本木(^Q^)/^
なんか都会で(当たり前か)大人な響きだわ(☆。☆)

いっぱい楽しんでね

『大奥』使えそうなので(^O^)見ちゃいます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

お返事遅くなりました。六本木かと思っていましたが
表参道のほうのお店でしたe-330
てっきり六本木のほうののお店かと・・・危ないところでした。

ちょっと、遊びすぎe-350
頭が重かったです。

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい
うわ~~e-330Sちゃんもアイス2本?!
お腹痛くなっちゃったの一緒ですねe-350

要注意ですよね^^;

私もHDD編集しなくっちゃ・・・

どんどん貯まる一方e-263

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

