プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大雅くんにきゅん♡ 夏虹#3

Category : arashi television
Løve Rainbow  本当だ!

あっ!スミマセン昨日教えてもらった『0』に『/』

どうやるのかなぁ~って思っていたので、拍手コメから教えてもらって
うれしいです(←ありがとSちゃん)

『L& oslash;ve』って書くんですって!

&の後に半角スペースが入ってますけど、これを抜いてください
そうすると Løve になります。


勉強になるなぁ~~~


そして、その Løve Rainbow の発売も決まりました。
今回はネット予約も出来たしよかったわ。
オープニングのタイトルバックに流れるこの曲
聞けば聞くほど夏虹にぴったり
あの大雅くんと詩織さんの柔らかい空気感・・・
映像と流れる曲を聴くだけできゅ~ん

そして夏虹#3


大雅くん、ひとり乗り突っ込み?
『って言うか』って言うセリフがかわいい

馬の口に手を当ててる潤くん・・じゃない大雅くん
なんでだろう?パクッてされないかドキドキっ
もしされてたらNGよね~なのに・・・動物VS潤くんが頭をよぎる^^;
『ナターシャ!』ってなんか可笑しかった

まっすぐな大雅くん
優しくって、まじめで、ちょっとちっちゃくて
詩織さんにあっさり振られちゃったね・・・もう少し恋に時間がかかりそう。

お風呂タイム・・・あざ~す!!
胸元がちょっと日焼けしてて、ちょっとがっつり目に生えてる○毛が
きゃ~~ぁ

しかし、ちょっとだけマイナス感想
潤くん以外の若手俳優さんキャスト・・・
インパクトに欠けるんだけどなぁ~
友達の2世くんもライバル俳優ももう少し誰かいなかったかな
瑛太とかさ
誰だかわかんないんだもん(ゴメンなさいっ)
これで、売れていくのかな?

あっ!海ちゃんの恋も始まったかな?

では、もう待てないのでフラゲしてきます




いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです





そうなんだ~!

こんあいば~。

・・・φじゃないんだね。。
私もなんか違うなあと思いつつ、書き方わからなくて。
勉強になりました!

けど、自分でうまく変換できなかったわっ。。

私も男子若手俳優さん気になる。。ま、このドラマで人気が出てくるかな~見守っていますが、ね。。

アルバム、、がっつり聞いておりますが、
家事やら他のことができなくて、困っちゃう。。。

いっぱい待たせていただいて、本当にすてきな曲ばかり。
感動の嵐、涙です。



しーままちゃんへ

こんあいばv-22

しーままちゃんもアルバムに癒されタイムですね。
わかる~~~!私も手が止まるし
今日は危なく最寄駅を乗り過ごすところでした。

大雅くんの夏虹e-491って感じでいいんだけど
もう少し周りの若手さんが顔の売れてる人だったらって言うのを
わかってくれてうれしいわ^^;
見守りましょう♪

特殊文字?
あのまま半角をのぞいて書いていくと自然になってるよ
チャレンジしてみてね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

