プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『僕の見ている風景』 嵐 

Category : arashi
予想以上のアルバムでした

嵐を好きになってよかった・・・

幸せをまたもらっちゃった・・・


大好き

ありがとう


ギフトで泣いちゃった


No title

こんあいば!!
私、新星堂でネット予約してしまったので、
フラゲできてません(T T)
いいアルバムなんだね!!
久しぶりのオリジナルアルバム、
テンション上がってきました~!!
明日、届くはずなので、楽しみにしています!
ところで、相葉さんの「まじかるそんぐ」はどう?

初アルバム

こんあいば。

私も会社帰りにフラゲしてきました。
早速、相葉ちゃんのソロ聴きましたよ。良かった~。

嵐ファンになって、初めてのアルバムです。
スペシャル感のあるアルバムですね。凄い!!
これ聴いたら、ますますコンサート行きたくなりました。

楽しみ♪

アルバム、とても楽しみです♪
marilynさんの短い文でスゴイアルバムなんだな、とわかりました^^
早く聴きたいな。

『嵐にしやがれ』、ネタバレで全然いいんですよ。
毎週、『marilynさんが言ってたのだ!!』とみてますから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせ見つけた

ありきたりな言葉になっちゃうけど…
本当に素敵なアルバム

こんなにしあわせになれる自分がしあわせです

『胸の深いとこ』更に更に熱くなってしまいました゜+。(*′∇`)。+゜

嵐くんからの最上級の『ギフト』です

にのちゃん曲には
とても嬉しい気持ちになりました(^-^)

もっともっとじっくり聞きます

No title

Marilynちゃん、こんあいば。
アルバム本当に良かったね。ギフトで泣いちゃったの、わかるわ~。
相葉ちゃんのソロも可愛いかったね。ライブでどんな演出をしてくれるのか、ますます楽しみになりました。
その前にドームに当たらないと‥

ギフトに涙

こんあいばちゃん。先程ようやく全て聴き終わりました。ギフトの「この歌が響くようにと 届くようにと・・・」の智くんソロに今涙がウルウルしてしまいました・・・・。歌詞カード観ながら聴いていくうちにまた涙してしまいそうです。

楽しくいろんなカラーのあるアルバム、本当感謝ですね!

幸せ

香織も改めて嵐を好きになってよかったです。
実は好きになったきっかけが分からない。
詳しく、いつからすきになったかも分からない。んです・・・

でも本当に好きになれてよかった。誇りですi-228

こんなにも幸せにしてくれる嵐がこれからも大好き!!

香織もギフトで泣きました。その後にのちゃんの
1992*4##111で更に泣きました。

marilynさんみたいに上手く言葉に出来ないですが
最高の幸せ感じてますi-175

サリーちゃんへ

こんあいばv-22

明日なんですね~待ち遠しいねe-282
私もとぅーびーふりーの時そうでしたe-263
なんともソワソワでした。

上がる↑曲、あったかい曲、キュンな曲
いいアルバムです。

まーくんの5人で歌ってる歌のソロの割り振りがいいよe-266
サリーちゃんが聞けたら感想お話しましょう!!

まーくんのソロについてe-348

リリィちゃんへ

こんあいばv-22

私も、そうだ!
『Time』は確かにもう発売されてた^^
まだまだ初心者e-179です。

コンサートでどの曲が外れちゃうのか、それが気がかり。
どれも歌ってもらいたいものね。
オープニングの曲も気になるぅ~。

今日は仕事もさっさと切り上げたかったでしょ^^
お疲れさま。
私は午後から用事があったのでフラゲして必死でインポートして行ったら
ソロ曲だけ入ってなくっていやだぁ~って電車で叫びそうになったe-330


鈴蘭ちゃんへ

こんあいばv-22

鈴蘭ちゃんも明日かな?
聞いたらぜひまた感想語ろうね~♪

嵐がこの暑さを吹き飛ばす元気をくれたよ!
いい風が吹いてきたe-255

しやがれのマツコさん・・・
いい味出してるので楽しみに^^;

にのが~~~です(爆)

鍵コメSちゃんへ

こんあいばv-22

今日ばかりは定時で帰りたい!!だよね~

やっぱり!?ギフト・・・いいよねe-266
あったかいよね。
娘には驚かれちゃった^^;
『え?ママ・・泣いてる!うそっ』って
いまだにマイガールでも泣きそうなんだけどe-330

嵐に感謝カンゲキe-420です

ななあいちゃんへ

こんあいばv-22

ありきたりの言葉でもこんなに素敵なことはない(*^_^*)
あったかくって、キュンってして、パワーもらって
どれだけの人を彼らはしあわせにしてるんだろうな~e-420

まーくんのソロも感想、教えてね~

もっともっとよく聞いて
今日は聞きながら寝ます・・・しあわせ

kikiちゃんへ

こんあいばv-22

一回目に聞いた時より二回目に聞くとまた少し深く感じられて
想いが伝わってくるのよね。
智くんのソロは『神』だし、翔ちゃんのラップはすごいし
まーくんはかわいいし
しばらくはアルバム漬けですね。

コンサートでどんな衣装でソロ曲歌うのか楽しみ
演出もそうだね・・・
ドームコン当たりますように。
kikiちゃんに幸せが舞い込んできますようにe-420

なこさんへ

こんあいばv-22

なこちゃ~~~んe-266急に『ちゃん』付け、ごめんなさい。
そうなのです!
もう涙涙で・・・
素敵な曲がいっぱいですね。
まだまだいろいろなところに新しい発見がありそうです。

『がや』って言うのが楽しそうですね。

香織ちゃんへ

こんあいばv-22

ほんとe-266いいアルバムですね♪
1度目より2度目ってまた気がつく発見があるし
しあわせにしてもらってるe-266

好きになるのって自然だからいいんだよね^^
この人を好きになろうってなれるもんじゃないし
気が付いたら恋に落ちてるんだよね。
だから『落ちる』って言うのかも・・・
そして、こうしてしあわせになってキュンってして(*^_^*)

嵐にもらった出会いも大切
香織ちゃんと、こうやって話せるのもうれしいe-348
いつもありがとっ

No title

marilynさん、こんあいば!
素敵なアルバムですよね。
朝から我が家はエンドレス。
「ギフト」「マイガール」に自然と涙がこみあげてきちゃいます。
みなさんも同じ曲で共感されてると思うとまたまたテンション上がりますぅ。
嵐メンたちのメッセージすごい伝わってきますね。
相葉ちゃんの、ソロいい曲ですね。どんなダンスかもまた楽しみi-194
翔ちゃん、ラップ詞たっくさん作ってがんばったのね。最っ高i-234
歌詞みながらでも、追いつけないi-182、追いつきたいi-201
必死ですよぉi-202

夏虹、二世俳優のキャスティング、私もそう思ってました。
違う俳優さんだったらなぁ・・・初回から思っちゃったi-229
ライバル俳優さん、確か瑛太の実の弟さんだったと思いますが・・・。違うかな?
でも、爽やかで、久々の月9ラブストーリはこの夏最高のドラマですi-178

yokkoちゃんへ

こんあいばv-22

今日はずっと聞いてました。
5人の声を聞いているだけで幸せだなぁ~って思ってます。
私もいまだに毎回『マイガール』で泣きそうです。
j-webからメールが来て、座談会に笑いながら
また新たな気持ちで聞きました。

ああ~っあの俳優さんは弟さんだったんだ^^;
若手さんたちが成長してくれることを見守ることにします。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

