プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Johnny'sの流行りは紙!? 

Category : arashi
『僕の見ている風景』聴いてますか?

わが家もエンドレスリピが続いております

末っ子長男くん 翔ちゃんの『T・A・B・O・O』がお気に入りらく
歌ってるんですけど いいのかしら(←小5)


みなさんのお気に入りの一曲も聞いてみたいなぁ~~なんて
思っているところに届いたSMAPのシングル

まだ、ファンやめてませんでした

『THIS IS LOVE』

シリアルナンバーがあって、
この中の50人が東京ドームのバクステに行けるとか
そこはほとんど期待してないのですが・・・

それよりジャケットです

嵐も『紙』だったでしょ。
取り扱いに神経使いますよね・・・
出し入れもそうだけど、水濡れ厳禁
絶対にくしゃみもできません。
トイレに行って、手を洗ったらきちんと拭いてから触ってね!って感じ。

そんな気を使う『紙』にオタオタしてたら
SMAPもだぁ~~~~

もっと、扱いにくい

保護用の薄いビニールも寄れるし、
今、ジャニーズは紙の時代なの? ECO?

ずっと保存するには気を使う代物でした^^;



いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉ソロ

こんあいば。

昨日から、アルバムずっとリピしてます。
で、相葉ソロなんですが
「イェイ~」って言ってると思うんですが、「ひぇ~」に聴こえてしまいます。(笑)
一度そう聞こえると修正効かなくて・・・
ニノちゃんが言うように52枚の内の1枚だと思って聴くと
笑いをこらえられません。
不謹慎な相葉ファンです。

鍵コメMちゃんへ

こんあいばv-22

SMAPファンも、すっかり落ち着いちゃって
今や、嵐がド真ん中の生活になっていますが
チラチラっとSMAPもチェックしてる私・・・
すっかり、アマゾンでシングルを頼んだことも忘れちゃってたe-330

心は・・・ってわかるわ
でも、楽しんできてね(^^ゞ

リリィちゃんへ

こんあいばv-22

やだぁ~~おもしろい^^;リリィちゃん
そう言われると『ひぇ~』に聞こえてきちゃったe-330
レアな『マジカルソング』がお互いに入ってて奇跡だねe-264

また聴こう~♪

こんあいば

応募したの~。当ったらすごいね笑

紙?気にしてないけど。そうかぁ~?
扱いは慎重にね、了解e-374

次男、なぜか。相葉ソロはDSに入れてません。(ごめん)
大宮がお気にです。
が。私は、さっきから、頭の中でリピしまくりよぉ~e-330
ハマッチャッタかも笑  e-291~マジカル......e-291
歌詞はまだ、覚えられません@@;

翔君ソロ。かっこいい1番じゃないの?
長男くん、やっぱり早い!若さ?^^;

聴いています!

『僕の見ている風景』、今、聴いています!!
『ギフト』…いい曲ですね。

末っ子くん、『T.A.B.O.O』を歌ってるんですか!?
私、英語ばっか歌えません…
歌えるようになりたいなぁ。

SMAPも紙だったんですか!!
私も破りそうで恐いです…
ECOですかね^^

こんあいば

聞いてま

にはオンボロCDラジカセ(古)しかないし
iPod持ってないし
では良く聞けないし
何と言ってもマイカーが1番

かなり遠回りして帰宅しました

ホント『紙』には取扱いに汗
サランラップでくるんだ私は可笑しな人

相葉ちゃん
『MagialSong』
うっひゃです
聞くまでは…もっと、スッパーンとはっちゃけ曲だと勝手に思ってて…

でも相葉ちゃんらしい今の…相葉ちゃんらしいはじけた曲
ちょっと懐かしさも感じるような
『イェイ』がまたまた可愛いくて(^ε^)-☆Chu!!
(ひぇい!とも聞こえる)

雅紀くんの他曲のソロ部も…いい甘い声が男っぽくもあり癒し雅紀Voice
翔ちゃん曲今回(失礼)私も好き
ッコイイんだもん
リフレインサーカスもいいな
movin on も 

ギフトは…打ち抜かれちゃいましたから

やっぱり会いに行きたい神様…ドームへの夢まだつながってますか?教えて下さい…

どうかどうかお願いですと祈るばかりです

No title

僕の見ている風景 
同じく香織もエンドレスリピしてますi-185

香織のお気に入りの1曲は
Don't Stop かな~i-236

i-248marilynさんSMAPファンだったんですね!
初耳ですi-179

紙、扱いにくいですよね・・・
大事に保管しても何年か経ったら黄ばんでそうです・・・i-282

i-248ほんとに何がきっかけかもいつから好きなのかも
覚えてないんですよね・・・
これが恋なんですねi-228
香織初めて本気で人を好きになったのって嵐なんですよね。
嵐を好きになって、初めて好きってこういうことなんだ!って。(恥)

香織、何語ってるんでしょうねi-201
すいませんi-229

香織のほうこそ!!
いつも感謝でいっぱいですi-237

嵐にもmarilynさんにも出会えて幸せですi-228
これからも末永くよろしくお願いします!^^

marilynさん大好きですi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんあいば

こんじゅんくんv-22

SMAPはシリアル番号があるから、応募しなくても買えばチャンスありなのe-319

紙の入れ物は気を使うよ~切ったら終わりe-330
慎重にね^^

次男く~~んe-330相葉くんのソロも入れて~~
味が出てくるよって言ってあげてね^^;

まじかる・・・まじかるe-343

翔ちゃんのソロはいいね!うちの小学生・・・完全、耳コピだけど
結構イケてるから笑える^^;

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばv-22

嵐の曲って結構難しいのよね^^;
タイミングも歌詞の割り振りも・・・カラオケで歌うとあれ?ってなっちゃうことが!
今回のアルバムも絶対歌えないだろうな~って曲がラップだけど
頑張って歌詞は覚えようかな~と気合十分ですe-348


紙の取扱注意で!!

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

私も、今日もまたず~~っと聞いてました。
さまーすぷらっしゅも好きe-266

今までのシングル曲も上手くこの中に調和してていい感じだし
ソロだけが固まってないのがいい♪

いまだに、マイガールで毎回泣きそうな私。
札幌では聞けなかったから、今回は聞きたいなe-417
きっと泣いちゃうけど、大好きな一曲だから!!

香織ちゃんへ

こんあいばくんv-22

うふっe-348SMAPファンはいつからだったかな?
って言うかわたしず~~~っとジャニーズの誰かが好きだったな^^;
ミーハーということで!
でも、ここまで好きでいろんなものを全部知りたいって思ったのは
嵐が初めてで・・・
SMAPもコンサートは行ってたけど、落ちて泣いたことはなかったから
嵐への思い入れは格別なんですね。

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の見ている風景 ジャケット レーベル

ネガティブ思考ですか?脳本来の秘密を知り成功するストレスフリーな生活を≪無料公開中≫maltzrepo.jp今だけ無料にて公開中初期費用も恐ろしく安く、空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tv文章力で稼ぐ方法が無料稼ぐ文章というのはなにも上手い文章...

僕の見ている風景 ジャケット 嵐

至急!嵐「僕の見ている風景」収録曲について 今、学校の泊まり旅行で(広島なう)ネ... 至急!嵐「僕の見ている風景」収録曲について 今、学校の泊まり旅行で(広島なう)ネットが使えない状況です。 ケータイは持ってるんですが、ケータイからだとジャニーズネットは見られ?...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

