プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワカメちゃんの髪でもいい

Category : arashi television
おおっ!シックな黒の衣装

『セットがでよかったです』by 智


ワカメちゃんがかわいい~~~!!
ということで、サザエさんチームが登場。

本当にキャラに適役ですごいですね^^タラちゃんもかわいいっ

そう言えば、このメンバーどこかで見たような・・・
あっ!ビストロだ。
タラちゃんがかわいすぎる!

翔ちゃん『ワカメちゃんVS嵐見てるの?』
ワカメちゃん『毎日見てます』ってかわいい~~~

私も毎日見たいもん

相葉くんが好きってワカメちゃんいいね

まちゃきぃ~!!

ムギューって・・・ええ~~~っその触り方

うらやましい~~~~(≧▽≦)//
そんな風にまーくんがぎゅーって触ってくれるなら・・・私も!?
その刈り上げに!!
あはははっ 私がやったらただの怖いおばさんか


『ワカメちゃんのために頑張るよ』って男前な雅紀
やっぱり持ってるね!レッドピン倒しちゃうんだもん。
かっこいい~~!



ちょこっとワタシゴト


昨日、仕事で使う自分の写真を撮りに写真スタジオに行きました。

ヘアメイクしてもらって、カメラに向ってニッコリほほ笑む
なんかモデルか女優になった気分

で、やっぱりメイクさんってすごい。
上手にお化粧してくれるのです。リフトアップしてくれながら
どんどん化けていくの・・・そのテクニックほしいです
ナチュラルなのに目鼻立ちをくっきりしてくれて。
ただ、下地からファンデーションの工程はずごく時間かけてた。
写真撮影ってあんな感じで進んで行くんですね。
ちょっと芸能人の気持ちになれておもしろかったし楽しかった~

写真もカメラマンの方と話しながら、メイクさんもついてくれて
洋服や髪型を直してくれながら撮影が進んで行くの
いろんなポーズをしてみたよ・・・
恥ずかしかったけどなんだか乗ってきちゃう自分がナイス

出来た写真は・・・私だけど私じゃない

あはははっ若いし、しわが飛んでるし・・・
見たい?!  ハッハッハッヽ(^。^)ノ







いつも拍手にコメントありがとうございます。
とってもうれしいです





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは翔ござい雅紀

『みんな好きだけど相葉くんが一番好きです
はいはいっ
ここにもいますぅ^ロ^;

ワカメちゃんになりたい
そして…糸に糸になりたい(ひみあら)(//∀//)

うわぁ感情抑えるの大変



きゃーマリリンちゃん写真撮影って
どんだけそれ以上素敵になっちゃうの(≧▼≦)
見たい見たい(*^□^*)ぜひモデルマリリン

ところで私ゴト
突然の決行
只今長女と一緒に…お台場VSに並んでま

こんあいば!

ワカメちゃん、かわいかったですよね~。
あんなに小さくても目線は相葉くん。わかるわかる。
ヘアメイクで写真撮りのmarilynさん。
みたいみたい!
記事の最後、壊れ気味のmarilynさんに笑っちゃった。
いっつも「笑っちゃった。」でごめんなさい。
でも楽しませてもらてま~す。

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

ちょっと楽しい時間でした。家族写真とかを写真屋さんでとっても
メイクまではしないでしょ・・・
他にも就職用に(アナウンサーとか客室乗務員)撮りに来てたみたいです。

私ももう少しリフトアップして~パックして~マッサージして~
って思ってるけど・・・・娘ちゃんのお言葉が響くわ^^;
でも!頑張ろうね~すぐ開き直っちゃう私

ななあいちゃんへ

おはあいばくん

お台場どうでしたか?楽しそうでいいなぁ~~って指をくわえて仕事に行きました。

>そして…糸に糸になりたい(ひみあら)(//∀//)
ううっわかるっ壊れる~~~うぎゃぁ~~
手元のアップがたまりませ~~ん。スタッフさんありがとう!!
この企画は好きです!

写真ね・・うひょひょe-330
そのうちお見せするわっ

i Leaf ちゃんへ

おはあいばくんv-22

>いっつも「笑っちゃった。」でごめんなさい。
いいです!笑っちゃって。
楽しいって思ってもらえるなんてうれしい限りです^^

ワカメちゃん、うらやましいのなんのってあの優しいまなざしが!
あのムギュ~の時の顔・・・久々にみた雅紀スマイルだったと思いませんか?
あの笑顔が大好きなのよ。

うわ~っもう一回見よう!
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

