プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ情報~♪やったぁ!!

Category : arashi television
うちの次女ちゃん壊れてます
で、私も

今度のMステのメンバーのすごさったら
SMAP TOKIO 嵐 福山雅治 perfume ファンモンということで
わかるわかる!!かなりスペシャルよね^^

ほらっ!嵐×perfumeですから



でね

嵐さん

スペシャルメドレーですって

メドレーって何を歌ってくれるのかな~~

超楽しみ♪

これで一週間頑張れるぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ

marilynさん、おはようございますvv

お久ぶりです~i-179
Mステ、すごいですよね~J事務所から3組も!
しかも、まさかアルバム発売で嵐がMステに出るとは思ってなかったので生で見れるなんてうれしいですね~i-184

嵐さんは「movin'on」と「Troublemaker」歌うみたいですよvv(テレジョン情報)
来週の金曜日が待ち遠しいです♪

鍵コメkちゃんへ

おはさとしv-22

きゃぁ~~e-266Kちゃん久しぶり~♪
楽しみよね・・・すごい豪華すぎるゲストで!
誰がどのくらい話すのかな?
SMAPを立てるTOKIOとその二組を立てる嵐!みたいなこの構造
どうやって絡むのか楽しみだね^^

仕事は、だいぶ慣れましたよ^^
やってることは自宅と同じなので大丈夫。
あとは、人間関係を上手くやっていればOKで~す。
夏休みが終わったらまた遊びましょうね^^

まささんへ

おはさとしv-22

うちの次女ちゃんいわく、KAT-TUNもアルバムでソロを全員歌って
って言うときがあったからそれを期待してたんだけど
ちょっと違いましたね。
でもでも・・・やっぱりうれしい。

楽しみに待ってよ~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

